--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.09.01 (Sat)

水道代が!!


9月┏━━━━━━━━★┃ (タイトルなし)_m (1)

9月14日()投稿したなう

kako-WQYX8OASDPTaDByH.jpg
名古屋駅電車_m
ココで待ち合わせがわかりやすいkedo
ワタシ達は直接15Fのアソシアマリオットホテルのラウンジへ~

昨日は 恒例の食事会 ごはん_m

kako-m58AuGus7hccBgxp.jpgkako-wn08S5HmFxPnbAJd.jpgkako-gVUOPYe7VlWOWysC.jpg
kako-Aaonk1lipl3FlAOw.jpg
帰り際に地下でこんな可愛い普段使いを見っけ
こんなことに黒豆_m いつまでも女子_mデス


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



9月13日()投稿したなう

確実に季節はに移行してますne

komamichi家_mの緑のカーテン ゴーヤゴーヤ_mくん
kako-phJTlxT4Gxzg2GFN.jpg  kako-FYvWQGLkVxnAGftR.jpg
 真っ盛りの頃天気_mを遮ってくれてThanks(v^-^v)♪
 葉の色も褪せて隙間が多くなった今朝の様子
ゴーヤ_mくんのお蔭で過ごしやすいリビングでしたありがとう_m



こめ首都直下地震_mなら帰宅困難者は989万人ですってw(゚o゚)w
家族で色んな備えをやってます


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━





9月12日()投稿したなう

komamichi家_mのピーマン

kako-lJ3AkD53YhuOgEpb.jpg
こんな赤くなるんですけど いいんですか?
って今更言っても遅い?
今夏 何十個も食べたっちゅーのに(゚m゚*)プッ

今年は僅かだった夏野菜もそろそろ終盤あせ_m
アナタ 来年はもっと植えてあは


こめ交通事故の2割が乗り物+族車+原チャ+自転車+いってみょ~(≧∇≦)_m関連ですって
ワタシも時々乗るkara気をつけます 皆さんも気をつけてね~♪


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



9月11日()投稿したなう

夜中天気_m天気+雷_m酷かったですね((+_+))
近くに落ちたよーな地響きがしました


cookware一人用♪

kako-lRPKQpET7HZDhnyb.jpg
今まで家族4人分を一気に作っていたんdakedo
せっかくの温野菜nanoni
揃って食べれない人の為に
”お一人様用”を購入
コレだったら遅く帰ってもレンジでカタカナ_mカタカナ_m (1)きいろ_m
いつでも温野菜が食べれるyo
便利だゎ~~宝石箱☆〟_m



こめ米同時テロの日(・ε・)_m

暴力は絶対許せません森ガール_m



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


9月9日()投稿したひらがな_mひらがな_m (1)

日にち_mは珍しく疲れました(タイトルなし)_m

何故かって、、
雨__mなので傘_m開いたり閉じたりと忙しいこと<(`^´)>
kako-zQDKlqcK6SJgHe2d.jpg
見えますか?カートの雨_m粒が
ダラダラと降るのは今日の新着です!(b^ー°)9月9日_s!!
ザァ~~ッて降ってパッと止む 次回からたのんますapani4b9505ff372dd.gif

今回も気が合いましたねー
「イタリアンにしょっか」
「(=゚-゚)(=。_。)ウンハート_m (1)
ってことで寄ってきましたぁ 伊太利食房ZenZero神宮店
kako-L68Xu1hkUIuqDZDN.jpg
入口で こんなに迎えられ(^o^)v
kako-lkRoClrp5WBoybHv.jpg kako-xY7LB35vpatPhre2.jpg
ピザがあまりにも美味しいnode娘にテイクアウト
butイマイチ やっぱ焼いたその場で食べるのが旨いnoyone
kako-CQix98mZWa43FG47.jpg kako-XgCh9DI5ac1NMMt9.jpg
最後のドルチェ3種類は甘党のワタシには(*゚・゚)o うひょ~
& ビューティーバーで「ユズとかぼすのホットジュース」グッド_mgood

