2013.01.01 (Tue)

2013年♪


┏━━━━━━━━★┃

謹賀新年

珍さん☆年賀状☆謹賀新年☆あけおめ☆ハッピーニューイヤー_l
   
お正月_l



1月15日()投稿したなう


【第70回ゴールデン・グローブ賞】
『レ・ミゼラブル』が最多3部門!

レミゼラブル

komamichi的にはヤッホ~~~!
ぬぁんてたってヒュー・ジャックマンとラッセル・クロウですから
絶対 見逃せませんデス
と 言うことで
昨日はヒュー・ジャックマン繋がりで
”リアル・スティール”をホームシアターしたyo

main1_large.jpg
泣けました
彼は私生活でも良き夫良き父親(養子2人)で
それが映画にも反映しているよーに思えます


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月14日()投稿したなう


生憎の弱雨ですが 今日は”成人の日”
「叶えたい夢がある」=新成人の約9割

珍さん☆珍さんの初夢は・・・大富豪#D140#_l

”大富豪になる!!”
男子なら こんな大きな夢持って頑張って欲しいデスね
ファ━(σ.ω.)σ━イト!! 新成人!!



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月13日()投稿したなうなう


珍さん☆GWシリーズ☆連休どぉ~しよ___#D157##D157#_l

また連休!?
休み疲れしませんか?


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月12日()投稿したなう

実写、スヌーピー、インフルエンザ_l 珍さん/インフルエンザにご注意下さい_l


インフルエンザが大流行ですって
手洗い・マスク・適切な加湿を!
komamichi家は早目に予防接種したので 先ずは安心
でも 罹患しないとは限らないものね
気をつけmasyo-ne!!



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


1月11日()投稿したなう



珍さん☆お茶飲んでマッタリ中でございます#DA71#_l

「お茶しませんかー?」って今朝 Fさんからの
先程やっと時間と場所が成立(゚m゚*)ププッ
友達の誘いは 乗る乗る~~(^o^)v
ついでに買い物出来るし♪



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


1月10日()投稿したなう

珍さん☆携帯#D075#メール#D110#☆メール送受信☆メールだよ_l

遅れ遅れの年賀状も やっと寒中見舞いになりました
同じハガキなら お年玉付きがいいよねぇ
宝くじ協会さんは嫌いだけど せめて日本〒さん
お願い!当てて”加湿空気清浄器”
寝室に欲しいnoyo 夜中の乾燥が ぐるじぃ~~の!


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月9日()投稿したなう

珍さん☆悲しい時はお風呂ん中で#DA35#_l

入浴中の事故は交通事故よりも多いんですってyo!!
わかるなぁ 
家風呂は寒いnoyo 
温泉とか街中の銭湯は暖かいよね
そして 脱衣所もね 
加齢とともに 温度差に要注意ねっ!!
∠(`^´)アイアイサー 経験者語るデス



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月8日()投稿したなう

昨日は”七草粥”だったでしょ

珍さん☆食事☆珍さんの頭ん中は【100%-食-】#DA72#_l 珍さん☆食事☆満腹☆おいしかったネ#DA72##D087#_l

まさしく こんな正月休みだったので(゚m゚*)ププッ
七草粥にしょっかなぁと思っていたのよ
いない! ガッツリ食べたかった!!
”つみれ鍋”で またもや満腹
ワタシの胃は どーにかなったのか???



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



1月7日()投稿したなう

我が社の
珍さん☆珍さんの仕事始め(電源を入れただけですけどネ#DA23#)_l
☆ライン☆_l

長~い休暇でした 皆 元気で揃うdesyo-ka
ワタシは 久しぶりに一人で 静寂な時間
何から始めたらいいのか、、
先ず 掃除しなきゃ 埃だらけだよ(゚m゚*)ププッ


━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


1月6日()投稿したなう

珍さん☆1人旅シリーズ☆まったり露天風呂#D147##DA64#_l
 じゃなく (長野県)で始まった2013年
大いに気に入った主人
自称夫唱婦随のワタシとしましても
満足なりんな年明けデス♪

DSC_0159.jpg  DSC_0168.jpg 
左) 温泉の入口 気温の掲示盤が1℃を示してますが(2日)
3日は いきなり4℃。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
ホント(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
右) 帰路の途中のスキー場
komamichiふーふみたいな歳の方は いない(゚m゚*)ププッ



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━


元日()投稿したなう


お年賀も無事に済ませ 輝かしい年に向けて
出発致しました

ですが 早速、明日からチョックラに浸かりに行って来マッスル
yoって
珍さん☆連絡・スケジュール☆しばらくお休みしますm(__)m_l




拍手欄は 有難くチョーダイしますo(__)o ペコ

Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 
            ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
17:55  |  未分類  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1240-ce7ebacb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |