--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.08.19 (Mon)

千年猛暑(@_@;)

┏━━━━━━━━★┃ 

【夏ヤバイ】
平安時代以来の「千年猛暑」がやって来た!
     
2013年 高気圧がぶっ壊れたかの如く
猛暑極暑で大変な夏になりましたデスね
日照りと水不足でカラカラになった花野菜を心配してたかと思ったら

記録的大雨:名古屋で1時間110㍉
短時間集中豪雨

また記録作っちゃいましたデスよ名古屋^^;


そんな異常気象の中でも
変らず時は過ぎ 

BRGd29TCAAEdUqW.jpg

大きなローソク6本で60チャイになったkomamichiさん
更新ないけど どんな毎日を送っているの?
元気なの!?
って心配してくれる方もみえるのねぇ
何だか嬉しいなぁ
結構 暑さには強いのよワタシ
元気してますデス(✿◖◡​◗) Thanks(v^-^v)♪

出来る限り早朝ウォーキング続いてますよ♪
コレこの荘厳な瞬間を見たいがためなの

BO7JvwaCUAAbxD6.jpg

今朝の日の出は 5時15分
不思議ね 泪が出そう 何故でしょね
束の間 グングンと陽は昇り
確かに地球は周ってるのねぇ~~って実感!!

に帰って 即シャワー
そしてバリスタ バリスタ~~
10時には 殆どの主婦業 終了~o(__)o

カレンダー通りの我が社 順番に休暇を取りますが
主人は例年通り毎日出勤
私のボランティアは 8月は休み♪
凄っくノンビリしてますデスよ❤(◕‿◕✿)

皆さんは どこかに出かけましたか?
日本のどこに行っても暑いでしょう
逃げようがないですね

夏場は 脳梗塞・心筋梗塞のリスクが高いですってよ
水分補給をマメに摂りましょね

ウォーキングで撮った写真をまとめて載せちゃう♪ 

BQDT0PzCIAIad6Z.jpg BPz0ErNCYAAvns0.jpg BP-MELfCAAEungd.jpg BPaHvciCMAECes4.jpg BRBM9gfCYAA4esD.jpg BRbIjSZCEAArtAx.jpg BR-2jvZCYAAPpEz.jpg BQne8c7CcAAs-_X.jpg BQYOn6iCUAE_yvj.jpg BRVwSxtCIAA3bbx.jpg BRve8cVCMAAtUeo.jpg BRqY3CmCcAAXmO-.jpg BRL_kjxCAAAvns-.jpg BRgHgCyCcAAiecx.jpg

自分の記録の為にtwitterには
毎日 ウォーキングメイト載せてますデス


Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 

        ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
08:11  |  未分類  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1250-bb6a7874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