しかし なんざぁね 絵文字でいっぱい!(タイトルなし)_m

若い女子のブログみたいじゃん明朝体、やっほーい_l




━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━




9月6日()投稿したなう

毎朝8時になったら体操の音楽が聞こえてくるの
「(o"_"o)えっ何!?はてな_m

よ~く見たら
例の隣の水道工事の事務所

kako-vDzsrYklTqXQMjlF.jpg
久しぶりに見たゎ
整列して皆で体操♪
大人のこんなステキな風景
木陰に隠れて必死で盗撮アハハ(笑)_m

komamichiの家政婦はミタシリ~~ズやったねっ♪
※ところが写真にするとわかりづらいネ (タイトルなし)_m 笑_m

ドキドキしながら撮ってるから1枚しかないのよ
チャンスを見ていいのが撮れたら差し替えるゎね^^;

お蔭様でワタシはリビングで一緒に明朝体、やっほーい_l



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


9月1日()投稿したなう

ぬぁんと!ぬぁんとーータダ!!
無料!!なのよ(*゚・゚)o うひょ文字_m~~~
ぬぁんてこったテラコッタ!!
やっぱさ持ってる?komamichiヤッホ~~~

隣の空き地に何だか変な塀が!?
「へぇ~~何でしょ(・・;)」
って思っていたら 
市の水道工事の為の事務所だったのよ
そこの水をkomamichi家の庭から分岐栓を作って使うって
昼間の事務所が使うって言っても僅かなものyo
だけどkomamichi家が使った分も全部払ってくれるって
それも来年の3月までよ!!ヤッホ~~~

こんなおいしい話を断る訳ないじゃんねーー
でも言ったわよkomamichi
「私一人でお返事出来ませんので主人に聞いてみます」ってね
でも顔がニヤけちゃって、、(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★
その晩は家族で大盛り上がり(*・∀・*)
「やったね これで洗濯も残り湯を使わなくっていいね♪」
「シャワーも思う存分 浴びなさい
「アナタ庭にも心置きなく撒いていいわよ



ぅんっ
皆さん 覚えてらっしゃる?
夏野菜&夏の花を植える5月は
エジプト・トルコに出かけて留守だったでしょ
なので今年に限って ほんの少し植えたのみ
だから例年のよーに ジャージャーやってないのよ主人が
ぬぁんてこった!!
今年に限って、、、ぬぁんてマヌケなの<(`^´)>、、主人
(゚m゚*)ププッ~~
まぁいいよね 生活水がタダぬぁんてめったにないこと
思う存分使わせていただくwa


‡‡‡‡‡††‡‡‡‡‡( ・・)_/ゞ ~゚‡‡‡‡‡††‡‡‡‡‡



今日の 31℃ まぁまぁの調子
コンペ組が多くて 昼休憩が40分も!^^

kako-iKxoyyVNwFCOiiH9.jpg

場のレストランにリザーブしている焼酎
黙っていると黙々と飲んでしまうので適当に止めなきゃ^^;

P・S 
コレねー 主人の事なの 誤解させてs*_ _)o rry
ワタシは全くの上戸彩ちゃう 下戸ちゃんざんす^^;



Thanks(v^-^v)♪ by 
              ┃★━━━━━━━━┛長月
web拍手 by FC2
19:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

Comment

アドバイス、よろしく~
komaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
吉村教授、とっくに離婚・・・最近知ったの?

komaちゃんに背中を押されて、予習。
トピックスをUPしたから、アドバイスがあったら、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

水道料金、やったね。やっぱり、君たちは『持ってるねェ~』ラッキー\(^。^\)(/ ^ ^)/チャチャチャ
でも、来年の3月までって~( ̄Д ̄;) ガーン
ずっとなら、いいのにね。
水道代,komamichi家は、どのくらい?
次回の海外旅行に化けれるほどじゃあないだろうけど・・・
じゃんじゃん使うのは、3月まで・・・。
慣れちゃったら、後に響くから、気を付けて~ね。

では、よろしく~
monalisa | 2012.09.02(日) 08:17 | URL | 【編集

こちらに移動させていただきましたo(__)o ペコ komamichi
komamichi |  2012.09.02(日) 09:45 | URL |  【編集】

おはよう~
水道代が無料だなんて・・・
たとえ期限付きでも良いじゃん!
ジャンジャンお使いなされ!!!

姉さん家まで水道管を引いてよ(^_-)-☆
元気☆姉さん | 2012.09.02(日) 08:45 | URL | 【編集】

こちらに移動させていただきましたo(__)o ペコ komamichi
komamichi |  2012.09.02(日) 09:47 | URL |  【編集】

水道代
わお、ラッキーですね。
ついでに電気代もそうなると良いですね。(*^_^*)
9月から東京電力は値上げです。8%以上だよ~!
そちらは?

それにしても、まだまだ日本は豊かで平和で愉しい国です・・ヨネッ!。
鎌倉の草笛 | 2012.09.02(日) 09:05 | URL | 【編集】

こちらに移動させていただきましたo(__)o ペコ komamichi
komamichi |  2012.09.02(日) 09:48 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

コメント欄を開けるのを忘れていて、、ゴメンo(__)o ペコ      
吉村教授の離婚? 先回のエジプト旅行の時にガイドのミーナ君に聞いたんだよ
国際結婚はハードルが高いね^^;

ねっラッキーチャチャチャッでしょ  やっぱ持ってるかぁアハ(*∀*)
komamichi家の水道代金は、、今 急いで通帳をチェックしたよ(*∀*)笑
年間のバラつきを延べて割って 1か月 8000円程度 
だから単純計算で 6万円強 払って貰えるってことだね
そっか よーく考えたら それだけかぁ あまり喜ぶ金額じゃないね^^;

トピックス おk!('◇')ゞラジャ All ri(~g~h)t♪~
その前に 先ず買い物にミ(o・ω・)oイッテキマス♪
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.02(日) 10:30 | URL |  【編集】

元気☆姉さん

┏━━━━━━━━★┃    
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

コメント欄を開けるのを忘れていて、、ゴメンo(__)o ペコ 

ちょっとーー姉さんちまで水道管引いたら どんだけ~~~(゚m゚*)プッ~~
まぁさ 無期限じゃ有難味が無くなるもんね
無料の間なら どんだけんでもコーヒー煎れるわよヤッホ~~~
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.02(日) 10:37 | URL |  【編集】

鎌倉の草笛さん

┏━━━━━━━━★┃       
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

コメント欄を開けるのを忘れていて、、スミマセンo(__)o ペコ 

電気代金 8%以上!? 今 丁度TV番組で聞いてます アチャパァ~~~ですね
ダウンアンペアの問い合わせが殺到してるらしいですね、、
東京電力には 無関係のワタシですが〝゚~゚"マジで怒ってますよ<(`^´)>
福島原発の処理費用ってことですか?
今の所 中部電力は動きは無いですが 知人(幹部だった今は亡きご主人さん)の生活ぶりを見ていて 如何に高収入であるか知っています
生活に必要な電気を供給しているとの電力会社の驕りでは?

でも!電気代金も払ってもらえたら〝゚~゚"マジ喜ぶ!!アハハ(*∀*)笑
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.02(日) 10:59 | URL |  【編集】

あっ!!
珍しくコメント欄が開いてるし!!

うちの隣も水道工事をやってくれんかな(。。

残暑厳しいけど、健康管理に気を付けてね☆
銀蔵 |  2012.09.02(日) 19:47 | URL |  【編集】

銀蔵さん

┏━━━━━━━━★┃    
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

珍しいこともあるもんでしょ ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、が降るかも!
あ 降ってほしいよね*・∀・*)

銀ちゃんがうちの隣に引っ越して来た方が早いかもよ
まだ空き地あるし^^

ザンショ あと1週間だってよ Thanks(v^-^v)♪ 銀ちゃんもね~~
         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.03(月) 06:44 | URL |  【編集】

komamichiさんへ!!

何かと運の強いマダムさんですね~^^。
運を惹きつける磁石があるようです・・私はかねがねビールが出る蛇口に憧れていました。笑い)
水道は札幌の場合、二ヶ月で4024円ですが、洗濯や料理をして忘れて姉妹倍額払ったことがあります。水がただということは毎日風呂にもはいられるし、バカにはならないお得なことです。羨ましいですよ・・
吉村教授の離婚は知りませんでしたの、驚きました。息子がお世話になったことがあるのです。

毎日が猛暑で、うだっています。彼岸まで待たれませんですね~^^!
周りには有名人やら便利な事務所もできて笑いが止まらないでしょうが、焼酎をお飲みになるとは、また驚いた次第。笑い)ワイン派とばかり思っていたので・・・
荒野鷹虎 |  2012.09.03(月) 14:41 | URL |  【編集】

dohya!!-!!

[���:0000FF]水道代が!! ぬぁんと!ータダ!!
無料!!なのよ(*゚・゚)o [/���] 
dohya!!-!!
人生、長くやっていると(失礼m(_ _)m)
思わぬいいことにも出合いますね(^^)v
ここで遠慮して節水する
komamichi さんが観音さまに見えてきましたよ。~(^▽^)g

しっかし、ゴルフ場レストランに焼酎のリザーブ
オドロキモモノキ komamichiノキですねえ。
人生、大いにフィーバーなさってください(^さ^)g

質問
ところで、もう一つブログを見掛けるのですが
ご主人のブログですか??
雰囲気がまた違うので…。
クメゼミ塾長 |  2012.09.03(月) 15:02 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

自律神経(交感神経・副交換神経)の乱れからくる動悸で、
8月は沈没していました(泣)
朝夕は涼しくなってきましたね。

水道代が無料ってことは下水も無料、、、、、
すご~~~い!
だってだって、有り得ないほど低い確率の中から選ばれたんだもの
心おきなく使って、、、、ね。おめでとう。


☆萬華鏡☆ |  2012.09.03(月) 18:43 | URL |  【編集】

お疲れ様です

後期も頑張りましょう。浮いた水代で差し入れ頼みます。
ひろくん |  2012.09.04(火) 12:10 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃   
o(*'皿^)oこんにちわんわん

ねーーーっ!!何か持ってるって思ったら磁石だったのか(゚m゚*)プッ~~
アハハ(*∀*)笑  ビールが出る蛇口ね それ欲しい! 主人のビール代が浮くよ
お茶で有名な静岡県の小学校では 水道の蛇口からお茶が出るんだよ
それを美味しそーに子供たちが飲んでるのを観ましたyo TVで(^o^)v

ワタシが焼酎を!? そーだね この書き方だと誤解されるよね^^;
全くのダメ子ちゃんだすよ^^; 
アルコールアレルギーで注射の消毒でも腕が真っ赤になります
お酒もたばこも飲まず ワタシって安上がりな女ざんすよ(゚m゚*)プッ゙~~
息子さんが吉村教授に?
荒野さんちは エジプト方面に強いですね(^o^)v
          ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.04(火) 15:51 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわっしょい~~!!

dohya!!-!!ざんしょ^^;
チョット~~ 人生長くやってるって、、同年輩じゃん(゚m゚*)プッ~~
そーなのよkomamichi観音ざんしょ
でもせっかくのタダなので 思いっきり使わせていただくゎよヤッホ~~~

オドロキモモノキkomamichiノキ (*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★ さいこ~~
(ノ^^)メモメモ、、
ところがどっこい P・Sしましたが主人の事なんですよ
ワタシは全く1滴も飲めず 皆にビックラされるのよw(゚o゚)w

(;゚σ゚) え!?~~主人のブログ!?
いいえ無いですよ 仕事でPS使いますが ブログもtwitterもやってません
もしかして HNに有閑マダムさんいらっしゃるので その方?
              ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.04(火) 16:05 | URL |  【編集】

萬華鏡さん

┏━━━━━━━━★┃  
o(*'皿^)oこんにちわんこそば~~

あららぁ8月沈没だったの!?
そんな年齢だよね ワタシたちって
コメント欄が無いので オカリナが忙しいかなって、、
やっと朝晩 涼しくなったね これで萬華鏡さん復活!!~~

そーよ上下水道代がタダなのよ
って言っても3月までだけど
それまでだったらコーヒー何杯でも煎れるわよ ヤッホ~~(*∀*)

昨日からボランティアの復帰で 急に気忙しくなったの
遅くなってs*_ _)o rry┏o ペコ
     ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.04(火) 16:12 | URL |  【編集】

ひろくんちゃん

┏━━━━━━━━★┃  
o(*'皿^)oこんにちわたあめ食べる?

┗(^∇^*オツカレ♪"さまんさ~~
昨日は2時間だけ 明日は夕方まで事務所で受け付け
日本語喋れん人 来たらどーすんの(゚m゚*)プッ~~

差し入れ? おk!ええよ
キャビアorフォアグラorトリュフ 何でも言って~~
         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.04(火) 16:19 | URL |  【編集】

komamichiさんへ!!

ハイ!焼酎!すっかり誤解しましたね^^^
おかしいとは思ったのですが・・国語がダメなんですね~~~あはは!
学部は違うのですが良く宿題ばかりで授業はめったにないそうです・・・汗)
どの学部もそのようですが・・一時、教授批判がありました。
私はフアンです。!あの鼻下のヒゲがすきですね~^^スカパーでよく見ています。
エジプトムシル大統領がイスラム主義で世界地図も変わりつつあり、大変ですねー。オリンピックもイスタンプールは治安が悪く、日本になるかもね^^。
日本一の名古屋の猛暑はいかがでしょうか!?札幌も頑張っています。汗)w
荒野鷹虎 |  2012.09.04(火) 16:42 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃   
あららぁ~~荒野さん

早速にThanks(v^-^v)♪
先程 P・Sにて載せました
ややこしくてs*_ _)o rry┏o ペコ

何だかんだ言っても 日本は安泰ですね
感謝せねば、、と思ってます
授業が無いって ユニークな先生^^;
     ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.04(火) 16:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.04(火) 18:12 |  |  【編集】

☆さん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

そーでしたか
Thanks(v^-^v)♪です
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.05(水) 06:58 | URL |  【編集】

明朝、家政婦しに行きます、よろしくに。
もろみ |  2012.09.06(木) 19:01 | URL |  【編集】

arere??

木陰に隠れて必死で…]
arere??
さっぱり分かりませんが??
○撮シリーズ 続けてお願いします~(^▽^)ノ
こんどは
どうどうと行きましょう
♪~o(^0^o)ファイトだ ナウ~♪
クメゼミ塾長 |  2012.09.07(金) 00:34 | URL |  【編集】

もろみさん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴょん

アハハ(*∀*)笑  可笑しい~~
ちょっと〝゚~゚"マジで止めてよ!!
もろさん来ると チョー 目立つじゃん
それでなくても ドキドキで撮ってんだから(゚m゚*)プッ
             ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.07(金) 06:41 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっはっぴょん

arere~~
とう撮よとう撮 大きな声で言えんけどアハ(*∀*)
どーどーとは行けないのよ 気が小さいんで(゚m゚*)プッ~~

今日もファ━(σ.ω.)σ━イト!!だなう~~
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.07(金) 06:45 | URL |  【編集】

おはようございます。

Italian行きましたよ、美味しかったですよ。いつかご一緒にね。家政婦のミタシリーズ楽しみね
K.Y |  2012.09.09(日) 07:27 | URL |  【編集】

K.Yさん

┏━━━━━━━━★┃ 
└(^0^)┘いらっしゃ~い ませー

この店に行かれたんですか? 
シェフが代わったそーです 美味しくなりましたね(^o^)v
いつかご一緒、、(´〇`)はぁ~い!ヨロシク(*・∀・)从お願いします♪

ミタシリーズ アハ(*∀*)笑  おk(^O^)ゞ了解っしました
出来れば足跡残して下されば嬉しいデス(*・∀・*)
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.09(日) 18:37 | URL |  【編集】

お久しぶりです~!!
私もこの夏は体調を崩して、
沈没しておりました。
お陰様で、太りましたYO~。
動かないで、食っちゃ寝の日々でしたから。

私も荒野鷹虎さんと同じく、
ビールの出る蛇口が欲しい!(爆)
それ以外も、ワインとか、焼酎とか…。
でも、無料になったら、つい飲み過ぎて、
肝臓を壊してしまうかも…。
治療費の方が、高くつきそうです!
とる☆ねこ |  2012.09.10(月) 18:14 | URL |  【編集】

とる☆ねこさん

┏━━━━━━━━★┃    
(。・∀・)ノ゛おっはっぴょ~~ん

体調崩したみたいね
で 太ったって? と言っても もともとツィギーなとるちゃんだもの
もっと太ってもいいと思うyo~~
気をつけてね(*・∀・*)

ただほど怖いものは無いって言うらしいからね
でも ただっていいよねぇ(゚m゚*)プッ
Thanks(v^-^v)♪
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.11(火) 07:40 | URL |  【編集】

ピーマン、我が家でも育ててみたくなりました><
お料理といえば、肉詰めかなあ・・・!?
ふくらし粉入れてパプリカ並みにならないかなっ(笑)
自転車事故、増えているようですね。
ロードバイク?人口の増えているようだから
この影響もあるのかなあ、、
でも、個人的には車道を二輪車が走ること自体が怖いです(><)
Sippo☆ |  2012.09.12(水) 22:39 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

アハ(*∀*)笑  パプリカの1/4程度の大きさなのよ
段々と小さくなって もう終わるね また来年♪

自転車は 携帯・日傘・雨傘・イヤホンの事故が多いんですって
こんな人 よく見かけますよ
運転していても怖いから めちゃ気を付けてます
いつの間にか法律が車道になったでしょう
あれは問題があるよねー(><) 
    ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.13(木) 08:27 | URL |  【編集】

可愛いアクセサリー見つけたね~♪
うんうん、似合うよ!
女子だもん ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)

お食事会もお茶もおいしそ~^^

ひまあゆ |  2012.09.14(金) 09:20 | URL |  【編集】

komamitiさんへ!!

とるねこさんもビールの蛇口が欲しいといっていますね^^^
暑くてまいりますねー。名古屋の支店みたい・・・河村市長はどうなんでしょうかねー。大村知事も・・・皆維新に行けば良いのにね^^。
中京都になれば良いことあるんですかねー。
美味しそうな茶話会!楽しんでいますわね~^^
太らないようにね。食欲の秋ですものね・・・
私は、暑くて食欲減・・・・
荒野鷹虎 |  2012.09.14(金) 20:25 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

 ぃぇ~ぃ!v(・ε・v) でしょ!!
重宝だよ(*・∀・*)

今から と言っても5時半になったら ゴルフに行ってくるね
目が覚めたので チョット チェックしてから、、
ミ(o・ω・)oイッテキマス♪~
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.15(土) 03:45 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

とるちゃんも言ってますねーアハ(*∀*)笑  
彼女は 今頃病院で大人しくしてるかなぁ

昨夜のニュースで 河村市長のことを
「最近は名古屋に力が入ってない」etcの議員たちのコメントを流してましたよ
国勢を睨んでるってことか
彼らしいね もう市民の心は離れてますよ
元々人気は無かったですから 

太らないよーに? ドキッとしました 見られてるみたいで(*∀*)笑
食欲の秋ね 気をつけます~~
ゴルフから帰って ゆっくり訪問させていただきますね
              ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.15(土) 03:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1231-d2c4334f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
