2007.02.20 (Tue)

グァムへ

恒例のゴルフコンペ~~
毎年2月は4組8名で親睦兼ねたコンペをグァムで行うの☆
しかし今年は正月からのギックリ腰で、特に今年は9日間の長期滞在なので最後まで悩む、、。
先生からの「暑い所だから返っていいですよ」の言葉で「行こう!」と直前に決めました。
結果、行って良かった!本当に
なんと91私のベストスコアを出してその日の優勝まで勝ち取りヤッホ~~~!!
(偶然にもMさんが同スコアでしたがアメリカだからレディーファーストなんですよ)
ケガの功名と言うんでしょうか、力を抜き、素振りもしない、一切の無駄な労力を省いたエコゴルフ!?のお陰ですかね
私はマッサージとスパを2日入れたので5日間、皆さんは7日もゴルフ。プロでもこんなことやらないですよね!?
【そう言えば昨年は私たちの前を日本のプロが回るなんてハプニングもありました。口がアングリ!!ナニあれって感じ?】

さて今日から世間様に日焼けの顔を隠しながら日常に戻らなきゃぁ~~



web拍手 by FC2
08:56  |  グァム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/436-2d39b55d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |