--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.04.16 (Mon)

やっとキタムラへ

お付き合いゴルフ
超ロングコースなので後半は私だけコースに入れるカートを頼みました・ω<
まだ腰が突っ張るんです、長時間歩くとアップロードファイルなかなか回復しませんね
そのまま市内の有名なフレンチのお店(キタムラ)へ
ミクニで修行したシェフです。
予約がないと入れない、ずーっと前から行きたいお店ナンバー5のお店です。
黒服でお迎えですから 笑えるでっしょ(*∀*)笑

満足しましたね、待った甲斐がありました「ア
デザートのチーズ(マンステール)が臭くて臭くて皆で大笑いしちゃいました
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
13:20  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/561-a647807f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ゴルフ上達の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
2007/04/17(火) 08:40:42 | ゴルフ上達の必勝法

▲PageTop

 | HOME | 
