--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.03.01 (Fri)

TOKIO♪


┏━━━━━━━━★┃

3月27日()投稿したなう



珍さん☆テキトーですいません#DA23##D163#_l



twitter 3月22日~27日の抜粋


恒例の食事会の予定だったけど、Hoさんが体調を崩してキャンセル^^;
出かけ先で気分が悪くなり救急車で運ばれたとか
お蔭でご主人が家事を手伝ってくれるって喜んでる(*・∀・*)
もう元気になったものの60過ぎれば何があるかわからないね^^;

pclouds.gif

なので 一日中フリーになったnoyo^^;
曇りだから、ホームシアター日和って決めた!!(゚m゚*)



--*--*--*--*--*--



DSC_0250.jpg

komamichi家の前の桜
今日が満開♪この辺りでは一番早いnoyo
毎年ラッキーな気分♪





━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━




3月22日()投稿したなう



珍さん☆あいさつ☆毎度。_l

どぉ~もぉ~~
日中は春~♪だけど朝夕は低気温
今日なんかも昼夜の気温差は15℃ですから・=・
体調管理や外出時の服装に充分気をつけてね~♪



twitter 3月17日~21日の抜粋

Utちゃんちへ~彼女、大府市と東海市に2軒、家持ってるの
今日は東海市の家へ、強風で辛いけど ミ(o・ω・)oイッテキマス♪

DSC_0252.jpg

Utちゃん手料理ランチ♪
”芋床”の豚ステーキ・里芋と人参スープ・キャイーン天野レシピからコールスローサラダ
とても美味しい♪ワタシも明晩作ってみるよ(ღ˘⌣˘ღ) ♫

こめ芋床は”塩麹””醤油麹”と同じような使い方yo

--*--*--*--*--*--

名古屋弁バージョン♪ラジオ体操~~o(__)o
体操するより笑ってるほうが多いと言う(゚m゚*)ププッ でも体はシャキッとするyo
おらほのラジオ体操
この Youtubuは石の巻バージョンですが 
皆さんも自分ちの方言のラジオ体操探してみてね

--*--*--*--*--*--

お彼岸 そして父の13回忌
確実に時は流れているのね^^
曇りだけどミ(o・ω・)oイッテキマス♪

--*--*--*--*--*--

BFtGGrGCQAAOniw.jpg

親友でバレーのSE先生が 3つ目の教室を先月オープン♪
今日は友達2人と表敬訪問♪地下鉄駅の近くで明るくて素敵な教室!!
今は200名の生徒さんを教えているんですって(*・∀・*)

--*--*--*--*--*--


DSC_0242.jpg

昨日、名無しさんからいただいた水仙を控えめに2株だけ植えてみた
いいよねぇ~
あとは 送り主さんが判明してから、ちゃんと植えましょ(*・∀・*)


--*--*--*--*--*--

BFmWgyJCEAABug3.jpg

どなたから? 名前がないけどkomamichi家に下さったに違いないから 
取り敢えず プランターに植えてこっと ネギ・チューリップ・水仙Thanks(v^-^v)♪

--*--*--*--*--*--


DSC_0253.jpg

春の陽気に誘われて散歩してたら 菜の花をたくさん頂いた(*・∀・*)
花は飾って、蕾は”おひたし”に♪
Yaさんの知り合いらしい(*・∀・*)Thanks(v^-^v)♪





━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



3月15日()投稿したなう



珍さん-手の上で転がされる珍さん_l

ごきげんよぉ~
もっと楽しいブログを気楽に簡単に!!って
ワタクシ 試行錯誤してるざんすyo
それで コレ

twitter 3月11日~15日の抜粋

DSC_0239.jpg

次々と 顔を上げてきたkomamichi家のクリスマスローズ♪やっぱ白は清楚だne♡

--*--*--*--*--*--


04.gif

10時から4時までボランティア、頑張るッすよ(`∩´)Ω、
社会貢献で充実人生yo(*・∀・*)
北西3(m/s)花粉非常に多い中、
外に洗濯物を干していくという(゚m゚*)ププッ


--*--*--*--*--*--


10時にYaさんとYaちゃんが来るの(*・∀・*)
いつも新鮮野菜をいただくYaさん、
美味しいモーニングを作るゎyo~~

DSC_0231.jpg

有意義な2時間Thanks(v^-^v)♪
Yaさん畑の”ほうれんそう”のスム~ジ~・ロールサンド・ブルーベリージャム入りヨーグルト・
バリスタコーヒー、〆は昆布茶(*・∀・*)
自分で言うのも何ですが 美味しかった!!

--*--*--*--*--*--


DSC_0229.jpg
komamichi家のキッチン、
夕方の5時過ぎで23.1℃(暖房無し)どんだけ~~!?
暖かくて気持ちいいよ♪

--*--*--*--*--*--

DSC_0225.jpg

何故か急に萎れたシクラメン、
こーなったら最後?4か月も咲いてくれてThanks(v^-^v)♪

--*--*--*--*--*--

ボランティア先で、重責の仕事、冷や汗タラリ~~ン^^;
何回、経験すれば上手くいくのだろ^^;

BFD49-8CcAABEwk.jpg

頑張った自分にご褒美、と言うよりも、
次回は失敗ないよーに頑張れッ(`∩´)Ωの意味で、
帰りに、チョット買い物♪これでテンション回復(*∀*)笑


ねっ!! チョー名案・迷案ざんしょ(゚m゚*)ププッ
これで 暫くいくざますゎよぉ~~




━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━




3月11日()投稿した287273.gif


東日本大震災から2年

震災で命をなくされた全犠牲者のご冥福を
心からお祈り申し上げます

被災地の復興は いつ終わるのでしょーか、、

先日 地域の防災訓練に参加しました
いざ!!という時に落ち着いて出来るか、、
きっとパニックになるに違いない
でも 知識を見に付けることは大事だと思いました




━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━




     
珍さん☆ハロー#D140##D088#_l
ご無沙汰でありんす~~♪

ブログもねー 休んでいると 
こんなこと載せる程でも無いかっ!!
って ことばっかりで
あっと言う間に 1か月^^;

先日 東京に行った時の事、、
特別な出来事ではナイケレド

私達6人は上ったnoyo
スカイツリーに♪ これがホントの お上りさん!?(゚m゚*)ププッ

9時に着いて 先ずは上京の目的の新宿へ~~
そして 虎の門の”ホテルオークラ”へ
思っていたよりも小さなレストランでビックラ( ゚o゚)/
帝国ホテルにすればヨカッタかなって
言いながら ちゃんとデザートまで完食(*∀*)笑

DSC_0191.jpg

そして東京のややこしいメトロの乗り換えで”押上”へ
着いた時間は3時半 こんな感じ

DSC_0193.jpg

350㍍までの整理券は すぐ取れて
登れるまでの2時間を ソラマチでブラブラして過ごし
実際 この時間が勿体ないnoyoneஃஐ  

DSC_0205.jpg DSC_0216.jpg

350㍍から見下ろした”東京タワー”が赤くてホント可愛い♪
隅田川を中心に撮った夜景はイマイチだけど
帰り際に見上げた”スカイツリー”は
〝゚~゚"マジ綺麗だった(ღ˘⌣˘ღ) ♫  

N700系の新幹線!!じゃなかったので
これは運に任せるしかないのか!?
また行ってみよーかなTOKIO♪

そーそー
リニューアルな”東京駅”を外から撮る時間が無くて
チョット心残り・=・


Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 
          ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1243-3c6319d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
