--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.09.14 (Fri)

たまらん!可愛い!

IMGP0193.jpg

CA6LEGPF.jpg
残念ですがうちの子ではありません 友人のわんちゃんですが大きい子が順ちゃん 小さい子(2ヶ月)桜ちゃんですって 桜ちゃんをトートバッグに入れてお散歩してるんです かばんから ちょこんと顔シナモン出して も~おばちゃん たまりましぇ~ん!!
私が桜ちゃんを抱っこすると 順ちゃんが心配そうに見る・・それも可愛い! 「順ちゃんの事もだいすき!!」ってハグ(?)すると ちと迷惑jumee☆faceA138そうな顔をする それも又可愛い!!

蛇足ですが 今 流行の<脳内メーカー>とやらで 私を見ると
328_3b9e1aac4660b350a87c0506595efe1c.jpg
犬なら これ上
553_adb327392556bfc74b04a65c7ce74a9d.jpg
ねこなら これ上ですって めちゃ可愛いくて嬉しいんですけど この子 どこの子? どなたかご存知でしたら 教えて下さい 不思議な運命の赤い糸を感じます(オーバー?)絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
07:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おはようございます!

おーーーっ!
桜ちゃん
可愛いですねーーーーっ!
小さい時は
無条件にかわいいですよねー

こまみちさんは
もう飼わないのですか?



薄雪草 |  2007.09.14(金) 08:47 | URL |  【編集】

はじめまして!!

私もワンちゃん大好きですぅー♪♪
2匹とも本当に可愛いですねー(*´д`*) ♡
また、名前がイイぢゃないですかぁー!!
順ちゃん、桜ちゃん・・・。ステキ。
私ももし飼ったら、名前は漢字にしたいと思いマス。
1009 |  2007.09.14(金) 16:05 | URL |  【編集】

かわいい~

ぬいぐるみのような桜チャン。
桜ちゃんと順ちゃんは、家族なんですか?
兄弟みたいで、ほほえましいですね。
うらら |  2007.09.14(金) 17:39 | URL |  【編集】

おかげさまで無事退院できました。
コメントありがとうございます。
犬も猫もカワイーですねぇ♪
ぷらこって |  2007.09.14(金) 23:28 | URL |  【編集】

爽やかな朝で~す

薄雪草さま
私はもう飼わないつもりです
青年くんとの別れが心から離れません
でもお友だちのワンちゃんねこちゃんは可愛いので一緒に遊んでもらってます☆


1009さま
そう漢字の名前もオツでいいもんですね
うちの子も漢字でしたv-158
又覗いて下さいね


うららさま
はい、桜ちゃんと順ちゃんは家族 姉妹です
どちらもミックス犬でお嫁に行くところがないというので心優しい友人が頂いたようです
ステキなファミリーです


ぶらこってさま
本当に退院よかったですね
これからもゆっくりと ねこちゃんの動画など載せてくださいね 又ね
こまみち |  2007.09.15(土) 07:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.15(土) 18:28 |  |  【編集】

母から

いつも母がお世話になりありがとうございます。
純、桜の母?の娘です。

母からブログに載せていただいたよって
喜びのメールが来ましたv-196
私はまだ桜に会っていないので
写真見れてうれしかったですv-238
私も早く会いたいなぁ~
きょうこ |  2007.09.15(土) 22:13 | URL |  【編集】

はじめまして!

きょうこさん
ほんとに可愛い!!のよ
私の目はv-238マークです
遅れましたがこちらこそお母様にはお世話になってます
優しいご家族でいつも尊敬しています!!
これからも宜しくお願い致します
こまみち |  2007.09.16(日) 07:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/634-279c14df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
