2007.04.18 (Wed)

多忙な日でした

昨日は9時からエステ―癒しの場
前日ゆっくりだらだらしてたのでお肌にハリがあるとのこと・・たまにはお化粧もしないで休ませてあげることが大事ですね「ア
11時からテニスストレス解消の場・技術向上を測る場
やっぱテニスは好きですね~試合の最後に決めた一打は「ワンダホ~!!」の合唱でしたよ!?
あとはいつもの通りミストサウナへ。煙の中から友だちが呼んだのでビックリ!待ってたそうな。ご主人を先に帰して自分は「今からアクアビクスとソフトスイミングを受けるから」って・・村長河童になるよ
3時から友だちのお店へ。またブラウス買ってしまった98666ピンクで可愛いから許す!!絵文字名を入力してくださいコーナーにいつもの奥さんが来てるのでおばあちゃんの愚痴を聞いてあげるのが私のボランティアです。かなり我慢が必要です 毎回同じ愚痴なので「おばあちゃんよりあなたがボケるわよ」って言いたいsc06言えないけど・・汗絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
07:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/565-530251bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |