--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.11 (Fri)

お見舞い申し上げます

┏━━━━━━━━★┃ 

本日の 地震 komamichi家方面も揺れましたが大丈夫です
私は名古屋駅のアソシアマリオットホテルの18Fにいまして
目眩がするほどの揺れでしたが 倒壊しないって確信がありましたので
慌てることはありませんでした
被災地の方々 大丈夫でしょーか、、今後も気をつけて!!

午後7時
今 TVでニュースを見るほどに被害の大きさに言葉がありません
どうか これ以上の余震がありませんように祈るのみです




12日
被災された方々の 無事・安全を祈ります!!
救援にあたる皆様も 万全の注意を!!

午後5時
原発で大変な事故が起きてそうで 落ち着きません!!
komamichi家では節電 スタートしました!!
<節電も重要な災害支援です!!>


13日
友達のご両親(福島)連絡とれました 非難生活とのこと
その地域の家屋は全壊・半壊 
これからの為の支援にボランティアサークルが始動しました
私も頑張るから被災地の皆さん負けないでっ!!


14日
時間との戦い 政府には救命の対応策を迅速に願いたいです!!
災害の混乱下 風評も増しますので デマにも注意を!
公的情報もとに冷静な行動が必要です!!


15日
救援物資・義援金を呼びかけるチェーンメールが出回っています
その殆どが根拠がないもの
救命・救援活動に支障を来たさぬよう 各種報道の正確な救援情報をもとに
冷静に行動しましょう!!
東京電力の計画停電が始まりました
個々の節電も大きな力!! 身近な救援協力です!!



16日
各救助隊が懸命 助かった人25000人
一刻も早く一人でも多く!と祈るのみ
東北地方、週末まで厳しい寒さ 負けないで!!
個々の節電が効果大と 続けてやっていきます!


17日
義援金詐欺etc悪質なメールが横行 賢明な判断を!!
避難生活では健康管理も大切ですから
体操や水分補給etc適切に どうか無事でいてください!!


18日
大震災の中でも互いに助け合う日本の国民性を各国が感嘆
エアコンの設定温度、1℃下げると10%節電
重ね着etcで僅かですが省エネに貢献してます
朝から庭で鶯が上手に鳴いて 心が和むひと時


19日
大震災から1週間過ぎました
被災者受け入れ各地が活発に 
komamichi方面も 全力で応援しまっす


20日
大潮の時期、被災地は海岸や河口付近で浸水の可能性も
電力会社の社員を装い点検で金を騙し取る事件が多発
十分に注意を





Thanks(v^-^v)♪
komamichi
      ┃★━━━━━━━━┛
拍手のコメントはkomamichiだけが閲覧出来ます
画面には反映されませんので悪しからず
            お返事は貴ブログにてさせていただきます             
web拍手 by FC2
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1187-4c5cbcf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
