2007.09.20 (Thu)

IL DIVO(イル ディーボ)


41P2S79289L__SS500_.jpg

517XBFGG2KL__SS500_.jpg
上私が今 最も愛する音楽と男です(もとい 主人の次に)ホント はまってます
昨日は 久しぶりに家で ごろ寝していたので 
何回も何回も 聴きました♪ 
& 彼らの世界に迷い込んでました(やっぱ病気?)(*∀*)笑

ポップスとオペラ出身の4名からなる異色のグループで、
アルマーニの服を着る またそれが憎いほどイヤミなく似合う 
そしてイケメン もーゆーことナッシングでしょ!?
FIFAワールドカップ(サッカー)のテーマソングを 開幕戦と決勝の舞台で生パフォマーンスを披露し 
当時の小泉首相のコメントでも有名になりました 
今や世界の追っかけファンが多くて この前来日したおりも チケット取るのが 大変だったみたいで・・
友人は東京まで行きましたよ クヤシ~泣

さて 現実に戻りまして 
実は私 予定通り 明日から6日間留守致します(今回は多少の体調不良の不安を抱えつつですが・・)
カンボジア・ベトナムへ 憧れの”アンコールワット&タ・プローム遺跡など観光してきますJTB
熱が出たのも このせい? 子供か~(自分で突っ込んでおきます)

ではミ(o・ω・)oイッテキマス♪~~
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


web拍手 by FC2
08:24  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(9)

Comment

ワォーーいい男、声を上げてしまいました。
自分には無いものを、もっているいいお顔
素晴らしい。
一週間の旅行存分に楽しんできて、お土産話をぜひぜひお願いします。
体には充分気をつけて行ってらっしゃいませ。
ねじまま |  2007.09.20(木) 11:17 | URL |  【編集】

すごい!かっこい~!
恥ずかしながら知りませんでした。
歌声、是非聴いてみたくなりました。

旅行に行かれるのですね~。
うらやましい!
お体に気をつけて、目いっぱい楽しんできてくださいね。
お土産話、楽しみにしています。
まさっぷ |  2007.09.20(木) 12:01 | URL |  【編集】

こんにちは!

あか抜けたグループを良くご存知ですねー
ぜんぜん聞いたこともないグループでした....

旅行を楽しんでください!
水にはご注意を!
薄雪草 |  2007.09.20(木) 12:23 | URL |  【編集】

いってらっしゃい!

最近の曲はとんと知りません。
ごめんなさい。もっと見聞をひろめなくちゃ とは思っています。
また、教えて下さいね。

アンコールワット、私も憧れています。
おみやげ話、楽しみにしています。
気を付けて いってらっしゃーい!
muumin |  2007.09.20(木) 15:11 | URL |  【編集】

お気をつけて~

私も知りませんでした。
音楽といい男、あまり結びつきませんでした。
いいですね、聴いてみたい。
よだれでそう・・・・

楽しんできてくださいね~♪


うらら |  2007.09.20(木) 16:15 | URL |  【編集】

このイケメン達、今とても有名なんですよね?この前、TVで見ましたよ(^^)
歌は聴いたことないですけど…。

ベトナムですか?
いいなー★
アンコールワット、一度は行って見たい所です。楽しんできてくださいね♪
pinkree |  2007.09.20(木) 18:48 | URL |  【編集】

行ってらっしゃあ~~い(*^∇^*)ノ~~~

少し忙しくしてました。と言ってもブログの更新は怠け者なんですが"r(^^; ポリポリ

こまみちさん毎日の更新に頭が下がります。

オォ~~男前の面々カッコイイですね(笑)
浮いた気持ちも若さの秘訣ですよねえ。
待夢は今誰かなあ~最近はとんとん歌とは縁遠くなってます。
覚えられないしね(汗)
懐メロ聞いて昔を思い出し胸キュンが精一杯のおばさんです(笑)

憧れの地・・アンコールワット行きた~~い!
たくさん写真撮ってお土産話聞かせてね。
楽しみに待ってます。
待夢 |  2007.09.20(木) 19:02 | URL |  【編集】

行ってらっしゃ~い。

イケメンに驚き、曲も聴いてみたいわ。
憧れは持ち続けていたいですね。

楽しんできて下さいね。

お土産話、聞かせて下さいね。
楽しみにお帰りをお待ちします。
sakura |  2007.09.20(木) 19:56 | URL |  【編集】

いいですね

ベトナム いってらっしゃい!!
ブログでの写真 楽しみにしています・・・
mh37 |  2007.09.26(水) 03:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/646-e29ce59a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

FIFAワールドカップ100周年記念切手FIFAワールドカップ™(FIFA World Cup™)は、国際サッカー連盟(FIFA)が主催するサッカー大会の最高峰と位置付けられる、国または地域の代表として選出された選手で構成されるナショナルチームによる世界選手権大会|大会のこ
2007/10/02(火) 21:24:47 | サッカーFC事典

▲PageTop

 | HOME |