2012.09.16 (Sun)

オキシトシン♪


9月┏━━━━━━━━★┃秋_m

9月28日()投稿したなう

≪劇団四季≫ アイーダ

運命に導かれるようにめぐり逢った恋人たちが 
迷いながら決断していく愛の真実
予測のつかない、意表を突く恋の展開!!
一途に人を愛することへの感動に胸が引き裂かれる

くぅ~~っ!!泣く((T_T))_mけた!!

kako-Tc5cZ3T7hcdEfhCU.jpg

==時は古代エジプト、ファラオの時代 
ヌビア王国の王女アイーダは ある日 ナイルの岸辺で敵国エジプトの将軍ラダメスに
捕らわれ 彼の婚約者であり ファラオの娘であるアムネリスの召使いとなる
身分をかくしたままのアイーダとアムネリスの間に やがて友情の絆が結ばれ 
同時にアイーダとラダメスは恋に落ちる、、==

たとえ100回生まれ変わっても、きっと君を探し出すよ!!
くぅ~~っ!!泣く((T_T))_mける!!言われたい!!
一度でいいから言ってよ アナタ!!(*∀*)

さぁ 人を愛することを恐れていては何も始まりません
あなたの愛の在り方を見つけに来てください!!
(´〇`)はぁ~い!
ってねぇ 主人のいる身ですもんねー 笑_m


”ライオンキング”を創った エルトン・ジョンの作曲だったnone

kako-itpQwaGm1o1MS3tw.jpg

 劇団四季シアター 新名古屋ミュージカル劇場でやってます♡

4列目の席で ぬぁんと飛ぶ唾まで見えましたyo(゚m゚*)プッ



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━




9月27日()投稿したなう

アイーダ

ヤッホ~~~ 今夜は ”アイーダ” 劇団四季 待ってたホイ(タイトルなし)_m
愛に生きた王女ってエジプトの話しdayo
どんな展開になるんでしょ 楽しみ音符_m

娘と3人で待ち合わせ♪ 
主人は留守番 気の毒にね(゚m゚*)プッ
明晩はHOさんの招待で寿司寿司_m屋さん
これは主人と一緒 何だか嬉しそう 良かったねあは


こめ「震災時、家族の集合場所決めている」=50%
komamichi家_mは何度も話し合ってるよ
①先ず 伝言ダイヤルで安否を確認、所在を報告すること
②外出時は家_mを目指して帰ること
③崩壊してたら避難場所のコミュセンに来ること

シュミレーションやってても いざっと言う時は慌てるでしょう
どーか 大事に至りませんよーに と 願うのみです顔文字_m



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



9月24日()投稿したなう

日々秋_mに向かってまっしぐらなkomamichi地方
暑さ寒さも彼岸まで=慣用句
これで猛暑日・真夏日・熱帯夜から解放ですね
と言うよりも いきなり涼しい朝夕w(゚o゚)w
皆さん 体調を崩さぬよーに気をつけてね~♪

22日(土)のゴルフスポーツ_mのこと

kako-zkqq9mv6a2aRB6j8.jpg   kako-fDyiuVB6OoZOsXDh.jpg
 キノコきのこ_m (1)がニョキニョキ 7番ホール ティーグランド手前
 紅葉せずに落葉記号+はてな+ビックリ_m 7番ホールグリーン横

「例のイタリアンにしょーか」 「(^O^)ゞいいねーハート_m
ゴルフの後の食事が楽しみなこの頃
かわいい_sの好みが合うってーのも夫婦の相性の良さdane

kako-xZpDoJBMwtu1X9ps (1)  kako-cS5oa7zrnlSXvOSH.jpg
やっぱリーズナブルで美味しいのよ ここのパスタ&ピザ&ドルチェ
娘へのテイクアウトは”マルゲリータ”♡
CM代チョーダイよ 「ゼンゼロさん」 (゚m゚*)プッ


※「環境衛生週間」スタート 
ゴミの減量やリサイクルリサイクル_mが大事ですね!



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



9月20日()投稿したなう

朝_mから夕方まで一日中のボランティアが続き頑張る_m
でも家_mの中が整理整頓されてないと落ち着かないワタシ
2日でヘトヘト(゚m゚*)プッ
フルタイムで働く主婦の皆さんホントにエラい_m!!

さて今日は一日中フリー
オバチャン/洗濯ついでに自分も洗う#DA23#_m 外に干せるし、、
しかし めっちゃ忙しいお母さんだね笑_m


16日(日)のことですが

kako-nXsuoaxg06JC5Fkz.jpg
敬老の日を祝_mして”花火花火_m大会”

道路は通行禁止nanode皆さんゾロゾロ歩いて来てますが
komamichi家_mのデッキから見えるんですyo
娘は2階のベランダに出て写真_mしてましたにこちゃん_m

今年から母が居ないので簡単に寿司_m&ピザ あは
目の前に上がる花火_mは迫力満点desu
友達の家は火の粉がかかりそーだってまじっすか!!

季節外れの花火大会も良いものyone~~



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



9月16日()投稿したなう

オキシトシンとは。。。。?
幸せホルモンとも呼ばれ安らぎや他人との結びつきに効果があり不安の解消や社交性の向上、ストレスを抑える効果があり学習能力が高くなり
睡眠を誘導する効果がある=
人間に前向きな影響を与え、他者と積極的に関わっている人は
オキシトシンの分泌が多い

頭も体も動かすことが大事

だからなのねぇ~~
komamichiピッタリ当てはまるんですけど~~ハート_mあは
ってことで 昨日もオキシトシンの分泌促進バッチリでした
チョット強引、、?(゚m゚*)プッ

kako-Mfv41D3wcaPAIyol.jpg kako-AIwBW8sCzjMheyrb.jpg
 秋の空と秋の風♪15番ホール
気持ちいい~~って思っていたら
 昨夜の雷雨天気_mでバンカーが こんな!! 
kako-ZAour16USSRUu1wu.jpg
お風呂までも影響が! こんなこと初めてw(゚o゚)w
kako-5gwhsrkK1rAvvQJM.jpg kako-sk3XogSmOZKyK3NJ.jpg
「蕎麦 食べていこか」
「(=゚-゚)(=。_。)ウンいいね~ハート_m
”諏訪屋 檀渓店”でお蕎麦♪ 話ししてたらカメラ_m忘れて、、(゚m゚*)プッ
kako-o0ztfLTPaEoEeMFt.jpg
店を出た直後天気_m凄い!!雷雨
主人はビール_mnanodeとーぜん私が運転
前が見えないほどの豪雨(この写真はシャッターチャンスが悪すぎる!)
台風の影響です?
沖縄の方 充分気をつけてね


Thanks(v^-^v)♪ by   
             ┃★━━━━━━━━┛秋_m (1)
web拍手 by FC2
09:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)

Comment

komamitiさんへ!!

komamichiピッタリ当てはまるんですけど~~
ってことで 昨日もオキシトシンの分泌促進バッチリでした
チョット強引、、?(゚m゚*)プッ]<>
いいこと聞きました。得した感じですね~^^

私の症状解消には良さそうです。オキシトシンって初めて聞きましたね~^^
いろいろあるもんですねー。
ヒアルロンサン、ガンマー。オリザノール等どれにするか、迷っています。お金のなるべく安いの・・汗)
健康にお金を考えたらダメでしょうね~^^

追記。いつ見ても、プロフイルと一致して魅力を感じる有閑マダムさんへ!!

蛇足。CSで中日が阪神の敵討ちをしてくださいね~^^
荒野鷹虎 |  2012.09.16(日) 10:47 | URL |  【編集】

おひさしぶりですm(__)m
異常気象でタダの雨じゃなくゲリラ豪雨とは・・・、恐ろしいですよね
そんななかでも、元気に楽しまれて
お手本にしたいです。
水道代・・・うれしいですね。なんだかすごく
得した気分で小さな幸せ感じます!おおげさ?(笑)
みかん |  2012.09.16(日) 13:01 | URL |  【編集】

蕎麦やさん

緑区にもありますでしょう。
オキシニオン 幸せホルモンって飛びつきたいです。
素敵な情報ありがとね。
また話題が出来ましたね。
ようこ |  2012.09.16(日) 15:16 | URL |  【編集】

komamichiさ~ん

こんにちは。帰ってきましたよ~。

昨夜は、一睡もできなくって・・・これからお昼寝しま~す。

サモトラケのニケも見てきたよ。

「オキシトシン」どこかで聞いたことがある響きです。

人それぞれの体内にあるんですよね。

人間に前向きな影響を与え、他者と積極的に関わっている人は、分泌が多いんですか?

私、ちょっと、控えめだから…どうしましょう。(‐^▽^‐) オーホッホ


monalisa |  2012.09.19(水) 13:51 | URL |  【編集】

いろんなホルモンがあるんですね^^
なんか、読んでいるだけで私 元気出てきちゃった\(^ ^)/
やっぱり、どんなことでも興味もって
いろんなコトして いろんなこと 感じて、、
ウン☆
雷雨の中の運転、、だ、大丈夫でしたか!?
お疲れ様です<(_ _)>
お蕎麦、美味しいですよね。
私も大好きです♪
Sippo☆ |  2012.09.19(水) 22:47 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さんへ!!

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

ね~~色んなホルモンがあるんですね^
お金のかからない健康法
歩くこと!毎日一万歩って言うけど なるべく歩くこと動くことは大事(*・∀・*)
そしてラジオ体操 これもタダで出来ますね
わざわざジムに行かなくとも簡単に出来るのに行ってたのよ
毎月1万円 何だかバカらしくなって止めました^^;
昔の人は丈夫だったですね
PC無いから よく動いていたんでしょう

プロフィールって ”極小会社(設計事務所)社長夫人のつぶやき、、”これですか
荒野さん よ~~く見て
極小よ極小 吹けば飛んでいくかも~アハ(*∀*)笑
会社経営は大変な事 主人の苦労も解ってあげなきゃと思っているところデス
返事遅くなってs*_ _)o rry┏o ペコ
      ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.20(木) 09:12 | URL |  【編集】

みかんさん

┏━━━━━━━━★┃   
 ((( *~∇~)爻 オヒサなのに 返事遅れてs*_ _)o rry┏o ペコ

自然災害は手が付けれないので怖いですね
どーか人災にならぬよーにしてほしいと思ってます(*・∀・*)

そんななかでも元気にねぇ~可笑しいでしょアハ(*∀*)笑
真夏でも真冬でも 好きなことは出来るのよねぇ
何でも楽しんじゃうってーのは生まれつき
我ながら 我の性分に感謝ですゎ 親に感謝ですね(^o^)v  

水道代、、おおげさじゃなく大きな幸せ(*゚・゚)o うひょ~です
蛇口をひねるたびに これもタダ、、って
3月には、、、自分で払うのが損みたいな気がする~~アハハ(*∀*)笑          
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.20(木) 09:30 | URL |  【編集】

ようこさん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

あれっ!?知ってみえるの?
やっぱ食べ処はご存知ねぇ(^o^)v

貴女!!飛びつきたい気持ちはわかるけど オキシニオンじゃないゎよ
オキシトシンよ!あぁ可笑しい 変なところに飛びつかないでよ!!(゚m゚*)プッ~~
そーね 幸せホルモン これのことで次回は盛り上げましょう
返事遅くなってs*_ _)o rry┏o ペコ
       ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.20(木) 09:37 | URL |  【編集】

monalisaさ~ん

┏━━━━━━━━★┃     
(*'-'*)ノ 才 力 工 └| ♪・☆゚:*:゚ご無事で(*'-'*)ノ 才 力 え └|~ ♪・☆゚:*:゚ 

帰りを楽しみに待ってたのよ!
後程 ゆっくりね

オキシトシン モナリンならご存知だと思うゎ
オーホッホ~~ 控えめなモナリンぬぁんてモナリンじゃないわよ
幸せホルモンだもの 人よりも多いでしょアハ(*∀*)笑
ワタシは2連日で朝から夕方のボランティアで オキシトシンこぼれそーよ・=・

時差ボケは? もー大丈夫?
なるべく頑張って 日本時間に合わせていってねー
         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.20(木) 09:52 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

ねぇ~ 色んなホルモンがあるもんよね
そーよ Sippo☆さんの日頃の行動見てたら オキシトシン満載よ
溢れてるわよ(^o^)v

雷雨の運転ね 〝゚~゚"マジで前が見えない瞬間が何度もあったの
なのに 「危ないからブレーキ踏まないで!!」って
ねー 訳わかんないでしょ
「ええぃ ぶつかっても知らないよ」って必死で運転したわよアハハ(*∀*)笑
家に着いて 暫くして止みましたけど 雨宿りした方がいいよね 
               ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.20(木) 10:00 | URL |  【編集】

komamichiさんへ!!

