--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.01 (Fri)

私の7月♪

┏━━━━━━━━★┃ 
7月 文月

暑中お見舞い申し上げますo(__)o
皆さん熱中症に気をつけてね!

31日

VCOvbaMM0042IC.gif

(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚kちゃん!!
そしてお母さんに絶対にファ━(σ.ω.)σ━イト!!ねっ

♪~…☆。・     ・。★…~♪

30日

VSPgolAT0013IC.gif

7時53分スタート♪ミ(o・ω・)oイッテキマス♪ー
恒例の”蓼科でのゴルフ”も今年はキャンセル
母が退院するまで遠くへ行けず(T_T)
地元で かっ飛ばしてくるっファ━(σ.ω.)σ━イト!!

♪~…☆。・     ・。★…~♪

29日

VNIxxxMS0019IC.gif

友人の息子さんがブラジルに2年間の赴任
「おばちゃん遊びに行くから泊めてね~~」
体に気をつけてね~♪

♪~…☆。・     ・。★…~♪

28日

VTEcwdAK0004IC.gif VTEraiAK0002IC.gif VTEkamMG0007IC.gif

昨夕の突然の雷雨は凄かった!!
絶対 近くに落ちたな ニュースに出てないけど 
今の時季 容易に窓を開けて外出出来ません((+_+))

♪~…☆。・     ・。★…~♪

27日 産まれた日♪

VBDxxxMF0018IC.gif 

58歳(^-^)∠※PAN!おめでと 
ありがと~~(自分で言う!?)(*∀*)笑
母が退院したら 一緒に祝おうと約束しました^^;

♪~…☆。・     ・。★…~♪

26日

いよいよ
image.jpg になりました!! VKYxxxHT0002IC.gif
昨日 言うはずだったコレ (*∀*)笑

♪~…☆。・     ・。★…~♪

25日

SNAxxxRK0002IC.gif

皆さん夏をエンジョイしてますかー?
私は ちょっと気落ちしてます(・・;)

♪~…☆。・     ・。★…~♪

7月24日 親子の日

離れて住んでる方 してあげて!
お母さんを大事にしてあげてネ!!

IKExxxNU0024IC.gif

お母さんは 一家の太陽ですからぁ~~!!

♪~…☆。・     ・。★…~♪

23日

ゴルフハート
7時30分スタート ミ(o・ω・)oイッテキマス♪ー
psun.gif 33℃なら まぁまぁですぅ~~(~_~;)

♪~…☆。・     ・。★…~♪

22日

VHIxxxKW0026IC.gif  VIFmamIY0015IC.gif

アド変更のお知らせが、、
K.eさん完了したヨ 便利な時代になりましたねーー(o"_"o)

♪~…☆。・     ・。★…~♪

21日

VTEsunKT0004IC.gif

台風一過 まずは被害なしで今日は晴れ
皆さん大丈夫でしたか?

♪~…☆。・     ・。★…~♪

20日

VTEtypRI0004IC.gif

台風6号、徳島に上陸=四国で記録的大雨
近畿~関東 激しい雨のおそれ
6歳の時の伊勢湾台風がトラウマなkomamichi 台風は恐怖です

♪~…☆。・     ・。★…~♪

19日

VTEtypHI0012IC.gif

台風6号、上陸の恐れも=19日から20日、西日本太平洋側
十分に気をつけてね

♪~…☆。・     ・。★…~♪

18日

VSPxxxHC0113IC.gif

なでしこジャパン延長戦へ!!5時半
世界のアメリカ相手に素晴らしい善戦!!
頑張れ~~ッ(`∩´)Ω
おぉ~~PK戦!!6時12分

やったぁ~~~!!世界の頂点!!
なんてこったーーー6時21分 日本の復興やれるっ!!
なでしこジャパンThanks(v^-^v)♪

♪~…☆。・     ・。★…~♪

17日

VEXkmyHR0012IC.gif

団扇 今年は大活躍ですね 扇風機も!
昨日の帰りに寄った”おそばやさん”各テーブルに置いてありました
店主の気持ちが嬉しい∬>▽<) デスね
komamichi家は4本 偶然にも一人に1本ずつありますよぉ~

♪~…☆。・     ・。★…~♪

16日

7時37分スタート 早朝から頑張るッ(`∩´)Ω
ミ(o・ω・)oイッテキマス♪ー
よって 更新せずに このまま続けてきま~すスミマセンo(__)o ペコ

♪~…☆。・     ・。★…~♪

15日

SNBxxxSH0009IC.gif

ウィークデーは飲みませんが土日でまとめて飲む主人(-_-)/~~~
準備しとかねば(~_~)

♪~…☆。・     ・。★…~♪

14日

ブルースカイ
スカイブルー
日曜日の夕方 家族で薬局へ買い物に
「あっ 凄い入道雲!!」って娘が
ホントだ あんなハッキリ入道雲も久しぶりだぁ
真夏の空を見上げてみて!!

♪~…☆。・     ・。★…~♪

13日

=komamichiの紫外線対策~♪=

SNAxxxKW0055IC.gif
psun.gif
洗濯物を干す間に日焼け
やっぱ焼けるよねぇ 大失敗の巻~~((+_+))めちゃ後悔!!
最近は5時起床なので即、洗濯機を回して即干し(゚m゚*)プッ

♪~…☆。・     ・。★…~♪

12日

=komamichiのecoエコ生活♪=
  
VHIxxxKU0031IC.gif

節電しましょ そーしましょ
見てないTVやPCは電源OFFしましょ♪
TVはあまり見ない私 
晩御飯時から短時間で見るぐらい
要はPCだな、、そりゃ問題だ、、(゚m゚*)”

♪~…☆。・     ・。★…~♪

11日

SNAxxxMT0027IC.gif

夏はやっぱ元気の出る色 ひまわりがいいヨねぇ~!
今回は15日まで引っ張りますo(__)o  早くPCに慣れなきゃ

♪~…☆。・     ・。★…~♪

10日

SNAhumHD0022IC.gif

komamichi家のきゅうりと いただきもののきゅうりスイカで
殆ど河童になってるkomamichi家デス(゚m゚*)プッ

※お昼は”きゅうり&ソーメン”でした^^;

♪~…☆。・     ・。★…~♪

9日

SNAxxxYO0033IC.gif

土曜日だけど10時から4時までボランティア 由って無し
こんな週があってもいいね

♪~…☆。・     ・。★…~♪

8日

名古屋も梅雨明け宣言出ましたぁ~~
愈々本格的な夏到来デスネ

高齢者の熱中症が多いですって
室内温度28℃以下に、、と消防庁
エアコン・扇風機etcを上手に使いましょう!!

今までのYahoophotがこのPCに使えず写真加工が出来ないw(゚o゚)w
忙しい娘たちも手に付けてくれないw(゚o゚)w
komamichiのブログを助けてSOSSOS~~~

♪~…☆。・     ・。★…~♪

ケロケロバースデー
ホントは こんな感じで梅雨真っ最中なのには どーしました?

7日

昨夕PCが壊れて修理不能に、、
早速買い替えたのはいいですがデータまで失ってしまって、、
今 えらいことになってます
今日の記事は昨日作って保存してあったのでOK!
さて明日から、、何だか初心に返った気持ちです

=komamichiのecoエコ生活♪=

今年も作りましたぁ~緑のカーテン♪
コレで2℃は涼しくなるでしょかネ、、

IMG_0597.jpg IMG_060611

←)一挙両得ゴーヤがもうこんなに大きくw(゚o゚)w
キッチンの窓を開けてでチョッキンしたら即うまうまレシピ~に♪
朝顔は”オーシャンブルー” 早く咲いて~~
→)デッキの狭い隙間にも♪ ここは1株で充分
昨年も こんな写真載せたっけね(*・∀・*)

♪~…☆。・     ・。★…~♪

6日

=komamichiのecoエコ生活♪=

IMG_0588.jpg
炊飯同時調理~~~パフパフ~~~
komamichi自慢の炊飯器
炊飯しながら温野菜&ゆで卵&冷凍惣菜を調理♪
因みに ゆで卵は主人が毎朝1個ずつ食べるので毎日作る
昨夜は かぼちゃを蒸してマジックソルトとマヨネーズで”カボチャサラダ”
野菜も茹でないので水っぽくならないの
〝゚~゚″マジ重宝してますぅ~~♡♡♡

♪~…☆。・     ・。★…~♪

5日

震災後、社会貢献に力を注ぐ人が増加ーー私も、もっとって考えてます

↓昨夜の突然の雷雨で花が折れるかと;゚Д゚))心配…でも大丈夫でした
IMG_0584.jpg IMG_0587.jpg
←)花屋さんで目を惹かれたダリア”黒蝶” 開花に1ヶ月かかりました
→)元気が出る花”ルドベキア”今年は特にひまわり関係いっぱい植えたい♪

♪~…☆。・     ・。★…~♪

4日

日本は65歳以上が23%で世界最高ですって!
心身ともに元気でありたいですね!

