--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.10.16 (Tue)

セキリュティ♪


パソコン_m┏━━━━━━━━★┃

10月29日()投稿したなう

昨日 母の一周忌を無事に済ませました
ホント早いですね
あっと言う間の1年でした
これで又一つ 気持ちの整理がつき こーやって
人は新しい人生・生活を営々と営んでいくのですね

生憎の雨_mでしたが
母は天気+晴れ_m女でしたyo
ワタシも天気+晴れ_m女desukedo

今 昨日の露がキラキラ_m朝日にキラキラと輝いています
新鮮na
何かが始まろうとしている、、そんな予感ga (^o^)v

最近 凝っている拭き掃除掃除_m
さぁ! 今からやりますよぉ~~




━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



10月23日()投稿したなう

朝から弱雨_m、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、
たまにはいいですね 乾燥続きでしたから

珍しいことに主人が風邪系〓_m (1)風邪系〓_mをひきまして
仕事は一日も休むことなく出勤してるのに
余程エラかったんでしょう
先週はをキャンセル 
nanode 土日は映画三昧~~♡
と言ってもkomamichi家_mDVD_m.gifdesukedo
自慢じゃないけど、自慢だけどアハハ(*∀*)笑
我が家はDVDデッキが4台あります
リビング・寝室・娘の部屋其々に
主人の風邪系〓_mから逃れるよーに ワタシは一人でリビングで♡

ライオンキング 美女と野獣

左)『ライオンキング』   右)『美女と野獣』
ディズニー映画だけど 9月に劇団四季に行った際に
この2本は どーしても観ようっ!!と決意してたnoyo
もーこれは 説明要りませんね


チエンジリング  329668view001.jpg

左) 『チェンジリング』   右) 『P.Sアイラヴユー』
奇しくも2本とも実話です
泣く((T_T))_mけました悲しい_m



『チェンジリング』

解説: 『硫黄島からの手紙』などストーリーテリングには定評のあるクリント・イーストウッド監督による感動作。息子が行方不明になり、その5か月後に見知らぬ少年を警察に押し付けられた母親の真実の物語を静かなタッチでつづる。実生活でも母親であるアンジェリーナ・ジョリーが、エレガントだが強さを内に秘めた母親を熱演。1920年代当時、堕落したロサンゼルス警察が保身のために行った数々の非道な行動が、実際にあったという事実にがく然とする。
あらすじ: 1928年、シングルマザーのクリスティン(アンジェリーナ・ジョリー)は、ロサンゼルス郊外で9歳の息子ウォルター(ガトリン・グリフィス)と暮らしていた。ある土曜日、彼女は同僚に泣きつかれて断り切れずに休日を返上して仕事へと向かう。暗くなって彼女が帰宅すると、家で一人で留守番をしているはずの息子の姿はどこにもなかった。
シネマトゥデイより

『P.Sアイラヴユー』

解説: アイルランドの新人作家セシリア・アハーンが執筆し、40か国以上でベストセラーとなった恋愛小説を、『マディソン郡の橋』の脚本家リチャード・ラグラヴェネーズが映画化。最愛の夫を失う悲劇に見舞われながらも、徐々に生きる力を取り戻すヒロインをオスカー女優ヒラリー・スワンクが好演。『オペラ座の怪人』のジェラルド・バトラーが亡き夫を演じている。絶望したヒロインが活路を見いだしていく感動の純愛物語
あらすじ: 突然の悲劇により最愛の夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)を失ったホリー(ヒラリー・スワンク)。彼の死を受け入れられず、絶望に打ちひしがれる彼女のもとに、ある日1通の手紙が届く。その手紙の差出人は亡き夫だった。それから毎月1日になると、夫から消印のない手紙が届くようになるが……。
シネマトゥデイより


「いやー、映画って本当にいいものですね」(^o^)v



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━




パソコン遠隔操作で冤罪発生!!

