--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.12.15 (Sat)

ありがとう♪


┏━━━━━━━━★┃ 
 
ありがと+ありがとう+ありがとうございます+可愛い+かわいい_l

一年間 無事に過ごせました
ブログの皆さまにも 楽しい交流をさせていただき
珍さん☆ミニ凸☆感謝してますm(__)m_l

Thanks(v^-^v)♪


12月31日)投稿したなう

珍さん☆珍さんの年末年始☆大晦日☆今年も一年ありがとう#DA71#_l

蕎麦屋さんに”年越しそば”を取りに行って
正月の花を門と玄関に飾ったら
今年の仕事はお終い~♪

今年も拙いkomamichiブログにお付き合いいただき有難うございましたo(__)o ペコ
趣味の範囲を広げた結果 大変忙しい一年になりました ga
何とか元気で新年を迎えれそーです(^o^)v

どーぞ皆さまも 良いお年をお迎えくださいませ



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



12月30日()投稿したなう

餅

今日は”鏡餅”と”伸し餅”を作る 予定だった
けど 昨日 贈っていただいたnoyo
米屋さんが作る”伸し餅”めちゃ美味しいの(*・~・*)
”鏡餅”は市販のを買うことした(*∀*)
大きな仕事が減って
( ^o^)ホッ=3てーのが本音(゚m゚*)ププッ
Iさん いつもThanks(v^-^v)♪感謝感謝



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



12月29日()投稿したなう

珍さん☆自分みがき#D150##D150#_l

今日は 床のワックス掛け・窓ガラス磨き
これで大体の掃除は終了~やったねo(__)o
って言うかー
自分磨き これが大事で大変と思うざんすよ
来年もキュッキュやりマッスルよぉ~~~
いいねぇkomaちゃん 気持ちいいっすよ(゚m゚*)ププッ



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



12月28日()投稿したなう

珍さん☆ごめんなさい☆ゴミんなさい#DA24#_l

今年最後の生ゴミ収集日
毎年 思うのyo 明日からがゴミが出るのに
ゴミを抱えて年越しとは、、(。-`ω´-)
役所もやってられないって?


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



12月27日()投稿したなう

珍さん☆農作業☆畑仕事中#DA23#_l 畑

DSC_0158.jpg

Yaさんの畑 いつでも何でも収穫おkなの
今日は いい天気になりそーなので
年末年始の野菜の収穫頑張りマッスルッ(`∩´)Ω


これぐらいかな (o"_"o)えっ充分ですって?
充分よねぇ おせちは要らないですから
2日から温泉に逃避行なので(゚m゚*)ププッ
Yaさん ワタシの姉のよーな人
〝゚~゚"マジでいい人 知ってる?Yaさん



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



12月26日()投稿したなう

DSC_0127.jpg

昨日のレクサス店で♪
飲んで話してる間に車がピッカピカ♪
ワタシの癒しの場の一つデス(*・∀・*)
これで正月を迎えれるかな 降らないでぇーー



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



12月25日()投稿したなう

コンビニに アルミ缶を持って行ったついでにウォーキング♪

DSC_0151.jpg

昨夕5時半でも客でいっぱいの 近所の美容室デス
お洒落して今からデートなのね きっと
ワタシも若い頃は そーだったゎウフフ♡
ってねー どーでもいいゎよ 寒いから
早く帰って入って寝ましょ♪
そんなことより入るのが恥ずかしいほどのイルミ^^;


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



12月24日()投稿したなう

珍さん/クリスマス_l (2)

今夜は来るか!?komamichi家にも
ってねー どんだけ昔のことなんねー
今日 買い物に出かけ 
ケーキを買おうとする主人を何度も止めた
そして ワタシの意志が勝った
それでも少しは食べたい気持ちがある
なのでランチのドルチェを3種類 シッカリ食べてきた
意味ないじゃん!!(゚m゚*)ププッ



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



12月23日()投稿したなう

珍さん☆_l

〝゚~゚"マジっすか!?〝゚~゚"マジっすよ 
困った困ったこまどり姉妹
 8時52分スタート あと3時間
治せるか?
昨夜は疲れすぎで 化粧も落とさず7時から寝てしまい
先程 5時までグッスリンコ
寝過ぎて寝違い 子供かっ!?(゚m゚*)ププッ
終了後 忘年会なので遅くなりんすyo(*゚・゚)o うひょ~


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



12月22日()投稿したなう

珍さん☆雨降り編☆雨ですなぁ~#D003#_l

なのに終日ボランティアだすyo室内だから雨でもいいけど
今年最後のボランティア
今年も頑張ったなぁ エライなぁkomaちゃん!!
褒めてつかわすぞぉ~~
明日はゴルフゴルフ ヤッホ~~~(自分で景気づけてる(゚m゚*)ププッ)


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



12月21日()投稿したなう

アソシアマリオットホテル 食事会
DSC_0149.jpg
いつもと違う雰囲気の玄関 Xmas一色

DSC_0148.jpg
52Fのミクニ((( *~∇~)爻 オヒサだな ここ
コートを脱がせてくれるのよ イケメンが(*゚・゚)o うひょ~
クローゼットに預けて ハイ ご飯ご飯♪

DSC_0141.jpg  DSC_0142.jpg
DSC_0143.jpg
この辺りでの交換
DSC_0144.jpg  DSC_0145.jpg  
DSC_0146.jpg  DSC_0147.jpg
リヴィエールのコース
お口取から始まって メインは宮崎牛のステーキで あとは
何やら かんやらで7種 
幹事のワタシとしましては 喜んでいただけて満足満足♪
「晩御飯 要りません」状態 だったのに
やっぱ普通に食べた(゚m゚*)ププッ


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



12月20日()投稿したなう

DSC_0138.jpg

「私もご一緒します♪」って 歩きながら今年を振り返る
昨日ね こんな日はユックリ歩くの
「楽しかったね」「(=゚-゚)(=。_。)ウン楽しかった♪」
名古屋市の境界線を2本入ると こんな長閑な場所が(^o^)v
チョット 臭かったけどThanks(v^-^v)♪ Yuちゃん
必ず ハイ って言うのYuちゃん 可愛い奥様デスyo


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━
 

12月19日()投稿したなう


アンパンマン、どこにいるの__l

ウォーキング中に
「今 ○○の近く」
「じゃ し○○いクリニックの駐車場で待ってて下さい すぐ行きますから」
(o"_"o)えっ もしかして先日からのピンポンダッシュの文句かっ!?
「お昼時だしランチでもしながら、、」って またかよー^^;
な○○○で
ワタシ お金持ってないし ウォーキングそのもののカッコウだし
それでも いいやって堂々と入ってゆく やっぱ おばちゃんだ^^;
結局 普通に話がしたかっただけだったアハハ(*∀*)笑
頼むゎ福ちゃん やりたいことあったのに、、
でも いい人よ福ちゃん 知ってる?


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


12月18日()投稿したなう


珍さん☆食べ物シリーズ☆中華料理_l

昨日はTさんと二人忘年会
「中華で如何?」「おk!!何でもおk!!」
”四季亭”で 何やらコース(忘れた)
かなりの量で動けまへん状態になりつつ
友達のブティックに寄りお茶いただく^^;
食べたなぁ 喋ったなぁ 楽しかったなぁ♪
やっぱ いいなぁTさん 知ってる?Tさん


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


12月17日()投稿したなう

昨日は主人と投票所まで歩いて行きまして その後

珍さん☆俺について来な#DA26##D158#_l

ってね言ったの ワタシが (*∀*)笑
毎日ウォーキングしているコースの一つを誘導しながらne
カルガモ親子が数家族 泳ぐ川の畔では
子供会がしめ縄作りをしていたyo
ついでにスーパーまで回って買い物して
チョット歩き過ぎ(゚m゚*)ププッ~~


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


12月16日()投稿したなう

衆院選投票日だぁねぇ

珍さん走る_l

忘れてた人は これ見て行ってきて~~


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


12月15日()投稿したなう

珍さん☆1人旅シリーズ☆まったり露天風呂#D147##DA64#_l

温泉 行きたぁ~~い!
仕方ないから komamichi家風呂で温泉気分♡
今夜は どこの湯にしょっかなぁ~♪
ツ○ラの日本の名湯 ありがたやぁ~~

年末・年始 気忙しい毎日になるため
コメント欄は閉じます
ga 更新は出来る限り 頑張りmasu!

拍手欄は 有難くチョーダイしますo(__)o ペコ

Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 
             ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
10:25  |  未分類  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1239-0fde9f54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
