--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.09.05 (Wed)

思い切って


CAJPE9N3.jpg


今春 逝っちゃった 青年(あおと)君の写真をupしましたぷーどる4
ほんとに凛々しい ハンサムな@・.・@{ワン!絵文字名を入力してください
upすることに娘は
「親ばかなんだからぁー」って言いますが、
私が立ち直ったキリリ証拠だと思ってくださいね

昨日はこの暑さの中 頑張ってテニス教室に~
but腰の調子がいまいちなので 
「今日はムリ出来ませんので・・」と宣言しまして勝手テニス(!?)をv
こんなおばさん抱えて先生も大変ね~
予報では今日も暑くなるそうな・・ガンバッ
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
07:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちは!

おーーーっ!
かっこいい!
セーターが似合いますねー

復活されて何より!
辛さから
いい思い出にして下さいねー

福岡は快晴
あつかです!




薄雪草 |  2007.09.05(水) 12:11 | URL |  【編集】

こまみちさん、こんばんは!
かわいらしいワンちゃんですね(^^)
こんなにかわいがられてワンちゃんも天国で喜んでいると思いますよ!

テニス教室なんてさすが「有閑マダム」!!
腰を悪くしない程度にがんばってくださいね★
pinkree |  2007.09.05(水) 20:57 | URL |  【編集】

先ほどは、コメントを残してくださってありがとうございます♪。

青年君、ホントにハンサムです.....、このプードルカットは、お顔が良くないと似合わないと聞いていますわん。
虹の橋から、少し元気になられたママを見て、安心しているかも知れないですネ。
kazu |  2007.09.05(水) 21:37 | URL |  【編集】

薄雪草さま
福岡はごはんも美味しい 女性もキレイ ことばも可愛い 魅力的なところですね☆
「私は名古屋だがね 暑いでいかんがね」
タモリにからかわれそうですねv-395
こまみち |  2007.09.06(木) 08:43 | URL |  【編集】

pinkreeさま
有閑(閑が有る)ってことで お金は無い!
これじゃマダムじゃないですよね!?v-398
腰のご心配有難うゴザイマス 整体受けながら 運動してます あと何年もつかしら・・?
こまみち |  2007.09.06(木) 08:51 | URL |  【編集】

kazuさま
ホントにハンサム・・・自分を褒められてるぐらいに嬉しいv-398です
これが親ばかってことかしらね・・
やまと君もスゴイ可愛いです!!
こまみち |  2007.09.06(木) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/619-b1b2fc87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