設計事務所といえば、インテリの建築士さんですもの。素晴らしいですよ。!
旦那さんに優しくが大切ですよ・・・・!!!笑い)

昨日も、医者に、もう少し、真剣に運動、食事制限をしなければ糖尿病が悪化するぞ・と言われ改めて禁酒、禁煙に挑戦しようかと思ってはいる次第ですが・・なかなか・・・難解なものですね・・・笑い)
栄養剤に頼らずにねー。怖い人が家にはいないものでして・・・再婚も無理ですしねー。金も力もないぶ男ではね・・笑い)お元気で・ところで夫人さんはゴルフはしないのですか!・?
荒野鷹虎 |  2012.09.20(木) 12:53 | URL |  【編集】

お疲れ様でございますm(_ _)m

朝から夕方まで一日中のボランティア
なんとなんと!!
我が家の小さな庭の草抜きだけで もうへとへとなのに
人さまのことまで 頭が下がりますm(_ _)m
お疲れ様でございますm(_ _)m

腰は痛くなりませんでしたか?
わたしゃあ
しょっちゅう腰が痛くなるのでございますよ
【クメゼミ】塾長 |  2012.09.20(木) 13:07 | URL |  【編集】

お寿司がお好きなお母様でしたよね
花火見ながら思い出話に花が咲いたでしょうね
きっとお母様も天国で見てたでしょう^^

フェーン現象でとてつもなく暑かったのが
昨日から10℃も下がったよ
もうね、体調壊さないように気をつけなくちゃ
週末、横浜行ってきまーす^^



ひまあゆ |  2012.09.20(木) 19:48 | URL |  【編集】

ボランティアご苦労様です。
komamitiさんはきれい好きなんですね。
働く主婦は、まとめ掃除が多くなるようです。
私も、一週間の中でこの日は、家中の掃除の日と決めて掃除をしています。
毎日は忙しいので、本当に簡単掃除です。

花火を家からのんびり見るのはいいでしょうね。
もととし |  2012.09.20(木) 22:40 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

主人に優しくne おk!('◇')ゞラジャ~~ 
って めっちゃ優しいですよ ワタシは怒ることは少ないですからね (*∀*)

禁酒&禁煙 両方は難しいでしょ どちらかと言えば 禁煙を薦めますよ
でも糖尿病には禁酒がいいか、、難解なものですね
再婚、、されたら如何? そして いつも傍で注意してもらうの
きっと、、ストレスで一杯になるよね ほんじゃイカンじゃんアハ(*∀*)

夫人さんってワタシのことよね あららぁ荒野さん
ワタシがゴルフやってるのご存知なかったですか?
ブログの半分がゴルフのことみたいなもんで 人に見せるってーよりも
自分の記憶の為に書いてるだけなので
いいのよ 見過ごしてアハ(*∀*)笑
     ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.21(金) 07:24 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃ 
┗(^∇^*オツカレ♪"さまんさ~~

わたしゃぁ 以前ギックリやってるので 充分に気をつけてますよ
でもボランティアは 腰を痛めるよーなものじゃないので大丈夫!!

草取りはごめんして バイト代くれるなら考えてもいいけどアハハ(*∀*)笑   
あれは腰にくるのよ だから なるべく草が生えないよーに 
花や野菜を目いっぱい植えるとか石のタイルを敷くとか工夫してます
あちゃぱぁ 塾長さん しょっちゅう?
そのうち大きくドカンとギックリが来ないよーに 気をつけてね~♪
             ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.21(金) 07:44 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

そーそー よく覚えてくれてるゎねThanks(v^-^v)♪
今年の花火大会は ギョーザにしょっか って言って楽しみにしてたのに、、
「komamichiの料理は何でも美味しいなぁ」って 嘘かホントか いつも褒めてくれたんだ 主人も娘も言わないのに、、(゚m゚*)プッ

あゆちゃん方面の高温注意報はニュースで知ってたよ
名古屋よりも暑かったんでしょ 大変だったね 
横浜に? この前は伊豆?
忙しいね あれ?横浜って、、何しに行くの?
          ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.21(金) 07:51 | URL |  【編集】

もととしさん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

Thanks(v^-^v)♪~~
病的じゃない程度にキレイ好きです!!
玄関開けて 床とか廊下がピカ~~って光ってると主婦のテンション上がるでしょう
クーラーが好きじゃないので 窓を開けて風を入れてると
外のゴミや埃まで入って 何となく ザラ~~ってするのでモップでサッと
リビングも 突然友達が来ても いつでも最低OK!状態にしておくと
待たせないで済むし、、
親しくない客は 取り敢えず和室に、、だから和室はいつも普通に整ってます
ルンバちゃんと モップ1本で超簡単掃除ですよ 便利です~
komamichi家は小さな子供や動物が居ないのでワタシが整理整頓さえしてれば何とかセーフな感じ
この先 孫が出来ると こんなこと言ってられないでしょ その時は、、
荒れほーだいだね(゚m゚*)プッ

家から花火!さいこーです(^o^)v
近所からのBBQの匂いで充満でしたアハハ(*∀*)笑
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.21(金) 08:08 | URL |  【編集】

komamichiちゃあ~ん こんちわぁ~(^O^)/

良いわね~家で迫力の花火が観れるなんて!
季節外れの花火・・最高ヽ(^o^)丿
敬老の日っても良いねっ。
花火の音はこ子供も大人も皆が元気になるよね。

やっと涼しくなったわ。
もうタオルケットでは寝れない。
涼しくなってヤレヤレ!
暑さ寒さが身に堪える・・まだ若いのに!(笑)
ケイコ |  2012.09.21(金) 17:56 | URL |  【編集】

家事もバッチリこなして、
ボランティアも頑張るkomamichiさんは偉い!

実は私の母は、40年以上昔、
広瀬夫佐子先生に共感して、
大阪赤十字に病院ボランティアを作ったのです。
母は、皇后様や、時の総理大臣に会う程、
きらびやかな活躍をしておりましたが…。

その影で、高校生のワタクシが、ひっそりと、
家事労働の全てをしておりました。
ま、お陰様で結婚した時、
苦労しませんでしたけどね( ̄▽ ̄)



とる⭐ねこ |  2012.09.21(金) 18:13 | URL |  【編集】

おケイちゃん

┏━━━━━━━━★┃ 
(*~▽~)/ばんわんこそば~♪

毎年 敬老の日は花火大会なの
いいでしょー 家から観賞できるから 贅沢なんだよ(^o^)v
母は楽しみにしてたんだ^^

タオルケットで寝て 夜中から薄い布団になる
忙しい毎日だね・=・
暑さ寒さが身に堪えるって まだ早すぎるよ~~アハ(*∀*)
              ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.21(金) 21:20 | URL |  【編集】

とる☆ねこさん

┏━━━━━━━━★┃   
(*~▽~)/ばんわんこそば~♪

お母さん 40年以上前から!?
素晴らしい!!素晴らしいです
立ち上げなんてことはワタシには出来ない
乗っかることしか出来ないから余計に尊敬です~~

とるちゃんから そんな匂いは感じなかったな
家政婦のミタさんにお世話になってたよーな匂いだった
エライね とるちゃんも尊敬(^o^)v

明朝はゴルフ 早く出るから もー寝るne
病室からThanks(v^-^v)♪ (*Θ_Θ*)/おやすみ
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.21(金) 21:31 | URL |  【編集】

あ~ァ、ビックリした~ァ。
「今年から母がいないから」を、「今日から母がいないから」と読み違えて
考えちゃいました。

まだ、時差ぼけ~かな。

敬老の日を祝して花火大会って、日本は平和ですわ~よね。

今日は、朝から雨。墓参りは、主人に任せて
私も、家の掃除に勤しみます。
monalisa |  2012.09.23(日) 14:06 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

(*∀*)笑  時差ボケは もー無いでしょう
ワタシのブログは間隔が狭いから 読みづらいかもね^^;

花火大会は 母の大きな楽しみの一つだったのよ
毎年 快晴で デッキでご飯を食べながら観る、、さいこー!!
今年からは母が居ない花火大会 クリープの無いコーヒーみたいだった:-)

今日は朝から いい天気 洗濯ものもパァ~~って干したよ
気持ちいいね~~
日本晴れ!!って 昔懐かしい言葉だと思わない?
             ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.24(月) 07:39 | URL |  【編集】

落葉してしまった木、
この夏の過酷な条件を物語っているようです。
晩夏、たくさんの落ち葉を見ました。
まるで晩秋のごとく、、
きのこもいろんな種類があって
見つけると楽しいですよね☆
ご夫婦で、食の好みが同じって
けっこう重要なポイントかもっ
Sippo☆ |  2012.09.24(月) 22:20 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

まるで晩秋の如く、、
何だか淋しい秋になりそーな感じですね
そー言えば ここ数年 満足な紅葉を見てない です
以前は 四季がハッキリしていたと思いません?
夏が長引いて 冬が突然やってくる 
心地よい日本晴れの秋が短縮されてるよーですね
Sippo☆さんは 撮影で出かけることが多いから 肌で感じ取られてるでしょう

衣食住って言うから この3本柱の趣味が合わないと やっかいな結婚生活になる
その中でも食生活は大きな位置を占めてますでしょ
作るのはワタシだからワタシの味に合わせてしまったというのがホントのところ(*∀*)笑
34年も夫婦をやってると お互いに歩み寄ってはきますけどね
         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.25(火) 07:19 | URL |  【編集】

優しさも一番星~♪

「たとえ100回生まれ変わっても、きっと君を探し出すよ!!」

ううむ やりますねえ  (笑)


◆ 未来に向かっては 今が一番若い時

       いつも 一番若くて キラキラ輝いている

    君が一番好きです。 ""8(^∇^8)(8^∇^)8""

          優しさも一番星~♪  ◆

クメゼミ塾長 |  2012.09.28(金) 10:41 | URL |  【編集】

良かったでしょう。

私は来月です、今からワクワクドキドキです。
スムージー飲みながら、あらすじ教えて下さいね、
これも楽しみです。いい天気だわね。
ようこ |  2012.09.28(金) 13:03 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわんわん

ヤッホ~~~一番星!!
ワタシの大好きな言葉 一番星☆ ご存知でした?
一番星って聞くだけで テンション上がるわ(*∀*)

うう~~ん塾長さん ◆やりますねぇ◆
ろまんてっくやね(^o^)v

今から ごはん ミ(o・ω・)oイッテキマス♪ー
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.28(金) 15:53 | URL |  【編集】

ようこさん

┏━━━━━━━━★┃
o(*'皿^)oこんにちわんわん

も~~さいこーやった!!
貴女 早く行ってきてよ
そして語り合いましょ!!
貴女は どんな見方をするか 知りたいyo

スムージー 〝゚~゚"マジで旨いよ
今日は ゴーヤスムージーを作ってみたの
材料は いっぱい買い込んであるから友人もおk!!

5時50分に荒畑で待ち合わせ 
例のお寿司屋さんへ 行ってくるわね(^o^)v
          ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.09.28(金) 15:59 | URL |  【編集】

舞台

観劇なんてしたことないけど、舞台ってすごいんでしょうね。
あ、そういえば「が~まるちょば」の舞台、一番前で観ました。
ただし、一番端の席だったのでありえない角度でした。
楽しめましたけどね。
そうそう、落語は毎月見てるんだった。
落語はよく飛びますよ~、つば。
こみ |  2012.09.30(日) 20:23 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわんわん

(;゚σ゚) え!?~~来たん こみさんち地方に!?
凄い!
ワタシも観たかったなぁ

そーやん 毎月みそかは 落語じゃん
お金は飛んで来てほしいけど つばはイランってばっ!!(゚m゚*)プッ~~         
     ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.01(月) 11:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1233-9418e8b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |