--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.01.17 (Tue)

寒中お見舞い☆


┏━━━━━━━━★┃              


1月29日(日)

VENxxxKK0029IC.gif
ஃஐ  ஐஃ

暖房機etc消化を必ず確認しましょう!火災を起こさないで!!1月31日
昨日も近くで消防車のサイレンが、、通り過ぎましたがドキッです(T_T)

強い寒気 電力需給も知恵と工夫を。無理なく無駄なく!1月30日
家族の仲がいいとリビングに集合が多いから節電になるね
”絆”で見直された話題です

何事も成功するためには最後までやり通すべき=ゲーテ1月29日
この執念がワタシには足りないのよ^
受験生よファ━(σ.ω.)σ━イト!!



♪~…☆。・     ・。★…~♪



1月24日(火)

カゼ大丈夫?
ஃஐ  ஐஃ


年は重ねても人生前向き=中高年の8割1月28日
こーゆー気概でなくっちゃね!
苦労はあってもファ━(σ.ω.)σ━イト!!だと思いまふ

北陸と近畿*※*大雪*※*雪崩・交通影響に注意=気象庁1月27日
komamichi方面雪は無いけど-2℃の冷たい今朝でした
恒例の食事会 久しぶりに地下鉄でミ(o・ω・)oイッテキマスッスル♪

ウマイ話しには気をつけてね!1月26日
儲け話で金をだまし取る詐欺が急増ですって
皆さん大丈夫ですか?ワタシはダイジョブ、、のつもり
今日はボランティアのプチ復帰 ミ(o・ω・)oイッテキマス♪

2月初めにかけて厳しい冷え込み(気象庁)1月25日
外出・入浴時の温度差に注意して!!
「よしっ出るぞっ」って声掛けをしまふっ(^o^)v

インフルエンザが急増 手洗い・マスクetcで予防を!1月24日
人混みの が気になる<(`^´)>
出かけるときは星人のワタシஃஐ  ஐஃ


♪~…☆。・     ・。★…~♪


1月21日(土) 大寒

SFUxxxMG0055IC.gif

一年中でもっとも寒い時期
この日の朝の水は一年中 腐らないってホント?
どなたか試してみて~(^o^)v

昨年は106億円=オレオレ詐欺の被害額1月23日
(V)o¥o(V)ギョエ~~~何てこったテラコッタ!!
冷静に確認をね!!
皆さん大丈夫!?デヴィ夫人も騙されたとか
ワタシは絶対大丈夫と思ってまふ!!
けど こんなのがコロッと騙さるのよ 用心用心

豪雪地方の除雪作業はくれぐれも無事故でね!1月22日
無事に納骨が終わりました
両親の仲良く並んだ骨壺を見て 
ひと仕事を終えた爽やかな充実感でいっぱいです(^o^)v
Thanks(v^-^v)♪

自転車は車道の左側走行・携帯・傘の使用も禁止!!!1月21日
昨年末 komamichi家の前の交差点で自転車事故を目撃
「あぁーぶつかる!!」と思っても どーしょーもありませんでした
すぐを呼びましたけど軽いケガでよかったです

prain_light.gifの中 納骨にミ(o・ω・)oイッテキマス♪


♪~…☆。・     ・。★…~♪




1月19日(木)

VNIokyKW0058IC.gif

言うこと聞かないと
お注射チックンしますよ!!
昔はコノ一言で娘が聞いたのに、、(*∀*)笑
昨日ウォーキングの途中で病院の前を通ったら
患者さんがいっぱい(T_T)
komamichi方面にもインフルが来てまふ
皆さんも気をつけてね~♪

北日本の豪雪、関東の35日連続の乾燥注意報がやっと解除1月20日
と 思ったら関東甲信内陸部で大雪の恐れ
引き続きの警戒を
komamichi方面は昨夜からprain_light.gif弱雨 これで少しは潤えますかね

過去2番目の低水準=学生の就職内定率1月19日
ホント大変な時代に巡り合わせたのも学生さんだけじゃないから
試練ですファ━(σ.ω.)σ━イト!!



♪~…☆。・     ・。★…~♪



1月16日(月)

SFUxxxNU0017IC.gif
あと5分!!
なぁ~んて言ってませんか?
今も4時50分起床のワタシ
時にはよりも早く目覚めることが、、
体が暖まってるから目覚めの良いこと!!
ってか
寝ようと思ってももう眠れないの(*∀*)笑

”防災とボランティア週間”備えを充分に!!1月18日
平成7年1月17日に発生した「阪神・淡路大震災」を挟んだ1週間です
今年は1月15日~1月21日
ただ今ボランティアは休暇中 納骨が済んだら再開しょーと思案中デス

各地で乾燥注意報!!水分補給を!脱水症状に気をつけてね~♪1月17日
”どくだみ茶”を毎日2㍑目標!主人はクリアー 私はせいぜい1.5㍑
コレを続けて1年に だから脱水で死ぬことは無いと思ふ(^o^)v

寒さ対策を忘れずに!! 1月16日
pclouds.gifで最高9℃は冷たい一日だねー^^
夜中に湿雪が降ってたよーでふpsnow_wet_g.gif



Thanks(v^-^v)♪ by 

 ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
05:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(60)

Comment

Komamichiさん♪

大変ご無沙汰しておりました。
記事は読ませていただいていたのですが
なかなかコメントする時間がなく
読み逃げさせていただいておりました。

お母様がおなくなりになったのですね。
お寂しくなったことでしょう。
それでも明るく元気に振舞われるKomamichiさん。
素敵です。
どうぞお疲れになられませんように、ご自身のお体ご自愛くださいね。

本年もよろしくお願いします!
yuko | 2012.01.16(月) 12:51 | URL | 【編集】
komamichi |  2012.01.17(火) 05:37 | URL |  【編集】

早起きコマちゃん。
コメ欄の表示が、「師走」?ちょっと、変だね~☆。

4時半起き・・・って、まだ真っ暗でしょう。
ヤダヤダ~私、まだ寝たばかりで、白河夜船状態でしょうね。
年取ると早起きになる・・・っていうけど、まだそんな年ではないし~ね。
コマちゃんは、学生時代は、早く起きて予習派?

朝に強い人・・・羨ましいけど、きっとご主人も早起きなんでしょう~ね?

インフルエンザに罹っている人、増えて来ましたよ。
乾燥して、寒いこの頃は、注意しないとね。

そうそう、うがい手洗い、マスク着用ですね。
monalisa | 2012.01.16(月) 13:49 | URL | 【編集】
komamichi |  2012.01.17(火) 05:38 | URL |  【編集】

komamichiさんへ!!
随分早いお目覚めですこと・・笑)

○○を行くと早いとか・・真坂御夫人に限っては・・!

イや~寝坊より数段健康夫人です。!

其方でも,雪が降ったとか慌てるでしょうねー。特に車がね^^。

緊張でダイエット効果がありますよ・・!

小正月も終り、やがて梅、桜・・いや~嫌ですねー・時計が止まって欲しい・・・・

夫婦円満→健康長寿→悟り!!

ハハサブしいですわね~^^泣き笑い)

荒野鷹虎 | 2012.01.16(月) 15:45 | URL | 【編集】
komamichi |  2012.01.17(火) 05:39 | URL |  【編集】

yukoさん

┏━━━━━━━━★┃ 
」(。。)L本年もヨロシク(*・∀・)从お願いします♪

ワタシも時々拝見させていただきながらコメント残せずにスミマセン
中部地方出身の貴女がヨーロッパでご活躍のこと 身内のように嬉しいです♪

母が居ない正月は初めてで、、寂しいものです
こーやって 文字にすると猶更実感が湧いてきます
この感情は いつまで続くのでしょうかね

yukoさん お気遣いいただきThanks(v^-^v)♪
※コメント こちらに移動させていただきましたo(__)o ペコ
               ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.17(火) 05:55 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっは~

だよねー!!ワタシも「師走」はイカンでしょと気になりながらも きっかけが無くて
Thanks(v^-^v)♪ 更新しました
依って コメントを移動させてもらったの ごめんねo(__)o ペコ

モナリン 4時50分ね いつからだっけ、、確か2年前は5時50分起床だったのよ
それが 主人が花木に水やりをするために 早く起きるようになって だからワタシは4時50分 ちょっとでも先に起きたいのでね 
冬は屋外の水やりが無いので起きなくてもいいのに、、何だかねーリズムになっちゃって 歳とったせいもあるけど 早寝だから自然と早起きになるの

それでもゴルフの日なんか もっと早起きだったりするから(゚m゚*)プッ
笑っちゃうよね 若い頃には思いもしなかった早起き

\(◎o◎)/!モナリン、、白河夜船って、、一体 何時就寝で何時起床なの?
でも ちゃんとお勤めしてるんだからご立派!! ワタシには出来ないこと! 

学生時代は 夜中の”ミッドナイト東海♪”を聴きながら(あの頃 有名なラジオ番組)勉強のフリをして 朝ギリギリまで寝ていたチョー真面目学生だった(*∀*)笑
もっと勉強をしとけば良かったって思うヨ^^
         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.17(火) 06:21 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃    
(。・∀・)ノ゛おっは~

ハイ komamichi家は早寝早起きの高齢夫婦ざんす オホホ~~
寝坊が出来なくなったってのが本音ざんすけど(*∀*)笑
健康夫人! 荒野さんからは色んな言葉をいただくわ  これも記憶に留めようっと

komamichi地方で雪が降った日にゃ そりゃもー大騒ぎですよ
主人のタイヤはスタッドレスだから平気だけど ワタシも娘もふつうタイヤ
どこにも出れないですからね 
今冬は1回ありましたね そんなことが
緊張でダイエット効果!?
こんな危険な緊張は嫌ですよ荒野さん
若いイケメンさんが 目の前に出現!! これがいい~~!!
or ピチピチギャルが主人の前に出現!?これは要らない~~!!(*∀*)笑
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.17(火) 06:37 | URL |  【編集】

コマちゃん、(。・∀・)ノ゛おっは~
私は、夜1時には寝ようと思っているけど、それより遅くなる事が多い。
今朝は、7時に目が覚めて、もうちょっと寝ようと思ったけど
眠れなかったから、起きてPC付けてビックリ。

下書きにセットしていなかったので、
まだ写真も載せていない新しい内容が、堂々と・・・
自分でも驚いちゃったよ~。
結構、皆さん早起きで、もう11人の人に見られちゃった。

その上、コマちゃんのコメまであって・・・ありがとう。
でも、今日の午後に時間があるので、写真も載せて新しくするから
また見に来てくださいね。

私も、「ミッドナイト東海・・・でなくって東京」を聞いていました。
ラジオ世代だもんね。今の子たちは、どうしているかしらね?

もうそろそろ支度して・・・今日は、半日がんばってきま~す。
インフル、増えだしました。
気をつけましょう。
monalisa |  2012.01.17(火) 08:33 | URL |  【編集】

おはようございます。
早起きですから、もう一仕事終えて一息でしょうか?
寒さと、乾燥、北国は大雪、どうなってるんでしょうね
とりあえず自分の健康だけでも、管理しないと・・・水2リットルは
難しいですね。せめて1.5リットル、がんばります!
まだまだ厳しくなる寒さ、お気をつけてください
みかん |  2012.01.17(火) 08:41 | URL |  【編集】

はぃはぃ
あと5分!!なぁ~んて言っています。
私目、昔から朝に大変弱いのであります。
hotter |  2012.01.17(火) 12:54 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっは~

やっぱー!?いつもと様子が違うと思ったのよ

おっ モナリン”ミッドナイト東京”なの?
とーぜんDJは 東海とは違うんでしょ?
こちらは 森本レオ・鶴瓶・兵頭ユキ、、、
懐かしいねー 青春の真っただ中だった(^o^)v

今の子は あなた PC関係で訳のわからない物がいっぱいだもの
インドアばかりで心配だよね
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.18(水) 06:41 | URL |  【編集】

みかんさん

┏━━━━━━━━★┃       
」(。。)L本年もヨロシク(*・∀・)从お願いします♪

早起きは三文の徳
主婦業がチャッチャッと進み 家の中が早く片付く、、 これは徳ですよね

昔から”ながら族”のワタシなので その間にPCをやりながら、、(*∀*)笑
ライフも進んでますよ みかんさんは軽~く放置なさってますか?

せめて1.5㍑ これも意識しないとねー 頑張りますッ(`∩´)Ω
Thanks(v^-^v)♪
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.18(水) 07:03 | URL |  【編集】

hotterさん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~

あららぁ~~hotterさん 朝に弱いの?
若者なのねー(*∀*)笑
明日から頑張って早起きしてみて
三文徳するわよ(^o^)v
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.18(水) 07:17 | URL |  【編集】

こんにちは~!

komamichi さんは 早起きなのよね^^
健康にいいですよね
5分が 1地時間にもなってます(笑)
気持ちがいいのよ(^^)
トマトの夢3 |  2012.01.18(水) 11:59 | URL |  【編集】

私は寝るのが遅すぎ(;~∧~;)ヾ

4時50分起床 凄い!!
私はその時間、半分は起きていますね。
あっ、まだ寝ていないという意味です (笑)
でも、身体に悪いので、朝の3時から4時には寝るように改めようと思います…が、なかなか実行できません。
基本、不眠症なのですm(_ _)m

「防災」
 喉元過ぎれば…いつも震災があったその時だけ…水は?非常食は?緊急時のやるべきことは?
反省真似だけなら猿でも出来る。 
行動と「継続」ですね
ありがとうございます。
クメゼミ塾長 |  2012.01.18(水) 12:08 | URL |  【編集】

いや~、早起きなんですね!
私なんて夢の中です^^;
でも、やっぱり早寝早起きが一番健康に良いのでしょうね。
阪神大震災、あのショックは今でも記憶に強く残っています
もう、今後は「地震国」日本に住んでいるということを
強く自覚して生きるべきでしょう。
どくだみ茶、、わ、私には無理そう><
でも、本当に空気カラカラだから、ウイルスも元気だし
健康管理も気をつけて暮らしましょうね(*^-^*)
Sippo☆ |  2012.01.18(水) 20:51 | URL |  【編集】

トマトの夢3さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~

おっトマトの夢3さんは朝寝坊さん?
ワタシも若い頃は そーだったのよ
ところが、、(*∀*)笑  
あと チョット~~~って言うのが気持ちいい
よく わかるよその気持ち(^o^)v

もーすぐ 春眠だね また、、?
いいのよ 寝れるうちがお若い証拠!!
たくさん寝て たくさん育って~~(*∀*)笑
         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.19(木) 07:35 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~

おっ塾長さん 
身体に悪いので、改めようと思います、、で 朝の3時から4時!?
どんだけ~~の睡眠時間?
不眠症ですかー いや 辛いでしょう
ワタシは熟睡型なの ベッドに入ったらバッタンキュ~~~
1度トイレに起きても 又もやバタンキュ~~~
悩みが無い訳でもないのにね^^

反省真似だけなら猿でも出来る=ホントだ
継続・持続が一番 困難ですね
Thanks(v^-^v)♪               
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.19(木) 07:48 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~

お~~っ又もや お寝坊さんが、、(*∀*)笑
お若い証拠よ Sippo☆さん
ワタシは健康夫人って言われましたよ(^o^)v

阪神大震災は komamichi方面も大きく揺れましたからねー
地震の恐怖は台風と同じくらいです
出来るなら無い国へ移住したいと、、

どくだみ茶は煮出し用のティーバッグです
昔からのイメージじゃなく大変飲みやすいからワタシでも おk!です
              ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.19(木) 07:56 | URL |  【編集】

私は5時に起きてます~
寒いのでふとんから出にくくて。
ゆうべは目が覚めたらのどがカラカラ。
口開いて寝てたのかな。
乾燥はインフルの大好物。
いやだー、かかりたくない~
しとしとで行きます~。
こみ |  2012.01.19(木) 20:57 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
komamichiさん、インフル チクン!したのですか?
早めが いいですよ~ チクン!の後がちょっと痛いですよね~
安心かな?って 済ませましたよ^^
あと、寝る時 マスクしてます(濡らしたガーゼを はさんで・・)
喉が乾燥しなくて いい感じです~(^-^*)
トマトの夢3 |  2012.01.19(木) 21:23 | URL |  【編集】

私は去年の今頃、インフルにかかりました。
年寄りはかからないはずなのにねv-8
風邪だと思って小さなクリニックへ行ったのですが、一応検査ってことでやってみたら、なんと陽性!
症状は、軽いのですが、インフルは会社の規則で、出社禁止!
ラッキー!
お蔭様で、家でのんびり~、映画見たり、プラモしたり・・・
いい思い出ですv-290
シロプリ |  2012.01.19(木) 22:45 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃    
(。・∀・)ノ゛おっは~

♪シトシトピッチャンシトピッチャン~~♪
過失 ちゃうちゃう加湿しないとね こみちゃん
ひからびないで~~(゚m゚*)プッ

5時?たま~に二日酔いがあるのよねぇ^^;
しかし 早起きだね 伊勢の5時は真っ暗でしょ
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.20(金) 05:58 | URL |  【編集】

トマトの夢3さん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっは~

それがねー 今年に限って打って無いの それもワタシだけ
母もいないことだし いいかって思っちゃったんでね
だから 何とか このまま切り抜けたいなぁって^^

チクンの後がね 数年前に香港に行く2日前に打ったら 熱もって腫れて
大変だったことがあるの
今回 主人が腫れて あれって悪い訳じゃないだろーけど気分悪いよね

就寝時のマスクやってるよ おーっ濡らしたガーゼね
そこまで完璧にやればいいか やるわねートマトの夢3さん(*・∀・*)
今夜から やってみるThanks(v^-^v)♪
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.20(金) 06:07 | URL |  【編集】

シロプリさん

┏━━━━━━━━★┃     
(。・∀・)ノ゛おっは~

インフルで いい思い出って珍しいお方 (゚m゚*)プッ
シロプリさん お若いのよ、、って言ってほしいんでしょ?(*∀*)笑

確かにねー 子供の頃 {{(>_<;)}}クシュッで欠席した子を見て
「いいなぁ ワタシも風邪ひきたいなぁ」なんて {{(>_<;)}}クシュッっぽい友達に
すり寄る企みを何回も^^

正直 ワタシはインフルにかかった経験ナッシング~ 
家族全員がかかっても ワタシ一人元気だったことがシバシバ
子育て時代は 風邪ひきやすくて か弱い可愛い女子だったのに、、
今 なんで こんな元気!?アハハ(*∀*)笑
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.20(金) 06:19 | URL |  【編集】

komamichiさん 初雪が降りましたよーー
夢は 完全に埋もれちゃってます!
なんて ウソッ^^;
komamichiさんちの方 だいじょうぶ???
tomatoの夢 |  2012.01.20(金) 13:18 | URL |  【編集】

トマトの夢3さん

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ

(@_@;)キャーッ大変!!
※※に埋もれたのーー!?
スコップ持って助けに行くから 待ってんしゃいっ!!
なぁーんてね ウソ(*∀*)笑

運転に気をつけてね~♪
komamichi方面は冷たい小v-279が降ってたけどだいじょーぶ
Thanks(v^-^v)♪
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.20(金) 16:53 | URL |  【編集】

おおっ!!

久しぶりの、コメント欄!!
「復活の証」でしょうか?

我が家は仕事&猫達のために、
なかなか旅行に行けないので、
また、楽しい旅行記を載せてください!

待ってますよーー!!
とる☆ねこ |  2012.01.20(金) 22:21 | URL |  【編集】

とる☆ねこさん

┏━━━━━━━━★┃        
(。・∀・)ノ゛おっは~

コメント欄 見つけてくれてThanks(v^-^v)♪~
小さな復活 ヨロシク(*・∀・)从デス♪

とる☆ねこさんの分まで旅に出るっ!!
って 生憎まだ決まらないのよ
候補はいっぱい 
北欧4か国8日間・フィンランドとオーロラ6日間・インド6日間
今もテーブルに資料はあるけど、、

帰ってから伺いますね~~先ずは納骨ミ(o・ω・)oイッテキマス♪
     ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.21(土) 05:14 | URL |  【編集】

無事に納骨が済まれましたか?

そちらも寒いでしょ?
コマちゃんもくれぐれも気を付けてね~!

大寒の朝一の水は腐らない・・??

それを早く言ってよ!!
「大寒の水」って名前で売り出して大儲けしようと思ったのに・・
銀蔵 |  2012.01.21(土) 21:05 | URL |  【編集】

納骨

 大きな仕事が終わって一段落ですね。
 大雪の報が 気になります。
 こちらは 落ち着いた天候なので 隙間風もあまり気にならなくなりました。
 ご自愛くださいませ。
小紋 |  2012.01.22(日) 07:09 | URL |  【編集】

komamichiさん

納骨でしたか?・・・大役 果たし 落ち着かれたことでしょう
ほっとされ 風邪ひかないように気をつけて下さいね・・・。
風邪菌に狙われないように。
トマトの夢3 |  2012.01.22(日) 13:55 | URL |  【編集】

納骨ご苦労様でした
お母様も先に出発されたお父様のもとにたどりついたでしょう
お二人で仲良くこまちゃんご一家を見守ってくれますね

ひまあゆ |  2012.01.22(日) 15:27 | URL |  【編集】

銀蔵さん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっは~

ハイ無事に済みましたThanks(v^-^v)♪

(*∀*)笑  「大寒の水」ナイスアイディア~~~!!
しまったなぁ もっと早く言えばよかったなぁ
ええやん まだ2日しか過ぎてないから これ使お
ワタシがCEO そして銀ちゃんを営業部長に任ず!
さぁ売りまっせ~~ 儲かったらイタリア車買ったるし
トレビの泉に連れったる~~ヤッホ~~~
     ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.23(月) 06:07 | URL |  【編集】

小紋さん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっは~

ハイ一段落しました Thanks(v^-^v)♪

大雪 どーなってんでしょ 大変でしょうね
豪雪地域が心配です
隙間風、、久しぶりに聞きましたよ この言葉
昔はどの家も隙間風がありましたよね
小紋さんちは今でも?オーバーな、、(*∀*)笑
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.23(月) 06:15 | URL |  【編集】

トマトの夢3さん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっは~

ハイ納骨でした 無事に済んでホッとしてますThanks(v^-^v)♪

ありゃりゃ!?風邪菌ね 
日本語で言うと風邪菌 なんか昭和に戻ったみたい(*∀*)
〝゚~゚″マジで 風邪菌と借金 狙われたくないよー
イケメン菌だったらねー 許す(*∀*)笑               
       ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.23(月) 06:22 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっは~

Thanks(v^-^v)♪
両親が並んでるのは久しぶりに見たの
いいもんだね 仲良く並ぶってさ

あゆちゃん じゃが(`・ω・´)ふぁいと
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.23(月) 06:24 | URL |  【編集】

komamichiさん、おはようございます。

そうそう、仕事場は、インフルのたまり場。
マスク必着。
だから、口紅はいらない~ね。目の部分だけ、バッチリ~~♪(*^-゚)vィェィ♪

「目に物言わす」状態です。

納骨・・・ご苦労様でした。
久しぶりに、両親が並んで・・・って、意味深だね。

きっと、お父さんも「お~、来たか」って・・・
お母さんの報告を楽しんで、聞いていることでしょう。

東京は、雪が3cm位積もりましたよ。
行ってきま~す。
monalisa |  2012.01.24(火) 08:35 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

納骨ご苦労様でした。
母の納骨の時を思い出しました。
あれから20年、時の流れを感じております。

何処へ行くにもマスク着用です。
ウォーキングの時はマスクに帽子、知り合いに会っても気づいてくれません。
それでも主人の風邪をもらってしまい、寝る時もマスク着用。
マスク様様の毎日です。
☆萬華鏡☆ |  2012.01.24(火) 13:00 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

モナリンは職場で菌を貰うってことが多いでしょから充分気をつけてね~♪

父が亡くなって10年 だから 10年ぶりに夫婦が並んで鎮座しましたゎ
その光景を見た瞬間 あっ この二人は仲がいいんだって直感したのよ
小さな喧嘩を何度もしてたけど 結局 好き合ってたんだなぁーってさ
主人に言ったら 「感じなかった」って 
男子には わからんのよ 繊細さがないのよ(゚m゚*)プッ

東京の雪ね ニュースで見たよ
大丈夫? 滑って骨折しないよーにね 
       ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.25(水) 07:02 | URL |  【編集】

萬華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃
」(。。)L本年もヨロシク(*・∀・)从お願いします♪

Thanks(v^-^v)♪
萬華鏡さんちは20年ですかー
父は10年だけど あっと言う間でした

おっ 風邪もらったの? もー 人がいいんだからー(*∀*)笑
マスク星人ですね 
ワタシもマスク様様ですゎ
2月初めに寒波が来るとか 気をつけましょね~♪
            ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.25(水) 07:09 | URL |  【編集】

さぶいですよ

今 島根の松江です
吹雪いてますよ!!
雪がビュービューと さぶいですよ!!

クメゼミ塾長 |  2012.01.25(水) 11:56 | URL |  【編集】

こんばんは♪

外出する際には私もマスク星人ですよー
みなさん つけてますね。
気持ちは 皆、同じなんですねぇ ホッ! 
トマトの夢3 |  2012.01.25(水) 18:29 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

島根!?
(*゚・゚)o うひょ~ 寒そ~~
ビュービュー感が妙に伝わってきましたー

なんで島根? セミナーでした?
毎日 西日本を走り回ってませんか?
┗(^∇^*オツカレ♪”さまです~~
       ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.26(木) 06:10 | URL |  【編集】

トマトの夢3さん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

(*^_^*)ヤッホ~~
マスク星人が又一人 ともだちともだち!!

マスクにも色んなのがあるでしょ
日替わりで 付けるのも いいよねぇー
トマトの夢3さんは どんなのがいい?
ワタシだったら(クチ)v-207の絵 (*∀*)笑
          ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.26(木) 06:16 | URL |  【編集】

こんばんは♪^^

悪い人が たくさん いるんですねー
不況だから でしょうねーー:
私は のほほん としてるから 気をつけます(^^*)
トマトの夢3 |  2012.01.27(金) 19:21 | URL |  【編集】

トマトの夢3さん

┏━━━━━━━━★┃     
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

ワタシ達の身近にもいるんでしょか
もし 居たら知らせて
助けに行くからねー

トマトの夢3さんって のほほん型なの?
ワタシはチャキチャキ型 江戸っ子じゃないけど(*∀*)笑
          ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.28(土) 06:18 | URL |  【編集】

おはよう~

毎日マスク星人の姉さんですよ~ん。
電車の中は隣と「チュー!」が出来そうな距離にマスク無しでは生きていけない^^;
えっ? どさくさにまぎれて「チュー☆」でもしろって???
これでもね、未だ選ばせて下さいな! がははは。。。
朝からアホな事言わないで、ブログ更新しろ!と石を投げられそうね。
リアルをメインに生きる姉さん!
って、、、
暇人だけど、それなりに生きて行きたいのよーーー
流されないで、惑わされないで、、。
何を言ってんだか自分でも訳わからない^^;

さて、早いね~月日の流れは。
悪いことも無いけど良い事も無いわ~
これが普通の平凡な幸せなので喜ぶとしましょう♪

今年は「本を読むこと」にしています。
今までも読んでいるけど、それ以上にね^^

イラン・イラク・イスラエル、中東問題にも目を向けてね。
ここだけの話、中東の外交官だった身近な人に教えてもらっています。
もっと真面目に勉強もしたいしね~あはは!
元気☆姉さん |  2012.01.28(土) 09:12 | URL |  【編集】

こんにちは!
冷えますね。
こちら雪は今回思ったほど降っていません。
しかし、寒いよ~~
インフルエンザが大流行で外出するのも気をつけないとね。
やっぱり、マスクと手洗い、うがい、大事よね。
ウ~ン、詐欺がいつまでもなくならないわね。
だまされると老後悲惨な目にあうものね。
「だまされるもんか」と用心深く生きてこー
散歩道 |  2012.01.28(土) 10:26 | URL |  【編集】

リベンジ!

今週の土曜日、⛳リベンジです。
前回で落ち込んでましたが、前向きで💨💦
シロプリ |  2012.01.28(土) 15:52 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

トモダチンコのマスク星人よ (^ε^)-☆Chuのチャンスだよ
どさくさでもいいから若いイケメンの横に行くのよ!
アハハ(*∀*)笑  いいゎねー 姉さん こんなドキドキもあったほうがいいじゃない?

本ね どんな本?
ワタシも偶然にも最近 読んでるのよ 老眼鏡を嵌めてさ

中東の外交官 それって姉さんの職場じゃないの?
中東問題ね 主婦のワタシにも緊張の問題だゎ
地球全体のこと考えて!!って言いたい!!彼らに
それもそーだけど 近所のオジサン まだ若いのに迷惑オジサン
これを何とかして~~~
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.29(日) 06:24 | URL |  【編集】

散歩道さん

┏━━━━━━━━★┃    
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

さんちゃ~ん もしかして復帰されたー!? だったら嬉しい
そーそー 今季*※*は降らないね
でも2月初旬は わかんないよ インフルにも気をつけてね~♪

さんちゃんは大丈夫よ
もし詐欺に会いそーになっても いつもの笑いのセンスで軽~く
「こちら警視総監の内縁の妻ですが 何か!?」
これで騙されるより 騙す側に回るのよアハハ(*∀*)笑
頑張って生きてこーねThanks(v^-^v)♪
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.29(日) 06:34 | URL |  【編集】

シロプリさん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

あららぁ、、
ってことは、、
掛ける言葉もありませんゎ
アハハ(*∀*)笑  ジョーダンですよ
いつも楽しんでやるv-224 がサイコーですから
ファ━(σ.ω.)σ━イト!!
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.29(日) 06:36 | URL |  【編集】

失敗を悔やまず 生かすこと

・何事も成功するためには最後までやり通すべき
はい
そうですね
失敗して挫折して止めてしまったら ⇒ 失敗のまま

失敗しても 経験を生かしながら 工夫し 続けていけば ⇒ 失敗にはならない

失敗を重ねてゆく ⇒ 成功への一里塚

成功するまで止めなければ 失敗とは言いませんね

失敗を悔やまず 生かすこと

言うは易し
 
♪~o(^0^o)ファイト~♪
 
クメゼミ塾長 |  2012.01.29(日) 12:21 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃     
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

ハイそーですね
ただでは起きない主婦ですから 何かに生かす!!
なーんて、、、現実には諦めるワタシです^^;

最近 執念をもって取り組むってことが減りました
ちょっと動きの鈍い近頃
春に向けて 準備せねば、、ね
塾長さん 喝入れてo(__)o ペコ
自分にファ━(σ.ω.)σ━イト!!デス m(._.)m 謝謝! 
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.01.30(月) 06:18 | URL |  【編集】

風ピューピュー 吹きあれてる 当地方です~!
チンカンチンカン 火の用心車がのんびり走ってま~す^^
今日もマスクして お出かけしてます ♪
プチ旅先より komamichi さんへ ♪♪
トマトの夢3 |  2012.01.31(火) 14:57 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
時々、訪問させていただいて、コメントの多さに怖気づいています。
今日は、久しぶりにコメントさせてください。

お母さんがお亡くなりになって、寂しいですね。
でも、元気そうで、ブログとコメントを読んでいると噴出してしまいそうです。

私の方も元気です。
又、時々コメントさせてください。
よろしく
もととし |  2012.01.31(火) 21:14 | URL |  【編集】

~何事も成功するためには最後までやり通すべき ~

やり終えた充実感は、何とも言えないね。

最近は、頓挫するかどうかシュミレートするクセが出ちゃって
手が出せなくなっている。
何と言っても、『余裕』という時間が欲しいのです。
イッパイイッパイでは・・・どうも?~ね☆

あれもこれも・・・って、欲張りな私です。


monalisa |  2012.01.31(火) 22:44 | URL |  【編集】

トマトの夢3さん

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにち@・.・@{ワン!

プチ旅先からお便り 嬉しいね~~
Thanks(v^-^v)♪

ところで どちらに お出かけ?
風ピューピューに 負けないで~~!!
      ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.01(水) 17:13 | URL |  【編集】

もととしさん

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにち@・.・@{ワン!

ホントご無沙汰 許してくださいねo(__)o
嬉しいです もととしさんのコメントは いつも語りかけて下さるよーで

ハイ母が亡くなり 淋しいお正月でした
が 元来の楽天家な性格ゆえ お笑いになっちゃうんですよ
でも母も楽しいこと大好きだったので きっと喜んでると思います

すぐ 今からすぐ お邪魔します(^o^)v
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.01(水) 17:18 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃
o(*'皿^)oこんにち@・.・@{ワン!

モナリンは多趣味だし 極める方だからねー
もっと時間が欲しいのは わかるよ(^o^)v

(*∀*)笑  そんなシュミレーションやってるの?
慎重になってるね
充実感、、達成感、、
ここんとこご無沙汰なんで 今日から始動したよ
ワタシは見切り発車だから 後で笑われるかも(゚m゚*)プッ
塩麹無かったので とりあえず 西京味噌で肉・魚 漬けてますThanks(v^-^v)♪               ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.01(水) 17:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1211-a5c0e2fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