IMG_0581.jpg IMG_0578.jpg

朝6時 どんより空 一日中pclouds.gifのkomamichi家方面デス^^
アガパンサス 色が薄くなった気がする そして1本消滅!?(゚m゚*)プッ

♪~…☆。・     ・。★…~♪

3日

あわや大惨事

昨日は久しぶりの友人ご夫婦ととても楽しいで気持ちよくに帰り
「さて、お茶でも沸かしましょ」と
いつものようにお湯を沸かした、、と思う、、
目の端に何かがボーボーと燃えているのが入った
OH MY G(゚O゚;)D!!!!!!!!

IMG_0572.jpg IMG_0574.jpg

間違えてガスコンロにかけていた!?
もしキッチンを離れていたら炎に気づかなかった!?

自責の念にかられて其々の部屋で映画を観ていた娘たちに
「大変!!湯沸しポットを燃やしちゃった、、」と
すぐバタバタバタ~ッて階段を走り降りてくる音が、、
「大丈夫ーー!?」とても優しくフォローしてくれた 
私もこんな大きな気持ちで子育てをするべきだったなぁ、、
主人は酔っ払って寝室で熟睡、、3時間後に話したら
私の老化現象に〝゚~゚″マジで!?顔が真っ青、、
私、眠れない一夜になりました、、

  p.s早速同じタイプを購入 これは使い勝手がいいの(3日)^^;

♪~…☆。・     ・。★…~♪

2日

 8時6分スタ~トミ(o・ω・)oイッテキマッスル~~♪

komamichiのうまうま~♪茄子ピーマン消費

=豚バラと茄子とピーマンのピリ辛みそ炒め=

IMG_0565.jpg IMG_0570222.jpg

左)やまいものお礼って こんなに野菜たちを、、
(ノ-^0^)ノキャー♪ うれしい悲鳴だわぁ 何にしましょ!
右)イチビキ献立いろいろピリ辛みそって もしかして中部だけ!?
さすが名古屋だぎゃぁ みそはいろいろあるでよ
これで炒めるだけ~~チョー簡単!!
フライパンに入りきれないほどの量だけどペロ~~(*・~・*)

♪~…☆。・     ・。★…~♪

1日

季節の変わり目、体調管理に注意をしましょ!

IMG_0456.jpgIMG_0482.jpgNEC_023811.jpg

いきなり爪デス(*∀*)
嵌ってますジェルネイル♪
komamichi家をサロンにして友達の爪を練習台に楽しんでます
綺麗~♪って喜ばれることで自分の喜びにもなってるの


只今 拍手ボタンはエラーになりますので悪しからずですo(__)oペコ 

Thanks(v^-^v)♪ by
               ┃★━━━━━━━━┛               
web拍手 by FC2
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(127)

Comment

有り難うございます

ご心配いただき有り難うございます。
当方、被害が出るほどの揺れはありませんでした。
しかし、国宝松本城の壁にはヒビがはいったようです。
「ジェルネイル」…。
素敵です。
妙齢なる女性の皆さんを想像しています。
おじさんのゴツゴツした手にもぜひ合うものを開発研究してください。
この暑さ、どうかご自愛ください。
hiougi |  2011.07.01(金) 04:33 | URL |  【編集】

ジェルネイル

ご自分でなさるのですか?器用ですね。
私は、サロンにでかけて・・この頃はかなりデコレイトしても5千円未満。
昨年までは一万円以上かかりました。
高価なので止めたいと思いつつ、自分自身が癒されるので頑張ってきました。
この春から半値以下に成ったので嬉しいけど、その分、不景気なのかなあと不安。
なんだか、貧乏くさいコメントかな?ごめんなさい。
でも、爪を綺麗にするのは香水効果とおなじですよね!
草笛  |  2011.07.01(金) 06:51 | URL |  【編集】

ジェルネイル

こまちゃんは器用だね~
お洒落=若さ
何時までも若く美しくですよね♪

komamichi家ジェルネイルサロン
komamichi家オープンカフェ
想像しただけで幸せな気持ちになれるわ~

☆萬華鏡☆ |  2011.07.01(金) 10:15 | URL |  【編集】

おかえりなさい

ご無事で何よりでした。近々ラウンド如何でしょうか。ジェルネイル私もやっていただきたいの、その時に相談にのってくださいね、じゃお楽しみに
H.I |  2011.07.01(金) 11:41 | URL |  【編集】

hiougiさん

┏━━━━━━━━★┃  
o(*'皿^)oこんにちわ
あの松本城にヒビが!? そりゃ大変ですね
うんと昔に家族でドライブをして 寄りました
写真も撮って、、今は箱に仕舞ったままですが、、

おじさんに似合うジェルネイル、、!?
わっかりましたぁ~~~
komamichiが考案して ピッカピカに仕上げてみせます
楽しみに待ってて~~
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.01(金) 15:54 | URL |  【編集】

草笛さん

┏━━━━━━━━★┃
o(*'皿^)oこんにちわ
ハイ 自分でやります^^;
娘がサロンに通って あまりに値段が張るので 先生のを見ながら習得しちゃったの
それで家族が練習台になり、、それを見て私が習得しちゃって
友達を練習台に今 週に3人ぐらいの指を美しく仕上げてるの
ドレス姿を拝見して絶対ジェルネイルやってみえるって思った通りでした
草笛さん 半値以下なんて めちゃお得
それでも私ならサービスよ! 是非komamichiサロンに 来て!!
新幹線代が高いって!!ねぇ~~(*∀*)笑
香水効果 嬉しい∬>▽<) Thanks(v^-^v)♪です
               ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.01(金) 16:04 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃
o(*'皿^)oこんにちわ
やだぁ それほどでも~ もっと言って~~アハハ(*∀*)笑
komamichi家オープンカフェ 覚えててくれたんだThanks(v^-^v)♪です~
それがさぁ 
最近やたら蒸し暑くてさぁオープンカフェからリビングに逃げた(*∀*)笑

なんだか喜んでくれる顔を見るのがチョー嬉しい
「家族に好評よ」とのコメントも めちゃ嬉しい
でもね 老眼鏡でも見づらくなってきたナイショだけど、、(゚m゚*)プッ
               ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.01(金) 16:10 | URL |  【編集】

H.Iさん

┏━━━━━━━━★┃   
o(*'皿^)oこんにちわ
Ю゙(^∀^ )ただいま~~!
って もう2週間も経った ごめんね連絡遅れてo(__)oペコ
All ri(~g~h)t♪~
近々ね それとジェルネイルも (^O^)ゞ了解っ~~
明日は友達ご夫婦と周ってくるゎね
後ほどメールします(*・∀・*)
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.01(金) 16:15 | URL |  【編集】

たっぷりの夏野菜(^0^)/
嬉しい限りですね!
ナスと味噌かぁ~
我が家もレシピ、増やしてみようかな!
ネイル綺麗~♪
サロン・ド・komamichi大繁盛ですね!
Sippo☆ |  2011.07.01(金) 21:16 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃    
G(o`'o)d morning~
野菜が豊富!!
って 何だか幸せを感じるなぁ、、
特別にベジタリアンじゃないけど 野菜があれば何とかなる
冷蔵庫にある野菜を見て今夜は何にしょっかなって考えるよね
茄子と味噌は相性G(o^^o)d job♪ 
サロン・ド・komamichi いいね それいただき!!
まずは今から ゴルフミ(o・ω・)oイッテキマス♪~~
      ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.02(土) 05:14 | URL |  【編集】

キレイ☆

おはようございます^^

電気ポット、たいへんでしたねぇ~。

うちでも同じやつをよく使ってますので、

「ありえんだろー!」という思いと、「怖い~」という思いと、

「気が付いて良かったー!」という思いがない交ぜに

なりました(笑)

野菜が瑞々しいし、ミソ炒め、美味しそう~^^

それから、ネイルもキレイですが、komamichiさんの

手がとってもキレイです☆
青空 |  2011.07.03(日) 09:57 | URL |  【編集】

老化現象

ぎゃああああ、、、、
まじ、ポットだけでよかったよ~
物忘れ、うっかり、心ここにあらず・・・
一年一年、信じられないことが多くなってくるよねi-241

老化現象は随分前から自覚しているから~(何回も鍋を黒焦げにしている。)
  火を使っている時は絶対キッチンを離れない
  離れるときは火を止める
何時も脳に言い聞かせているよ。

☆萬華鏡☆ |  2011.07.03(日) 10:39 | URL |  【編集】

はじめまして!

いつも、覗かせて頂いているものの、
もの凄いコメント量に、読み逃げばかりしてました。

ポット、大事に至らなくて良かったですね。
人間、誰しも間違いは犯しますが、
うちの亭主は、天ぷら鍋を火にかけたまま、
出かけてしまって、家が燃えました。(涙)

まあその時家は、立て直す直前で、
写真や、猫達や、ご近所さんもみんな無事で、
おりてきた保険金で、パジェロを買いましたけど。

レクサス、楽しみですね。
我が家も、ハイブリッドなんですけど、
運転の仕方が悪くて、燃費はいまいちです。(笑)
また、おじゃまします!!
とる☆ねこ |  2011.07.03(日) 11:56 | URL |  【編集】

私も七月の男

ポットを新品にする方法を考えたって聞いたのでやってきましたよ。
いや~、ワイルドですね~。
最近、うっかりの度合いがひどくなってきたから私も気をつけよう。

それにしても野菜がうらやましい。
ウチはやっと花が咲いたぐらい。
収穫が始まったら自慢にきます~
こみ |  2011.07.03(日) 18:31 | URL |  【編集】

青空さん

┏━━━━━━━━★┃    
G(o`'o)d morning~
└(^0^)┘いらっしゃ~い
電気ケトルは安全で便利! ちゃんと使えばね(*∀*)笑
もービックラでしたよ あんなに炎が出るなんて
そして 自分のボケさに(゚m゚*)プッ

あらま 手を褒められるなんて めったに無いこと!
何だか こそばゆいです(*∀*)
この中の1枚だけが私です~~
   ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.04(月) 06:41 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃ 
G(o`'o)d morning~
ちょっとー アンビリバボ~~~だよ^^;
何を考えていたのか、、早くお湯を沸かせねば って 急いで準備して、、  
そー言えば コンロにかけた残像がある
普通なら そこでキッチンを離れるんだよ 沸いたらカチッて音がして 自然にスィッチが切れるので側で付いてなくてイイの
それなのに何故か あの時はキッチンで何かを洗ってた気がする
そしたら ボーボーっと炎が上がってるのが見えて
あの材質って あんなに燃えるの???ビックラ
時間が経つほどに ぞぞ~~って寒気よ
マジ オール電化にするべきか! 悩んでます
         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.04(月) 06:49 | URL |  【編集】

とる☆ねこさん

┏━━━━━━━━★┃   
G(o`'o)d morning
└(^0^)┘いらっしゃ~い
こちらこそ いつもコメント残さずごめんね これを機会にヨロシクお願いします♪
(o"_"o)えっ!(;゚σ゚) え!?\(◎o◎)/!~~~
そんな衝撃的な告白! (+。+)~~
大変でしたね でも不幸中の幸いと思うしかありませんね

レクサスのハイブリットね 一昨日のゴルフ仲間に聞いたの
4駆に乗ってるんだけど リッター10㌔で 高速で13㌔ですって
そんなのハイブリットの意味無いじゃん! って会話をしたばかり
私のは どーなんでしょ 
早く来い来いって気持ちになってきました(^^ゞ
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.04(月) 07:01 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃
G(o`'o)d morning~
あらま こみちゃんも7月!仲間仲間~~~
いやぁ~ まっことワイルドなkomamichiでがす^^;

(o"_"o)えっ!こみちゃんちの野菜 まだ収穫出来んの?
あんなに 真剣に世話しとるのに、、(*∀*)笑
自慢げな顔を早く見たい!~~~
     ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.04(月) 07:11 | URL |  【編集】

ひゃぁ~びっくらしてついコメント欄開けちゃったぁー
こまちゃんに何もなくって良かったよぉー
ほんと良かったね^^
注意して下さい(よく見て下さい)って教えてくれたのかな?

ぽん母 |  2011.07.04(月) 17:21 | URL |  【編集】

コマちゃん、大丈夫?驚いたでしょうね。
我が家も、同じ湯沸かしポット、使っています。
便利すぎて~~でも、沸かしていたのを忘れてしまう事もシバシバです。

ピーマンと茄子のシギヤキは大好きだけど、豚バラ使うのもいいね。
これとご飯だけの簡単メニュー。アリかも・・・。


(*☆_☆*)うわぁ~! いいな~ジェルネイル。
monalisa |  2011.07.04(月) 23:24 | URL |  【編集】

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
G(o`'o)d morning~
ね ビックラでしょ
時間が経過するにつけ 寒気だよ{{{{(+ω+)}}}}
ホントよかった Thanks(v^-^v)♪
そだね ぽんママの言うとおり 何かの警告だったんだね
そー感じてる
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.05(火) 06:19 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃ 
G(o`'o)d morning~
ごめん驚かせてしまってo(__)o
これは沸いても自動で切れるから安心安全 私にピッタリなのよ
だから又同じものを買ってきました
ねっ いいでしょ!!ジェルネイル
スイスに行く前にやってあげたいよ~~!
気をつけてね いってらっしゃ(^~^)い♪
         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.05(火) 06:26 | URL |  【編集】

がるる

ウチの野菜ねえ、
種をまいた後、寒い日が来てやられちゃったのよ。
で、蒔き直したから遅いの。
でも、絶対こっちの方が旬だから。
世界一うまい野菜を食うのよ~
自慢しに来るからね~
こみ |  2011.07.05(火) 20:38 | URL |  【編集】

をを~っ!
この白魚はだれのじゃ~っ!?
なんじゃ、娘さんのかぁ。うんうん、そうじゃろそうじゃろ。
え~っ!ねえさんのかいな?
うそじゃろ(笑)
ほんまかいな~!
ねえさん、だんだん若返っとんのとちゃいまっか(笑)
taka |  2011.07.05(火) 23:29 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃  
がるるる~~
あちゃぱぁ^ こみちゃん それは早すぎた!?
残念やったな^^;
休憩、、休み、、ひと休み、、の畑仕事 一生懸命やもんな
そりゃ世界一の野菜が出来るやろ^^
はよ 自慢しに来てんか~~
komamichi畑は 今朝 茄子とししとうが鈴なりやで
              ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.06(水) 07:30 | URL |  【編集】

Takaさん

┏━━━━━━━━★┃  
G(o`'o)d morning~
(ノ゚ο゚)ノオオォォーーッ ボクチン komamichiだがね
この白魚はkomamichiだがね
、、1枚だけやけど、、
手は歳をごまかせんって ゆうやろ
やっぱさ なんちゅうの 体の芯から若さがほとばしってるっちゅうの?
今夜は この白魚で”わかめときゅうりの酢の物”だよ      
ボク komamichi家のディナーに来る?
      ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.06(水) 07:36 | URL |  【編集】

こんばん~~は^^
あら、電気ポット大変なことでしたね大事に至らず良かったですね
なんか、自分では若い?(私のこと)と思っていても
老い的なことは、一歩ずっ忍びよってる?
私も気を付けなければと実感(鍋は良く欠け忘れて焦がしてる^^;)
ネイルいいですねぇ~
私も伸ばしてるのがすきですが、お茶してると
ネイルは駄目、伸ばすのもあまり・・・・
いいなぁ~素敵ですよ~
mako |  2011.07.06(水) 19:49 | URL |  【編集】

炊飯器で?ご飯も炊きながら、野菜も茹でて、茹で卵も・・・・?
ご飯に匂いや灰汁は移りませんか?

イヤ~~、ずぼらすぎるけど、美味しいなら真似したい~な。

明日、出発します。10日ぐらい留守にしますが
家のダリヤは、その間に咲きそうで・・・・初めて我が家で咲かせるので、心残りです。

コマちゃんのダリア、素敵!!
monalisa |  2011.07.07(木) 10:13 | URL |  【編集】

まこさん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~
確実に老化現象は ひたひたと忍び寄ってますぅ~~
〝゚~゚″マジでオール電化を考えねば、、と

ジェルネイルいいでしょ
お茶をやってみえる方もやってますよジェルネイル
特に手元を見られますから 控えめに美しくやってます
ゴルフ友からも”8月東京でお茶会があるのでお願い!」
って頼まれました 私 コレ仕事じゃないのに、、(*∀*)笑               
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.08(金) 06:49 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっは~
今日出発!? 〝゚~゚″マジで間に合うかな ごめん遅くなってo(__)o ペコ
蒸し用の容器にホイルを敷くから大丈夫
でも匂いのキツイものはダメでしょね だから私も試してないの
モナリン 賢明なecoエコ生活♪だよ

おぉーダリア 褒めてもらって嬉しいヨ
留守中に綺麗に咲いて 出迎えてくれたらいいね!
気をつけてo(*’ー’*)/”行ってらっしゃい~~
            ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.08(金) 06:59 | URL |  【編集】

mako さん

┏━━━━━━━━★┃    
そちらの記事に コメントを入れてますが
メールアドレスが違うって跳ね返されます
なのでコメント出来ませんが悪しからずです^^;
以前と様式が変わったのね、、
   ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.08(金) 08:06 | URL |  【編集】

おはよう!
アメーバがクリアしたと思ったら・・・
ごめんね~SOS!は届くんだけどアタシも疎くて・・・
がんばってちょ!
お嬢様待ちのまたろくろ首だねっ!あら~
ひまあゆ |  2011.07.08(金) 08:26 | URL |  【編集】

パソコン

新しいものは嬉しいけどPCだけは使い慣れたものがいいです。
替えて一年過ぎたけど、いまだに古いのが恋しい。
メカに弱い私には取扱説明書を見てもわからないし、一生使いこなせないよ~(泣)
もう絶対に替えたくないです。

こまちゃんはメカに強そうだし挑戦意欲バリバリ、頼りになる娘さんもいるしね
すぐお友達よ~頑張ってね~

自慢の炊飯器
これいいね~♪
蒸し用の容器って炊飯器専用のかな・・
☆萬華鏡☆ |  2011.07.08(金) 09:47 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃
o(*'皿^)oこんにちわ
アメーバー  のクリアはめちゃ嬉しい∬>▽<)
次は写真、、その次は何だっ!?
ろくろって どんだけぇ~~~はよしてぇ~~~
            ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.08(金) 11:48 | URL |  【編集】

萬華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ
私も教えてもらったこと以外 怖くて出来ないよぉ~~^^;
これね Windows7ってーの
色んな機能が付いてるみたいだけど 1% こなせれるだろか、、
✉ メールって打てば✉の記号が出る 今、知ったアハハ(*∀*)笑

炊飯器ねー重宝しとるよ
panasonicのSR-HG101P 蒸し用容器は専用のでちゃんとセットで売ってる
コーナンで偶然見つけて 即買い
こんなのあるといいなぁーって前から考えてた通りピッタシ!
萬華鏡さんち コーナンある?
 ┃★━━━━━━━━┛ 
komamichi |  2011.07.08(金) 12:02 | URL |  【編集】

ええっWindows7
一緒かな~(ノートパソコンFUJITSUWindows7)
色々ついているというのはわかりますが使い方がね~
トリミングの使い方だって、最近教えてもらったのよ。
これは満塁ホームラン重宝しているよ~
覚えれば(PC)面白いほど大判小判がザックザックでしょうが
脳みそ少ないから無理ッす(泣)

炊飯器はMITSUBISHI
去年、購入したんだけどそんな便利セットがあるなんて気付かなかったわ~
買い替えたくても新品同然だから無理ッす(泣)

あぁ~あ!



☆萬華鏡☆ |  2011.07.08(金) 17:53 | URL |  【編集】

萬華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
私はノートでSONYのVAIOってーの で Windows7
まだ どんな機能があるのか 殆どわからんけど 今までのはWindowsXPだったので 7に慣れるまで どんだけかかる?
どっちにしても 脳の活性化だね

炊飯器 去年?
そんなら暫く使わんといかんね
炊飯器も選べんほど豊富だがね でも どこの何がいいって 結局どこの何でも ちゃんとご飯が炊けるから 何でもいいってことになるがね
なぁーんて 主婦の会話 アハハ(*∀*)笑
梅雨が明けて いきなり真夏だね
萬華鏡さんも熱中症に気をつけてね~~♪ 
         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.08(金) 21:08 | URL |  【編集】

夏好きの女の古です。

炊飯器は「それ用」なのね。
手抜きの姉さん向きだけど。

ゴーヤがお見事だね。
元気☆姉さん |  2011.07.09(土) 11:11 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~
おぉ~夏夏夏子さんですかー!
梅雨の暑さは苦手だけど 結構暑さは平気
v-224さまさま~デス 昨年も言ったね^^;

ゴーヤもチャンプルー以外にmenuを考えねば、、^^;
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.10(日) 05:46 | URL |  【編集】

お暑いです

昨日の暑さで我が家のポンコツPC
熱暴走して止まってしまいました
何とか再起動して動いていますが
そろそろ買い替え時かも・・ですね
hotter |  2011.07.11(月) 12:02 | URL |  【編集】

有難うございます。

ご訪問有難うございます。

長いことブログを休んでしまいましたが、
やっと再開を致しました。
今後ともよろしくお願いを申し上げます。
サム |  2011.07.11(月) 13:58 | URL |  【編集】

hotterさん

┏━━━━━━━━★┃    
(。・∀・)ノ゛おっは~
名古屋もお暑う~ございます
梅雨の蒸し暑さとは 暑さが違いますけどね、、
PCやられちゃいましたか、、 人間も機械も一緒ですね
今日の記事にしました エコのためにもOFFを多くしました^^;
団扇であおいでやってください
そんな問題じゃない!?ですよね~(*∀*)笑
熱中症に気をつけてね
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.12(火) 06:36 | URL |  【編集】

サムさん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっは~
復帰されましたか
お待ちしてました(^o^)v
しっかり栄養摂れましたね
こちらこそヨロシク(*・∀・)从デス♪
暑いときですから 十分に気をつけてね
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.12(火) 06:40 | URL |  【編集】

胡瓜

 だんだん増える体重 キット からだが 胡瓜で できてると思う。
 おひるも 取れたてを ささっと切って マヨネーズで 食べました。
 綺麗な爪にしてみたいけれど 土いじりの毎日で ざんねんながら・・・・
 ここでみて 楽しんでいまーす。
 
小紋 |  2011.07.13(水) 13:05 | URL |  【編集】

有難うございました。

早速ご訪問を下さいまして、本当に有難うございました。
御礼を申し上げます。

確かに、この猛暑下では洗濯物を干しているだけで日焼け
なんてありそうですね。備えるにこしたことはありませんね。

応援ポチ!
サム |  2011.07.13(水) 15:38 | URL |  【編集】

小紋さん

┏━━━━━━━━★┃      
(。・∀・)ノ゛おっは~
(*∀*)笑  小紋さん可笑しい~
キット きゅうりで出来てる、、河童族ですね
昨夜は 新鮮な蛸をいただいたので きゅうり・わかめで酢の物にしたの
庭に出て ささっと採って ささっと作って主人が帰るまで冷蔵庫に冷やして
チョー(*・~・*)美味しかったです♪
土いじり、、私は必ず手袋はめて でないとボロボロです(+_+)
         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.14(木) 06:32 | URL |  【編集】

サムさん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっは~
ご丁寧に、、、 こちらこそThanks(v^-^v)♪です  
今日は10時から12時まで 炎天下でのボランティア
めっちゃ焼けそう、!!
十分に日焼け・暑さ対策を!!って 昨夜 再度の連絡がありました
覚悟して ミ(o・ω・)oイッテキマス♪
   ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.14(木) 06:36 | URL |  【編集】

ご苦労様です。

ご訪問、コメント有難うございました。
御礼を申し上げま~す。

炎天下のボランティア、ご苦労様でした。
日焼け・暑さ対策はばっちりでしたでしょうね。

生きてるだけで日焼けしそうな毎日ですものね。
ご注意、ご注意・・・ですね。

炎天下でのボランティアに拍手!
サム |  2011.07.15(金) 14:38 | URL |  【編集】

サムさん

┏━━━━━━━━★┃  
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
(´〇`)はぁ~い!バッチリでした、、の つもりだったけど
鏡見てガックシ、、
紫外線強いですねーーー!!<(`^´)>
明日はゴルフで またもや炎天下!!
もー色白komamichiは昔の話し、、7難も隠せれない、、(゚m゚*)プッ
拍手Thanks(v^-^v)♪です
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.15(金) 21:05 | URL |  【編集】

本日のゴルフ

如何でしたか~?
それよりも熱中症はどうよ~?
お気をつけ遊ばせ!
元気☆姉さん |  2011.07.16(土) 20:50 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~
スコアは95 炎天下の95は まぁヨシとして(^o^)v
熱中症は万全を期したよ~!
UVカットのパラソル・帽子・首に冷タオル・アームカバー・・・
どーよ これで まだ あるかなぁ、、あれば おせーてーーー
来週も期するよぉ~~~
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.17(日) 07:23 | URL |  【編集】

暑中お見舞い

すっかり、すたれたお暑中見舞いの葉書。(^^ゞ
そのぶん楽になりましたが・・・
ゴルフ時の熱中症に御気を付けアソバシテね。
この炎天下、それでもプレイするとは!きっと、楽しいのでしょう。
それにしても、石川遼くんのふがいなさに、『髪を切れ!』とさけぶ
我が家の外野席です。・・・そして今日は【なでしこジャパン】。。。
うううう寝不足!
草笛  |  2011.07.17(日) 07:47 | URL |  【編集】

草笛さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~
今、延長戦で もードキドキハラハラです
素晴らしい善戦ですよね!
さて、、ゴルフの熱中症 十分に気をつけてますが かからないとも限らないですもんね
芝の照り返しもキツイですし、、
全英も終わって、、遼君ねー スランプですね 髪を切れ!主人も言ってる(*∀*)笑
あっ!!アメリカが1点入れた!、、、、、
気が気じゃない、、見るのを止めようか
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.18(月) 05:54 | URL |  【編集】

今晩は、

コマちゃん、忙しいってボラかと思ったけど
グリーンに乗っかって・・・台風がそれほどでなくって良かったね。
ゴーヤも大きくなったね。
我が家のダリア、咲きそうでなかなか蕾を持ってこないんだけど???

ねえ、炊飯同時調理は続いている?
メニューが偏りそうで気になるけど・・・
手間いらずは、有難いね。

熱中症にならない程度に、上手に遊んでね

monalisa |  2011.07.22(金) 21:50 | URL |  【編集】

こんにちは、こまちゃん
今日、土曜日は早朝からゴルフなのね。
今日は暑くなりそう、、って、もう11時だわ。
今頃スコーンってボールを打っていらっしゃるのかな?
成績上げて、元気で帰ってきてね。
散歩道 |  2011.07.23(土) 10:59 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっは~
ボラはねー 夏休みに入ったのよぉ~
学生さんも休みで 国に帰った方も多いし、、
あららぁ モナリンのダリア楽しみだったのに、、 もーちと待ってよ

炊飯器 ゆで卵は作ってるよ 主人が毎日食べるからね
野菜は 根野菜かぼちゃ・ジャガイモ・レンコン・里芋だから毎日は食べれない(・・;)
なので宝の持ち腐れってとこもあるんだ^^;
今 母が体調を崩して、、週一のゴルフはやるけど
中途半端な生活なのヨ、、
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.24(日) 06:02 | URL |  【編集】

散歩道さん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっは~
土曜日のゴルフは 元気でいる限りやってくっかんねー
時々日曜日になったりするけど 7日目の区切りがわかるのよ
気温は高くても 結構平気になったの ゴルフさまさま~~^^
返事遅くなってごめんちゃいねo(__)o ペコ
          ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.24(日) 06:08 | URL |  【編集】

暑中お見舞い申し上げます。

ちょっと気落ち・・・
ポジティブ思考のこまちゃん、どうしたの~

台風が過ぎ去ってから涼しいね。
ここにきてホタルブクロが元気!新しい蕾をつけ咲いてきたのよ~。
毎年、咲いていた花が咲かなかったり
庭で見かける蝉の殻が一つもない、うるさいくらいの蝉の鳴き声がない。
 (全国的にセミが鳴かないらしい・・・)
異変が?
涼しいのは嬉しいけどね~。
☆萬華鏡☆ |  2011.07.25(月) 10:36 | URL |  【編集】

暑中 お見舞い申し上げます。

こまみちさん 永らくご無沙汰ごめんなさい※※

今日の ちょっと気落ち で伺いました。
お母さまのお身体を気遣っての気落ちでしょうか?
お大事になさって下さい。

萬華鏡さんのセミのことなんですが(横からごめんなさい)
大丈夫ですよ。
恵那地方の田舎では、毎日 うるさいくらいですよ。
猫も 煩いと思うのか 獲ってきます。

そして、今朝も子熊の目撃情報が・・・
徒然草 |  2011.07.25(月) 17:12 | URL |  【編集】

萬華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃       
(。・∀・)ノ゛おっは~
寝不足だったんで昨日は病院から帰って 即昼寝をしたの
ぐっすり寝たらスッキシした Thanks(v^-^v)♪

ホタルブクロ咲いてよかったね komamichi家のハイビスカスがやっと咲いて
心配してたんだよ 蝉の声も やっと聞こえてきたし 変だね自然界
↓の徒然草さんのコメント読んで
恵那では煩いくらいだって
お隣なのにねー こんなに違うんだ
今朝も22℃ 高原にいるみたいだね(*∀*)
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.26(火) 06:14 | URL |  【編集】

徒然草さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~ こちらこそご無沙汰をしてましたo(__)o ペコ
ハイ 母が体調を崩して、、5月に白内障の手術を無事に終えて 暫く病院はいいゎって言ってたんですけど、、急に息苦しいって言い出して 緊急に入院になりました
心配かけてしまってすみませんo(__)o
Thanks(v^-^v)♪です

蝉の心配までしてたのよ実は  
先週の土曜日は関市でゴルフでしたが聞こえなかったし、、
恵那では煩いほど? なんか安心しました やっぱ時のものが無いとねー、、
\(◎o◎)/!小熊が!? 恵那は山が近いですもんね 
徒然草さんも気をつけてくださいね♪
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.26(火) 06:30 | URL |  【編集】

んんん・・??
ナニナニ?

もしかして、こまちゃん誕生日なの?

お母さんが58歳ってことないもんね。

それはそれはおめでとうございます!!

いつまでも若々しくて、元気でアグレッシブでプリティーなこまちゃんで居てくださいね~☆!!
銀蔵 |  2011.07.27(水) 08:23 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます

テレビ映っていますか?
リモコン、アナログのままにになっていたりして・・
hotter |  2011.07.27(水) 13:48 | URL |  【編集】

銀蔵さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~
そー 母が58歳で 私が28歳の誕生日でした 
って さすが銀ちゃん!!ナイス~~(*∀*)笑

プリティーなこまちゃんで居て・・・(o"_"o)えっ何ですって?聞こえない
もっと大きな声で言って~~アハハ(*∀*)
Thanks(v^-^v)♪ 私が元気出さないとね(^o^)v
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.28(木) 05:56 | URL |  【編集】

hotter さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~
Thanks(v^-^v)♪

ハイ ちゃんと映ってますよ~~
リモコン も 大丈夫!
実は komamichi家は一昨年に地デジに変えてたのよ
当時のエコポイントは高くて3台で47500円もバック
それで今回 母のTVを買ってあげたの アリガタヤ~~のエコポイントでした              
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.28(木) 06:01 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます※※
こまみちさん 28歳のお誕生日 っても通るかもね?
記事拝見してる限りでは とってもお若い♪♪

いつまでも 28歳の若さで居てくださいね。
徒然草 |  2011.07.28(木) 10:08 | URL |  【編集】

徒然草さん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっは~
Thanks(v^-^v)♪
28歳で~~す アハハ(*∀*)笑
記事はいいですね 年齢わからんもんね♪
そーね 気持ちだけ気持ちだけ~~
明日 関市でゴルフです 徒然草さんに近づきますぅ~~vv
最近 曇りばかりですね アリガタヤ~~です(^o^)v
          ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.29(金) 05:35 | URL |  【編集】

次の海外旅行 行き先決定~~ですね※※

こまみちさんなら、地球の裏がわまで 出発~~♪
楽しみが出来ましたね。

萬華鏡 さん、ご紹介くださって 有難うございました。
徒然草 |  2011.07.29(金) 13:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.29(金) 14:12 |  |  【編集】

徒然草さん

┏━━━━━━━━★┃  
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ホントだ 次はブラジルだぁ~~
って ちょっと遠すぎですよ 徒然草さん!
せめてアメリカならねぇ
でも 南米は行きたいと話してます 特にペルー いいですね(^o^)v
足腰が丈夫なうちに 是非行きたいです!!
萬華鏡さん わかりましたか ヨカッタです
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.29(金) 21:01 | URL |  【編集】

☆☆さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
いいえ とんでもないです
そんなご謙遜を、、
どーぞヨロシク(*・∀・)从デス♪
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.29(金) 21:04 | URL |  【編集】

おくれましたが「おめでとう~♪」

ゴメンね~大切なバースデーのお祝いが出来なくて・・。
「愛情・友情・人情」のプレゼント・・・届け~
健康で美しはつらつと生きて生きましょうね^^
元気☆姉さん |  2011.07.30(土) 23:34 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっは~
Thanks(v^-^v)♪
「愛情・友情・人情」のプレゼント・・・さいこ~~~嬉しい∬>▽<)
この3情いいね こんな言葉が身に染みる年齢ざんすよ
(=゚-゚)(=。_。)ウン(=゚-゚)(=。_。)ウン 生きてこね^^
姉さん 寝るの遅いしょ わたしゃ起きるの早いよ(*∀*)笑
            ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.31(日) 05:32 | URL |  【編集】

28日誕生日だったのね
v-385おめでとうございます。
お母様と一緒にお祝いが早く出来ることを祈っているよ~

こまちゃんに教えてもらって検索したけど
徒然草さんのところにはいけなかったのよ~
先日、徒然草さんのほうから来ていただいてね助かりました。
ありがとう。
☆萬華鏡☆ |  2011.07.31(日) 11:54 | URL |  【編集】

萬華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃   
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
Thanks(v^-^v)♪ 27日だけど(*∀*)笑

徒然草さん ごめん 伝え方が悪かったかも
落ち着いた 大人な方が 萬華鏡さんにはお似合いだと思って、、
隣県人だしね(^o^)v

今 病院から帰ったばかりなんで 明日ゆっくりね
            ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.07.31(日) 20:26 | URL |  【編集】

おはよう~

このクソ暑いのが好きな姉さん^^;
夏が大好きなんですよ~

なになに・・・
ベンチャーズに行って来たのね?
お年を感じても良いものは良いわ~
小田和正さんだって感動するよ!
こちらは20代も多くいたけど・・。
自分の心に投資なんちゃってね。。。
元気☆姉さん |  2011.08.13(土) 07:16 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~
クソだぬぁんて姉さん、、(ー_ー)!!
〝゚~゚″マジ クソ暑い中でもv-224 やってる私も姉さんの仲間だすよ(゚m゚*)プッ
ベンチャーズのメンバーも歳だね 以前のようばテケテケテケ、、、の音が力弱かったよ
小田和正さん 大好きだよ 行ったの?いいよね 私はCDで聴きながらだけど 生小田さんの歌を聴きたい~~!!
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.08.14(日) 06:50 | URL |  【編集】

この暑いのニ、ゴルフですかァ

おぬしも好きよね~

熱中症、熱射病にお気をつけ遊ばせ・・・
monalisa |  2011.08.14(日) 07:51 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃         
(。・∀・)ノ゛おっは~
そーよ このクソ暑いのに好きよねぇ~(゚m゚*)プッ~~
真夏も真冬も一年中やっとりますよぉー
Thanks(v^-^v)♪
モナリンも気をつけてね~♪
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.08.15(月) 06:38 | URL |  【編集】

こんばんみ~

今日は涼しくて・・・嫌だーーーー
暑い夏よ~よみがえれ~♪
お馬鹿な姉さんです^^;

実はね、現職の同僚が先日亡くなったのです。
あわただしい数日間でした。
前日も普通に職務に就いていたので、何だか胸が締め付けられる思いでした。
50代の男性で中途半端な(失礼)管理職でしたが、残り4年間をきっと最後まで貫くと勝手に思っていたのです。
後輩が出世しても、あがいても、もがいても、自分の心ひとつなのです。
我ら勤め人は、最終は何を目的にするか?で勤めるのです。

プライド・・・簡単な言葉ですが、一言では語りつくせません。
温室の組織の中での我らですが、きっと悩みがあったのでしょうね?
デスクの上に置かれた生花は、姉さんには微笑んでいるように感じました。

元気☆姉さん |  2011.08.19(金) 22:32 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはんば~ぐ~~
ちょっと姉さん 秘密になってないけど、、よかった?ごめんね遅くなってo(__)o ペコ
50代かぁ 危険な年齢だね
悩みを話せる友達をつくること! 話すだけで殆どのことは解決してるし
一人で抱え込まないことが大事だよね

うちらも気をつけないとね
目的は何か? 大事なことだ、、 
その目的も少し大きくて高いほうが良い
私は、、ここでは言えんよねぇ~~ またユックリとね
          ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.08.21(日) 06:14 | URL |  【編集】

ただいまーーー

もう~へんてこな姉さんです。
明日からガンばんべぇ~♪
元気☆姉さん |  2011.08.23(火) 18:35 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃     
(*'-'*)ノ 才 力 工 └| ♪・☆゚:*:゚
楽しんごーー!?
またまたリフレッシュでファ━(σ.ω.)σ━イト!!
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.08.24(水) 06:59 | URL |  【編集】

明日から9月よん!

更新してね~
後進は無しで、前進あるのみよ~キャハハ!

今日は蒸し暑かったわ^^;
元気☆姉さん |  2011.08.31(水) 19:20 | URL |  【編集】

9月長月♪
┏━━━━━━━━★┃              
秋空
この構図
お上手ですねえ。
長~い 夜が実感できますね~♪
あっ、コメントしてよかったですか??
コメント欄がないのに 入れてしまいましたが…m(_ _)m

クメゼミ塾長 |  2011.09.01(木) 00:50 | URL |  【編集】

おはよう~

色々な事が多過ぎるけど、、、
みんなでガンばんべぇ~
元気☆姉さん |  2011.09.01(木) 07:17 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~
アハハ(*∀*)笑  何を一人で盛り上がってんのよ~~
全身 じゃない 前進 じゃない 更新したゎよ~~ん
あちゃ! ムシムシは嫌ざんすか 私も嫌だけど アハハ(*∀*)笑
              ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.09.01(木) 07:45 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃ 
└(^0^)┘いらっしゃ~い ませ~~
Thanks(v^-^v)♪です
もちろんですとも コメント嬉しいデス 

秋の夜長を楽しむ方法を考えねば、、と思ってます
入塾したつもりで勉強!!いいですね これ
頭が痛いけど勉強します^^;
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.09.01(木) 07:53 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃     
〝゚~゚″マジ 事が多すぎる
動けるってこたぁ 元気な証拠ざんすね

そーだ皆でがんばんべぇ~~
   ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.09.01(木) 07:55 | URL |  【編集】

そぅなのです、
台風12号、まともにこちらに来そぉ
来て欲しいものはこなくて、来て欲しくないものが来る
嫌だ嫌だ・・・少しだけ備えでもしておくかぁ。
hotter |  2011.09.01(木) 14:02 | URL |  【編集】

hotterさん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~
hotterさんちに直撃でしょ?
飛ばされんよーに気をつけてね~♪

来てほしいもの? 私?
今から行きますぅ~~アハハ(*∀*)笑
     ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.09.02(金) 06:00 | URL |  【編集】

おは^^

さっ、金曜だわ~
って、台風で何処も行きたくないしね(>_<)
誰も誘ってくれない・・が正解ですけどぉ~~~~
んじゃーーー
行って来ます♪
元気☆姉さん |  2011.09.02(金) 07:16 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~
怖い台風だゎ
伊勢湾台風がトラウマなのよ 歳がバレちゃうけどアハハ(*∀*)笑

こんな日ぐらい 家で静かにしてチョーダイ
料理・裁縫・編み物・掃除・洗濯、読書、、
PCかぁ、、?それでいいよ 来て~庭で待ってるよ♪
              ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.09.03(土) 06:17 | URL |  【編集】

元気で良かった!

さて、さて、元気でいるのが辛い8月が終りました。
でも、9月そうそうに台風。なんだかぐずぐずしていて・・蒸し暑い。
ぱっと来襲して、台風一過で秋に成る。そうあってほしいのですが。
大雨などに御気をつけください。




鎌倉の草笛 |  2011.09.03(土) 12:46 | URL |  【編集】

こまみちさんへ!!

なんか私のような状態ですわね~泣き)
可哀想に思います。頑張ってくさいね~!
荒野鷹虎 |  2011.09.03(土) 20:07 | URL |  【編集】

今回は大型!
トラウマなkomamichi
穴掘って逃げたい気分(--〆)

 ⇒ あらら それは 大変(;~∧~;)ヾ
そういえば 確かに台風の真ん中は 大穴ですねえ。
komamichiさん
穴掘らなくても そこに逃げ込めば セーフですよ (笑)
でも 脱出が大変ですね(´・ω・`)、、、

komamichiさん の 名前
オードリーの映画から撮られたのでしょうか??
ずっと気になっていました。

あっ、今回もコメント欄ないのに m(_ _)mごめんなさい

クメゼミ塾長 |  2011.09.03(土) 23:22 | URL |  【編集】

鎌倉の草笛さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~
やっと台風が去ってたゎ でも台風一過って気がしないです
今回は長居しましたね^^;
大丈夫でしたか?
あらら草笛さん夏嫌い?
今年の夏は 真夏~~ってのを体感出来ずに終わって、、
っちゅうか 私が暑さを感じない? (゚m゚*)プッ~~
              ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.09.05(月) 06:33 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~
伊勢湾台風があまりにも強烈な恐怖でトラウマになったんです^^;
こちらは風台風で おかげさまで被害は無くやっと過ぎ去りました
北海道は如何でしたか?
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.09.05(月) 06:38 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっは~
台風の目の大穴は安泰ですよねー でも移動しますからね(*∀*)笑   

komamichi=オードリー、、、残念ながら
これを明かしちゃえば 私の名前がバレる訳で、、
ブログ仲間には わかる方が数人みえまして
「ナルホドね~~」ってナットクされます(^o^)v
あっ コマネチには無縁です(*∀*)笑
このこと明日のネタに使いますね~~
      ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.09.05(月) 06:46 | URL |  【編集】

名前の由来
なんとも もったいぶって…余計気になりますよ(;~∧~;)ヾ

あっ 分かった!!

こま○○みち○ さん だあ~(^▽^)v
どう 当たりましたか??

なんかクイズをやってるみたいですねえ〃(^∀^〃)¢
クメゼミ塾長 |  2011.09.06(火) 11:34 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃     
(。・∀・)ノ゛おっは~
絵文字が増えましたね 可愛いですよ~~

こま○○みち○ さん 当たらずと雖も遠からず!!
なーんちゃって だいたい そんなところです(*∀*)笑

なんとも勿体ぶったけど こんな低レベルなクイズでごめんね
久米蝉さん
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.09.07(水) 06:54 | URL |  【編集】

なんと!!

ありがと サクセス~♪
かと 読んでしまいました。

ありがとレクサス♪ ですか!?
それはそれは うらまやしい!!
あっ、失礼m(_ _)m
それにしても 羨ましいですねえ(^^)v
さすが、有閑マダム

コマミチさん コマネチさんと 間違えそうだし
コマミチさんのブログ
文字 しっかり読まないとね~
クメゼミ塾長 |  2011.09.08(木) 23:42 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~
サクセス~♪  主人は こればかり
なのに効果が無い (゚m゚*)プッ

客観的にkomamichiブログを読んでみますと、、
ホントだ 色々と間違えそう^^;
行間が狭いし アッサリし過ぎだし、、
せっかちな性格なので ちゃっちゃと進めたいのよ(*∀*)笑

脳の活性化だと思って 前向きに許してチョンマゲ~~
うらまやしい・・古っ ^^;
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.09.09(金) 06:46 | URL |  【編集】

追伸

脳の活性化だと思って 前向きに許してチョンマゲ~
 ⇒ ということは
これも 
komamichiさん 意識して 書かれたのですか(^^)v

久米蝉さん
┃★━━━━━━━━┛
komamichi | 2011.09.07(水) 06:54


 ではでは
クメゼミ塾長から 久米蝉にするかな (笑)
久米蝉 の面白いところは ⇒久米禅 に 一瞬読めませんか??
蝉は ⇒ 空蝉 に 通じ
空蝉は ⇒ 禅 に通ず
ふうむ
komamichi さん
やっぱり深いですよ(●´∀`●)v
クメゼミ塾長 |  2011.09.09(金) 10:39 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃    
o(*'皿^)oこんにちわ
あららぁ  久米蝉さん  これは単なるジョークのつもりで、、、
なのに  久米禅とは これいかに!!
ナルホドねーーー 私では こんな深読み出来ません、、、
さすがの 久米蝉さんですね!
   ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.09.09(金) 16:36 | URL |  【編集】

素麺ランチで楽しいひと時を♪
いいですね 血が繋がってる


ふむふむ… 皿が繋がってる…
えっ、、、皿 ⇒ 血 ですか。。
あっ、なるほど。失礼しました。(;~∧~;)ヾ

親族だから皿も繋がっているのかと 一瞬感じました。

血縁と久しぶりに会って、話ししたり、会食したりするのは
ホントに 楽しいですよね~♪
私も楽しみですよ(^^)v
クメゼミ塾長 |  2011.09.16(金) 12:19 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃     
(。・∀・)ノ゛おっは~

血と皿 ナル~~ 気づかんかった
さすがの久米蝉さん!!
血で血を洗う、、、皿で皿を洗う うぅ~ん深い!!
って なんで!?アハハ(*∀*)笑  

気軽にご飯 いいですね 肩が凝らずに
       ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.09.17(土) 05:36 | URL |  【編集】

komamichiちゃん おはよ~♪

大きな被害がでていますね。
こまみち家は大丈夫でしょうか?
何事も無ければいいんだけど・・・
遠くからだけど心配しています。
早く静まること願います。
こまみっちゃん注意して生活して下さいね。
ケイコ |  2011.09.21(水) 08:41 | URL |  【編集】

台風はまだこれから、注意してください。
姪っ子のマンションの前の道も水没しているそうです。
hotter |  2011.09.21(水) 12:05 | URL |  【編集】

おケイちゃーん

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ
久しぶりなのに こんな大変な日になっちゃって、、
TVニュースを見て私も名古屋の被害の大きさにビックラ!
komamichi家は風雨は強かったけど 安全な地域なので大丈夫
Thanks(v^-^v)♪
 
友達の家は避難勧告地域なので昨日は ドキドキだったみたいだよ
先程 買い物に行ったら さすがに車も人も少なくて
いつも こんなに空いてるといいのになぁ、、なんて思いながら^^;
今、窓をあけて冷たい空気を入れてるの
風の音が大きいけど台風は去った感はする^^

今、ニュースでは静岡に上陸ですって
もう今年の台風はこれで最後にしてほしいよねぇ~
             ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.09.21(水) 14:40 | URL |  【編集】

hotterさん

┏━━━━━━━━★┃
o(*'皿^)oこんにちわ

w(゚o゚)w まだこれからっ!?
なんてこった!!
そんな感じは全く無いんですけどーーー
もう 台風は大嫌いです
姪御さんは名古屋ですか?
心配だったですね
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.09.21(水) 14:43 | URL |  【編集】

名古屋の避難勧告ニュース

河村市長さんまで写っていて。。
名古屋市中が避難勧告を受けているみたいでした。
名古屋に住む娘にもメールしたら・・・何処で?っていう返事。

ニュースは大袈裟なところが在りますね。
でも、笑い話ですめば良い良い。
なにより御無事で。こちらは交通マヒに参っていました。
鎌倉の草笛 |  2011.09.23(金) 10:46 | URL |  【編集】

草笛さん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっは~
ゆっくりな台風が多い年ですねー
パフォーマンスだけの河村市長 彼ももう終わりですね
皆に見抜かれてますから(*∀*)笑

komamichi家の周りはお蔭様で被害はありませんでした
川の周りだけでしたが大変だったですね ニュースで知るしかないんだけど
Thanks(v^-^v)♪ 鎌倉で心配してくださる方がいることを知っただけでも
暖かい気持ちになれました
一気に涼しくなりません?
靴下はいてますよ~~^^;
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.09.25(日) 07:03 | URL |  【編集】

はめていても”俺の眼鏡はどこだっ”って
「お母さん、今日は綺麗だねぇ」って

眼鏡はどこ??
あっ、私は毎度のことですよ (笑)
私の両親はとっくに黄泉の国へ旅立ちましたが
お母さん綺麗だね なんて絶対言わないと思います。
いやあ、出来た方ですねえm(_ _)m
畏れ入りましたm(_ _)m
クメゼミ塾長 |  2011.09.29(木) 03:25 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏(。・∀・)ノ゛おっは~
(*∀*)笑  塾長さん お母さんって私のことですよ
主人は 私のことを 名前・お母さん・君・あなた、、を使い分けてます
私もですけど、、(*∀*)笑

眼鏡はどこだ? 俺の携帯は? って 置く場所決めてるのに(゚m゚*)プッ
俺の財布は?って騒ぐときは だいたい私のカバンに入ってるの
私が隠してるってのが実態ですけどアハハ(*∀*)笑
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.09.29(木) 07:01 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん こんばんは~♪

10月になったね・・はやっ!
今年も後3ヶ月しかないよ・・・1年経つのが早い!

寒くなったね。
komamichiちゃん、お風呂とゴルフで身体を温めてネッ!
私は重ね着して温めるわ。
寒いのに部屋の中に蚊が・・
蚊も寒いのかね?家に避寒?(笑)
温度差が大きくなったから風邪引かないようにね!

ケイコ |  2011.10.04(火) 20:02 | URL |  【編集】

おケイちゃーん

┏━━━━━━━━★┃     
(。・∀・)ノ゛おっは~

急な寒さでビックラだよ
つい先日まで半袖だったから長袖をクロークから引っ張り出してる(*∀*)笑
そー女子は体を冷やしちゃいかんでね
温めるよぉ~~  
komamichi家も蚊が飛んでて それもヒョロヒョロと元気がないの
だから簡単にパッチィ~~~ンって ひと潰し 気の毒に(*∀*)笑

おケイも気をつけてね~♪
Thanks(v^-^v)♪ね~~
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.10.05(水) 07:51 | URL |  【編集】

秋の七草 

秋の七草 
オミナエシ・ススキ・キキョウ・ナデシコ・フジバカマ・クズ・ハギ
最初の文字を取って=お好きな服は、、

⇒ 凄い!!
komamichi さん 自分で考えたのですか!?
素晴らしい~♪
覚えやすいですね
でも これがまt 忘れてしまうのですm(_ _)m
が~ん(;~∧~;)ヾ

クメゼミ塾長 |  2011.10.07(金) 19:31 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(*~▽~)/ばんわぁ~♪

自分で考えた~~ って言いたいけど 友達に聞いたの(*∀*)笑
そして家へ帰ったら ”ふ”って何だっけ?
こんなもんですね^^;

塾長さんでも ド忘れってあります?
いつも頭も脳も使ってみえるから柔らかいでしょ?
私なんか 今夜のメニューは、、と、、と、、って決めて買い物に行くのに
スーパーに着いたら もう忘れてやんのアハハ(*∀*)笑
だから必ずメモって行きます

お好きな服は、、これは何度も皆に教えて やっと自分のものになりました

「俺って薬飲んだかね?」って昨夜聞かれました
「アナタ飲んだじゃないの 私の分まで、、」って
怖いですね~~komamichi家 アハハ(*∀*)笑
         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.10.08(土) 20:11 | URL |  【編集】

今晩は。

お母様、入院ですか。
頼りになるのは、娘・・・です。
是非、力になってやってください。
komaちゃんも、お疲れが溜まりませんように・・・
お体お大事にね。
monalisa |  2011.10.17(月) 21:27 | URL |  【編集】

モナリン

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっは~
Thanks(v^-^v)♪ ご無沙汰ですo(__)o
年頭に”今年は海外に行きたくない 家を離れるのが嫌だ”って言ってたこと覚えてくれてる? 
直後に東北大震災・5月に母の白内障の入院、手術・7月に母の発症、入院・そして今回、、
今回は体調が急に悪化したので検査のつもりで嫌がる母を無理やり連れて行ったの
そしたら胆石と脳梗塞が見つかり急きょ入院ってことに 
地元の病院で何度もCT、レントゲンをとっていたのに見つからなかったのね
無理にでも行って本当に良かったなぁって、、遅かったらと思うとゾッとします
今までに無かったことが重なり、年頭に感じたことが こーゆーことだったのかと 私の直感が働いたのね

今夏の入院は4週間 毎日病院通いで結構きつかったのよ
その経験から今回はブログを休んで私にとって癒しのことだけを楽しみますね
ゴルフの調子も絶好調だし 庭で花・木・野菜つくり これも楽しみ♪
今夜は娘と3人で”劇団四季”の予定だったけど 観劇を楽しむ気にはならないのでチケット無駄にするけど娘2人だけを行かせます
落ち着いたら再開するので その時はヨロシク(*・∀・)从お願いします♪ 
モナリンご心配いただきThanks(v^-^v)♪ そしてコメントThanks(v^-^v)♪
嬉しかったです(*・∀・*)
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.10.18(火) 06:35 | URL |  【編集】

お母さん取り敢えず持ち直されたようでよかったですねえ

komamichi さんも体調管理
気をつけてくださいね
お疲れ様(^^)v

クメゼミ塾長 |  2011.10.23(日) 03:00 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~

Thanks(v^-^v)♪
今週には退院出来るとの話で まずは 一安心ってところです
誰よりも本人が一番落ち込んだので 励ましが大変でした^^;

秋晴れになる予定の今日
3階にある庭園でノンビリしょーねと約束してるので
ミ(o・ω・)oイッテキマス♪
いつもThanks(v^-^v)♪です
   ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.10.23(日) 06:53 | URL |  【編集】

お大事に

月並みなご挨拶で御免なさい。
でも、最初、入院の文字にえ?komamichiさんが?と吃驚でした。
お母さまの介護、大変とは思いますが、くれぐれもご自愛ください。
特にお怪我と自動車事故に要注意。
お若い友人たちが、忙しさと心痛の挙句、転んだり車で事故るのを幾つか見てきましたので。余計な、老婆心、お許しください。
鎌倉の草笛 |  2011.10.23(日) 20:46 | URL |  【編集】

鎌倉の草笛さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~

余計な老婆心だなんて とんでもありません
優しい草笛さんの真心嬉しいです ありがとうございますo(__)o
流石に毎日の病院通いは少々疲れております
元来 せっかちな性格ですので何でもチャッチャと行動する私ですので
こんな時にこそ ゆっくりお茶でもして動くことが大事ですね

草笛さんのアドバイス 心に留めて今日もミ(o・ω・)oイッテキマス♪
コメント嬉しかったです Thanks(v^-^v)♪  
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.10.24(月) 06:32 | URL |  【編集】

(A´∇`)ホッ――*☆*

komaちゃん、『一喜一憂』な気持ち、よ~く分かります。

今週中にも退院できるって、良かったね。

せっかちな性格は、母親譲りですか?

 「あいだみつお」の「一生感動一生青春」の中に「第二の矢」というのがあります。

人生における様々な失敗の中でこわいのは第一の矢よりも、
それにこだわりつづけて起こす第二の矢です。第二の矢を受けないように・・・・・。

これからも度々、心配な出来事に遭遇するでしょうが、
「鎌倉の草笛」の仰るとおりです。
一呼吸して、事に当たってくださいね。

でっも良かった良かった(A´∇`)ホッ――*☆*
monalisa |  2011.10.24(月) 07:46 | URL |  【編集】

モナリン

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~

それがさぁ 事態は毎日変化していまして 日曜から昨日は後退したの
先生や兄、兄嫁は「変わらず」と言うけど そこは母娘!微妙な変化はわかるのよ
ちゃんと先生にも伝えてきました それが良い方向に反映されますよーに、、
今日は午後から行ってきます
本心 行くのが怖いのよ 日々弱る母を見るのは耐えれません、、

せっかち? 母は家内のことでせっせと動く人
私は外交でせっせと動く人 せっかち=せっせ チャッチャ 
これは子供の頃から身についてることなので特別なことだとは思ってません
母は私のことを
「何をやらしてもやってのける娘!自分で産んだ娘とは思えない!」
って言ったことがあるの 可笑しいですね(*∀*)笑

第二の矢ね わかりました 十分に気をつけますThanks(v^-^v)♪
いつもThanks(v^-^v)♪モナリン 力になります(^o^)v
              ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2011.10.25(火) 06:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1200-cac04da7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
