--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2006.10.29 (Sun)

友人の娘さんが出産

無事に女の子を出産
いいもんですね~赤ちゃんっていくら見てても飽きないの。
うちの娘たちもこんなだったのね~って20何年か前を思い出しながら・・よくぞいい子達に育ってくれたって感謝です
今、少子化の時代で赤ちゃんを産んでくれる女性全員に、「ありがとね!」って言いたいですね。子どもが独立していくまでには、ほんと色んな苦労がありますが、振り返ると全て喜びに変わっていくんだろーなって思います。親子と言えど人間対人間ですもんね。お互いに切磋琢磨してお互いに成長しあえる最大の人間関係だと思います。偶然に親子になったんじゃない。深い縁で親子になった。そう解ると起りえる事全てがムダじゃないって思えます。私も少しは歳を重ねたんですね・・。
web拍手 by FC2
08:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/183-86d6fae8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
