--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.06.07 (Fri)

梅雨^^

┏━━━━━━━━★┃ 

入梅したと言うのに いきなり夏日 
梅雨の見直しがあるかもですって^^;

さて暫くぶりのブログですが
マレーシアから帰ってすぐに外壁工事
3週間もブルーネットに囲まれて 暗~い生活で
旅日記も やっとこさで仕上げるノロさ(゚m゚*)ププッ

スマフォ1個で写真・ラジオ・ウォーキングメイト(歩数・距離・消費カロリー)を兼ねて
便利で快適なウォーキングを楽しんでマッスルよ~~
そんなこんなの
twitterをまとめて転記する安易なkomamichiブログに戻りますけど
お付き合いのほどヨロシク(*・∀・)从お願いします♪


6月27日()投稿したなう


久しぶりに洗濯物を乾燥機じやなく外に干した(^o^)v
梅雨の晴れ間と呼んでいいのでしょーか、、?


twitter6月21日~6月27日の抜粋



中央公園の『落ち葉集積かご』
自治体でやってますよ(*^^*)
BNuBTgLCAAIKAIj.png  BNuB_TCCYAAWLaj.jpg


--*--*--*--*--*--
BNo107sCUAAtMvC.png

--*--*--*--*--*--

今朝のウオーキング3.70㎞4346歩♪
朝の5時前のウオーキングコースは、まだ街灯が灯ってる
何だか いい感じに撮れた
HiさんとGOLF行ってきます、ヤッホ~~
BNjcHAFCEAExqSZ.jpg  BNozkzfCMAA2IpG.jpg


--*--*--*--*--*--

ネイルチェンジ~~初夏バ~ジョン
BNee0UFCEAAkCcW.png BNefVJ6CAAAWZwU.jpg

--*--*--*--*--*--

翌日は 横の方に避けてあったの 誰かがやってくれたのね^^;
BNZeWaWCUAEDsa6.png  BNZendhCQAAx2j3.jpg

--*--*--*--*--*--

雨上がりだったので 側の小川から這い出てきたのね
ワタシも ドキッとしたけど あちらもドキッだったんでしょ(*∀*)笑
BNUUDZVCAAAFEQZ.png  BNUUwIbCIAA7VO9.jpg


--*--*--*--*--*--

今朝のウオーキング460㍍666歩♪ってねー、これは何かの間違いでしょ!
あり得ない数字!!ウォーキングメイトを一時停止してたんだ きっと(+_+)

BNO9w_fCQAEQ0yN (1)

--*--*--*--*--*--


朝から弱雨が降り続く、やっと梅雨dane花、野菜が喜ぶね(^з^)-☆
BNLv8MKCEAA6bBA.jpg




━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━




6月20日()投稿したなう

やっと梅雨って感じなkomamichi方面
だけど台風4号が九州に接近するですって?
充分に気をつけてね



twitter6月16日~6月20日の抜粋


今朝のウオーキング1.52㎞2142歩♪小雨の中だったので早目に切り上げ^^;
昨日、親友から教えて貰ってワザワザ撮りに行ったオモロな風景
たぶんスイカだと思うけど日よけのつもり?必要?(゚m゚*)ププッ
BNJ0n_MCMAIITte.jpg

--*--*--*--*--*--
今朝のウオーキング1.82㎞2598歩♪小雨が降ってきたので途中で断念^^;
最近よく見かける花だけど名前は知らない^^;
ビュンビュンの大通りなのにホント雑草のよーに強いね エライ!!
BNExavACMAAZo9X.jpg

--*--*--*--*--*--
今朝のウオーキング3.15㎞4477歩♪中央公園の向日葵
BM_YQguCMAASKii.jpg

--*--*--*--*--*--
今朝のウオーキング3.50㎞5018歩♪栗の花、今頃の時期だったのね!
昔、実家にあったのに、、子供の頃って興味がなかったnoyo
ホント 勿体ない話で!
BM6XSXFCIAErG_c.jpg

--*--*--*--*--*--
昨日のゴルフ、18300歩♪よ~く歩いた!
友達ご夫婦は殆どカートに乗ってたよ(゚m゚*)ププッ
帰りに寄った新しいイタリアンのお店、料理もワインも全くなってない!
全てに準備不足!!な印象
2度と行かないな^^
案内が届いていたのでチャンスを計らって行ったのに全くもって残念!!




6月14日()投稿したなう

twitter6月8日~6月14日の抜粋


今朝のウォーキング4.79㎞6887歩♪これは近所の【ブラシの木】
komamichi家のは、まだ小さいけれど外壁の工事中だったため
盛りは見れなかった^^;
20130528_054846.jpg

--*--*--*--*--*--
今朝のウオーキング3.66㎞5200歩♪右側がテニスコート癒しの道(^з^)-☆
BMlvdc5CQAAoRLZ.jpg

--*--*--*--*--*--
今朝のウオーキング2.6㎞3733歩♪町内会の【あじさい通り】手入れ不足nano(;-;)
BMgkfkbCAAAFNbD.jpg

--*--*--*--*--*--
今朝のウオーキング3.23㎞4500歩♪雨が降ってきたので切り上げ帰宅した
途端に止んだ(゚m゚*)ププッ
歯医者の横の空き地のアジサイお世話する者がいないのね可愛そうに^^
BMbSpqtCAAEm8d2.jpg

--*--*--*--*--*--
今朝のウオーキング1.79㎞2563歩♪道端のタチアオイ
BMWUzbjCcAI3AV3.jpg

--*--*--*--*--*--
今年の母の日のプレゼントのカーネーション♪
BMT0hN3CcAAC69m.jpg

--*--*--*--*--*--
昨年の母の日に貰ったカーネーション♪
庭に植えていたのが 綺麗に咲いてくれた
BMTRuUKCMAAhJYd.jpg

--*--*--*--*--*--
GOLFの無い(主人の都合で)土曜日は
癒しのlivingで映画三昧いいね♪
リビングで映画三昧土曜日は

--*--*--*--*--*--
近所の”柏葉紫陽花”を盗撮^^;
こんな種類もあるのね(^o^)v隠れて撮ってるので急いでダッシュ==(+_+)
BMMB8z4CUAAgtGB.png

--*--*--*--*--*--
今年の、 墨田の花火(..)ショボすぎ~~
BML-6kKCEAANIe6.jpg

--*--*--*--*--*--
スマフォで初投稿、komamichi家の薔薇
BML6cIoCcAAw1Ge.jpg




6月7日()投稿したなう

twitter5月30日~6月7日の抜粋

6月7日
今朝のウォーキング3.11㎞・4338歩♪
出るのが遅くなったので早く切り上げ帰宅チョット残念^^;途中のスモークツリー
20130527_060817.jpg 20130527_060802.jpg

昨日Tdさんと出かけた時にブレーキ踏むと変な音が!!
帰りにレクサス店に寄ってみて貰う、何も異常なし( ^o^)ホッ=3
ついでに洗車も♪
コレは季節限定の”ストロベリーラテ”へたな喫茶店よりも美味しい(*・~・*)
20130606_151517.jpg

--*--*--*--*--*--

6月6日
今朝のウォーキング3.71㎞・5271歩♪
【ここでのゴルフ練習は禁止】って注意事項が
この緑の芝生にはチョット心惹かれるものが、、(*∀*)笑
20130606_051242.jpg
=テニスコートの北側でアプローチ練習に最適(゚m゚*)ププッ=

--*--*--*--*--*--

6月5日
今朝のウォーキング4.98㎞・7038歩♪
この家は普通に生活している家には見えない
komamichi家から5分なのに殆ど会いませんから
セカンドハウス!?友達に聞いてみよ~~(゚m゚*)ププッ
ねっ皆さんも興味あるでしょ!?
20130605_051957.jpg
=普通に生活住居ですって!! 外観はお城みたく中は社交ダンスのフロアなので
生活空間は普通の広さ
@・.・@{ワン!のお散歩仲間Kjさんに聞いたの
家政婦はミタさんみたいなワタシ!?(゚m゚*)ププッ=

--*--*--*--*--*--

6月4日
今朝のウォーキング4.86㎞・6832歩♪
20130531_051001.jpg

外壁工事の為、一番の見どころを逃した可愛そうな
komamichi家のバラ”バレリーナ”^^;
20130604_085014.jpg

植えた記憶は無いのに生垣の間に”ゆすらうめ”が(^o^)v
昨年よりチョット成長してる気がする♪
20130604_080637.jpg

--*--*--*--*--*--

6月3日
今朝のウォーキング5292歩♪朝の5時10分
この道は初めてだけど淋しいな・=・危険な匂いがする、、
明日からは止めよう(゚m゚*)ププッ
20130603_053351.jpg

--*--*--*--*--*--

6月2日
柏葉紫陽花~~♪
工事で2本、折れたけど綺麗に咲いてくれたので、まぁまぁ満足なりんよ(^o^)v
20130602_070429.jpg

花・野菜を仕入れてきたので、今から植えつけます、主人が(*・∀・*)
ワタシは監督(゚m゚*)ププッ
20130602_111858.jpg

門の色が全体にそぐわないので、塗り直し^^;
足場は要らないので簡単だけど、、妥協するのも嫌だし

--*--*--*--*--*--

6月1日
今日のゴルフは、18000歩♪なりん
ようく歩いたなぁこれが限界だっ!!丁度、良い気候(^o^)v
DSC_0331.jpg
12番ホールのモミジとプロペラ♪

--*--*--*--*--*--

5月30日
5時からウォーキング♪これは近くのテニスコートとテニスコートの隣接の小道♪
私の癒しのウォーキングコースの1つ(^o^)v゙
途中でシブシブと小雨が降ってきたので30分で終了~で帰宅
不満(゚m゚*)ププッ 
20130530_050309.jpg 20130530_050456.jpg

10時から終日ボランティア、、Oさんが久方ぶりにみえるって言うから楽しみだな♪
=3月に息子さんを亡くされて以来です
まだ元気はないけれどボランティア復帰はいいことne=



Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 
             ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
09:04  |  未分類  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1248-5b6523d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
