2017.02.04 (Sat)

炬燵♪


┏━━━━━━━━★┃ 
2月24日() 06:20

病院_TP_上_l

先日人間ドックでした
1年パスしたので2年ぶり(ーΩー )
何が嫌だって バリューム
バリュームが耐えれないので カメラにしたことがあった
けど もっと無理だった、、、
ので 仕方なくバリューム飲むの・=・
検査の一番最後がバリュームの順番になってるので
この間2時間ほど どんだけの緊張か
「ジェルネイルで綺麗な指先を見つめて耐えた」
って娘に言ったら受けた!((*´∀`))ヶラヶラ
緊張しすぎてか 2日間腰痛で
夕食の片づけ済んだら 即ベッド~~!!
8時半には寝てました どんだけなんね~~
やっと昨夜 緊張から解放されました
鼻から入れるカメラもあるよねぇ
それだったらダイジョーブかなぁ、、、

食事券を貰ったけど
主人はそのまま残って先生の説明を聞き
私は速攻帰宅して 郵送で結果待ちデス
そーだ
体重と腹回りが先回より減って チョットいい気分
ウォーキングと麦粥の効果かな(* ̄▽ ̄*)゚




━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━





2月20日() 06:30
炬燵で昼寝

一昨日 1時間ウォーキングして買い物して炬燵に入ってTV観てたら
寝てしまった
気づけば隣で主人も寝ていた
昨日 午前中 娘と用事に出かけるのを主人が送迎してくれた
帰って炬燵に入ってTV観てたら寝てしまった
気づけば隣で主人も寝ていた
娘は2階で映画を観ていた 静かにしてあげようと思ったって
(((o≧▽≦)ノ彡ぶはぁはぁ~~
めっちゃ笑える 炬燵ってなんやねん
〝゚~゚″マジ魔物でっす
( ゚o゚)/(*_*)なんでやねんっ!



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━



2月14日() 14:08

チョコ食う?
とは、言わないけど ((*´∀`))ヶラヶラ
娘から「形だけでも渡したげて~」
って言われて 一緒に買い物に行ってきた
で、買ったのは アルフォート ひと箱 (゚m゚*)ププッ
チョコ商戦に乗せられたくないけど
食べるのは私!
なので 食べたいのを買ったの(*∀*)笑
70 68歳になると 形だけでも満足するって
(間違えたo(__)o ペコ)
何故か娘に言われたのが可笑しい





━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━





2月9日() 13:22

かしこまりー。_l

昨夜
「*※*のため 明日の○○は中止です!」
「はい!かしこまり~~!!」
って 気良く返信
ところが ビックラ  
何にも無い チョット霙が降り 小雨が降ってるだけ 
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ! 暇だがね~~
予定が狂いっぱなし
困るざんす
今年に入って2回目 困ったちゃんの連続でやんす
ஃஐ  ஐஃ

午前中は 断捨離を頑張り
今 やっとブログ~~(`∩´)Ω
誰からも お誘いが無いので
仕方ない 一人で炬燵に籠る(゚m゚*)ププッ
炬燵の楽しみの 一つに

炬燵でアイスクリーム!! 
今日のアイスクリームは【PARMカスタード】
冷凍室には【PARMダークショコラ】も入ってるんだyo
(* ̄▽ ̄*)゚ほぇ~~ チアワセ~~♡
単純な63チャイでっす(ーΩー )



━─━─━─[日付変更線]━─━─━─━





2月4日() 18:00
          
こたつ_l
先日ボォ~~と観ていたTVで
<日本の炬燵文化>が見直されてるって
賛成~~でっす
komamichi 長年無かった炬燵を昨年の
「麻雀習いた~~い!!」
私の願望で急遽買い揃えた”炬燵グッズ”
やっぱいいですね~~子どもの頃の感触だゎ(*・∀・*)
炬燵に入ってPC・読書・麻雀・TV・ウトウト
めっちゃ味わってます(*∀*)笑
も~さいこ~~でっす



松山英樹君プレーオフを制して日本人最多の米4勝を連覇で達成!
凄い!! 半端ないメンタル!!


多忙な毎日でも炬燵文化も楽しんで

でわでわ!_l


Thanks(v^-^v)♪バイバイ_mby 
       ┃★━━━━━━━━┛
web拍手 by FC2
18:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(37)

Comment

炬燵は憧れますね。
でも炬燵を置くと、けんちゃんが動かなくなるからまだストーブですよ。
心理学から言うと落ち着いて家族の和を保つ優れた物です。
日本の誇れる一つですね。
貴女の家も少しずつ変化していますね。
私も暖まりに行きますねうぷぷ。
ようこ |  2017.02.04(土) 21:47 | URL |  【編集】

我が家も炬燵使っています~よ。
どう!?麻雀は?
先月の麻雀大会は、一人勝ちまくって~
それも周りの雰囲気を悪くするもん~ね。
勝負だから仕方がない・・・と言えば~その通りなんだけど

炬燵でのPC利用は、メールを見たり・・・
ブログはちょっと引き締まって机に向かって・・・

立春~春ですね。
monalisa |  2017.02.04(土) 22:03 | URL |  【編集】

炬燵はヤバいですね!
一度入ると出られなくなる魔物です。
シロプリ |  2017.02.04(土) 22:17 | URL |  【編集】

ようこさんへ

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ~~

出た~~心理学!!(*∀*)笑
そーです 炬燵は和を保つものですね
炬燵で鍋をつつく
最高に ゆったりした時間です(^o^)v
留学生から見ると あり得ない光景だったそーですyo

仰る通り 我が家も変化してまする
加齢と共に 昔の日本が懐かしくて
それも主人と意見が同じなので問題は生じない
ってかさ 私の意見に同意・なびく?((*´∀`))ヶラヶラ
               ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.02.05(日) 13:37 | URL |  【編集】

monalisaさんへ

┏━━━━━━━━★┃  
o(*'皿^)oこんにちわ~~

おぉ~~モナリンちも やっぱ炬燵ですか!!
マージャンは 炬燵がお似合い!!
マージャンをしたくて炬燵を揃えたほどですからねー

私が一人勝ちってーのは絶対ない
やっぱね 私は新米ですよ
大体のことは わかるけれど 
ここぞ!とゆー 手の打ち方がわからない
でもいいの この雰囲気だけで
脳活が出来てまっするなりん

立春でしたね
でも まだまだ寒さの真っ最中
冬のお洒落をもっと楽しんでから春を迎えましょ
お洒落してますかー?
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.02.05(日) 13:47 | URL |  【編集】

シロプリさんへ

┏━━━━━━━━★┃  
o(*'皿^)oこんにちわ~~

おぉ~~シロプリさんちも炬燵ですか!!
ホント やばいでっす 魔物です(*∀*)笑

あとTVですね
TVは一度つけると 消すタイミングがわからない
つけっぱなしになるので TVも魔物です^^;
でも せっかくの環境に囲まれてるんだから
家でユックリしていたい あまり用事を入れないよーに、、、と
引きこもりになる、、、やっぱ魔物ですね((*´∀`))ヶラヶラ                         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.02.05(日) 13:53 | URL |  【編集】

トランプ ビンゴ

 むかしちょっと麻雀を 習いましたが 役を覚えられません・・・・・
 人数が寄ると トランプ  ビンゴです。ビンゴは 数字のついた
 トランプのような札で 遊べるので 3歳の子にも好評です。
 どうしてもよごれる 炬燵掛けは 最後の一枚が近くのコメリにありました。
 入ると 寝てしまうので 困ります。
 
小紋 |  2017.02.06(月) 07:39 | URL |  【編集】

松山くん4勝目あげましたね。
日本人初快挙ですね。
ウズウズしませんか?
私も早く完治して貴女とグリーンに立ちたいと松山くんのニュースを見て思いました❗
ひとみ |  2017.02.06(月) 09:54 | URL |  【編集】

小紋さんへ

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ~~

((*´∀`))ヶラヶラ小紋さん めっちゃ反応しちゃいましたよ!
トランプ!!に
遂に来たか~~Mrトランプのコメントが!ってね
話したいですよねー この件で

ビンゴって 例のビンゴでしょ
パーティーで使う 穴を開けていくの
忘年会でやりましたよ 私はコーヒーが1本貰えました

マージャンは役が多すぎる 覚えれません
一覧表を貰ってますけど 実地で覚えたいでっす

入ると寝てしまう
まさに~~まさに今がそんな状態
今日は家でノンビリです ってか 炬燵があるから
用事は明日にパスしました 案の定でっす(゚m゚*)ププッ
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.02.06(月) 13:53 | URL |  【編集】

ひとみさんへ

┏━━━━━━━━★┃  
o(*'皿^)oこんにちわ~~

やったね 松山君!!
貴女が以前から言ってた通りになりましたね(^o^)v
強い!です メンタルも強い!!
風貌も 最早 おじさんだもん(*∀*)笑
あーでなきゃ世界と戦えませんね
その点 私たちってねー、、、(゚m゚*)ププッ

貴女とラウンドしたい と 強く願ってますyo
焦らないで そして早く治してください
日本のツァーも来月からですかね
楽しみです♪
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.02.06(月) 13:59 | URL |  【編集】

雪は嫌ですね、本当に迷惑ですよ。
貴女の困ったチャンの顔が想像して笑えますうぷぷ。
雪は現実逃避願望ですね。
私たちは、その点現実満足ということです。
充実してますね。
ストール素敵なのありがとう!
母も娘も喜んでいましたよ。
ようこ |  2017.02.09(木) 14:29 | URL |  【編集】

ようこさんへ

┏━━━━━━━━★┃ 
おはよーございます!

雪予報が出る度に 振り回されて
ホント困ったちゃんだよね
今日は風が冷たいけど快晴になり良かった!
洗濯物を外に干しました

心理学出た~~!(*∀*)笑
面白い!!
非現実を求めるのね
貴女の現実逃避は、、、?
わかる~~(*∀*)笑
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.02.10(金) 09:28 | URL |  【編集】

チョコ、くう?可愛い~(*≧з≦)
以前チョコレートダイエットなるものを試しましたが効果無し❗
何をやっても同じです(爆)

春の装いに間に合うように頑張ります❗
名古屋食べ歩き |  2017.02.16(木) 14:53 | URL |  【編集】

名古屋食べ歩きさんへ

┏━━━━━━━━★┃      
おはよーございます!

チョコレートダイエットは確かカカオマス70%じゃなかったでしたっけ?
私は未経験だけど Hさんのご主人が今でもやってますよ
効果は、、、(*∀*)笑
難しいですねஃஐ  
一昨日 美容院に行った際に
<ジンジャーココア>ってーのを聞きました
昨年 流行したとか 私 知らなかったのよ
<腸むくみ>を取ってお腹がスッキリするって
私はパス!(*∀*)笑

春の装いか~~いいね~~
まだまだ寒いから出さないけど 頭の中では準備OK!!
着たい服がいっぱいなのよ
早く着ないと年齢不相応になっちゃうよ(゚m゚*)ププッ
今からチョット出かけますが 雨が降るので
やっぱロングダウンかなぁ、、ショートダウンかなぁ、、、
楽しい悩みデスアハ(*∀*)笑
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.02.17(金) 10:50 | URL |  【編集】

人間ドック、ご苦労様でした。
私の場合バリウムは、全く抵抗感はないんですが、何時だか、テレビの健康番組でバリウムはほとんど意味がないって言ってましたよ。被爆のリスクの方が大きいそうです。
やっぱり胃カメラです。胃カメラの上手なドクターを見つけると全然違いますよ。
私が行っている所はとても上手で胃も、腸も定期的にやっています。
このテクニックな差はとても大きいです。
ところで、先日お恥ずかしいのですが自転車で転倒しまして、唇を切りました。
病院に行くと首から上は脳神経外科だと言われ、診察してもらうと、顔を打っているのでCTスキャンをした方が良いとすすめられ、やってきました。
ほんの2~3分のスキャンで50枚位の鮮明な脳の写真が撮影され、特に異常なしで、一安心です。ただ、歳相応に脳の萎縮は有るそうです、チャんチャン(笑)
シロプリ |  2017.02.24(金) 20:16 | URL |  【編集】

お疲れ様です😆🎵🎵
もうお帰りですか?
楽しかったでしょうね。
私も暖かくなったら出掛けたいなと考えています♪
それまでに元気にならなきゃ~ね。
ところでドックの結果は如何?
心配は無さそうね♪(笑)
ひとみ |  2017.02.27(月) 16:57 | URL |  【編集】

コマちゃん、おはよう。
2月も今日で終わりだね。
今年も、もう1/6過ぎ去って・・・月日の経つのは、早いね。

人間ドックか~ァ。
自慢じゃァないけど~
私、まだ一度も受けたことがない。
バリュウムも、50歳の節目検診の時以来~
第一、胃が悪くなることがないんだ~

麦粥やっているの?
私は、毎日お弁当に寝かせ玄米を持って行ってるよ~
昨日、あずき茶が、カリウム豊富でダイエットにイイ~って聞いたから
昨夜、仕込んで今日から飲もうかな・・・と思っています。

コマちゃん譲りの『ベジブロス』で
いろんなスープを作っています。

検査結果、”問題なし”を祈る。
monalisa |  2017.02.28(火) 07:14 | URL |  【編集】

シロプリさんへ

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ~~

遅くなってスミマセンo(__)o ペコ
((*´∀`))ヶラヶラ チャンチャンで終われるんだから 大したことなかったってことですね
良かったですね
脳の萎縮ありましたか 老化によるものなら仕方ないでしょう
私は 数年 脳ドックは受けてないので もしかしたら萎縮してるかも
アルツハイマーだけは避けたい!と思いますよね(ーΩー )

バリュームの被ばくですって!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!です
でも1年に1度ですからね まぁ問題ないと思います
カメラの上手なドック見つけたら 絶対そちらに変わりますよ
毎年 憂鬱な時間を過ごすのも なんだかね~~
ホント テクニックの差は大きいですね
娘も私と同じなので いつも励ましあってます(゚m゚*)ププッ                         ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.02.28(火) 11:14 | URL |  【編集】

ひとみさんへ

┏━━━━━━━━★┃
o(*'皿^)oこんにちわ~~

昨夜 遅くに帰りました(^o^)v
美味しい楽しいでした(*・~・*)

貴女も お元気になられたら どこへでも行けれます
その時は 私もご一緒させてね~~
そして貴女は東京に帰る夢があるんだもの
それを目標に 今は我慢我慢ですね

ドックの結果は まだ届きません
まぁ大丈夫と思いますが
体重と腹囲が減っていたのが めちゃ嬉しかった
やっぱさ ⛳は太りすぎはねぇ~~(゚m゚*)ププッ 
            ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.02.28(火) 11:21 | URL |  【編集】

monalisaさんへ

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ~~

6/1!? ((*´∀`))ヶラヶラ
面白い表現~~!!
ホント 6/1が過ぎ去りましたね
いやいやぁ 調子が悪くて受けてるんじゃないのよ
会社で毎年 実施してるのよ
設計士さんも病気になったら大変ですからね
予防の為もあります
おぉ~~”問題なし”を祈ってくれるの
ありがたや~~o(__)o ペコ

麦粥は随分前からやっていて ドックの結果 主人も3㌔痩せました
先生からは丁度良い!と言われたものの 主人的には もうちょっと太りたいとか 贅沢だよね~~(*∀*)笑
私も これ以上は痩せちゃいけないと感じたので チョット麦粥は休みです
 
寝かせ玄米も続行してるのね すごい~~
頑張るれッ(`∩´)Ω 
モナリンの成功を祈るっ!!
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.02.28(火) 11:34 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。
如何でしたか。
東京は寒かったでしょう。
雪が降るとか聞いたので心配していましたよ。
貴女は暑さに強くても寒さには弱いですもんねうぷぷ。

明日は無理しないでね。

ようこ |  2017.03.15(水) 21:02 | URL |  【編集】

暖かくなりましたね♪
動きやすくなりました。
如何でしたか?
近くて遠い東京、遠くて近い東京❗
色々楽しまれたことでしょうね。
羨ましい~!
私も早く行きたいです❗
っと その前にゴルフしなきゃですね。
宜しくです❗
ひとみ |  2017.03.18(土) 11:07 | URL |  【編集】

ようこさんへ

┏━━━━━━━━★┃    
おはよーございます!

連絡ありがとございます~~♡
東京は寒いわよ~ 長女も寒がりなので気の毒^^;

全て上手い具合に事が運び 自分の幸運にビックラ!
でも もうちょっとね 
貴女にもお世話掛けるかも スミマセンね~~o(__)o ペコ
じゃ来週 ヨロシク(*・∀・)从お願いします♪
        ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.03.31(金) 10:08 | URL |  【編集】

ひとみさんへ

┏━━━━━━━━★┃ 
おはよーございます!

ごめんねー遅くなって
彼女がいつもチエックされてるので
「ひとみさんからコメント入ってるわよ」って(*∀*)笑

リニアが開通したらもっと近い東京と名古屋
そのころはお互いに、、、((*´∀`))ヶラヶラ

色々とラッキーが重なり 進んでいます
目的はほゞ達成してきましたよ
ひとみさん ゴルフは出来そうなんですか!?
無理しないで グリーンは逃げませんから~~(^o^)v
それよりも 例のカントリー いいところですね~~
すっごい楽しみでっす(^o^)v
   ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.03.31(金) 10:15 | URL |  【編集】

ご返信ありがとうございました(笑)
何か大変な事になっているみたいですね。
また、新しものへの挑戦の様ですが、komamichiさんの突破力が有れば大丈夫です。
頑張ってください!
私のブログにもコメ返してます。
シロプリ |  2017.03.31(金) 19:58 | URL |  【編集】

シロプリさんへ

┏━━━━━━━━★┃   
おはよーございます!

(*∀*)笑 ~ホント大変なことになってます
自分でも幸運と実行力と家族の団結にビックラ感謝です

1日(土)はHさんご夫婦と⛳&福岡からお取り寄せの もつ鍋大会
やっぱ何回も言いますが ⛳はHさんご夫婦とご一緒が楽しいです
朝8時半スタート 小雨が降ったので少し傘を差す場面もありましたが スコアに影響ナッシング~~ と言っても結果的に 主人も私も スコア無視の今回でした(゚m゚*)ププッ
2日(日)はウォーキングを兼ねて お寿司屋さんに寄り(主人のお小遣いの奢り) 好きな物だけ食べて
帰宅すると 1組の来客があり チョット昼寝して
まぁまぁ充実の週末でした 
こーやって日が過ぎ 私の夢に近づいているんだ、、、と
ドキドキの毎日です^^; 
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.04.03(月) 06:41 | URL |  【編集】

ご無沙汰の間に何が起きているのですか?
私が浦島花子です(笑)
暖かくなりましたね。
春の装いにワクワク😃💕
何が宜しいですか?
ご指導宜しくお願い致します❗
名古屋食べ歩き |  2017.04.03(月) 11:01 | URL |  【編集】

浦島花子さんの人生上昇志向って、何だろう!?
知りたい知りたい!!

私も新学期を迎え、いろいろ新しいことに挑戦しようと
気分が動いていますよ。
だって、人生120年の計ですもの
これからが本番!!

もう、怖いもの知らずです。

コマちゃんも、頑張れ!!
monalisa |  2017.04.04(火) 06:50 | URL |  【編集】

名古屋食べ歩きさんへ

┏━━━━━━━━★┃  
おはよーございます!

(*∀*)笑  あららー浦島花子さん!? 久しぶりですもんね(^o^)v
色々起きているのよ(^o^)v
20年来の夢に向かって 一気に進んでます
自分でもビックラ!!でっす

春の装いですね 
私も昨日 出掛ける際には スッカリ春の装いでした
コートはチョット厚めのスプリングコートに替えましたし ストールも付けませんでした
今春は レース物!!
服・スカーフ・カバン どこでもいいからレース物があれば
今春は貴女のもの~~!!

私は ワンピ・トップス 以前からレース物が多いので
敢えて購入する気はありませんが  
色に拘っていきたいなぁと考えています(*・∀・*)
いつもありがとございます~~♡
    ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.04.05(水) 07:27 | URL |  【編集】

monalisaさんへ

┏━━━━━━━━★┃     
おはよーございます!

(o"_"o)えっ~~知りたいって こんな公で書けんじゃん((*´∀`))ヶラヶラ

「チョットだけよ~~」のページの”拍手コメ”のシロプリさんへの
返事に 大体を書かせていただいています
それだけでは わかりづらいですが もーチョット待ってて下さいね
人生上昇志向! 産まれ持った性格ですね
きっと ず~~っと進化を追い求めていくんだろーなー と思います
120まで生きる!!(((o≧▽≦)ノ彡ぶはぁはぁ~~
今からが人生の本番!!
怖いものナッシング~~ 一緒一緒 (*∀*)笑

いつもありがとございます~~♡
     ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.04.05(水) 07:44 | URL |  【編集】

ダンデライオン=蒲公英(たんぽぽ)=ライオンの歯!?
漢字の当て字も意味深だけど、ライオンの歯も面白い。

monalisa=凜で、私の身代わりのような凜が
13歳で、天国に旅立ちました。

monalisa |  2017.04.22(土) 07:52 | URL |  【編集】

先日は素敵なのありがとうございました。
K子が大喜び!もうひとつは私が使うことにしましたちょっと若すぎますかうぷぷ。
もう少しですね涙😢
土曜日宜しくお願いね楽しみです。
ようこ |  2017.05.23(火) 13:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.05.24(水) 03:46 |  |  【編集】

monalisaさんへ

┏━━━━━━━━★┃   
おはよーございます!

ご無沙汰すみませんo(__)o ペコ
凜ちゃん残念でしたね
淋しいでしょう
私は ペットロスになりそーでしたので
海外逃亡しました
それも今となれば懐かしい思い出です

友人に言われてブログをやっと開こうとしたら
管理ページに入れなくて 数日間放置状態でした
何故だったんでしょうかね^^;
6月中旬以降になったらブログ再開できそうです
それまでお待ちくださいね(*・∀・*)
      ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.05.25(木) 10:27 | URL |  【編集】

ようこさんへ

┏━━━━━━━━★┃  
おはよーございます!

色々とありがとございます~~♡
土曜日楽しみ!ってかさー
今日午後会えるじゃん((*´∀`))ヶラヶラ

今から準備しま~~す
┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.05.25(木) 10:29 | URL |  【編集】

☆☆さんへ

┏━━━━━━━━★┃ 
おはよーございます!

お~~!!
今 ロシアでしたか
遠いところをありがとございます~~
一度も行ったことのない国です
どんな感じでしょーね

ブログ楽しみに待ってますね             
 ┃★━━━━━━━━┛
komamichi |  2017.05.25(木) 10:33 | URL |  【編集】

ビビビ、ビックリです!
東京へ引っ越しされたんですか?永住??
人一倍の、面白がり屋さんのKomamichiさんです。
何でもある、東京となると、どうなるやら!
これからのブログが楽しみです。
シロプリ |  2017.06.22(木) 17:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/1290-9d09510c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |