2007.02.21 (Wed)

整体へ

プロ野球選手・力士etcの体を診ている先生を紹介されて昨日主人と行ってきました
私に関しては、「痛いときにゴルフやるなんて無茶だよ、でももう大丈夫」なんて言いながらもコキッって
体は痛いときは休むこと・健康のために運動するってゆうのは間違い・夜は9時には休むこと・眠くなくても横になり眼をつぶって休めること・朝は早く起きて慣らすこと・寝方・起き方の姿勢・パソコンなどの長時間厳禁・・・たくさんのうんちくをいただきました
大きい体と大きい声で圧し掛かってくるのでクマに襲われてる感じ
プロ選手は出入り口と待合室が違うんです。お忍びで来ますからね。ばれると試合に影響しますよね~。でもチラッと見ちゃいました、その部屋を。開いたんですよ偶然に豪華な部屋でした
先生は緊急に試合中に呼ばれて走っていくので時々TVに映ってますナイショだけどクマみたくブサイクですアハハ(*∀*)笑

web拍手 by FC2
08:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/439-c551a953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |