2012.08.03 (Fri)

暑中お見舞い♪


┏━━━━━━━━★┃     
皆様~~
猛暑・極暑お見舞い申し上げます~♪
ギラギラのの下 如何お過ごしdesyo-ka
(ι´О`ゞ)暑ィ~でしょ日本列島
ワタシ? 
もっち 週一ペースでやってますよ(^o^)v
あまり暑さを感じないのよね 変だね
まっこと どんだけ強いの!?っちゅう話しで
歳を重ねるごとに元気になってる気がしますデス はい!


8月10日(金)投稿したなう

昨日は恒例の食事会
kako-z9VFKmrlqV3JWepg.jpg 
アソシアマリオットホテル18F”華雲”
kako-6CZQCMQ9vDBzBOZy.jpg kako-azDOnLNW4D6Aya0R.jpg kako-bVjmMHhCTFMtfmWX.jpg
盆前で忙しいからとゆーことでサッと食べれる綴り箱弁当に
ところがどっこい いつもの懐石より美味しい~~!!(*・~・*)
八寸・猪口・造り・冷し鉢・変り皿・茶わん蒸し・茗荷ご飯・赤だし・漬物・デザート
どれ一つ残すものが無いほど美味しかった(^o^)v
〝゚~゚″マジっすか 次回からこれでいいじゃん!!
茗荷ご飯をお代わりして ぬぁんと満腹で動けない!!
またですかっ(*゚・゚)o うひょひょ~~

腹ごなしに隣の高島屋へカップを探しに、、
実はデスネ、、、 
先日の誕生祝いで長女からのプレゼントのカップを1個割っちゃったのよ
同じものを探し求めたんだけど
「アレは作家さんの物なのでもう在庫がありません」
(o"_"o)えっ~~
正直に娘に言いmasita
「割れ物だから仕方ないよ」って 太っ腹ねぇ~~

kako-BMiMVkBhLmVXDiWA.jpg kako-g6SkmCeEYsQwx5pB.jpg

又 アソシアマリオットホテルに戻って
15F”ロビーラウンジ シーナリー”でケーキセット
ワタシはオ~レ&マンゴームース 別腹別腹~~(゚m゚*)プッ



夏季休暇でどこかに行く、、予定が大きく変わり
15日の母の初盆を中心に
komamichi家の周りをチョコチョコと動くことになりました
毎日居ますよ~良かったらしに来て~~ヤッホ~~~


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



8月8日(水)投稿したなう

立秋の声を聴いたとたんに涼しい朝を迎えmasita(^o^)v
朝4時半で22℃
靴下を履いてmasu(*゚・゚)o うひょ~

kako-cjpG5dbeWfL0Qx0L.jpg kako-jEo6eOYDRH8ymXAc.jpg

先日レクサス(CT200ブラックオパール)の1年点検で
ぬぁんと!2000㌔しか走ってない!!
ぬぁんてこったテラコッタ!!
「もっと乗ってあげて下さいね」って(゚m゚*)プッ
休日&遠出は主人の車で動くのでワタシの車はウィークデーに近くを走るだけ
そりゃ距離は伸びないよねー^^

洗車がね無料なのよ 何回でもおk!ビックラでしょ
涼しいラウンジでながらお喋りしながらながらTV観ながら
至福の時間 癒しの時間nanoyo
どこかの紳士は仕事を持ち込んでますよ(*∀*)笑
先回 軽~くナンパされたの
「お茶しませんか」ってね
「ここのお茶で充分です!」言ってやったわよヤッホ~~~

午後 美容院にミ(o・ω・)oイッテキマッスル~~♪


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


 
8月5日(日)投稿したなう

昨日も33℃のホットな中 やりましたよ~~ヤッホ~~~
スタート前に
シロプリさんお薦めの”梅干し&オロナミンC"を摂って
やっぱ効き目はあるみたい!!(*・∀・*)

kako-5MgjNH5JEoe1Pp7z.jpg  kako-QaMxtQkHqYCLgSqY.jpg

左↑)またもやイノシシの仕業!! 急いで撮ったら
殆どのホールでやられてました ゴルフ場の対策や如何に!?
右↑)チョー受ける~~(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★
金のボール!金の玉!(o"_"o)えっ~~キ○タ○!?
拾ったnoyo17番ホールで
こんなボールがあるぬぁんて噂にも聞いてなかったので
ビックラ\(◎o◎)/!
これは縁起がいいやって持ち帰りましたyoもっち
しかし なんざぁねぇ
ええとこのマダムがキ○タ○だぬぁんて、、
真夏は何でもアリッ(゚m゚*)プッ
komamichi壊


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



8月3日(金)投稿したなう


先日の誕生日のプレゼントに関して チョット追加
アノ宝くじだけじゃなく ちゃんとしたプレゼントもありまして
ブログを見てる家族に申し訳ないkara
やっぱ載せよかなっと思った次第でして、、

2012誕生プレ 誕生ケーキ

左↑)ピアス=主人 カップ=長女 コースター=次女
右↑)へっしゃいだケーキ(*∀*)笑
主人が買って帰ったのを
急いで門まで受け取りに行った次女が落として
♡型のケーキが見事に崩れてしまった画(゚m゚*)プッ

「(;゚σ゚) え!?~~」って友達が驚くkedo
komamichi家はイベント毎に家族でプレゼントしてますデス


8月はボランティアも休憩nanode
チョットゆっくりノンビリ~~ンコ(^o^)v
熱中症に気をつけてね~♪



Thanks(v^-^v)♪ by 
         ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
06:21  |  未分類  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1229-fe9a3af7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |