--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.10.01 (Sat)

10月神無月♪


┏━━━━━━━━★┃

25日(火)

o03020202qzjkcx6wes.gif

「komamichiは忙しいから毎日来なくていいよ」
って 今までの入院は言ってました
「また明日も来てな」昨日 言われました
力無いあの顔と声が脳裏から離れません
毎日 元気な顔を見せるのが今の私の仕事です


♪~…☆。・     ・。★…~♪

23日(日)

一喜一憂

♪~…☆。・     ・。★…~♪

22日(土)
yukkuri.gif
ナースセンター前の個室から4人部屋に移りました
先ずはホッです♪
ご心配をかけてますo(__)o ペコ
休憩中にも関わらず来て下さる皆様Thanks(v^-^v)♪
また報告させていただきますね(^o^)v
♪~…☆。・     ・。★…~♪
15日(土)
VHIbyeYM0048IC.gif

母が入院になりました
また暫く病院通いの毎日になりそうです
その間ブログは休みますo(__)o
♪~…☆。・     ・。★…~♪
14日(金)
秋だねぇ、、

”秋だねぇ 読書の秋だねぇ”
最近 老眼鏡が辛くて”積ん読”のkomamichi
随分 処分したけど書籍もまだまだいっぱいw(゚o゚)w
落ち着いたら読まねばねっ!!

検査(母)のため病院へ
♪~…☆。・     ・。★…~♪
13日(木)
秋と言えば、、
秋と言えば、、
やっぱ いもぉ~~!!(*∀*)笑
近所の2軒から 半端無い大きなのをいただきました
まず、輪切りでバター焼き、、今夜は”天ぷら”
いいですね秋って美味しいデス(*・~・*)モグモグ
♪~…☆。・     ・。★…~♪
12日(水)
秋の森
”森の秋”
きのこぉきのこぉ~~♪
昨夜は 大根の間引き菜ときのこのごま油炒め
今の時季 何にでも きのこが登場~のkomamichi家
♪~…☆。・     ・。★…~♪
11日(火)
天高く、、、
(゚m゚*)プッ もー何を言わなくても おわかりですね、、!?
ぐやじぃ~です この食欲!(~ロ~゚。)笑
♪~…☆。・     ・。★…~♪
10日(月) 体育の日
スポーツしょ~!
スポーツしょ~~ 今は週一ペースのでベスト
数年前まではもやってました若かったのぇ~(゚m゚*)
♪~…☆。・     ・。★…~♪
9日(日)十三夜
名月
さて名月は眺められるでしょーか
♪~…☆。・     ・。★…~♪
8日(土)
ナイスショットー
初めてのご夫婦と周ります
ドキドキ、、
7時37分スタート (o・ω・)oイッテキマッスル~~♪
5時半に家を出ますので帰ってから伺いま~~す

緊張・気遣いしてしまった、、^^; スコア最悪
♪~…☆。・     ・。★…~♪
7日(金)
秋の七草
秋の七草 
オミナエシ・ススキ・キキョウ・ナデシコ・フジバカマ・クズ・ハギ
最初の文字を取って=お好きな服は、、
ね 覚えやすいでしょ
因みに食べれませんからね 気をつけてね~♪
♪~…☆。・     ・。★…~♪>
6日(木)
ヨロヨロシク!
あちゃぱぁー K・Yさん 腕に引き続き足を骨折!
危険な年頃ですねぇ私たち^^;
お大事にねぇ~
♪~…☆。・     ・。★…~♪>
5日(水)
鍋たべよ
先日から やってます”鍋”
komamichi家は”タジン鍋”が多いですけど
皆様は どんな鍋です?
いい季節ですねぇ
♪~…☆。・     ・。★…~♪
4日(火)
露天風呂で、、
露天風呂で、、なぁーんて訳にゃいきませんが
先日からお風呂に浸かってます^^
若い子のようにシャワーだけじゃ{{(>_<;)}}寒いっす!
♪~…☆。・     ・。★…~♪>
3日(月)
tonnboto.gif 
夏に世話になった”緑のカーテン”を片付け
リビングがスッキリ明るくなったゎぁ
晴れの予報を裏切り曇りで肌寒い日曜日でした
♪~…☆。・     ・。★…~♪
2日(日)
ナイスショットー
昨日は爽やかな風が吹き 最高のゴルフ日和
パターの調子が良く上々の出来デス♡
先日場で出会ったKさんご夫婦に
「来週 ご同伴願います、、」と
何だか ドキドキ、、どーしましょ 主人次第ですケド、、
♪~…☆。・     ・。★…~♪
1日(土)
ドラコン!!
今週のツァーは男女ともkomamichiの地元です
男子(三好カントリー倶楽部)女子(和合ゴルフ倶楽部)
直線距離で10㌔㍍ほど 
両方とも大変難しいコースです^^;
今週は名古屋が熱いよぉ~~!!
でも私はギャラリーをせずに自分のコースを周りますぅ(゚m゚*)プッ
7時45分スタート~ (o・ω・)oイッテキマッスル♪





落ち着かない日々を過ごしております
もう暫くこのままで、、o(__)o ペコ

Thanks(v^-^v)♪ by 
┃★━━━━━━━━┛
拍手はエラーなので無視してネo(__)o           
web拍手 by FC2
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1204-7bd30776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
