--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.08.14 (Tue)

昨夜


知り合いの社長さん御夫婦のご招待をうけて中華料理を~~食事
フカヒレの姿煮込み・ヒラメ・北京ダック・アワビ・・・
高級食材の美味しいコースで満足満腹でシアワセでした・・ここまではメソ
ところが
夜中3時ごろ 
”うん?おなか痛い”と思ってトイレに入ってからが先ほどまで10分置きに鼻血 
冷や汗汗;;付きのトイレ閉じこもり事件発生髑髏

主人はなんともないので 私だけが食べたデザートの”マンゴプリン”が犯人!?
一口食べてちょっと違うと思った
あちらの奥さんが杏仁豆腐で マンゴプリン如何?と聞くので
「ここのはちょっと変わってますよ」と応えたほど 
甘さより酸っぱさが強かった ほんとショックガーン
辛い思いしたので ちとは痩せるといい 
それで許すとする
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:33  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/589-937f9da8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

吉切鮫の胸びれを二枚重ねて厚みを持たせました。130グラム以上もあるフカヒレは、見た目も立派なもの。一枚を一名様~三名様でお召し上がりいただけるサイズです。胸びれも大きければ大きいほど金糸が太くなりますので、胸びれ独特の柔らかさとともに、金糸一本一本の歯ご
2007/09/05(水) 11:40:52 | 

▲PageTop

 | HOME | 
