2012.02.15 (Wed)

2月後半


┏━━━━━━━━★┃       

2月23日(木)

{{(>_<;)}}クシュッ大丈夫?
{{(>_<;)}}クシュッ大丈夫?

「若々しい」=40~60代が言われて嬉しい言葉2月29日
若い・溌剌、、やっぱ言われると嬉しいですね
prain_light.gifだけど4時までボランティアミ(o・ω・)oイッテキマス♪
溌剌と ルンルン~~っとね

※明日から目のメンテです^^


爽やかに挨拶を!2月28日
ワタシは自分から声をかけることが多いデス
色んな訳があるでしょーが 
無視だけはしないで~!

56%=65歳以降も働きたい中高年2月27日
でしょーねー60歳定年でリタイアは気の毒
と言うより 社会から離れた男性は孤独ですね^^

朝起きて先ず出来ること=おはよーの挨拶2月26日
朝の挨拶で大体の機嫌がわかる
主婦はそんなことまで気配りをしてるものですヨ

6割=震災の教訓の意識が薄らいだ2月25日
1年前だというのに、、用心しなきゃね
昨日の14℃で暑くて1枚ずつ脱いだら最後脱ぐものがなかった^^

5%=被災地のがれき処理2月24日
未だですか!?

ノロウイルスが流行要注意!手洗い・消毒を!2月23日
ワタシはマスク星人 でも予防 予防のため~~
朝から強雨9時には10㍉の予報
10時に来客 延期にしてくれないかなぁ^^



♪~…☆。・     ・。★…~♪


2月22日(水)

おつかれさま

ニャンニャンニャンで(=^又^=)ニャンちゃんの日

昨夜は友人宅の新築祝いで夕方6時から飲食
に帰ったら10時半 普段の主人は夢の中の時間ですからフラフラ
娘に(^ε^)-☆Chuって追い掛け回し嫌われて
仕方ないからワタシが人身御供(゚m゚*)プッ

本格的な茶室に炉が2つ 和室が4つ
どんだけ~~の豪邸でした(*゚・゚)o うひょ~
(我が社の設計ではありません^^)
これから月イチで茶会をしょーっと & 茶懐石も習わねば、、と
どーしょーか思案中です^^
因みにワタシは裏 友人ご夫婦は表
多少 流儀が違うよーですが
それも又楽しデス

♪~…☆。・     ・。★…~♪
 

2月15日(水)

冬ガール
ஃஐ冬ガールஃஐ 

あと半月で3月
コートもダウンも帽子も あと少しだけ楽しみましょ♪
先日 風に春を感じたのは 気のせい?

死亡事故の75%=屋根の雪おろし中2月21日
ちょっと想像つきませんが大変な作業ですね
油断しないで十分に気をつけてくださいね

7割が使い捨てライターが原因=子どもの火遊びで火災2月20日
親子共に悲惨ですね
昔、チャッカマンを使っていた頃 娘の手が届かないように
気を使ってました

過去最悪=児童虐待事件2月19日
スパルタで育てたワタシ 現代でしたら捕まってたかも!?
娘からのしっぺ返しが怖い((+_+))

女の欠点を知ろうと思ったら、
彼女の女友達の前で彼女を誉めてみることだ
フランクリン2月18日
先日の女子会での話題
他人の事は よくわかるもんだ
おもろ~なことがいっぱいで時の過ぎるのを忘れてた(゚m゚*)プッ

日本は16%(少なっ!)=幸福を感じる人2月17日
ワタシは趣味の時間がシアワセ
また一つ趣味が増えました♪
主人に「あなたは?」「僕は不幸」^^
かわいそに、、(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★

長引く氷河期 就活ファ━(σ.ω.)σ━イト!!2月16日
”金の卵”ともてはやされた時代もあったのにねー
友人の息子さんも未だ決まらず 悩んでます

愈々( ̄Å ̄)花粉症の季節 手洗い・マスクで対策を2月15日
komamichi家も2人ほど{{(>_<;)}}クシュッやってます(*∀*)笑
ワタシはヒノキなので まだまだ(*・∀・*)


Thanks(v^-^v)♪ by 
        ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
00:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(76)

Comment

先日は

偶然に驚きました。びっくりしましたね 後半如何でしたか 御友人肩は大丈夫ですか 私は花粉症ありませんから いつでもお声をかけてくださいね
H.I |  2012.02.15(水) 15:58 | URL |  【編集】

風に、春を・・・
私も、ちょっとだけ 感じましたよ~(^0^)/
2月も後半に入れば、本当にあと少しで
いよいよ春だ~♪
楽しみですね!
一面の枯れ葉色だった地面に
明らかに、緑が増えてきました!
ああ、花粉症、、お辛いですね;_;
お大事になさってくださいね。
Sippo☆ |  2012.02.15(水) 21:22 | URL |  【編集】

三文得したコマちゃん、今晩は~o(*^▽^*)o~♪
ほんと、勘違いしていたね。エマーソンの言葉通りかと思っちゃった。

S体質、M体質の話だけど、
両方バランス良く持っているよ・・・って言ったら可笑しいかな?
虐めた子ってね、今は税務署のお役人になっているらしい~。
彼らしい職業の選択だと思った・・・けど、同級会にも出て来れないほど孤独な奴。
虐める側の責任・・・というより、虐める側に問題が多いんだと思う。
欲求不満に陥っているから、他人に難癖をつけるのよ~。
自分に満足していたら、他人にも優しくなれると思うよ。
だから、私は虐められることによって、その人の『楯』になった・・・って言ったら
恰好よ過ぎるかな~~(>▽<;;・・
虐める人の方が、エネルギーが要るのよ~。
感情だって、乱れるでしょ。

M体質と見せて、実はS体質だった・・・って、
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★  

やっぱり、正義感に溢れているね、コマちゃん。

私にだって・・・って言いたいけど、餅は餅屋に任せて~ね。


 



monalisa |  2012.02.15(水) 23:47 | URL |  【編集】

Iさん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

ヤッホ~~~更新したよ Thanks(v^-^v)♪
〝゚~゚″マジでビックラ 臭い仲ってことね(*∀*)笑
後半は風が出てきたでしょ まぁそれとは関係なしに難しいコースです^^
リベンジで明日行ってきますね 
肩?痛いですって 漢方を紹介しましたが どーでしょね
(^O^)ゞ了解っ 都合を合わせて✉しますね~~
            ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.16(木) 06:46 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

やっぱ感じました?
Sippo☆さんは撮影で外出されることが多いから きっと そーだと思ってました
三寒四温で もーすぐ春 ちょっとずつ春♪

v-224 場の芝にも緑が1~2本出てきましたヨ
眼前 薄茶色だったコースが新緑に染まるころからが本格的なシーズン♪
もーワクワクです
( ̄Å ̄)花粉症…昨夜 咳が出て困ったの
もしかして ワタシも杉花粉!?(*゚・゚)o うひょ~
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.16(木) 06:53 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

三文得のkomamichiで~~す(*・∀・*)
昨日は3人みえて ジェルネイルをやってあげる予定が喋り~の食べ~ので
あっと言う間に午後!だから虐めの話題は出来なかった
女子会って いっつもいいよね~~

SM両方って 大体がそーだと思うけど どっちが強いかって
ワタシはやっぱSだな お笑いでもツッコミだから(*∀*)笑
上手にボケてくれる人とは めちゃ気が合って どこでもやってあげれるよ
東京まで営業に行こうか?(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★ (これいいね)

虐めたら どこかでしっぺ返しが来る!トーゼンです
その男子も今は孤独? 家族とも上手くやれてないのでは?
一番身近な家族を愛せない者が他人を愛せる訳がないと思いますヨ
虐めは両方に不幸です 虐める側はもっと不幸です
エネルギーがいる (=゚-゚)(=。_。)ウンそーだね 無駄なエネルギーだね
又 それを見て見ぬ振りをするのも 虐め側になるね
だからよ ワタシがいつも巻き込まれるのは、、
正義感が強い人 大好きです 同じ匂いを感じるんだなぁ、、
             ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.16(木) 07:12 | URL |  【編集】

あれれ??
今月から前半と後半に分かれたの?

それもええかも!!

就職氷河期は本人もそうやし、親御さんも大変よね!

50社面接して決まらないとか、昔は有りえなかったことが今は普通にあるみたい。

就活の扉をクリアしたら次は婚活か・・・

オレなんか結婚出来ただけマシかな??
銀蔵 |  2012.02.16(木) 15:20 | URL |  【編集】

銀蔵さん

┏━━━━━━━━★┃            
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

だよ やっぱ1か月は長くなるからね 半分ずつとゆーことで^^
又かわるかも アリだよね?

今の若者は 就職で苦労するね 苦労することを覚えてほしいと思う
婚活ねー ワタシの時代のように おせっかいおばさんが居ないから
って ゆーより 恋愛しないの? 燃えるような恋をして結婚
子供を産んで育て あぁ幸せ!って思った頃には こんなになってんの(*∀*)笑
銀ちゃん マシかな??って めちゃ謙虚じゃん
ナイスガイを放ってく女子はいないよ!
いもあられさんにもモテるし(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★
   ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.17(金) 06:01 | URL |  【編集】

こんばんは♪

2月も半ば過ぎ
春の気配が感じられるようになりました
道端の野草が ぽつぽつ 芽吹き 春ですね~

花粉症 辛いですね!
知人も そうなんですが 見てて可哀相なくらいーー;
お大事にして下さいね。
トマトの夢3 |  2012.02.17(金) 19:59 | URL |  【編集】

komamichiさんへ

「コートもダウンも帽子も あと少しだけ楽しみましょ♪」なんちゃって、とても私と同世代とは思えない!
オッツシャレーv-318
まるで俳句やb短歌のように聞こえます!
お世辞じゃないですよ、感心してるんです。
シロプリ |  2012.02.17(金) 20:37 | URL |  【編集】

トマトの夢3さん

┏━━━━━━━━★┃         
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

道端の野草に、、
さすがのトマトの夢3さん
散策されてるからこそですね(*・∀・*)
今日 明日は冷たいkomamichi方面だけど
三寒四温ですからねー

ワタシの( ̄Å ̄)花粉症…は まだ先だけど
昨日のv-224ではマスク星人しましたヨ
冷たい風を避けるためにね(^o^)v
     ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.18(土) 05:56 | URL |  【編集】

シロプリさん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

オッシャレ~v-318は 女子の特権ですよ(*∀*)
まぁ~シロプリさんに言われると まんざらお世辞に聞こえないのはナニユエ!?(*∀*)笑
でも 待っててくださいよ
春になったら もっとオシャレ~~な話題がありますから
しかし このv-318 よく見つけられましたね
ワタシはこの頃 眼鏡をかけても ボンヤリで 白内障の進化!?
PCを控えろってこと!? やだよ~~(゚m゚*)         
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.18(土) 06:04 | URL |  【編集】

今日は洗濯日和ゴルフ日和
いい天気~(^^♪

2月も後半、早いですね。
仕事を辞めたら一日が長いと思っていたのに
なんのなんの、時の進みがはやいこと。
どうして・・・・
先日、友達と5月に京都旅行を計画。
これもすぐきちゃうのよねぇ~怖っ!

趣味がまた一つ増えた~
なになに???
☆萬華鏡☆ |  2012.02.20(月) 11:18 | URL |  【編集】

幸せ

幸福を感じる人
これは テーマによりますね。
衣食住・生命の危険・人種差別、身分差別
それを考えれば殆んどの日本人が幸せだと思います。

でも未来が見えない不安・欲求が満たされない・自分のことを分かってくれない・もっとお金が欲しい等
不平不満・満たされない欲求、六道輪廻から考えると
不幸せなのでしょう。

幸せとは
家庭や学校、社会で導いていくべきだと思いますね。
クメゼミ塾長 |  2012.02.20(月) 13:24 | URL |  【編集】

こんばんは♪

就職氷河期は大変ですね。
テレビでやってた マンツーマンで 就職が決まるまで特訓(支援)
するとのことでした。
本人も さること ご家族みんな 大変なご苦労(心痛)ですよね。。。


トマトの夢3 |  2012.02.20(月) 22:46 | URL |  【編集】

萬華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

ホントいい天気でした 夕方まで陽が入って暖かいリビングで何をしていたか、、
それは秘密だったんだけど もう教えちゃう(*∀*)笑
娘が環境セラピーの資格を持ってるので ワタシも今年になってから興味が湧き
娘に無料受講してもらって(親子の特権だぁーね)覚えたので 一人でせっせと
アロマスプレーを作っていたの 今日 来る友人(2人)の分をね
彼女たちは どんなのがいいかなぁって 想像しながら、、
結局 ラベンダー・オレンジ・ベンゾインをブレンドしてリラックス・沈静効果にしたんだけど 喜んでくれるといいなぁ ワクワクだすよ
2月は安城と豊田に呼ばれてセミナーに行ったみたいで 皆さんの幸せそーな顔見て めちゃ満足~って言ってた さすが私の娘 ボランティアだよ(*∀*)笑
ワタシは3種類を使い分けて エプロンのポッケに1本 ベッドの頭に1本 バッグにも1本
必要に応じてシュッシュッ komamichi Blendだす
趣味が同じだと会話が弾むでしょ 忙しい娘を捕まえては 行き詰ったこと(メモってある)を聞いては 盛り上がってるよ(^o^)v

萬華鏡さん京都に?いいね京都
時間が許されるなら是非 イタリアンのキメラに行ってほしいなぁ
ワタシは何度も計画が頓挫して未だ行けず^^
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.21(火) 07:26 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

六道輪廻ですね 凡人なワタシは六道を輪廻しながらの毎日です
それは現実 そーなんですが(*∀*)笑
でもね 萬華鏡さんへの返事に書いたように 趣味の時間が充実 & それをプレゼントして 友人に喜んでもらえる これは すでに六道を上回ってますよね(^o^)v
金持ちより友持ちの通り 物よりも心
心が充実していれば シアワセな日々ですよね?
自分が そーありたいと願っています
仰るとおり 家庭教育 大事ですね(^o^)v

ガンジー・釈迦は六道輪廻したでしょーか、、
         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.21(火) 07:49 | URL |  【編集】

トマトの夢3さん

┏━━━━━━━━★┃        
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

トマトの夢3さんは お若いから子供さんは まだ就活関係ない?
ワタシの時代からみると 羨ましい 反面 気の毒だなぁ、、って
マンツーマンとは丁寧だね それぐらい学校も必死になってくれれば親としては有難いことで
本人の希望とおりに就職、、やっぱ夢でしょかね^^

地球の氷河期も 心配だよ・=・
     ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.21(火) 07:59 | URL |  【編集】

おはよう~~~

きゃーーーー!
どんだけお金持ちなのよぉ~

庶民の極少住宅に住まう姉さん。
寝室とリビングしか使っていない感じがするわ。。。
平屋が欲しいっす。
土地がないから駄目だね^^;
元気☆姉さん |  2012.02.22(水) 07:02 | URL |  【編集】

komamichiさんへ

ウ~ム!さすが有閑マダム。
今回はセレブなお話でした。
今度は茶道ですか・・・v-365
時間有るの???
忙しい一年になりそうですねv-355v-356
シロプリ |  2012.02.22(水) 22:41 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

ね どんだけ~~でしょ エレベーターも和で素敵なんだよ 
構想を練ってから6年 いやー気が長いよねー
主人が「大きすぎない?」「気が付いたらこの大きさになってたよ」って
しかし掃除が大変だって 要らぬおせっかいだね!?(*∀*)笑

そーね キッチンとリビングと寝室とお風呂があれば何とか生活は出来るね
ワタシも この先は平屋が希望 狭くていいから瀟洒な平屋ね(^o^)v
夢の夢だゎ~~
姉さんはガッポリ退職金もらって叶えてよ~~!!
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.23(木) 07:17 | URL |  【編集】

シロプリさん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

komamichi家の話しだったら最高なのにねー残念!!
せっせと遊びに行って満喫してきます(*∀*)

お茶は若い頃に習って キリがないのでお終いにしました が
v-365好きなので時々自由にやってます
心配なのは主人 正座に耐えれるかって(゚m゚*)プッ
最近 やることが増えてない?時間あるの?無いよ
だったら主婦業減らしたる~~(*∀*)笑
明日はv-22410時15分 主人の都合で先週と今週は金曜日で
曜日が変わるとリズムも顔ぶれも違って変な感じ^^
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.23(木) 07:44 | URL |  【編集】

こんばんは^^

komamichiさん宅かと 早合点し
おお っ
komamichiさんの設計だわって^^
お友達のお家で したー ドジ

それにしても 超セレブですね~
夢御殿だわ (^^:
でも お宅拝見してみたいです(^-^)
トマトの夢3 |  2012.02.24(金) 22:17 | URL |  【編集】

トマトの夢3さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

あんな豪邸は夢のまた夢だゎ~~
お茶の準備室でも4畳半ぐらい ビックラだよね
設計途中で何度もやり直し「設計士さん泣かせ」って自分でも言ってた
だから我が社でやらなくて良かったヨ(*∀*)笑
まだ2階に上がってないので今度 見てくるね
そして報告するから 
なーんちゃって ワタシ出入り禁止になるよ(*∀*)笑

主人の数少ない友人 大事な友人です(^o^)v
          ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.25(土) 06:16 | URL |  【編集】

komamichiさん、☆゚+.おはよう.+゚☆ヽ('-'o)
昨日は、いいお天気で、グリーンの上は、さぞ気持ちがよかったでしょうね。
>1枚ずつ脱いだら最後脱ぐものがなかった~
 ・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★、まさか (*´艸`)ププ
 いろいろ想像しちゃった(>_∂)-★☆よ~

震災の教訓ですね~
 来るもの拒まず・・・なんて言ってちゃあいけないだろうけど
 防ぎようもなく、仰る通り~かな~~(>▽<;;お恥ずかしい・・
 コマちゃんは、『用心している事』って、何ですか?
 私は、さしずめ1週間位凌げる水や食糧の確保ぐらいかな。
 家族との連絡方法も、確立しておかなくっちゃァイケないね。
 今、仕事先は歩いても行ける所だから、ちょっと呑気にしています。

 4年以内に、大きな地震が来る確立が90%でしたっけ?
 家の改修もそろそろ・・・と思っていたけど
 5年位は、先にした方が賢いかも~ね。

 「名古屋の人は、1点豪華主義なんだよ~」って、名古屋に爺ちゃん家がある人は
 言っているけど、やあやあ~エレベーター付きだって~豪邸は羨ましいネ^-^v

 なになに~komamichi Blend。
 (。'-')(。,_,)ウンウン、リラックス・沈静効果のある香りは、イイね。
 私も、香りフェチ
 香水は、ジャン パトゥのジョイとミルが大好きですよ。
 環境アドバイザー・・・イイ仕事していますね。
 私も、アロマの勉強をしたい~と思っている所です。

お嬢様との共通の話題 ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
まさに、『おうたこに おしえられて・・・ 』ですね。
monalisa |  2012.02.25(土) 08:21 | URL |  【編集】

komamichiさんへ

金曜日は暑かったですねv-278
komamichiさん、今日はv-224行って言ってたな~って思ってました。
これから、行く度にフェアウエーが緑になっていくのが楽しみです。
でも、いい季節は少しだけなんですよねv-292
すぐに梅雨v-279、そしてかんかん照りv-278
特に雨は最低~~~~!まッ、それもゴルフ。
でもv-224は楽しいですよね。
私は次は3日ですe-306。ひな祭りゴルフです。
シロプリ |  2012.02.25(土) 20:35 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

真冬用のアンダーアーマー(インナー)・ポロシャツ・ダウンを着てたので2枚脱いだらインナーだけになるじゃんね まさかねー それで出来ないもんね(゚m゚*)プッ 
来週からは1段階春用にしなきゃなと
我が家の用心は 水・防災グッズ・集合場所確認・171確認・随時 食料を買い替え・地震保険 あとは簡易トイレを準備(これから)
昨年 耐震審査をして先ずは( ^o^)ホッ=3のkomamichi家
モナリン 5年後じゃなく審査だけでもすることを薦めるよ 設計図1枚あれば診れるからね

エノテーカピンキオーリはミッドランドスクエア(トヨタのビル)なので トヨタ関係者の客は多いと思うけど 特別な客集団ってなんだろ、、??知りたいね

娘の職は我が社の社員 環境セラピーは趣味が高じて資格を取ったの
結婚して生活に困ったら仕事として活用出来るかもね(^o^)v

最近はアロマを使うことが多いので せっせとスプレーを作ってるよ
1か月以内で使い切らなきゃいけないので 量は相談しながらね 
友達が喜んでくれるので ついつい大目に作ってしまう(*∀*)笑
因みに一番多く持ってる香水はフェラガモのインカントシリーズです(*・∀・*)
やっぱワタシも香りフェチかな
         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.26(日) 07:01 | URL |  【編集】

シロプリさん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

シロプリさん方面も暑かったですか?v-278 
そーそー 芝の色が徐々に変化していくのが楽しみですねーー
やっぱ緑は目にいいね 
これからが本格的なv-224シーズン 雨は辛いから 天気予報とにらめっこしながらキャンセルなんぞしたりして
段々 我がままゴルフの年齢になってきた 主人が(*∀*)笑

おぉ~~っシロプリさん3日?
うちも3日ですよ~~ひな祭りゴルフって言うの?可愛いね(゚m゚*)プッ
トップスタートって言ってたから待ち無しで気持ち良く周れるから楽しみ~~
お互いの健闘を祈りつつ 結果報告を楽しみに(*∀*)笑
            ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.26(日) 07:25 | URL |  【編集】

komamichiさんへ

いますよね~、そんな男!
可哀そうな人です。
そんな人、ほとんど仕事もできないんですよ。
なんてたって、視野が狭く、発想が貧困だから・・・
komamichiさんはますます活動範囲を広げてますよね!
私も、今は子供の頃からの夢だった模型作りにはまってますが、まだまだやりたいことはいっぱいあります。
いろいろ作戦を練ってます。
お小遣い、足りるかな~?v-61v-12
シロプリ |  2012.02.27(月) 21:10 | URL |  【編集】

本当に、社会から離れた男性は孤独ですよね。

それに比べて、私たち女性はこれからですよ。
友達もいっぱいいて、したいこと楽しいことたくさんです。
お互いにまだまだがんばれそうですね。

疲れないようにそれなりに楽しみましょうよ
もととし |  2012.02.27(月) 22:33 | URL |  【編集】

シロプリさん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

おっシロプリさん その言い方を見ると
身近にいらっしゃるよーですね(゚m゚*)プッ

ワタシはねー まだやりたいこと興味のあることが一杯ですヨ
それも娘がやってることが気になって そのうちワタシも嵌ってしまうパターン(*∀*)笑
男子には解らない女子の世界
例えばジェルネイルとかアロマとか、、自分も綺麗になり友人にも綺麗になってもらって幸せを分かち合える、、シロプリさん理解できます?
まだ片足しか入れてないこともあるんだけど、、、これまた女子が喜ぶ世界
早く言いたい!(*∀*)笑
一緒一緒!ワタシも小遣いv-61v-91足りるか心配だよーーー
シロプリさんのいろいろの作戦も早く聞きたいよーー
お互いに第2の人生を充実させたいですね
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.28(火) 06:09 | URL |  【編集】

もととしさん

┏━━━━━━━━★┃     
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

女子はこれからが本番です!!
家の内外ともに やること やりたいことがワンサカです
やっと自由になった年代ですから 思い切り楽しみたいですね(*・∀・*)
はいワタシは益々元気で頑張れそーですよ
もととしさんも友人が多いですし 多才なかたですから お互いに暫くは病気なんかしておれないですね(*∀*)笑  
時々 エールの交換しましょーね楽しみです
ファ━(σ.ω.)σ━イト!!
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.28(火) 06:18 | URL |  【編集】

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.オハヨウ、コマちゃん~○。゚+.(★‘∀‘★)
コマちゃんの爽やかな気持ちのイイ挨拶を聞いたら、きっと皆さんハッピーでしょうね。
仕事柄、多くの人と挨拶を交わす機会があるけど、
夢中になって仕事をしていると、言い忘れる事もある・・・。
気を付けよう・・・と思っている事だヮ ^-^v

年齢的には、今年で・・・ですけど~ねェ
私が、覗いた(お手伝いに行った)店舗は
どこもお客さんが増えて・・・まるで仙台太郎かビリケンサンの様。
社長が、80歳まで働いて欲しい・・・って言っているけど
見た目も大事よね~
今の美貌と健康を何時までも保ているかどうかがカギ(*´艸`)ププ
ほんとうは、趣味に生きる可愛い婆ちゃんが、夢なのよ・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★

防災グッズ、参考になります。
耐震審査、これは考えてもいなかった~ね☆

例の特別な職業の方って、名古屋が京都に近いからこそ起きている現象らしい。

フェラガモのインカントシリーズ・・・ちょっと気になるなァ~
スプレーの調合割合も知りたいなァ~
1か月以内で使い切らなきゃいけないって、知らなかった!!!★'v'*ノ)ノ

ライセンスがあると生き方も違ってくるよね。
お陰さまで・・・の毎日です。
monalisa |  2012.02.28(火) 08:33 | URL |  【編集】

おはようございます。

暖かくなってきたね。
お日さまの輝きが違います。
気持ちがいいわぁ~(^^♪

主人は後一年で孤独に突入です。
定年後からの人生を今から準備しておいて欲しいと思っているのですが
本人はお気楽なものです。
「亭主元気で留守がいい」わ、た、し、が困るのよね~

☆萬華鏡☆ |  2012.02.28(火) 09:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.28(火) 20:24 |  |  【編集】

こんばんは~♪

ホント 朝の挨拶は
一日を左右すると言っても過言では ないですよね
そして komamichiさんのように
先手の挨拶を心がけて います~
気持ちが いいですもんね^^v
トマトの夢3 |  2012.02.28(火) 21:40 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃     
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

80歳まで!? モナリンなら美貌も健康も絶対維持出来ると思う エールを贈るよ!!
仕事の合間を縫って趣味に生きるカワユス婆ちゃん いいねぇ(*・∀・*)

アロマの調合割合ね (^O^)ゞ了解っ
・30ml (1か月で使い切ることを考えて=保存料を入れないから)に対して
オレンジ6滴・ラベンダー4滴・レモン2滴・ローズマリー2滴  エタノール5ml・残りは精製水で
これが一番のお気にで ベッドの枕元に置いてるの
あと2種類は ペパーミント・ユーカリ・ベンゾイン・シダーウッド・ゼラニウムetcをその都度 調合しながら、、どれにも必ず入れるのはオレンジ・ラベンダーです
因みに花粉症には レモン・ペパーミント・ユーカリがgood
色んな調合を楽しみたいと思ってマッスルよ(*・∀・*)
そーね 資格は活かされますね
    ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.29(水) 07:47 | URL |  【編集】

萬華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

ホント三寒四温の日々が続くでしょね
今日は朝から雨 外は薄暗いよ

おっ萬華鏡さん 「亭主元気で留守がいい」 実感だね(*∀*)
結構 自由にやれるんじゃない? 
ご主人さんをほかっといて(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★  
ねー それぐらいじゃないと やっとれんゎね~~(゚m゚*)プッ
               ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.29(水) 08:02 | URL |  【編集】

☆☆さん

┏━━━━━━━━★┃    
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

(゚m゚*)プッ おやじギャグ炸裂ですね
回答Thanks(v^-^v)♪
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.29(水) 08:04 | URL |  【編集】

トマトの夢3さん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

おー 先手の挨拶ね
同じ言うなら 気持ち良く言いたいもんね
でも 無視されると ムカツクよね(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★

今日は 10時からボランティア
行ったら先ず(。・∀・)ノ゛おっは~~って言いまくってやる(゚m゚*)プッ
             ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.02.29(水) 08:07 | URL |  【編集】

komamichiさん、目の保養ですね。
私も、dry eye や老眼の進行を、感じている今日この頃です。
PCを開く機会が少なくなるでしょうから、
今のうちに、アロマスプレーのお礼を・・・ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

暖かくなっていきますね。
草花、木々の緑・・・自然に癒される日々を楽しみましょうね。
monalisa |  2012.03.02(金) 08:20 | URL |  【編集】

komamichiさんへ

「春なのに春なのに~♪メンテ^^」
いいフレーズですね。
もうすぐですねe-291

春を歌った曲で、komamichiさんは何が一番好きですか?
私は、若い頃大好きだった’シモンズ’の「春になったら」という曲です。
この頃になると、何時も頭のなかで流れてます♪
シロプリ |  2012.03.02(金) 20:36 | URL |  【編集】

おぉ~~~

メンテ・・・必要ですよね(^_-)-☆
体を労わりながら遊びましょう♪
私・・毎月の踊りに行くのが健康の目印♪
好きな事を好きな時に好きな人とね。
これは最高なんだわ~~~
ただし・・・好きな人が彼氏だったら良いんだけどね。残念(>_<)
って何を言ってんだかオバチャンは。。。
元気☆姉さん |  2012.03.03(土) 20:39 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

ご丁寧にThanks(v^-^v)♪
目は使いすぎって ずぅ~っと気になっていたので丁度良いメンテ期間です
と 言いながらもブログもね 覗くだけ覗くだけ~~(*∀*)笑

1日に新しい精油を購入
イランイラン・クラリセージ・マンダリン・ベルガモット・ティートリー・グレープフルーツ・レモングラス
どれをどの位にと、、色んな調合しながらだから 時間はかかるけど楽しい時間♪
薬局では売って無いでしょ?
購入の際はネットでおk 最初は少しずつからね(^o^)v

モナリンもdry eye や老眼の進行 気をつけてね~♪
            ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.03.04(日) 06:30 | URL |  【編集】

シロプリさん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

春の歌ね キャンディーズの「春一番」♪
若い頃 すーちゃんにも似てるって言われ 他人に感じなかったのよ
今じゃ あの頃の可愛い面影はゼロだけど(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★

’シモンズ’の「春になったら」  初めてなので 今 You Tubeで聞いてます
清純そうな感じでいい歌ですね 
シロプリさんの好みが少しわかったよーな(*・∀・*)
昨日のv-224 101 もう嫌なグリーンで疲れました
って 良い訳だけど(゚m゚*)プッ
終了後は友人宅でご飯 例の新築のね 4人ともスコアが悪かったけど
宴会の途中で全て忘れてやんの いいよねー こーでなくっちゃね(*∀*)笑
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.03.04(日) 06:44 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

そーそー 体は労わりながら遊びましょ♪
姉さん毎月 踊りって!?何の?
クラブとか?
やっぱ若さ一杯だね(^o^)v
おっ彼氏じゃないのかー めちゃ残念!(*∀*)笑
いいのよ 女子会のほうが楽しいじゃん
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.03.04(日) 06:50 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

雪も解け 春ですね~~♪
まだ 大変な地方もありますね^^;

美しい目のメンテ ですね
イイコトです♪ 労わりましょうね♪
グリーンを見ると イイらしい?です^^v
トマトの夢3 |  2012.03.04(日) 20:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.06(火) 07:09 |  |  【編集】

トマトの夢3さん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

♪雪が溶けて川になって流れて行きます もーすぐ春ですね♪
地方によっては大変な荒れ模様の近頃だけど
確実に春は そこまで来てますよ(^o^)v

美しくなくても目のメンテ(*∀*)笑
目の老化は一種 恐怖ですよ^^
グリーンが良い だね v-224 は どちらを向いてもグリーンだらけ
目には最高の環境♪
トマトの夢3さんは 目 大丈夫なの?
      ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.03.06(火) 07:17 | URL |  【編集】

☆☆さん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

(;゚σ゚) え!?そーなの?
全く 知らんかった^^
ちょっと行ってくるね
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.03.06(火) 07:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.07(水) 04:50 |  |  【編集】

☆☆さん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

そーでしたか
ピッタリキッパリサッパリと、、
勿体ないけど ☆☆さんらしい 潔いですね
こちらこそThanks(v^-^v)♪m(._.)m 謝謝!
         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.03.08(木) 06:46 | URL |  【編集】

komamichiさんへ

v-416は休まりましたか?
私も、人ごとではありません。
私こそ、ものすごく目を酷使してます。
komamichiさんはどんな症状でお医者さんから注意されたんですか?
komamichiさんは毎週、v-224で目に栄養与えてるのにね。
目は大切ですよね・・ほんとv-409
シロプリ |  2012.03.12(月) 21:56 | URL |  【編集】

シロプリさん

┏━━━━━━━━★┃        
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

おぉ~~懐かしのシロプリさ~~ん(*∀*)笑
更新されましたね”梅の季節” 見ましたよ
やっぱね 季節は自然の移り変わりを見て感じなくてはいけません ですね!!
ワタシも万博公園に行きたくなりました(*・∀・*)

さてさて目の経過報告ね 
急に良くはならんでしょうけど 確かに目の疲れは減ったと思います
毎年人間ドックの結果が”経過観測” これを無視し続け数年 自覚症状は以前からあったけど 今回 眼圧が急に上がったため注意を受けたってことです
視環境の悪さは自分で作ってる訳で ならば改善しなきゃと、、
v-224のグリーンは目に優しい しかし そこで生活は出来ないですからね
視生活を見直すいいチャンスでした

眼鏡とサングラスのチェックもしました 特にサングラスは運転用・ゴルフ用・旅行用と3本とも同じ度だけど 湾曲したゴルフ用は微妙に見え方が違いますから
あと夜中以外は加湿器を動かしドライアイを防ぐ・ツボマッサージをするetc
地味~な努力をやってます
その裏で読書もやってますけどね(*∀*)笑

シロプリさんも酷使してますね
眼精疲労を感じたら 目の病気が潜んでいないか診てもらいましょう♪
特に プラモは明るい所でやってね

年度末で あちこちの道路工事やってますでしょ
ワタシも来年還暦を迎える年度末に近づいてますからね
色んなメンテを必要としてます^^ 
   ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.03.13(火) 07:14 | URL |  【編集】

komamichiさんへ

早々のお返事ありがとうございます。
私も早速、今度の土曜日に目医者さん行ってきます。
老眼がどんどん進んでメガネなしではかなり不便です。
疲れてくるともうメガネかけてもピンボケになることがあります。
そして目の奥が痛くなります・・・あ~こわ!
でも、趣味以外の仕事も一日中パソコンとにらめっこしてます。
たいへんだ~!v-416医者さん、行ってきま~すv-355
シロプリ |  2012.03.13(火) 21:49 | URL |  【編集】

シロプリさん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

ワタシと同年代でしょ?
老眼は進んで当然の年齢だから 無理しないで眼鏡をかけてね(*・∀・*)
特に 仕事でもPCとにらめっこ&プラモのシロプリさん 
目の使いすぎのような感じですよ
ワタシも目の奥が痛くなってたの そーゆー時はツボマッサージ(目の周りと耳)
これはセラピーの一つでもあるの これをやると随分楽になるよ 
急がないと手遅れになるぞぉ~~!!
軽~く 脅しておくアハハ(*∀*)笑

今週の土曜日はv-279予報なので 明日v-224(o・ω・)oイッテキマス♪            
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.03.14(水) 06:19 | URL |  【編集】

上がるもの上がらないもの

ガソリン
ホントに困ったものですね。
こちらは146円で割安で入れました。
上がるもの上がらないもの商品によってまちまちですね。
でも春の訪れで
 気温はこれから上がっていくでしょう(^^)v
クメゼミ塾長 |  2012.03.14(水) 13:05 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

上がるもの上がらないもの
この言葉に即反応しましたよ
今日はv-224なの もう そろそろ春だし本格的にスコア上げなきゃ v-91上げなきゃなぁって思っていたところだったので(*∀*)

おっ塾長さん 割安で良かったですね
komamichi方面は 先日から2段階で上がってるようで その度 連絡が入ったので友人に知らせました(^o^)v

あっそーだ ワタシ眼圧が高くなったのでメンテやってんだった^^
これ以上 上がりませんよーに、、
塾長さんも祈っててo(_ _*)o。
   ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.03.15(木) 06:16 | URL |  【編集】

komamichiさんへ

眼医者さん行ってきましたよ!
いろいろ調べてもらいましたが、全て異常なしv-218
初めての機械で眼の神経の厚みとやらも見てもらいました。
もちろん老眼が進んでいるので水晶体が硬くなって眼の筋肉が疲れやすいので、見える範囲の広い遠近両用メガネをかけなさいといわれました。
白内障も、ほんの初期だそうです。
診察のとき、プラモが趣味なので・・・て言ったんですが、診察が終わって、会計を待っているとき看護士さんが来まして、「プラモデルは何を作っているんですか?」って聞くんです。それだけなんですが、あれはなんだったんでしょうか???
まずは、一安心です。
プラモも安心して根をつめます(笑)
シロプリ |  2012.03.17(土) 17:48 | URL |  【編集】

お大事にして下さい。

大丈夫、、、
パソは目にも体にもよくないです。
私は2-3年前から肩甲骨を痛め、
無理するとぶり返すと医者に注意されているから
すご~く気をつけています。

気持ちは変わっていないのにね
体は確実に老化しているよ~。
☆萬華鏡☆ |  2012.03.18(日) 11:13 | URL |  【編集】

シロプリさん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

おぉ~~全て異常なし(^-^)∠※PAN!おめでと
先ずは( ^o^)ホッ=3ですね!!
行動が早かったですね~~パチパチ~~

範囲の広い遠近両用メガネですか
確かに 小さな携帯用の老眼鏡は疲れます^^
自分に合った眼鏡をかけるって大事よね(^o^)v

看護士さん 何だったの?
チョット聞いただけ聞いただけ~~だったら笑えるね(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★
            ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.03.19(月) 07:07 | URL |  【編集】

萬華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

あららぁ萬華鏡さん 肩甲骨痛めてみえたの?
だからブログに消極的だったのね
いいと思うわよ 賛成! 現実生活が大事だもんね(^o^)v

昨日は 犬山で”復興イベント”があって 娘はスタッフとして 友達の娘さんは出演者として、、だから応援に行ってきたよ
先週は 芸術劇場でのコンサートに そしたらワタシの前の席が 作詞家の荒木とよひささんだったのよ 声をかけたら握手してくれた ここまでは良かったけど チョット言いにくいけど 女子同伴で それが奥さんじゃなかったとゆーことで 帰りの道中は あれは怪しい!!そのことで大盛り上がり ネット検索したら ただ今別居中だとか、、主婦の勘は鋭いよ(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★

福島に復興支援に行ったり 国際婦人デーのパーティに招かれたり 真面目に週一ゴルフをしたり 食事会が増えたり komamichi家のサロンが繁盛したり(*∀*)  あっそーだ ボランティアは本格的に復帰したよ
なんだかんだと 多忙な毎日です でも頭の中では 4月のブログの準備をしてるよ
朝から良い天気なので 電気を付けなくても明るいリビング♪
天気が良いってエコだね(^o^)v
   ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.03.19(月) 07:42 | URL |  【編集】

こんばんは^^

ガソリン 入れに行く度に 上がってるような?
どこまで 続くのでしょうね^^:
長距離 走るので 悩みの種です
誰か 止めて~~!(^^:)
トマトの夢3 |  2012.03.27(火) 21:25 | URL |  【編集】

トマトの夢3さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

 ((( *~∇~)爻 オヒサ~~
トマトの夢3さんは長距離走られるの?
そりゃガソリン使うねー 値上がりは深刻な問題だ^^

ワタシはウィークデーのみ自分の車 それとハイブリットなので 給油は2か月に1度程度なのよ
以前に比べたら使わなくなったよ(^o^)v
と言っても給油は主人のカードを使うからお気楽だけどね(゚m゚*)プッ
それよりも 4月は海外へ行くので 燃油チャージがどれ程 値上がってるか
めちゃ心配だよ
全く 誰か止めて~~! だね
    ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.03.28(水) 07:11 | URL |  【編集】

まっていました。

お約束通りの復活、楽しみにしていました。
色々あったんですね!
メンテなんて言ってもブログ書かなかったでけですねv-8
相変わらずご多忙で、お元気そうでv-91
また、毎日が楽しみです。
シロプリ |  2012.04.01(日) 10:04 | URL |  【編集】

komamichiさん、(^-^*)/お疲れ様でした~
1ヶ月の行動を、ざ~と目を通してみたら・・・、
週1度のゴルフは、忘れずに
ボラでのいろいろなイベントとお食事会も~確かに忙しそうだ。
これからの薄着に向かって、私も、通勤は15分のウォーキングで
頑張って行こうかな。

ネスカフェバリスタって、どんなシステムか興味あるワ。
引いたマメでなくって、インスタントコーヒーを使うの?

komamichiサロン、行きたいな~
アロマスプレー、作るの忘れていた~よ。

OH MY G(゚O゚;)D!! な話。
主婦のミタさんの勘は、鋭いね。

さあ、新年度になって、生き生きと過ごしていこうね。

monalisa |  2012.04.02(月) 00:15 | URL |  【編集】

シロプリさん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

Thanks(v^-^v)♪
ハイ 色々とイベントがあり多忙を楽しんでました(*・∀・*)
メンテは眼のためだけど 結構 眼も使ったりして 完全休業なんて出来ないね^^

4月もねー 何だか忙しくなる気配ざんすよ
旅行を入れちゃったりしたもんだから 
想定内のよーな想定外のよーな^^;
4月もメンテにしとけばよかったか、、??
まぁ 元気ならば何とかなるね(*∀*)笑
又どーぞヨロシク(*・∀・)从お願いします♪               
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.04.02(月) 06:14 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

Thanks(v^-^v)♪
そーなのよ 3月はイベントが多かった と 思っていたら 4月も忙しくなりそーなのよ
って 夫唱婦随のワタシだもんで 「旅行に行きた~い!」って何度も言われりゃ あなた 反対出来ないしょ だから 月末から行ってくるわne
今回は長いので 用事を全部それに合わせて後倒し 前倒しにして 結局3月よりも多忙になる模様^^;

ネスカフェバリスタね インスタントだけど これ用なので3種類のみ
エコ&システムパックのゴールドブレンドor香味焙煎の深煎り・中煎りのみ
高圧ジェットで煎れるためクリーミィーな泡のようなコーヒーが出来る訳で
ワタシがレクサス店のコーヒーは美味しいよ(女子好み)って言うでしょ
あれに近い味なのよ 
komamichiサロンは気さくにどなたでもおk ウエルカムカム~~な
女子の集合場所 今なら 無料の花見の特典付き
komamichi家の桜じゃないけど(*∀*)笑

さあ、新年度になって、生き生きと過ごしていこうね。⇒おk(^O^)ゞ了解っ
ガッテン!(`。´)q…承知の助!(・_<)/頑張るッ(`∩´)Ω
            ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.04.02(月) 06:40 | URL |  【編集】

コマちゃん、何処に旅するの?
私達も、今年は何処にしようか・・・思案中
monalisa |  2012.04.02(月) 13:28 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわんわん

候補はいっぱいあって 
家族で行くなら 近くて短期間で
しかし 4人の都合を合わせるのは大変な作業で 何度もキャンセルをして
結局 主人と2人で トルコに半月も!
主人はヤッホヤッホ~~状態なんだけど 
ワタシは途中で飽きるのでは、、と (゚m゚*)プッ

モナリンは どこに行きたいの?
  ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.04.02(月) 16:29 | URL |  【編集】

目も大丈夫になったのですか?
これからは、何でも過ぎるのがよくないようです。
お互いに気を付けねばね。

それにしても忙しく楽しかったようで、
これからも,又楽しいこと見せてください。
楽しみにしています。
もととしさん |  2012.04.02(月) 22:09 | URL |  【編集】

もととしさん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

ハイThanks(v^-^v)♪ 良くはならないけど 眼を休める程度のメンテのつもりでしたから
と言っても読書なんかしちゃって、、(*∀*)笑
パソコンよりは 本のほうが良いみたいですよ

結局 多忙な3月になりました
でも楽しめてやれることは疲れませんね(^o^)v
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.04.03(火) 08:02 | URL |  【編集】

桜の花が咲いたのはいいのですが
今雷と共に強烈な豪雨になっています。
店で流している音楽も全く聴こえません。
早く通り過ぎて欲しいです。
hotter |  2012.04.03(火) 13:55 | URL |  【編集】

komamichiさん、荒野鷹虎 さんのコメの所をクリックしたら
2011年にタイムスリップしちゃって、ビックリした~よ。
朝 見たコメ辺では、半月のトルコ旅行が書いてあったはずなのに・・・と~ね。

まだ決めかねている今年の旅行ですが、
主人は、ニース、モナコに興味が湧いているようです。

マチュピチュ・・・とも思っているけど、夏ごろはあちらの季節は反対だから
無理でしょうね。
何処でもいいから・・・私をoooに連れてって状態です。

暴風雨の中、家に籠もっているmonalisaです。
monalisa |  2012.04.03(火) 16:25 | URL |  【編集】

hotterさん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

komamichi方面も強烈でした^^
無事でしたか?
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.04.04(水) 07:10 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃      
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

そーなのよ 何故か毎回あちらなのよ 何か訳でもあるのかしらne
ニース・モナコってリゾート地でしょ 行って何されるの?
ワタシ ビキニのお姉ちゃんになりましょうか?(゚m゚*)プッ~~~

マチュピチュ いいねぇ~~!!絶対行きたい!!
若いうちがいいみたいよ なんせ遠いし高地だから大変なのよ
でもkomamichi家のリストに入って何年?
ナカナカ実現出来ない所ですwa
何処でもいいから・・・私をoooに連れてって状態です⇒おぉモナリン ワタシがどっかに連れていこうか 先ず、、お茶して相談(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★
     ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.04.04(水) 07:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1213-510062d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |