--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.12.25 (Thu)

寿♪

┏━━━━━━━━★┃  

IMG_0697.jpg

IMG_0761.jpg


長女が嫁ぎました


少しだけ肩の荷が下りました(^o^)v

J君は ワタシが大好きな『宇宙工学』の勉強をして
今は M菱重工業で 飛行機の設計をしています
やはり 縁があったんですねぇ


華やかな年末年始を過ごせそうです


2014年 忙しい毎日でした
更新少ないkomamichiブログでしたが 見て下さった方に
Thanks(v^-^v)♪と感謝の心を伝えたいです

2015年も どうぞ宜しくお付き合い下さいませo(__)o


でゎ 
{{(>_<;)}}クシュッに気をつけて
年末年始を楽しんで



Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 
             ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
15:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)

Comment

誠におめでとうございました。
貴女の心からの笑顔でいかほどのお喜びかわかります。
お幸せな毎日ですね。
アルバムを楽しみに待っています。
ようこ |  2014.12.25(木) 16:36 | URL |  【編集】

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

komaちゃん、Merry Christmas!!
そして、お嬢様のご結婚、おめでとうございます。
飛行機の設計・・・なんて+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
うちの息子も夢描いていたことがありました。

今、写真をクリック拡大
素晴らしい美人さんです事!

末永くお幸せでありますように~
そして、どうぞよいお年を~(〃'▽'〃)ノ☆




monalisa |  2014.12.25(木) 18:54 | URL |  【編集】

おめでとうございます。
良い1年でしたね・・・まだまだご家族が増えて益々お忙しくなるでしょうが
幸せな1年が待っていますね。
どうぞ、皆様お幸せにm(__)m
みかん |  2014.12.25(木) 20:29 | URL |  【編集】

ようこさんへ

┏━━━━━━━━★┃          
(*゚ー゚)_ぉは~♪

Thanks(v^-^v)♪
女子の母親は嬉しいものですよね 写真にも表れてるらしいです
主人は どーなるかしらと心配だったでしょう
ところが 飲み友達が出来たと喜んでます(*∀*)

年末年始のイベントが済めば これで一応落ち着きます
また講座とかお茶会とか再会しましょーね
アルバムを見て頂けると思います
色んな意味で とても楽しみ♪Thanks(v^-^v)♪~~です!!
    ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.12.26(金) 07:15 | URL |  【編集】

monalisaさんへ

┏━━━━━━━━★┃ 
(*゚ー゚)_ぉは~♪

Thanks(v^-^v)♪です~~!!
ワタシもね 男だったら絶対の憧れの仕事!!目指していたかもです
J君から仕事内容の色んな事聞きたいけど 家族にも秘密ってことが多くて、、
当たり前ですね 企業秘密です 特にワタシに喋ったら大変!!((*´∀`))ヶラヶラ
でもね komamichi夫婦と 趣味とか興味の共通が多いのよ
何時間でも話して 楽しい時間を共有してます♪

モナリンに褒めていただき更に慶びになりました Thanks(v^-^v)♪
奇しくもJ君も学生時代にモデルのバイト(ゼクシィ)していたそーです それを当日言うものだから全員が「(;゚σ゚) え!?~~っ」ってビックラ 
友達以外 誰も知らなかった(*∀*)笑
暫くの間 リビングはウエディングの写真で埋め尽くされそーです

今日は 朝からお客様が続きますので モナリンちには落ち着いてから
訪問させてください
不真面目ブログではありましたが 気長にお付き合いいただき感謝です
どーぞ良いお年をお迎えください~~o(__)o
          ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.12.26(金) 07:38 | URL |  【編集】

みかんさんへ

┏━━━━━━━━★┃
(*゚ー゚)_ぉは~♪

ありがとうございますo(__)o
ホント 色んな事ありながらも 良い一年でした
こーやって 又 来年に繋がるのですね
家族が増える喜びを 更に味わいたいと密かに願っています(*・∀・*)

みかんさんブログでは たくさん情報をいただき感謝です
来年も どーぞ宜しくお願い致します┏o ペコ
           ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.12.26(金) 07:44 | URL |  【編集】

おめでとうございます!!!
キレイな花嫁さん!!!
こまちゃんの宝物のお嬢さんの幸せを祈ります

こまちゃんも大役お疲れ様でした
風邪をひかないように気をつけてくださいね

この一年もありがとうございました
よいお年をお迎えください
ひまあゆ |  2014.12.26(金) 13:05 | URL |  【編集】

おめでとうございます。

ご結婚と言う事は・・次は、お孫ちゃんですよね!ちょっと早いかな?
しかし、凄い美人ですね。komamichiさんの若いころそっくりですね(見たことないんですがv-411
それと旦那様が凄い!あのM菱重工ですか!
実はシロプリはM菱重工の株主(少しだけ)でして応援しています。
M菱重工は日本を代表し、ロケット、防衛機器、原発など数えればきりがありませんが ,とにかく最先端技術を有する日本の宝の会社です!
その中で飛行機の設計とは・・うらやましい~です。
ちなみに私の息子は名古屋のM‐kitaで吸塵機の設計をしています(飛行機と比べると色あせて見えますv-393
最後にもう一度『おめでとうございます』v-308
シロプリ |  2014.12.26(金) 13:37 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ~~

Thanks(v^-^v)♪~~
長女がモデルデビューしてる事は あゆちゃん知ってるもんね
だからポーズは決まってるでしょ?アハ(*∀*)笑  
だけどJ君も!?って 〝゚~゚"マジ ビックラでした 親友以外には話してなかったって
どこかで繋がってるのねぇ
宝物 手放すよーで 実は 息子が出来た感のほうが強いのよ

今日は9時半に午前のお客様(モーニングを出しました) 入れ替わりに 午後のお客様(簡単ランチを出しました)
今、よーやくパソコンを開いて 返事してます が 夜は7時にお酒を呑むお客様
そして明日は 早朝から大掃除!!
元気だから そして 娘のお祝い事関係だから 頑張れるの 感謝よ
その間は 自由にならないけど 隙を見て あゆちゃんちに飛べるかも
それまで待ってね いつも スローブログで ホントにごめんね

こちらこそ1年Thanks(v^-^v)♪です
そして 来年も気長にお付き合いくださいませませ~~
              ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.12.26(金) 16:25 | URL |  【編集】

シロプリさんへ

┏━━━━━━━━★┃  
o(*'皿^)oこんにちわ~~

チョット早いですよ~~((*´∀`))ヶラヶラ

Thanks(v^-^v)♪です 若い頃、、写真見てビックラですよ あんな可愛かったのに
今は これ!?ってね(゚m゚*)ププッ
以前 シロプリさんへのコメントで プラモデルは飛行機がいいなぁ
って 呟いたこと覚えてくださってますか?
これだったんですよ(^o^)v
M菱重工の株主? あらぁ 他人を感じないわ(*∀*)笑
J君は やりたい仕事を掴んだってことですね  ある意味 尊敬です
そしてワタシが大好きな 宇宙工学を選んで勉強していたこと自体 ワタシにとって
ウエルカムウエルカムカム~~でしたアハ(*∀*)笑     
その他でもkomamichi夫婦と趣味・興味の共通点が多いことも 主人のお気に入りです

シロプリさん 重ねてのお祝い 本当に有難うございます┏o ペコ 
落ち着いてから 訪問させてくださいね     
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.12.26(金) 16:41 | URL |  【編集】

おお、お嬢様ご結婚、おめでとうございます!!
美しい・・・♪
末永く お幸せに・・・!!!

うちの娘は反抗期の12歳

いつかこんな日が、来るだろうか・・・

日に日に寒さが増してきました。

どうぞ、お体ご自愛くださいね。

そして、良いお年をお迎えください。

拍手☆
Sippo☆ |  2014.12.26(金) 22:20 | URL |  【編集】

Sippo☆さんへ

┏━━━━━━━━★┃              
(*゚ー゚)_ぉは~♪

Thanks(v^-^v)♪です~~
あらぁ 多感な年ごろ 12歳ですか
Sippo☆さんは 微妙に距離を置く時期ですね
淋しいけれど それが普通の成長過程だと思いますよ
もー少したてば また仲の良い母子になれます♡

今朝の6時は マイナス2℃でした
さぁ!今からご飯を食べて 大掃除~~!!
ワックス掛けをするために家具を外に出すのが一番大変 だけど 
今年は J君が手伝ってくれるので100人力です
ワタシも 今までにちょこちょこと済ませているので 夕方までには全て終わる予定
そしたら 焼き肉屋さんに直行~~!!です((*´∀`))

Sippo☆さん 落ち着いたら訪問させていただきます
どーぞ 年末年始を楽しんでね
いつもThanks(v^-^v)♪
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.12.27(土) 07:22 | URL |  【編集】

こんばんわ
昨日お邪魔して。綺麗なお嬢様のウエディング姿。拝見して
コメント煎れたのですが。送信されず??
何度も送信押して、コメントが並んだらどうしょうと思いながら・・
結局は送信されなかったので帰った次第で・・・
お嬢様おめでとうございます
綺麗なお嬢様に素敵な婿殿
色々と楽しみですね^^
これからも覗かせて頂きますので
皆さまで良いお年をね^^
mako |  2014.12.29(月) 20:45 | URL |  【編集】

makoさんへ

┏━━━━━━━━★┃  
(*゚ー゚)_ぉは~♪

あらぁ 何度もすみませんo(__)o ペコ┏o ペコ
時々 そーゆーことがあるみたいなの
PCは 友達だけど そっぽ向かれる時もありますねー^^;

Thanks(v^-^v)♪です
若い男子が増えて 主人もワタシも喜びです(*・∀・*)

makoさんも 年末年始を楽しんで良いお年をお迎えくださいね~~
             ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.12.30(火) 07:22 | URL |  【編集】

おめでとうございます

お嬢様の結婚 おめでとうございます。
お母様に似て(あってませんけど ふふふ)
凄く美しい花嫁さん 年末に うれしいお写真見せていただきました。
どうぞお幸せに!v-22v-22v-22
どうぞよいお年を。
小紋 |  2014.12.30(火) 18:16 | URL |  【編集】

小紋さんへ

┏━━━━━━━━★┃          
(*~▽~)/ばんわんこそば~♪

有難うございます~~o(__)o ペコ

((*´∀`))ヶラヶラ 会ってませんけどって 小紋さんもですか!?
ホントにねー ワタシの若い頃は 可愛い系 (*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★
小紋さん 写真をみていただきThanks(v^-^v)♪です

スローブログですが 来年もヨロシク(*・∀・)从お願いします♪
              ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.12.30(火) 21:22 | URL |  【編集】

お祝い

これはまた年末におめでとうございます。
年越し前に「おめでとうございます」をいうとは思わなかったなあ。
でもなんか、幸せのおすそ分けをいただいた気分です。
言うまでもなさそうだけどよいお年を!
こみ |  2014.12.30(火) 22:27 | URL |  【編集】

こみさんへ

┏━━━━━━━━★┃     
(*゚ー゚)_ぉは~♪

ほんまや!!
こみちゃんに言われて気が付いた
年越し前に『おめでとう』言われるのも こそばいゎ 
そやけど 祝いが重なって めでたいでぇ!!   
よかったなぁ 幸せのお裾分け貰うて

何やら 来年は ええことある予感あるなぁ
こみちゃん 伊勢で年末年始を楽しんでな♪
       ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2014.12.31(水) 09:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.03(土) 08:12 |  |  【編集】

☆☆さんへ

┏━━━━━━━━★┃           
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます ~~

こちらこそ ワタシの癒しになっています♪   
いつもThanks(v^-^v)♪

嫁いで淋しいと言うより 息子が出来た感が大きくて楽しいですよ(^o^)v
年末年始は komamichi家で過ごし 一緒に初詣に行ったり 温泉に行ったり呑んで食べて遊んだり やっと マイホームに戻って行きました(*∀*)笑
が また連休は来るよーです まだまだ新婚2人の呑気な生活みたいですね

今年もヨロシク(*・∀・)从お願いします♪ ~~
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2015.01.04(日) 10:30 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
お嬢様もおめでとうございます。
うれしい楽しいお正月になりましたね。
あなたの望み通りの人生になっていることに驚いています。
やはり持っているわね。
初打ちの打ち合わせをしましよう。 今年もお手やらかにお願いします。
Hi |  2015.01.05(月) 12:57 | URL |  【編集】

HIさんへ

┏━━━━━━━━★┃ 
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます ~~

Thanks(v^-^v)♪です
ワタシの人生の設計図 覚えて下さってたのね 
こーなって欲しいなぁって思っていると 叶っていることに自分でもビックラです(*・∀・*)
今年は、、、色々いっぱいあるけど、、先ずは自分の決めた勉強をしたいなぁ

ひとみさんにお手柔らかにって言われると反発したくなる(*∀*)笑
貴女の飛距離には どーしても勝てません 
ワタシはパターで勝負!!、、、したいです(゚m゚*)ププッ

今年は例年より寒いと思わない? 初打ちは、、、
まぁ急がなくとも ゆっくりいきましょう
先ずは 打ち合わせのお茶会と言うことで、、お楽しみに♪
              ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2015.01.06(火) 07:18 | URL |  【編集】

Wでおめでとうございます!!
ぬあんと、飛行機の設計ですって?
わが亭主も大学は航空宇宙学科、
本当は飛行機の設計をしたかったけど、
結果は原子力発電所の設計をしておりました。

重工の子会社にいたんですけど、
重工の中で仕事していたんですよ~!!
当時は我が家にも重工の設計士の方々が、
よく遊びにいらしてて、知的な会話をしておりました。
今ではただの中小企業の社長(おっさん)ですが。(爆)

今年はますます楽しい一年になりそうですね。
我が家も負けじと、遊びます!!



とる☆ねこ |  2015.01.06(火) 17:02 | URL |  【編集】

Wおめでとうございます。

新年おめでとうございます。

もう一つ、娘さんのご結婚おめでとうございます。

華麗なる一族が広がっているのですね。
これから楽しみが増えて、忙しさももっとですよ。

楽しいブログ続けてくださいね。
今年もよろしくおねがいします。
もととし |  2015.01.06(火) 20:59 | URL |  【編集】

とる☆ねこさんへ

┏━━━━━━━━★┃          
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます ~~

Thanks(v^-^v)♪です
ぬぁんとぬぁんと とるちゃんのご主人もですか!?
敷地は一緒だから
もしかして ある時期 Wってたかもね
どこかで繋がってるわねー ビックラ~~ww

komamichi家のリズムは関西のお笑い系の如くだから
J君は 乗れなくて ワンテンポ遅れるのよ
かと言って お笑いが嫌いという訳じゃなく 解る子なの
これからワタシが仕込んでやるから 楽しみじゃ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

とるちゃん 今年もあちこち行かれるみたいだから
ブログ楽しみに待ってるね
ヨロシク(*・∀・)从お願いします♪ ~~
     ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2015.01.07(水) 06:52 | URL |  【編集】

もととしさんへ

┏━━━━━━━━★┃      
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます ~~

Thanks(v^-^v)♪です

『華麗なる一族』 komamichi家には程遠いけど 嬉しいな TVドラマ観てました
衝撃的な最期で 暫く落ち込んで 考えこんで 家族で何度も感想を述べ合いました 懐かしいです 
ワタシは財閥に産まれなくて良かった!((*´∀`))ヶラヶラ

そーですね もっと忙しくなりますね 
ワタシ 元気でいなきゃです

今年も頑張ります ヨロシク(*・∀・)从お願いします♪
         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2015.01.07(水) 07:02 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

Jさんはこれからこまちゃんに仕込まれるぅ?
長女さんからでなくて母からとは~^^
身につけたらこまみち家でもっと楽しく過ごせるようになるねっ
アタシも一緒に笑いのツボ習いたいな~
こまちゃん節 大好きだもの~

ひまあゆ |  2015.01.07(水) 12:53 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

┏━━━━━━━━★┃   
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます ~~

今年もヨロシク(*・∀・)从お願いします♪

((*´∀`))ヶラヶラ 娘とワタシがタッグを組んで J君を仕込む!!だね
ところが私と娘の仕込みのお蔭で 最近は チョットだけ早くなったのよ(*∀*)笑
時々 めちゃ得意げな笑顔が見えるもん
あと少しで 淀みなくスムーズに笑いの中に溶け込むと思うよ

(;゚σ゚) え!?~~komamichi節 大好きですって!?
ぬぁんと~~ めっちゃ嬉しいがね  
今年は しっかり腕を磨いて あゆちゃんを喜ばせたいでっす!!
            ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2015.01.07(水) 17:51 | URL |  【編集】

komamichiさん、遅ればせながら~
明けましておめでとうございます。

思い通りの人生、願い通りの人生って
家族がいる場合、なかなか難しいですが 
それが叶っている~って、素晴らしいですね。

わたしも、どちらかとその族です。
日ごろから、こうありたい人生をなんとなく口にして
言霊パワーを信じていきていまする~

あのね~my blogの数字のことだけど、
全世界に発信するには~ちょっとね!?
数字を一つ削って載せました。
目標体重になったら、0.0~と言う事で~
 
今日は、山梨の家に来ています。
霜柱を踏んだり、近くの河原では「どんどんやき」をやっていたり
童心に戻りました。

今年も、コマちゃんの溌剌とした日々が伺えますように~
1日の早く、コマちゃんがバーバになれますように~
楽しみにしています。
monalisa |  2015.01.11(日) 09:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.12(月) 13:16 |  |  【編集】

monalisaさんへ

┏━━━━━━━━★┃  
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます ~~

我が社は設計事務所 J君は飛行機の設計 次女が昨夏から市内の設計事務所にトラバーユ 何かにつけて設計に縁するkomamichi家
でも人生の設計図となると大がかりだよね       
それも家族を引き連れての事(*∀*)笑
あーしたい こーしたいって大体の事は常に頭の中で描いてるけど必死ではない
ワタシの人生の柱 ボランティアを続けながら 楽しんで生活をしているうちに
あぁ叶ってる!!ってことが多いの
リアル友達とは お茶しながら語ってるのよ だからコメントをくれたのね
でもねー マル秘を書かないよーに注意はしてあるけどヒヤヒヤだよ(゚m゚*)ププッ

あらぁー 山梨に? ってことは 膝は良くなってるってこと?
やっぱ モナリンは元気で走り回っていなきゃモナリンじゃないわよ(^o^)v

ワタシがバーバに!? 想像出来ない!!(*∀*)笑
ってか 先ず 妊娠できるかどーかが最大時!!
娘たちのストレスになってはいけないので その話題は ワタシからは言い出さないの
娘が「多くの友達が不妊治療に通ってるから ワタシは自然に授かれるよーに祈っててね」って

さて 年末年始のイベントが全て終了~ですo(__)o
今日から 通常生活に戻る と 思った矢先に
10時半に友達が5人もみえるって
何の用意もしないでねって だからお茶だけです
彼女たちが帰ったら ユックリ 訪問させてくださいね
今年もヨロシク(*・∀・)从お願いします♪
      ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2015.01.13(火) 07:56 | URL |  【編集】

☆☆さんへ

┏━━━━━━━━★┃ 
(*゚ー゚)_ぉは~♪

2回もコメントいただきThanks(v^-^v)♪です~~
連休 やっぱ来ましたyo(^o^)v
まだまだ新婚 気楽な生活です
でも 言わなくとも ワタシと一緒にキッチンに立つことが多くなって
流石 主婦になったんだー って 感心してます(*∀*)

こちらこそ 毎回 綺麗な風景に癒されています
言葉少なく 写真が全てを語ってらっしゃいます
ワタシも 写真を いっぱい載せれるよーに頑張ります!!
いつもThanks(v^-^v)♪です~~
     ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2015.01.13(火) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1263-8d305bb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
