2012.01.01 (Sun)

1月


┏━━━━━━━━★┃


1月12日(木)

ANExxxTM0035IC.gif

鏡餅ダンス~~♪ஃஐ  ஐஃ
ってことで 昨日は鏡餅を下して食べる はずだった
けど
ダラダラと続いていた餅生活に皆が拒否
ってことで そのままキッチンに置かれたkomamichi家の鏡餅
いつ どんなふーに されるんでしょ(*∀*)

{{(>_<;)}}クシュッ・肺炎は重症にならないよーに気をつけてね1月15日
ワタシャ3週間ぶりので筋肉痛 こんなこと初めて^^;

路面凍結による事故多し、運転・歩行に気をつけて!1月14日
久方ぶりのゴルフ~~♪8時スタート 岐阜までミ(o・ω・)oイッテキマス♪ー
まさか路面凍結なんてないでしょね!!

乾燥しやすい時期です、火の元を確認しましょう!!1月13日
昨夜も何台か消防車が走ってましたkomamichi家の近くの大通り

大学入試センター試験がもーすぐ 受験生よファ━(σ.ω.)σ━イト!!1月12日



♪~…☆。・     ・。★…~♪


1月9日(月)

ASExxxKW0030IC.gif

(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚20歳の皆さん!!
ஃஐ  ஐஃ

あの日から10か月「今冬も節電を意識する」が9割 1月11日
ワタシも意識して小まめに消灯してます
今日は”鏡開き”ですね 降ろして食べなきゃ^^

愈々インフルエンザが流行 手洗い、うがいetc予防対策を!!1月10日
今日現在komamichi家は皆元気(^o^)v
ワタシも何とか元気Thanks(v^-^v)♪

新成人の8割”日本を変えていきたい”と回答 1月9日
頼もしい!!〝゚~゚″マジでヨロシク(*・∀・)从お願いします♪



♪~…☆。・     ・。★…~♪


1月7日(土)

温泉行こう~   SFUxxxMI0049IC.gif

ஃஐ  ஐஃ
主人「温泉行かない?」
ワタシ 「いいねぇ行こうかっ!!」
ってことで 
急だけど 1部屋だけ空いていたヤッホ~~~
正月はオトナシの構えのkomamichi家だったからね
午後から長野まで1泊で (o・ω・)oイッテキマッスル♪ー
体調崩し気味だった主人は復活~~Thanks(v^-^v)♪


※ナトリウム炭酸水素塩温泉(重曹泉)
源泉温度は34℃なので加温ですが 大好きな
チェックイン直後1回、夕食後1回、朝起きてすぐ1回、朝食後1回
合計4回も
血管、広がったかなぁ~~



=七草粥= 1月7日
七草は日本のハーブ それをお粥で食べるのだから胃腸にグ~~~
セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・ズズナ・スズシロ
よ~く考えたら緑の草ですからビタミンがた~っぷりんこ
お正月のお節で疲れ気味の回復にいいかもね



♪~…☆。・     ・。★…~♪


1月3日(火)

あったまろ

あったまろ

特に女子と高齢者さん
足腰を冷やさないよーに気をつけましょね~♪

寒の入り=本格的な冷え込みに、体調に気をつけてね~♪1月6日
正月から体調を崩してる主人と娘 今年は何!?何故!?

受験シーズン 最後まで諦めず全力を尽くして!1月5日
懐かしいなぁあの頃 緊張感で一杯だったなぁkomamichi家

「復興元年」と被災各県が位置づけ ファ━(σ.ω.)σ━イト!!1月3日


♪~…☆。・     ・。★…~♪

1月1日(日)

寒椿



喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきます
寒さ厳しき折柄ご自愛の程お祈り申し上げます




」(。。)L本年もヨロシク(*・∀・)从お願いします♪


Thanks(v^-^v)♪ by 

             ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1210-860ed456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |