--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.12.26 (Thu)

年末○o。年始


2013┏━━━━━━━━★┃              
                                         
お世話になった方々に感謝を
Thanks(v^-^v)♪
m(._.)m 謝謝!
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
o(__)o ペコ┏o ペコ


心を亡くす と書いて 忙しい と読む

今から益々忙しくなりますデス(*・∀・*)
そんな時には 特に
空き巣・詐欺・窃盗・ひったくりに注意してne!


そして 大掃除をしている時の怪我は
6割が高齢者ですってyo! 
寒い時期は体が固くて 事故の元なのよ
だからぁ~~
春になってから!!と思うのデス(*∀*)笑
そんなことより
日頃から綺麗に掃除が大事!!ってことね



そして そして NY じゃない(゚m゚*)ププッ
入浴時・外出時のヒートショック(温度差)にも要注意!!


○o。○o。


【早起きは三文の徳】
朝方人間は幸福度が高いそーですyo
ワタシは冬に入ってから遅くなったけど
それでも5時半で早起きしてますデス!
予定を立て、実行することが容易で
健康で満足した生活を送れるってこと(^o^)v




*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜




今年最後のkomamichiの気になるニュ~~ス
パフパフ~~



〇気象庁=雪が多く例年より寒い冬に!
〝゚~゚"マジっすか!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!

〇南極でマイナス93度を観測、最低気温を更新


〇とんかつ「和幸」の食べ残しのキャベツ使いまわし
(;゚σ゚) え!?(o"_"o)えっ~~!!
って こんなことで驚かなくなった自分に ビックラ!!

ま まさか おせち料理までっ
もー 勘弁してよねーーー

外食産業では当たり前なんでしょーか^^;ஃஐ  
やっぱ≪おうちごはん≫が安心安全ってことね
komamichi家はウィークデーはワタシの手料理

家庭料理が一番!!と思いますデスyo



米宝くじで超高額当せん、675億円を2人で山分け
どーしましょ ワタシ こんなの当たったら
年明けて ブログの更新無かったら、、
((*´∀`))ヶラヶラ 
あり得ないけど
夢のよーな こんな話題で今年の〆


遠いアメリカの話だけど なんだか
夢が広がった単純なkomamichi
(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★


でゎでゎ


どーぞ皆様 お元気で年末年始を楽しんで

良いお年をお迎えくださいませませo(__)o ペコ



Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 

             2014┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
18:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

Comment

よいお年をお迎えくださいね
mako |  2013.12.26(木) 20:02 | URL |  【編集】

マコさん

┏━━━━━━━━★┃            
(*゚ー゚)_ぉは~♪

ご無沙汰です
どーぞ良いお年をお迎えくださいね(^o^)v
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2013.12.27(金) 08:00 | URL |  【編集】

不真面目ブログさん やっと更新しましたねウフフ
ワックス掛けやってますか?
お疲れさまです
貴女の手料理は美味しいです
私は おせち作りが待ってます
2家族分で大変です
ようこ |  2013.12.27(金) 11:06 | URL |  【編集】

ようこさん

┏━━━━━━━━★┃             
(*゚ー゚)_ぉは~♪

やりましたよ 1回の廊下・洗面所・トイレ・リビングの半分・2階の階段
一人でね 何故か血迷って一人で始めちゃったんだよね
一人でワックス掛けは辛いよーーー右足がつっちゃったよ((*´∀`))ヶラヶラ
今日から会社が休みなので 残りは主人とやることにしたyo
来年も”手作りランチ会”やりましょね よろしこデス
って 貴女 これで最期? じゃないよね(゚m゚*)ププッ~~
  ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2013.12.28(土) 09:20 | URL |  【編集】

早寝早起き、規則正しい生活
粗食、運動、、
野菜をたっぷり(*^-^*)
私も頑張らなきゃ~☆
日々の生活の積み重ねが人生ですものね!
どうぞ良いお年をお迎えください♪
拍手☆
Sippo☆ |  2013.12.30(月) 22:26 | URL |  【編集】

Sippo☆さんへ

┏━━━━━━━━★┃       
(*゚ー゚)_ぉは~♪

断れない食事会は別にして
今まで続けた友達とのランチもね おうちご飯!!に変更したの
皆が1品ずつ持ち寄るのね 打ち合わせ無しだと 重なったりするけれど
それはそれで 食べ比べなんかも出来るし
殆どkomamichi家だから もし残ったら 夕食に回したり、、
残すことは無いけど アハハ(*∀*)笑

夕食も ウィークデーは おうちご飯
休日は”お勝手休日”に決めたので(ワタシが勝手に(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★ )
だから ウィークデーは野菜中心に気合を入れてます(^o^)v
食べる順番にも気をつけて 出してますデス 
なんせ 夫婦で125歳! この辺で食生活を見直さないとね
親友夫婦は 今でも続けてますよグルメ
これが どんな結果に繋がるか チョー楽しみアハ(*∀*)

大晦日 殆ど準備が終わったので 今日は 映画三昧と決めてます
が 主人が「チョット、、」と用事を言ってくるに違いない、、(゚m゚*)ププッ

Sippo☆さん どーぞ年末年始を楽しんでね♪
良いお年をお迎えくださいませませ┏o ペコ
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2013.12.31(火) 08:44 | URL |  【編集】

こまちゃん、新年があけましたね~
去年は読み逃げばかりで失礼しました
今年もよろしくお願いしま-す
ぽん母 |  2014.01.01(水) 01:15 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。

久しぶりのコマちゃんのコメ。嬉しかったですy(^ー^)yピース!

早朝ウオーキング、頑張っているようですね。

それは真似できないけど、一つだけkomamichi家に近づきたい~と

Lexus、買っちゃいました。

初夢は、どうでしたか?

今日は、ウミットタウンで、「九頭馬」の絵馬を見てきました。

今年1年、「万事馬九行久」・・・そんな年であった欲しい~ね。

そんな年にしようね。

monalisa |  2014.01.02(木) 22:12 | URL |  【編集】

おめでとうございます 本年もよろしくお願いします

おめでとうございます
今年も 早くも 3日
素晴らしい正月を過ごされているのでしょう♪

人生豊かに 過ごしたいとおもいます
無事な一年なりますよう
祈念しています
今年もよろしくお願いします

クメゼミ塾長 |  2014.01.03(金) 11:28 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
食って寝て食って寝て食って寝て畑に行ったら、
腰がどうにかなりました。
やっぱりなまっていたか。
今年もよろしくお願いします~
こみ |  2014.01.04(土) 23:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.06(月) 15:16 |  |  【編集】

ぽんままさん

┏━━━━━━━━★┃               
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます~~
こちらこそデス お互いさまで 今年もよろしこデス!!
遅くなってごめんねo(__)o ペコ
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.01.07(火) 08:49 | URL |  【編集】

monalisaさん

┏━━━━━━━━★┃ 
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます ~~
早朝ウォーキングは 真冬に入ってから止めてるの 30分歩いても体が暖まらない時期は返ってマイナスかと、、
その変わり リビングで≪その場でランニング≫ TVからの情報
≪ジャンプスクワット≫娘からの奨め、、連続30回を一日3回 チョットやってみて これが意外にキツイのよ 
おぉ~車変えたのね レクサス店のサービス・オーナーデスクのサービス受けてますか?
ワタシも2年があっと言う間に過ぎて 今年はもっとサービスの醍醐味を味わおうと思ってます 今年もよろしこデス!!
    ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.01.07(火) 09:04 | URL |  【編集】

クメゼミ塾長さん

┏━━━━━━━━★┃       
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます ~~
健康で新年を迎えれたことが素晴らしい事と思います(^o^)v
瞬きをしてる間に7日 塾長さんちは七草粥でしょーか?
今年のワタシの正月は粗食だったので まだまだご馳走いただけます(*∀*)笑
遅くなってごめんなさいねo(__)o ペコ湯に浸かってました
今年も宜しくお願いしま~す
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.01.07(火) 09:21 | URL |  【編集】

こみさん

┏━━━━━━━━★┃   
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます ~~
あちゃぱ~年頭から腰痛!?(゚m゚*)ププッ
ワタシは腰を温めに湯に浸かってました
こみちゃん 寒中の畑仕事はキツイやろ?
気をつけてね~♪今年もよろしこデス!!
       ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.01.07(火) 09:28 | URL |  【編集】

☆☆さん

┏━━━━━━━━★┃            
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます ~~
おk(^O^)ゞ了解っ~~4(^O^)ゞ了解っ 
Thanks(v^-^v)♪
  ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.01.07(火) 09:30 | URL |  【編集】

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
komamichiさんの元気いっぱいのブログ☆
それに、知らない世界をいっぱい見せてもらえて(*´∀`*)
今年も、楽しみにしています!
Sippo☆ |  2014.01.07(火) 22:10 | URL |  【編集】

明けまして8日になりましたね
今年もよろしくお願いします
mako |  2014.01.08(水) 17:28 | URL |  【編集】

Sippo☆さん

┏━━━━━━━━★┃       
{{(゚д゚)}}さむ~お見舞い申し上げます
ってねー 返事が遅くなってスミマセン┏o ペコ

3連休が終わって やっと 新年の通常生活のスタートです^^;
なのにボランティアが 早速 10時から4時まで入ってるの Sippo☆さんちには明日
ゆっくり訪問させていただきますね
正月休みが終わって さぁ~って時に3連休^^; 
毎年の事だけど 新年度のリズムが作りにくいと思いませんか?

寒くなる寒くなるって 脅されていたので気合を入れてましたら 意外と平気なkomamichi方面で助かってます
真冬にこれって主婦としては助かるのよ 動きやすいですからね(^o^)v

Sippo☆さんの知らない世界ですか?
まぁー大変! 
今から色んなことに挑戦しなきゃ期待に応えられないわ(*∀*)笑
今年も元気で頑張るわねThanks(v^-^v)♪~~
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.01.14(火) 08:22 | URL |  【編集】

お疲れ様でした楽しかったですかウフフ
早くランチ会を開いて下さい
皆さん話題をためてお待ちですよ
ようこ |  2014.01.14(火) 08:27 | URL |  【編集】

マコさん

┏━━━━━━━━★┃     
{{(゚д゚)}}さむ~お見舞いもうしあげます
明けて 14日になっちゃいましたデス
遅くなってスミマセン┏o ペコ

今年も宜しくデス~~
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.01.14(火) 08:29 | URL |  【編集】

ようこさん

┏━━━━━━━━★┃      
(*゚ー゚)_ぉは~♪
(゚m゚*)ププッ~~めっちゃナイスなタイミング~~

今日は夕方までボランティアなので 急いで主婦業やってまっするよ
手作りランチ会 お鍋がいいなぁって思ってますデス
来週あたりにね ど~ぞお楽しみに♪
      ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.01.14(火) 08:42 | URL |  【編集】

komamichiちゃあ~ん おはよ。

遅ればせながら・・
新年 明けまして おめでとう。

おちゃめで元気いっぱいのkomamichiちゃんのブログで
今年も海外旅行をした気分にさせてもらいます。
楽しみにしてるね。

私もボチボチのんびりブログだけど今年も宜しくね(^O^)/
ケイコ |  2014.01.17(金) 08:40 | URL |  【編集】

オケイちゃ~ん

┏━━━━━━━━★┃    
{{(゚д゚)}}さむ~お見舞い申し上げます~~

おちゃめって言葉 何年ぶりに聞いたか アハハ(*∀*)笑
そー言えばワタシって 「貴女っておちゃめねー」って言われてたんだよ
兄2人にワタシ この兄弟の成り立ちを見てもわかるよねぇ~(゚m゚*)ププッ
ブログにも表れてるんだ(^o^)v
ブログでもっと はっちゃけたいよねぇ!
でも リアル生活をそのまま載せるのが億劫なこの頃
当たり障りのないブログになってマッスルよ

返事が遅れて┏o ペコ このこと最初に謝らなきゃと思ってたのにアハ(*∀*)
土日の連休が入るとリズムが狂うのよ 
昨日は月曜だけど朝から掃除・買い物 午後から友達2人 お茶しに来て
友達が帰ったら即DVDを1本観て と思ったら もう夕食の準備^^;
そんなこんなで遅れてごめんねo(__)o ペコ
今年も こんな調子だけど よろしこデス!!
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.01.21(火) 07:50 | URL |  【編集】

ごめんなさい。

やっぱりブログの更新が少ないのは寂しいですが、お元気そうなので気長に待っています。
実は謝らなくては行けません。
年末にコメント頂き、すぐに返信のコメントを書いたのですが、なぜか、承認のフラグがついていて、承認が漏れていました。
いまさらですが、承認しましたので・・すみませんv-421
そうそう、ゴルフ行ってますか?
来月3日、市民ゴルフ大会があり申し込みましたら当選しました。
ゴルフ場は、あの名門「茨木カンツリー」です。一般ではまず行けない所ですので楽しみです。それと、家から10分なんですよ(^O^)/
シロプリ |  2014.01.25(土) 10:32 | URL |  【編集】

お好きなときに

こんばん~~は^^
1月も最終週になりました
何かとお忙しくお過ごしのご様子
ブログも億劫な時もありますよね
(私はここ、写真を縮小してから載せなければならないのでそれが面倒)
それに、ここで前に使えなかったのが使えるようになって
今までのが使えなくなって^^;;何か変
まぁ、パスワードを忘れたとか。。。。。
こまみちさんも書ける時に書いてねぇ~
読ませて頂くだけでも楽しいですから
mako |  2014.01.26(日) 19:57 | URL |  【編集】

もしや

ご無沙汰しております。
朗です。

本当にブログ更新ないっ!
もしや…高額当選で世界中渡り歩いてるのかな~?
なんて思いつつ、
雪で大変なんだろうかとも思ったり。

大丈夫ですか?
朗 |  2014.02.20(木) 14:51 | URL |  【編集】

シロプリさん

┏━━━━━━━━★┃   
(*゚ー゚)_ぉは~♪

シロプリさん めちゃゴメン!!
コメント欄を承認制にしてるのを忘れてたの
昨日 偶然にチェックしたら ぬぁんと!! 〝゚~゚"マジごめんね┏o ペコ┏o ペコ

ワタシは相変わらずの生活ですが 還暦とは思えない元気ぶり!
と 周りから まるでお化け扱いされてますアハハ(*∀*)笑
ただゴルフだけは 週一というペースが崩れまして 隔週です
やはり真冬の冷たさが堪えますね^^;
「茨木カンツリー」ですか 関西方面も名門が多いですね
ビジターでは入れないのね ラッキーでしたね
シロプリさん そこでどんなプレーされるか、、めちゃ興味あります
教えてくださいね
あらぁ~~来月3日って 2月のこと!?
ってことは とっくに終わったのね 後から見に行きます
ワタシは 3月に町内会のコンペがあるので 恥をかかないよーにって
気合だけ入れてます(゚m゚*)ププッ
ブログもやらなきゃやらないで平気で日が過ぎていくの
嵌っていた頃が懐かしいです(*ノ∀≦)ノ彡
でも そろそろ更新しなきゃね
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.02.21(金) 09:23 | URL |  【編集】

makoさん

┏━━━━━━━━★┃ 
(*゚ー゚)_ぉは~♪

遅くなった言い訳は 上のシロプリさんへのコメントを読んで~~
〝゚~゚"マジごめんね┏o ペコ┏o ペコ

久しぶりにブログにタイピングするので 何だか ウロウロしてますアハハ(*∀*)笑
更新しないとスポンサーのCMが大きく表示されるのね
これが邪魔なのよ だから その前に更新を!!って
思ってはいるんだけど、、(゚m゚*)ププッ
今日は最高気温が8℃で低いけれど
太陽が燦々なので洗濯物を外に干しました
何も予定を入れてないので 久しぶりにユックリ のんびりしよーって
昨夜から思案してたの
それで決めた!!やっぱDVDタイムです!!
誰も尋ねて来ませんよ~~に!!(゚m゚*)ププッ
              ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.02.21(金) 09:52 | URL |  【編集】

朗さん

┏━━━━━━━━★┃
(*゚ー゚)_ぉは~♪

ご無沙汰です!!
ってか ワタシ 皆さんにご無沙汰なの^^;
そーです!!高額当選で世界一周してました~~
って 言いたいです〝゚~゚"マジで アハハ(*∀*)笑

結局 宝くじは どーだったのか、、、記憶なし(゚m゚*)ププッ
年賀はがきは 切手が 5枚ほど、、
めちゃ確率低いですよねー 運がないのね^^;

komamichi地方は 雪で困ることは少ないので 生活に支障はありません
が 先日の初雪で 出勤時間は渋滞したよーです
主人はスタットレスなので問題はないけれど 娘は ヒヤヒヤものだったそーですよ
ワタシは、、そんな日は 近くのスーパーにも出かけない!
なまくら主婦やってました(゚m゚*)ププッ
そんなこんなで ブログ放置状態のところにThanks(v^-^v)♪です!!              ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.02.21(金) 10:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.23(日) 00:42 |  |  【編集】

☆☆さん

┏━━━━━━━━★┃  
(*゚ー゚)_ぉは~♪

情報Thanks(v^-^v)♪
そのお店 一時は嵌ったけれど 最近は行ったことがなかったの^^;
近いうちに(o・ω・)oイッテキマ~~ス♪  
     ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.02.23(日) 09:08 | URL |  【編集】

一番多忙な貴女が益々お忙しくなりましたね。
どこまで挑戦されるのですか。
でもとても楽しみです。
私は無理ですから教えてください。ウフフ
ようこ |  2014.03.17(月) 10:49 | URL |  【編集】

ようこさん

┏━━━━━━━━★┃  
(*~▽~)/ばんわんこそば~♪

コメントしたわよ~~ってメール Thanks(v^-^v)♪(*∀*)笑
忙しくても まだまだ色んなことやってみたい年頃なのよ
花なら蕾でしょ ワタシたちって アハハ(*∀*)笑
自分で言うのも何ですが、、言っちゃいますが(゚m゚*)ププッ
向学心旺盛な女学生 ってな感じ!?
先ず 元気な証拠よねぇーー

komamichi家の前の桜が 咲いてきましたから
色んな計画練りましょね
お楽しみに(^o^)v
         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.03.18(火) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1254-02a63605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
