--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.11.25 (Mon)

芸術の秋♪


┏━━━━━━━━★┃
  
皆さま ご無沙汰デス┏o ペコ

ナニユエか 写真が載せれなくなって
忙しい娘を捕まえて 直してもらおうと、、
思ってる間は やる気満々でしたのに
いつの間にか 11月下旬
未だに 直っていませんデス が
せっかく作った 記事を捨てるのも何だか、、

と ゆーことで
めちゃ 時期遅れだけど 
写真なしで  しちゃう~~アハ(*∀*)
○o。○o。




*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜




◎芸術の秋~~

行ってきましたデスyo!!

ハービーハンコック!!

グラミー賞を14回も受賞
「年間最優秀アルバム」受賞
これは 年に1枚だけ全てのジャンルから選出されるもの
世界トップのジャズ・ピアニストです
御年73歳 で 2時間半 休憩なしの出ずっぱり
私も何度 スタンディングオベーションしたことか

キャンセルになっても仕方ないコンサートでしたのに
ぬぁんと3人ともがとれましたデスよ
ジャズファンのお兄様・お姉様方 
涎を垂らして羨ましいのでは、、?アハ(*∀*)笑


因みに 今季の劇団四季は
『美女と野獣』 待ってました!!デス!!
早速チケット取りましたデスよ
来年の1月 早く来い来い♪って感じ(*∀*)



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜



◎スポーツの秋~~

これはねー 秋と言わずもねー(゚m゚*)ププッ
すっかり 秋の芝に変わりましたデス

次回のコンペは 12月
ぬぁんと町内会のコンペなのよ
朝のウォーキングでお会いする方もやるのよビックラ!!
意外や意外 どこで恥をかくか わからないものよねぇ
気が抜けないわぁ(゚m゚*)ププッ


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜



◎オシャレの秋~~

パーソナルカラーで診るkomamichiの服
どれもお気に入りだけど
3点だけkomamichiコレクションのご紹介

こめってねぇ、、撮った写真の服は
今秋 何度も着ましたデス
かなりのお気にnanoyo
チョットアドバイス=チェックが流行なので 
一つでも用意できるといいかもよこめ


 


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜


◎食欲の秋~~

komamichi家の左前の校長先生んちから
「今年は豊作だからって 1本丸ごといただいたのよ」って
勘定したら 50個入ってました
それもタオルで磨いて下さったみたいよ ピカピカ
やっぱ旬のものは 体に良いと言いますからねぇ
毎日 1個ずつ食べてますデス^^;



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜



読書の秋~~


11月9日に公開されましたね
三谷幸喜監督の≪清須会議≫
コレがね 本でも出版されてるの
主人が「先ず読んでみて」と薦めてくれたの
皆さんご存知でしょ?ワタシは殆ど邦画は観ませんデス
が 三谷監督の映画だけは ハズレが無いですね
特に 清州城は愛知県清洲市
尾張名古屋のお城の一つデスが
近いのに行ったことが無い清州城
先に行くべきかOR読むべきかOR観賞するべきか、、
と 迷ってる間に読んでるっちゅーの(*∀*)笑


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜



komamichiの気になるニュ~~ス


国際宇宙ステーションで初の日本人コマンダー(船長)若田光一さん 
「意思疎通が成功の鍵」
素晴らしい~!! 宇宙大好きkomamichiとしまして
目が離せませんデス 



【メニュー虚偽表示、各地で続々発覚】
私も、もしかして被害者!?
絶対、あり得るよねぇ^^;
どんだけ騙されてんの ワタシ!?



中電 来春5~10% 値上げ!!
アンビリバボ~~ 上げ過ぎでしょ!!
節電へ【ウォームビズ】を始めなきゃね
室温設定20℃ってねー どんな感じなんでしょ

北半球の平均気温、過去4千年で最高!!
電気料金の値上げを案じるだけじゃなく
地球のことを考えねばね
やっぱ ウォームビズやりましょっと



東京五輪が決定したら 早速 詐欺が増加ですって
ネットバンキングでも新手の詐欺が!!
スマホの利用者4割が ネットでトラブル
絶対ワタシは大丈夫!!
って自信のあるのが危険かもよ(*∀*)笑  






早朝は冷え込んできましたデスが
まだまだウォーキング 頑張ってますyo
脳の活性化には、①運動は必須ですってね
まず運動は 充分じゃないけど やってるよねワタシ
あと ②刺激的環境③勉強
②③ これは困った困ったこまどり姉妹だゎ(゚m゚*)ププッ




*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜




うんじゃ ウォーキングで ついでに撮った写真 載せちゃうyo

こめってねぇ これも無いね(*∀*)笑 こめ



あららぁ 写真の無いブログって 殺風景
たまには こんなのも いいかっ


どーぞ皆様 お元気で 晩秋を楽しんで


Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 

     ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
09:07  |  未分類  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1253-d2033a17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