犯罪は益々巧妙化してるのですね(~ヘ~;)
セキリュティを万全にねっ!!
皆さん 大丈夫ですかー


そこでkomamichi家のセキリュティを チョット紹介♪

ノートパソコン_mインターネットセキリュティは ノートン Norton
このお蔭で安心して パソってる訳で
そでれでも万全じゃないので
??なファイルは開かないよーにしてmasu

家_mのセキリュティは セコム Secom

kako-fMsS3ZlBOFvoip55.jpg kako-Jkt7szHPdgcz8sOW.jpg
左)スイッチON OFF盤 
右)このオレンジ色が点滅していたら家_mの中で事件・事故が起きている証拠
外行く人が気づくころはセコムが駆けつけているハズ

kako-4i5G3gRni15XAGJq.jpg kako-RfPuNKKKUPDgQNXl.jpg
左)出窓は雨戸が無いため 目立つ大きいシール(^o^)v
右)夏は蔓性の植物がジャマして目立たない 意味無いジャン(゚m゚*)プッ

と こんな感じで要所要所に貼ってruno
家族で長期留守でもセコムのお蔭で安心( ^o^)ホッ=3

金銀宝の山で心配だからか記号_m そりゃ無いね
美しい女が危ないのか記号_mそれも無いねアハハ(*∀*)
じゃぁナニユエ セコムか

記号_m

komamichi家_mには入るなっ!!
アブナイ主婦がいるぞっ!!ってね (*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★







Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 
┃★━━━━━━━━┛家_m
web拍手 by FC2
07:27  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(36)

Comment

田舎

 お金を払うセコムは まだはいってないんです。
 田舎は 目が行き届いているというか 小紋が「歩くセコム」といってる
 おじさんたちが ぶらぶらしてくれています。
 プライバシーは ないかもしれませんが あんしんではありますv-12
小紋 |  2012.10.16(火) 18:35 | URL |  【編集】

車上荒らしにやられました。

プリウス買ってすぐに家のガレージで車上荒らしに合い、カーナビ(約30万)やられました。彼らはまず防犯装置を切ってからやるんです。プロにとっては車の盗難防止装置はあまり約にたたないそうです。
そこで私は泥棒は来ると絶対に反応して警報が鳴る装置を作りました。仕掛けは内緒です。過去、夜中に2回くらい作動して大音量がなりました。もしかしてv-283かも?ご近所の方、ごめんなさいv-436
シロプリ |  2012.10.16(火) 22:05 | URL |  【編集】

komamichiさんへ!!

世の中、安心、安全が破壊されてきました。セコムも、絶対とは言えないかも・・
家は、鉄条網を張り巡らせなければ安心して寝られません。なんて、よくおもったりシテイマス。臆病なのですね^^。
パソコンは、メールと買い物はしないようにしています。
現代の、便利を利用できない男です。汗)
ゴルフはいかがでしたか?
私は、宮里美香を応援しています。有村智恵と・・こまみちさんと・・・
荒野鷹虎 |  2012.10.16(火) 23:36 | URL |  【編集】

小紋さん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

確かに~~(^o^)v
近所のおじさんたちが ブラブラしてくれてるだけで防犯になると思いますね
以前TVで ”侵入盗の少ない町”は どんな工夫があるか って番組見ました
住民が 外に出てる人が多い所、、 だったと思います

(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★  歩くセコム 
小紋さん めっちゃ おもろ~~~
これなら無料で 眼も行き届くし さいこ~~~
良い所に住んでみえますね(*・∀・*)
      ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.17(水) 07:33 | URL |  【編集】

シロプリさん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

家のガレージで!?
相当な悪ですね(T_T)

アハハ(*∀*)笑  シロプリさん ナイショはイカンってば
おせ~~て~~
komamichi家 車庫にはセコム付いてないのよ
って言うより 簡単に傷つけられそーな感じ
ところが 一度も そんな事件が無いのよ 不思議ねー
やっぱ ここの奥さんは 恐いぞーって噂が広まってるかも(゚m゚*)プッ~~
              ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.17(水) 07:42 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さんへ!!

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

ホントホント セコムも100%じゃないのよね
それでも有るほうが 被害は小さくすみますからね^^

(o"_"o)えっ~~荒野さん HNから 臆病だぬぁんて想像出来ないよ
ヒグマと格闘してくれそーな感じなのにアハハ(*∀*)笑
友人のお兄さんは ブラジルで花園を営んでるけど 広い敷地には鉄条網を張り巡らしてるんですって
まだまだ日本は平和だと思いますね

ヤッホ~~~応援されたら緊張して 下手になるかも(゚m゚*)プッ~~
            ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.17(水) 07:55 | URL |  【編集】

ううむ
komamichiセキリュティですね
完璧 安心 ですね。
金銀ダイヤが眠っているkomamichi家

あっ 金銀ダイヤは komamichiさんご本人でした (^▽^@)ノ

ところで火災の場合は報知器とSECOMと連動しているのですか?
火災も心配ですからね。

我が家は電気系統の漏電なら漏電ブレーカーが遮断してくれます。
空き巣に狙われたらSECOM無し…どうにもなりませんねm(_ _)m
クメゼミ塾長 |  2012.10.17(水) 12:44 | URL |  【編集】

貴女は、いいけど美人姉妹さんが心配ですものねウフフ。
私は何度も失敗しましたが、無いですか?
お互いに用心しましょう。
ようこ |  2012.10.17(水) 17:33 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

アハハ(*∀*)笑 ~~チョー受けます~~
そーです ワタシが金銀♦ダイヤです ぬぁ~~んてね(*・∀・*)

そーなのよ 火災報知器はセコムと連動してないのよ
セコムは 炎と匂いには感知しないので
ただ出火して 例えば窓ガラスetcが割れた場合は反応しますけど
それでは遅いっちゅう話しですね
火災報知器は 音を出して誰かに知らせる機能だけですかね
もっと進化してほしいですね
ホントホント 火災は泥棒よりも怖いですね(T_T)

漏電ブレーカー、、いいですね komamichi家も換えなきゃ Thanks(v^-^v)♪
              ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.18(木) 07:38 | URL |  【編集】

ようこさん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

ちょっとぉ~~!!
ウフフって ワタシも美人の枠に入れて!!ちゅうねんアハハ(*∀*)
あるある~~
何回か失敗して ブザー鳴らしちゃったわよ
先ず 就寝前にONしてから 忘れて お風呂のドア開けたり
朝起きて OFF忘れて 窓開けたりとか、、
セコムから℡ある前に さっさと解除して セーフってね

昨日からの、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、で
急に冷たくなったね 気をつけてね~♪
      ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.18(木) 07:45 | URL |  【編集】

セキュリティ、大切ですよね。
我が家のPCはレスキューの人の薦めで
マイクロソフトのと、あとパンダ
どちらも無料ですが、かなり強力なようです。
お家のは・・・何もしてない(><)
まあ金目のものなんてないから、いいか(笑)
あ、でもお庭には何かが動くと点灯するライトつけてます。
Sippo☆ |  2012.10.18(木) 22:28 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

無料で かなり強力!?
そんな いいものがあるんですか
PCは わからないことが多いです
今 使ってるNortonは 確か1年で更新だったと思うので 次回の参考にさせていただこうっと Thanks(v^-^v)♪

知ってるよ 人や車に反応するライトでしょう
あれも 防犯に役立つよね
車庫に付けようかなーって 思った時もあったんだけど、
家に比べて 車庫が無防備なkomamichi家
なんだか 抜けてるよねー(゚m゚*)プッ~~
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.19(金) 09:10 | URL |  【編集】

フムフム(';')
ええことを聞いたからルパンと共謀してコマミチ邸を制覇せねば!!

しかし、セコムの人に見つかるより、コマちゃんに見つかる方が怖いかも!!
銀蔵 |  2012.10.20(土) 21:10 | URL |  【編集】

こまみちさんへ!!

急に、冬並みの寒さになり、「冷え性」が騒ぎ出しました。汗)
子供の時はヒグマとすぐそばでぶどう狩りをしたのですがね^^^。
大人になると、怖くなるものですねー。車上荒らしで、随分財布の中身を抜かれたこともありました・・・笑)風呂の駐車場で、やられるのですよねー。
中日さんに期待していますよ・・・今日は負けましたが、あすは頑張ってね^^。大阪の仇は、名古屋ですからね~~^^「アンチ巨人より」
荒野鷹虎 |  2012.10.20(土) 21:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.21(日) 00:50 |  |  【編集】

銀蔵さん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

銀ちゃん・ルパン・五右衛門 3英傑だったら
komamichi邸 制覇されるかも、、
でもいいや 最近 良いもの 無いのよアハハ(*∀*)笑

よくぞ 気づいてくれた
セコムとは ワタシの為じゃなく 
「奥さんが怖いから 入るなっ」って 泥棒への親切な警告なのよね(゚m゚*)プッ~~
             ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.22(月) 08:10 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

アハハ(*∀*)笑  ヒグマに反応してくれたのねThanks(v^-^v)♪
パンダなら勝てる?

昔は 主人も何回も車上荒らしに合って 
鍵を変えて 大変な出費をしたこともありました
なんで男性は 車内にお金を置くのでしょう
全く 理解できない行動ですよ・=・
名古屋でかたき討ち出来なかったね 弱いね中日(T_T)
             ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.22(月) 08:18 | URL |  【編集】

☆さん

┏━━━━━━━━★┃  
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~
後程 返事しますね~~
   ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.22(月) 08:20 | URL |  【編集】

komamichiさんへ!!

終わりましたねー。涙)
下克上は起きなかったです。
こうなったら、日ハムに頑張ってもらうより方法はありません。汗)
さくらちゃんも勝てないですね。涙)
今日は泣いてばかりです。笑)笑って忘れます。
荒野鷹虎 |  2012.10.22(月) 22:16 | URL |  【編集】

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

終わりましたねー
奇跡は無かった、、 って ワタシはいいのよ 中日 応援してないし
でも荒野さんは 巨人を勝たせたくなかったのよね
弱くてごめんね 荒野さんを泣かしちゃったりして
もし中日が優勝なら 早速バーゲンだったかも、、と思うと やっぱ残念か、、

さくらちゃんも 最後の最後で負けちゃって
敗因は何だろう さくらパパも体たらくだし・=・
朝から、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、です   夕方には上がるらしいですけど
          ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.23(火) 07:53 | URL |  【編集】

雨になりました。
貴女は どれだけ見ているの?
いつ、そんな時間があるの、驚きです。
かいつまんで教えてね、
ようこ |  2012.10.23(火) 16:22 | URL |  【編集】

ようこさん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

今朝は9℃で 雨戸を開けるのを後回しにしたよ
土曜日までは晴れだって 良かったね どっか行こうか(^o^)v

好きな事には時間を作れるものよ
と 言いながら DVDも山のように積んだまま

かいつまんで? おk(^O^)ゞ了解っ All ri(~g~h)t♪
って言うより 貴女 映画に興味あるの?
とりあえず 解説とあらすじを読んで
あとは お茶でもしながらね
  ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.24(水) 06:56 | URL |  【編集】

komamichiさんへ

只今入院なう。
内科の名誉教授が、わざわざ婦人科の病室まで、
お見舞いに来て下さいました。
看護師長さんも一緒に来て下さったので、
またまたサービス満点になりそうです!笑

我が家のセコムは、業務用なので、
火災にも反応するんですよ〜!
煙にも反応するので、いちいち大騒ぎ

我が家も、80インチのテレビで、
ホームシアターしますよ、ええ、自慢です。爆
映画館もいいけれど、好きなお酒を飲みながら、
トイレ行く時も止めて行ける、自宅が一番

明日にはもう出所出来るので、
今日はiPadの小さいガメンでガマン。
早く遊びに行きたーい!
とる☆ねこ |  2012.10.25(木) 15:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.26(金) 11:17 |  |  【編集】

とる☆ねこさん

┏━━━━━━━━★┃
(*~▽~)/ばんわぁ~♪

出所 (^-^)∠※PAN!おめでと~~
名誉教授と 看護士長さんが 白い巨塔のよーに
とるちゃんの部屋に、、
あぁー とるちゃん ipadで 『赤い巨頭』など執筆してyo
ナニユエ 赤なのか!!アハハ(*∀*)笑  わかるよねー
ところで出血は 収まったの?

セコムの業務用? 自宅に? なんで そんな大きいの付けてるの
会社と自宅は 同じなの?
って 詳細聞いても ワタシ 忍べないし(゚m゚*)プッーー

ホームシアター 80㌅!!何でもデカイね とるちゃんちは
映画館に行くことないでしょ(^o^)v
まだ遊びに行ったら ダメだよ~~
      ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.26(金) 18:02 | URL |  【編集】

☆さん

┏━━━━━━━━★┃  
(*~▽~)/ばんわぁ~♪

もー驚きました 
ワタシも 待ってますからね 絶対に(^o^)v
先ずは 連絡Thanks(v^-^v)♪
『これっきり』になりませんよーにo(__)o
         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.26(金) 18:09 | URL |  【編集】

komamichiさん、マリオット・・・に泊まって来ました~よ。
46階からの名古屋の夜景を見ながら~休みました。スゴック綺麗でした。

25日のランチは、例の所で、夜は「あつた蓬莱軒」でひつまぶしを
翌日は、芳光のわらび餅を買って、徳川園や美術館を・・・
昼は、山本屋の味噌煮うどんを・・・
いいとこ取りでしょう?!

名古屋と言っても、東京と遜色ないほど、いろいろなお店が揃っていて
そんな中で、ゴルフ三昧で楽しんでいるコマちゃんが羨ましく思いましたよ。
~おっと・・・先週は、行けなかったんですね。

DVDデッキが4台とは驚きです。
コマちゃんも、移らないように気を付けてくださいね。
monalisa |  2012.10.27(土) 21:44 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃   
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

よーこそ名古屋へ └(^0^)┘いらっしゃ~い ~~
ナイスなチョイス!!
アソシアマリオットホテル・あつた蓬莱軒・山本屋の味噌煮うどん・徳川園、、
〝゚~゚"マジ いいとこ取りの1泊2日の濃縮ジュースよ
しかし 高カロリーなご飯続きで 大丈夫?
モーニングは どこで?
ホテルのプール・フィットネスは 使わなかった?無料だったでしょ

そーなのよ こんな贅沢も あるけど 何てたって一番は v-224
今回は 翌日に母の一周忌を控えていたので 用心してキャンセルしました
腕がウズウズ (*∀*)笑
DVDデッキ4台は やっぱ多い?
それプラス PCのブルーレイでも観れるし
映画を語らせたら 朝まで喋る娘 職業にしてもいいと思うほどyo
女性の世界も広い!!ですね
   ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.29(月) 10:11 | URL |  【編集】

なんでまた、拭き掃除?
シロプリ |  2012.10.29(月) 13:52 | URL |  【編集】

お母様の一周忌を無事済まされたんですね
お疲れ様でした

この一年こまちゃん忙しそうだったから心配してたよ
なかなか会えなくなっちゃってさ
でも、ちゃんと進んでることがわかると
時間帯が違うんだと理解できたわ
またいろんな情報ちょうだいね!

娘のことありがとうございます!
ひまあゆ |  2012.10.29(月) 20:04 | URL |  【編集】

シロプリさん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

アハハ(*∀*)笑  
なんで拭き掃除ってか!?
これはねー 話せば長いことなのよ だから 短縮して、、

先ず 掃除の仕方ね 
komamichi家はバリアフリーなので 2階から1階へダスキンモップで履き拭きしながら下りてきて玄関のたたきでまとめる、、ってことをやってたのよ
掃除機は 家具や床を傷つけるのでイヤだし あの姿勢が腰を痛めるでしょ 
ところが 2年前に”掃除ロボットのルンバ君”を購入
勝手にやってくれる いい子ちゃん だけど拭いてはくれない
そこでワタシ 家政婦のkomamichiが2種類の雑巾をもって せっせと拭き掃除
これがねー意外やダイエットになる!! そしてゴルフの為の体力づくりになる!!
膝をついて拭くのでパンツの膝が汚れる・すり減る・膝を痛めるので 膝サポーターをはめて
今や”拭き掃除ダイエット”と名付けて励んでマッスルよ
ざっと簡単に言うと こんな感じ
これって記事に出来そうね チャンスをみて書いてみよーっとThanks(v^-^v)♪
                ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.30(火) 06:15 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

Thanks(v^-^v)♪ 無事に1年経ちました 早いね

色んなことに興味を持ち 世界を広げちゃってるんで自分で首を絞めてるよーなものよ
それでも慣れてくると意外や生活の一部になってるんで続けれるってことで
ブログに載せれることは ありそーで無さそーで って言うよりも
記事にしてる余裕が無い!?(゚m゚*)プッ
こんな毎日だけど あゆちゃんとは時々ニアミスしてるんだよ
立ち止まって話す余裕がないだけで ちゃんと あゆちゃんの存在は感じてますから
もっち情報あれば横流しするわよ 最近 情報が無いだけで(゚m゚*)プッ
娘と共同作業なので進行が速いでしょ

娘さん おめでと~~komamichi方面ですって?
気に入ってもらえると嬉しいな(^o^)v 
       ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.30(火) 06:36 | URL |  【編集】

komamichiさんへ

よ~くわかりましたv-411
いろいろ人生を楽しんでますねv-433
そして、すべてがGOLFにつながっている!
そうですよね!体力を作ってなが~くv-224を楽しまなくてはいけませんよね。
スコアは二の次として・・(わたしの事ですよ)
シロプリ |  2012.10.30(火) 21:56 | URL |  【編集】

シロプリさん

┏━━━━━━━━★┃    
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

全ての道はローマ  v-224  に通ずってね
仲間たちは 70代でも 良く食べて・飲んで 連日でもゴルフ出来ますから
良い手本になりますねー
エイジシュートを達成する!!
これが 目下の目標 と言っても 今の年齢じゃ出来ないね
まだ59チャイだからね(゚m゚*)プッ
70チャイで エイジシュート!! 出来たらさいこーですね(^o^)v
そう!!長~く楽しまねばね
スコアは二の次 ワタシも(*∀*)笑  ファ━(σ.ω.)σ━イト!!だね~~
    ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.10.31(水) 09:55 | URL |  【編集】

お母様と
ゆったり お話をされたことでしょう。
1年・・・って本当にあっという間ですよね。
私が母を亡くしたときも そうでした・・
いつも 天国で一緒だから
秋のあたたかなお日様を見上げて
前向きに
がんばりましょう(*^-^*)
Sippo☆ |  2012.10.31(水) 22:42 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃   
o(*'皿^)oこんにちわん

ホントに
子供の頃の1年とは 速度が違いますね

母とは 毎日のように 心の中で会話してますよ
身内が集まると 父よりも母の話題が多くて(*∀*)笑

Sippo☆さんも 今でも楽しい日々を思い出されますか?
やっぱ お母さんっていいものですね(^o^)v
娘たちも 同じように感じてるかしらね(*・∀・*)
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2012.11.01(木) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1235-5e8bdaf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
