--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.01 (Sun)

皐月♪

┏━━━━━━━━★┃ 
EMAxxxSD0028IC.gif

皐月さつき5月
益々花いっぱいの季節で嬉しい~~デス

1日
家に平和を見出す人こそ幸福=ゲーテ
家庭は全ての土台

東日本各地でクールビズ運動始まる 今夏も暑いとの予測
節電対策を爽快に

フィギアあんどう
フィギュアスケート世界選手権 安藤が優勝♪祝v(^O^)v祝♪
女子フィギュアは皆 komamichi家の地元の子
誰が優勝しても嬉しい 皆o(・Θ・)○がんば☆

♪~…☆。・     ・。★…~♪

2日
まじめで愉快な会話は我々の力を倍加=エマソン

第52回中日クラウンズゴルフ名古屋ゴルフ倶楽部和合コース
komamichi家の地元 車で十数分♪
土曜日 花屋の帰りに前を通ってみた 警備員さんちょっとジャマ(゚m゚*)プッ
2011043013270000.jpg 和合 遼くん
遼君、3アンダーで奇跡ならず12位 残念、、

♪~…☆。・     ・。★…~♪

3日 憲法記念日

 7時52分スタート
ミ(o・ω・)oイッテキマ~~ッスル♪

2011050311510001.jpg 2011050317180000.jpg
Ю゙(^∀^ )ただいま~~~!!
数日で花は散り スッカリ緑一色になった
黄砂で ドンヨリ空^^ でもUVカットでアリガタヤ~~~
19666歩 これもまたゴルフさまさまでアリガタヤ~~~
63歳の主人 ちょっくら疲れモード(゚m゚*)

♪~…☆。・     ・。★…~♪

4日 みどりの日

被災者の悲しむ心を温める事が復興支援の第一(精神科医)

2011050407400001.jpg
ピンクアイスバーグ デッキで咲いてるのを急いで
珍しく7時まで寝坊^^; 
主人が一人で花の世話をしていた あぁーーマズイ!!(*∀*)笑

♪~…☆。・     ・。★…~♪

5日 こどもの日

EKOxxxSI0017IC.gif  EKOxxxAO0019IC.gif
屋根より高いこいのぼり~♪
この風景 見かけられませんkomamichi家方面です^^;

東北の被災地で喜々として学校へ通う子どもたちの笑顔がまぶしい、、と
嬉しいですね 子どもの笑顔は大人の喜びですから、、

♪~…☆。・     ・。★…~♪

6日

GWは各地からボランティアが大勢入られたようですね
私のボラグループも若い男性が行って活躍してくれたようです
一方 被災現場を背景に記念撮影する人もいるとか
物見遊山と受け取られる行動は注意して!ゝω・´

img_980508_19678990_1.jpg 2011050519480000.jpg
”博多一風堂” 昨年近所にオープン 
いつも若い男女の行列で 入れなかった店
昨夜やっと念願叶って入店~”白丸元味””餃子”
ご感想は?、、、ぅ~ん?、、普通 (*∀*)笑

カレンダー通りの我が社 今日は出勤
久しぶりに一人で静かなkomamichi家^^;

♪~…☆。・     ・。★…~♪

7日

●復興支援活動に励む人「惨事ストレス」から身を守りましょう!
・身近な人と語り合い自身の感情を整理すること
・出来る限り休養を取ること
・家族や親しい人と一緒に過ごすこと
●これからボランティアに参加する人
・自分にどのような技術があるのか自覚すること
・被災地に行くだけがボランティアではありません(今 必要なものを聞いたり使いやすいように物資を整理して箱詰めすることなども立派な復興支援です)
焦って無理をすることなく一歩一歩進んでいくことが大切ですネ

2011050706550000.jpg
先日 早々と貰いました カーネーション

♪~…☆。・     ・。★…~♪

8日 母の日

人は家庭から心の栄養を得る=バック(作家)
一家の太陽に感謝しましょ きょうは「母の日」

2011050713130001.jpg 2011050713100001.jpg
庭に無くてはならぬ花の一つクレマチス
あと1種類が蕾がぽんぽん もーすぐ

♪~…☆。・     ・。★…~♪

9日

201105081142000011.jpg

母(87歳)に贈ったカーネーションとアジサイのセット
ところが今日入院・手術(白内障で1週間)
病室に持ってく?(*∀*)笑
9時までに病院だから そろそろミ(o・ω・)oイッテキマス♪

♪~…☆。・     ・。★…~♪

10日
2011050810030002.jpg 2011050810080000.jpg
左)入り口   右)デッキ
2011050810120001.jpg
一昨日((( *~∇~)オヒサの喫茶店でモーニング
”くろわっさん”元々はパンやさんで喫茶を併設
好きなパンを選んで花に囲まれたデッキで( ´∀`)σ
主人が投げるパンに雀が寄ってくるチュンチュンと可愛い♪

昨日は右目が無事終了~
「簡単で良かってんゎ」って私たちには
「怖かってんゎ」夕方 兄が来たら母の本音(゚m゚*)プッ
11時間も病院にいたので ちょい疲れ
でも今日は午後からミ(o・ω・)oイッテキマッスルよ~~♪





ブロともさんとアメピグでチャットやってます♪
よかったらリアルにお喋りしましょう~( ´∀`)σ

 o0320024011205485417.png

昨日komamichiの部屋で3人揃って
あゆちゃん 元気☆姉さん komamichi
チャットは楽しい~~
喜び勇んで撮った写真の保存を忘れて(゚m゚*)バカバカkomamichi
さすがっ!あゆちゃん ちゃんと撮っていたのねー
私 OKOKって喋ってるし アハハ(*∀*)笑

モナリンもチャットデビュー♪祝v(^O^)v祝♪

o0320024011210487538.png
今 タイミング良くいちごちゃんとチャット出来ましたぁ~~
可愛い☆*(у^∨^у)*☆いちごちゃん
記念にパチリッ Thanks(v^-^v)♪
今日は老眼鏡をかけてみたkomamichi (*∀*)笑




VENxxxSD0024IC.gif
o(・Θ・)○がんば☆
私たちは復興を応援しています

20110319130727509.jpg




Thanks(v^-^v)♪
只今 拍手ボタンはエラーになりますので 悪しからずです

               ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
07:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(38)

Comment

はーい! 

ブロ友さんの仲間入りで良かった~?
嬉しいな♪  えへへ。。。

つい先日にお正月を迎えたと思ったのに もう5月よ~
どないすんね~ん^^;
元気☆姉さん |  2011.05.01(日) 13:25 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃   
o(*'皿^)oこんにちわ~
もっち!! ご立派過ぎる ブロ友ざんす!!
衝撃的なチャットデビュー♪祝v(^O^)v祝♪
めっちゃ楽しかったねぇ~~
もー姉さんの可愛いこと!!
そしてブラインドタッチが出来るのね!?          
わたしゃも どんな話題にも受けて立つゎよ~~(*∀*)笑
今後もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
そーだ 次回は記念撮影しましょねーー♪
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.01(日) 14:03 | URL |  【編集】

こまちゃんお久しぶりでーす
また色んなことに挑戦してるのね
尊敬~^^
今日から5月ほんと早いね
一日一日を精一杯込めて生きなきゃね
ぽん母 |  2011.05.01(日) 21:54 | URL |  【編集】

五月ですね

目にも優しい色が見渡す限り広がっています。
いい季節です。
この景色を見にぜひ南信州へお出かけください。
もっともゴルフコースはきれいな緑に包まれているのでしょうか。
なにをするにも気持ちの良い五月ですね。
hiougi |  2011.05.02(月) 03:41 | URL |  【編集】

ぽんママさん

┏━━━━━━━━★┃ 
G(o`'o)d morning~
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ ~~
そーなのよぉ まだまだ前進の57歳だがね (*∀*)笑
チャットって以前から興味はあったので もー嬉しかったよ
ぽんママちゃん 一緒にやらない? 待ってるヨ( ´∀`)σ
1日1日を精一杯ね わかった 頑張るよ!!
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.02(月) 06:36 | URL |  【編集】

hiougiさん

┏━━━━━━━━★┃  
G(o`'o)d morning~
いい季節ですネ
Thanks(v^-^v)♪ 
GWは蓼科、、恒例でしたが 今年は主人が股関節を痛めたので断ったの
「今年は地元でやればいい」って、、ゴルフ場はどこでも緑があり癒やしです
でも新緑の信州は是非行かねば、、損する気分です~( ´∀`)σ
毎日 自然に囲まれたおじさんは幸せですね~~
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.02(月) 06:44 | URL |  【編集】

こんばんは♪
いよいよ5月。
爽やかな季節になりましたね。
ちょっとお天気不安定ですが、、
節電対策、みんなで頑張って
復興へ向けて、一歩一歩、進んでいきましょう。
家庭での細かな節電も大事ですね。
安藤選手、優勝ですか☆
みんな、こまみちさんの・・・?
これは素敵ですね(≧∇≦)
Sippo☆ |  2011.05.02(月) 22:18 | URL |  【編集】

わっ!朝早~!!
ねえさん、相変わらず元気じゃな~(笑)
黄砂が飛びょうるけど、視界が悪そうじゃから、ドラコンねえさんの球が途中で見えんようになるかもしれんで~(笑)
taka |  2011.05.02(月) 22:47 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ
5月 何をするにも爽やかで気持ちいいゎねー
でも今日のゴルフは黄砂で ドンヨリでした(*∀*)笑

komamichi家も それぞれが色々と節電してるのヨ
皆が意識することで大きな節電になるものね
女子フィギアは 地元 名古屋の子ばかり、、
浅田真央 鈴木明子 中野友加里 安藤美姫 村上佳菜子
何故 盛んなのかよくわかんないんだけど、、
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.03(火) 18:00 | URL |  【編集】

Takaさん

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ
ねぇ~ よくやるよねぇ~毎回 5時ごろには起床
好きなことは苦にならんのだってば (゚m゚*)プッ

凄い私のドラコンボール めっちゃ飛んだ飛んだ!!
黄砂が邪魔して見えんほど飛んでったで~~
ボクチンに見せたかったなぁ ナイスショ~~~ッ!!
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.03(火) 18:14 | URL |  【編集】

ありがとね^^

世間にちょっと遅れ気味の姉さんでっす。
ピグは難しい^^; 次の動作にいくのに頭を悩ますわ~
こまちゃんは何事にも挑戦する姿勢が良いわね~

姉さんはブラインドタッチはダメだけど、毎日のデスクワークでPCはやらざるを得ないの。
仕事での支障は若い職員にお願いして聞くけど、そう何回も同じことを聞けないし・・。
と言いながら、何回も聞くこの厚かましさ^^;
周りはみーーんな呆れているのよね。
これも後輩は「職務の一環」と諦めているらしい。
良い事です! 頑張れ~後輩! 
頑張ろう~日本!!!
(何を言ってんだかね^^;)
元気☆姉さん |  2011.05.04(水) 16:05 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃      
o(*'皿^)oこんにちわ
さっきは よーこそ ど~もぉ~~
リアルに私の部屋で女子話してる感で めっちゃ楽しかったーー!!
ちょっと謝らなきゃ せっかく3人の記念写真を撮ったのに、、
保存するのを忘れて 消えた、、、、(-"-) ごめんね、、
明日 ブログに載せる夢が、、あぁーーーごめん!!

姉さん 可愛かったよ 手を振る”あいさつ”クリア出来て おめでと~~
ブラインドタッチは焦る焦る^^;^^;

提案ですが 次回から 時計回りの順番にしましょか
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.04(水) 16:48 | URL |  【編集】

おはよーございます!
昨日はありがとうございました

エッヘン、アタシが写真あげました~!
可愛く撮れていますよ~!!!
ひまあゆ |  2011.05.05(木) 08:13 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃
G(o`'o)d morning~
ヤッホ~~~ さすがっ あゆちゃん!!
キャー 3人とも めちゃカワユス~~~
写真いただき~Thanks(v^-^v)♪  
ホント 女子話 最高! 楽しかった!!
       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.05(木) 08:27 | URL |  【編集】

おしゃべりは遅いけどこういうことはぬかりがないアタシ・・・ほほほ・・・
またチャンスがあるといいねー!
ひまあゆ |  2011.05.05(木) 08:34 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃    
ぬかりがあるアタシ・・・ほほほ・・・アハハ(*∀*)笑~~
ホント 頼りになりわぁ~~
今から ちょっと出かけてくるね
帰ったら あゆちゃんの部屋を覗きに行く~~
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.05(木) 08:51 | URL |  【編集】

こまちゃん、チャットは、なかなか出来ないよ~~~
時間もないけど・・・

ピンクアイスバーグって、ブリリアントピンクアイスバーグのこと?
うちのも一輪だけ、先にデッカク咲いている。

薔薇の季節、到来だね。
monalisa |  2011.05.05(木) 12:51 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃    
o(*'皿^)oこんにちわ
薔薇は”フロリバンダローズピンクアイスバーグ”ってーの
種類が多くて覚えらんないよ
八重平咲きの中輪でっす
今日は3輪咲いて 先程昨日までの2輪をカットしましたぁ~~
薔薇のお守りは大変! 一度手を出すと戻れないからね
でも 喉から手が出るほど欲しい!!薔薇ですぅ~~( ´∀`)σ  
私も病かも、、りょうこさんと一緒(*∀*)笑

チャットはモナリン 自分の部屋に入って左下の白いスペース部分でやるの
時間が出来たら教えてね
今から モナリンの部屋に行って”柏餅”を置いてくるゎねー
後で ゆっくり食べてね~~
   ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.05(木) 15:57 | URL |  【編集】

元気で良かった!

すっかりご無沙汰しています。
やっと、平常心に戻りつつあります。(--〆)
自分のことでもないのに、計画停電と重なり、ストレス。
舌痛症になりました・・・。
原発の恐怖は、この年齢ですからたいして感じません。
ただ・・晩年になっての、この日本の暗い将来を想うと、鬱状態になります。
そうです。
日本の将来を案じてしまうという【余計なお世話】を背負いこんで・・アハっ!
草笛  |  2011.05.07(土) 09:22 | URL |  【編集】

ボラにチャットとお忙しそうですね。
展示会が終わり、気がつけが5月
日々の早さに恐怖を感じる~~。

ピンクアイスバーグ、綺麗♪
ご主人さまが育てているの?
知人から薔薇のおもりの大変さを聞いているので
薔薇は観るだけにしています。

こまちゃん家、和合の近くなの?
何年も前ですが、友達と中日クラウンズゴルフは何回も観に行ったよ~
横尾要、片山晋呉、丸山大輔・・・みんな若かったよ~
もち、私も今よりは若かった(笑)
☆萬華鏡☆ |  2011.05.07(土) 13:10 | URL |  【編集】

草笛さん

┏━━━━━━━━★┃          
o(*'皿^)oこんにちわ
こちらこそご無沙汰ですみませんo(__)oペコ
大勢の方が想定外の病気に苦しんでみえるんでしょうね
どうぞ お大事にしてくださいね

草笛さん 日本の将来は暗いばかりじゃありませんです
GWにも たくさんのボランティアが動いていますし 日本だけなく 世界からの応援・支援もあります
今 TV中継で女子ゴルフの模様が流れていますが 茨城からです
アメリカの選手は胸に 「日の丸」と「希望」の刺繍を入れたウェアを着用しています
皆 日本の復興に力を貸してくれてます
私も微力ながら 出来ることを精一杯やってますので
どうぞ希望と勇気をもってお元気でいてくださいね( ´∀`)σ
    ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.07(土) 16:39 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ
ボラはGW中は休み そして9日~14日は母の白内障の入院・手術のために休みを取ってるの
チャットは嵌りそー 曼華鏡さんも仲間に入って~~ リアルに文字で会話が出来るので 言いたいこと・聞きたいことがすぐ伝わってストレス解消なりん♪

主人は私が庭・花つくりに引っ張ったの 一生懸命にやってくれるんだけど素人だから、、凄い心配なことばかり〝゚~゚″マジで!?ってこと いっぱいあるよ 

和合・愛知カントリー・三好カントリー ツァーで使うところ全部生活圏内で
あと東名古屋・鳴海カントリー 5箇所全て20分内で行ける最高のkomamichi家
愛知カントリーは一番近くて5分で行けるけど使用回数が一番少ない(*∀*)笑 
ねっ これではゴルフやらないかんでしょ?(*∀*)笑 
和合の前に『迎賓館』ってスーパー銭湯がオープンしたのに 早 クローズ
で 今回の駐車場になってたよ 終日¥2000 決勝戦は¥3000でした
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.07(土) 17:00 | URL |  【編集】

こんばんは。
私もボランティアを3年近くやってます。確かに現地に行くだけではないですよね。
仲間が現地に行ってますが、連休が終わると人が減るのでやる気と時間が取れる人は参加して欲しいとのことです。
あの惨状をみて記念写真を撮る人は神経切れているのでしょう。レッドカードでいいのでは。
あかちん |  2011.05.07(土) 19:10 | URL |  【編集】

あかちんさん

┏━━━━━━━━★┃       
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
3年も!!q(*^O^*)pお疲れさまです
私も行き着くところはボランティアでした
これからも何かのお役に立てるように頑張りますね
先の長い復興支援になるでしょうから 考えてみます
もっちろん!!レッドカードです 物見遊山はやめてほしいですね        
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.07(土) 21:23 | URL |  【編集】

そうかぁ~フィギュアスケートの選手は愛知の子ばっかりなのね?
実力ある人ばっかりだから、楽しみですね。
真央ちゃん、応援してたんだけど、調子悪いみたいですね、残念!!
とっても細くなって、でも綺麗になっていましたね。

一風堂って、娘の家の近くにもあって、とっても気になっているんですが、そうですか・・・普通でしたか(笑)

アメピグってなぁに?
nakatugawa |  2011.05.07(土) 21:40 | URL |  【編集】

nakatugawaさん

┏━━━━━━━━★┃     
G(o`'o)d morning~
何故 愛知ばかり?わからないゎねー
でも地元の子って応援したくなるよね(*・∀・*)
真央ちゃんは もしかして恋してる?

一風堂はTVチャンピオンなんかで有名なんでしょ?
いっつも行列作ってるから 一度は経験しないとねー
でも普通(*∀*)笑 主人は”坦坦麺”でまぁまぁ (*∀*)笑

アメピグはアメーバブログに付属しているもので 自分にそっくりなキャラを作って
チャットで楽しんだり手軽なミニゲームで遊んだり、、
私は目的がチャットなのでブログは殆ど機能させてないの 
nakatugawaさんが来てくれるのを楽しみに待ってます~~
大阪弁で喋りましょ♪
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.08(日) 07:59 | URL |  【編集】

こまちゃん、私も早く皆さんの仲間入りしたいで~す。
博多一風堂って、今流行りですか?
私も先日スーパーで生ラーメンセットを買ってみました。
味は、トンコツ。高菜入り。

こまちゃん、柏餅ご馳走様。
いっきに食べちゃった。
monalisa |  2011.05.09(月) 08:01 | URL |  【編集】

こまみちさんへ!!

おはようございます!
久し振りの開門!飛び込みました(笑い)

私の大のフアンの美姫さんの優勝、!地元の人で、さぞ嬉しかったでしょyね^^愛知、岐阜はスケートのメッカのようですね^^。
しかし、トヨタと電力が不安になり、大変です。

今日は珍しく好天に成り、是から温泉に行き、肩の痛みの治療に行きます。取り急ぎ。かしこ!
荒野鷹虎 |  2011.05.09(月) 09:54 | URL |  【編集】

おじゃましま~す

お名前のとおり、何事にもトライして第2の青春?を
エンジョイしてらっしゃいますね。
楽しくするのもつまらなくするのも、自分しだいなんですよね。

考えかたがお若くていい生き方だわ

実母も87歳です、で私は長女。
あまりお歳が違わないかな^^
はちよっこ |  2011.05.09(月) 17:52 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃       
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
早く来てよ~~すっごい待ってるんだからさぁ~~
博多一風堂、、いつからか知らないけれど HPを見る限り TVチャンピオンなんかで賞をとって はじけてるみたいよ
ラーメンの好き嫌いは人それぞれだもんね でも博多ラーメンは美味しいよね^^;
柏餅は食べ終わって最近は私たちはシャンペンを抜いてるよ~~
それも記念撮影して載せるゎねー
     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.09(月) 20:40 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
美姫さんのファンでしたかー 最近めっちゃ色気があると思いません?
もしかして恋してる?    
トヨタと中部電力 話題の中心ですね 
車は稼動初めてますね 新車の発売も予定がついてきたとか、、
私も発注したので8月頃には納車出来るかと、、の連絡いただきました^^;
北海道はいい温泉が多くていいですね 温まって体調良くしてね~~          
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.09(月) 20:46 | URL |  【編集】

はちよっこさん

┏━━━━━━━━★┃   
よーこそ└(^0^)┘いらっしゃ~いませー
もーすぐ第3の青春になる 只今57歳です 同じくらい?(*∀*)
まぁ有閑マダムって聞くと凄いマダムを想像されるでしょ?
ところがどっこい ちょっとだけ普通じゃないおばちゃんです(*∀*)笑
一緒にチャットしませんかー?仲間に入って~~

きょうは87歳の母が白内障の手術を受けました
って言うことは まだ長生きしたい意思でしょ?前向きでいいですよね
今日は右目 木曜日は左目 そして土曜日に退院、、
先程 帰ってきたの 1日仕事でした
私も 数年先は同じ体験することになりそうな予感です
はちよっこさんは大丈夫ですか?
     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.09(月) 21:06 | URL |  【編集】

こまみちさん、こんばんは。
クレマチスがのびやかに咲いてますね。
こんどピグでもお話したいなぁ~!!笑
おが |  2011.05.09(月) 22:59 | URL |  【編集】

おがちゃん

┏━━━━━━━━★┃     
G(o`'o)d morning~
(o"_"o)えっ!ーーー
おがちゃんピグやってんのーーー!?
チャットやろ~~話したいことあるし
     ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.10(火) 06:48 | URL |  【編集】

こまみちさんへ!!

good night!!

絵画も素敵な才能ですね^^
姉も、名古屋にいたので、(今は帰札)家康嫌いも、
名古屋大好きに成りました。笑い)
当時は、千種にいました。駅の回りは汚かったですが、
新幹線に始めて乗り、驚いた経験があります。
未だ寒い北国です。明日からは雨だとか・・汗)
荒野鷹虎 |  2011.05.10(火) 20:23 | URL |  【編集】

あうう

皐月ですな~
そろそろ動き出さないと。
と思って、さっき腹筋と腕立てしました。
いま、うまくタイピングできません。
あわわううう
こみ |  2011.05.10(火) 21:21 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃  
G(o`'o)d morning~
あららぁ 駅の周りは汚かった、、、
何時頃の話しでしょーか
今 名古屋駅は高層ビルの林立で屋台etc入る隙間もないほどですよー
昔のような情緒が感じられません
こちらも昨日から雨 3日間続くようです
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.11(水) 06:44 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃    
G(o`'o)d morning~
こみちゃん 皐月にはいって早 11日だよ
早く始動せねば~~
で 腹筋と腕立て伏せ!?
畑かと思ったのに、、(゚m゚*)プッー
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2011.05.11(水) 06:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1193-27902f6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
