2007.09.27 (Thu)

ただいま~


Ю゙(^∀^ )ただいま!
昨日無事に、ちょっとした事件はありましたが とりあえず元気に帰ってきました~~jumee☆getdrunkR  
やっぱ小さくても我が家が一番!!ふぅ

もう書きたいこと山と空ほどありますので 
2回ほどに分けようと思います(もったいぶるなって でも やることいっぱいで・・)
ではでは始まり~

空港のラウンジ(サクラ桜ラウンジ)でフライトまで寛いでいた(主人ブログデビュー)ら
娘からメール
IMGP0222.jpg

990.gif
いってら~ ってコレが
「いいね~」って言ってたら 続いて姪から

photo.jpg
航太郎2ヶ月でちゅ からもめーる (おみや買ってきたよ 可愛いリュック 来年になったら自分のおむつを入れて歩くんでちゅよ)

桜ラウンジではおにぎりサンドイッチ・スナック菓子アップロードファイル・飲み物アップロードファイル野菜ジュース・ マッサージ(10分間ですが)もサービスです 
ここで主人はすでに半分出来上がりjumee☆getdrunkL2
さて
BusinessSeatwithCrew.jpg
写真はさすがに恥ずかしくて撮れなかったのでパンフから拝借
長身の主人は私のタンソクと違って長いのでエコノミー症候群にかかりそうなのでちょっと贅沢ですがビジネスで(^o^)v
主人が真っすぐになって寝れるほど ユッタリ モミモミのないマッサージ器のような・・・過ぎるほどのサービスにはvですが おかげで 超快適な空の旅で満足「ア   
窓側の私は「なんか だんだん近づいてくる飛行機が・・」
IMGP02251.jpg
すぐ真上でクロスしたんです、皆さんも「ニアミスだー」ざわ・・・ざわ・・・

5時間後 ベトナムのホーチミンへ トランジット(乗り換え) 
ここで 出会いました
「あらードクちゃん♪」「コンニチワ」「一緒にいいですか?」「はい 奥さんです」「奥さんも一緒にお願いします」―これ全部 日本語の会話です 
ドクちゃんは 真っ黒な真っすぐな目をした ほんとに気さくなナイスガイですIMGP022911.jpg

そして 1時間後 カンボジアのシェムリアップへ やっと到着 
ここで初めて 現地ガイドさんと他のメンバー(6人)とも合流 
挨拶もそこそこでホテルへ

アンコールパレスリゾート&スパ ☆☆☆☆☆5つ 
リゾート気分のホテル 
スパの無料券2枚と 3日分のハイティの無料券(これがまた とんでもなく贅沢な生ジュースとサンドイッチとデザートとフルーツが3段に山盛りてんこ盛り) 
それが何故かうち2人だけに・・訳?らず 
だけど尋ねるのもヤブヘビだと思って聞かずじまいで 
いまだわからず???  
1日分は若いお嬢さん2人に使っていただきました 
部屋には毎日welcomフルーツが届き 食べきれない
ここまでは とてもいい気分
   
朝起きて お化粧タイム・・と思ったら 無い!
アイブローがjumee☆shock2L  結局 6日間「わらわは 麻呂じゃ」で通すことに!!ポ
  そして そして 大変!!モーニング終わって お薬お薬と・・無い!! 
大事な主人の血圧の薬が どこにも無い!! 
「いい我慢する」って言うけど とんでもはっぷん 
そこで娘にアップロードファイルして 病院で処方箋をいただきホテルへFAXを依頼 どーなる?この旅 
しょーがない 不安のまま 世界遺産の<アンコール・トム>へ出発 
あちらの習慣でお昼休憩が2時間入るので 一度ホテルへ戻ったら  
FAXが届いていた 良かった~ 
病院へ連絡していただき すぐトゥクトゥク(タクシー)で 病院へ 
無事手元に くすりメディカルが~ 

japaneseスタッフの>NAKAOさん お世話になりました 
控えめで親切な優しいNAKAOさん ほんとにありがとうございました!!

そして 午後 普通に <アンコール・ワット>へ!!
今回はここまで おしゃべり し過ぎ? あと1回で済むかしら?
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
16:02  |  ベトナム・カンボジア  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

お帰りなさい~

今日か今かと待ちわびましたんですよ~

ビジネスに乗りたいですね。
いつも我慢です。

懐かしいアンコールが登場するんですね。

いろんなハプニングにもキチンと適応されて
偉いわ~

まずは、無事にお帰りになって良かったです。
お顔が広いんですね。
行く先々でいろんな方とお会いできて・・・
sakura |  2007.09.27(木) 16:33 | URL |  【編集】

お帰りなさい~!

本当に無事にお帰りでよかったですね~
お疲れ様でした。

こまみちさんもご主人様もなんて素敵な方でしょう!!
(うっとり・・・・)

第二弾、楽しみにしてます~。
うらら |  2007.09.27(木) 16:43 | URL |  【編集】

お帰りなさ~い。

無事のご帰宅おめでとう、そしてお帰り~。
待ちわびていました。
なんか、楽しそうで良かったです。
もっと沢山のお土産話お願いします。
お孫さんいるようにはとてもとても思えませんね。v-218若い
私は精神的に疲れ果てていきます。
急にパット一瞬で髪が真っ白に・・・
あるんですねこういうことって・・・トホホ
皆さんの所、伺うと少し元気になります。
コンナ私ですがよろしくお願いします。
ねじまま |  2007.09.28(金) 08:08 | URL |  【編集】

お帰りなさいませ!

おはようございます!

疲れは取れましたか?
旅行を満喫されたみたいで
良かったですねー

いよいよ
アンコールワットの遺跡
アップ待っていますねーっ!
薄雪草 |  2007.09.28(金) 08:28 | URL |  【編集】

おはようございま~す

無事に帰れてよかったです!

sakuraさま

顔が広い―のでなく 太って大きいだけです
焦って☆マークで顔消すのを忘れて upしてしまってほんとに恥ずかしいです トホホ


うららさま

上記の通り焦っていたのでupしてしまって凹んでます
うっとりなんてしないで笑ってねお願い!


ねじままさま

孫いてもおかしくない歳ですが 残念ながら姪の子どもなので ヒシャマゴ!?なんて呼ぶのかわからないですけど・・
一瞬で髪が真っ白に・・・ねじままさん 家が近かったら是非一緒にお茶でもしたいです


薄雪草さま

アドバイス通りにお水には気をつけました
でも翌日はちょっと?でしたけど もう大丈夫です!!
こまみち |  2007.09.28(金) 09:20 | URL |  【編集】

おかえりなさい!

お疲れだったことでしょう。
ハプニングはあったものの、ご無事でなによりでしたね。

ドクちゃんに会えるなんて、奇遇はあるものなんですね。
日本語もうれしいですし。

次の記事を心待ちしておりますが、後片付けなど大変でしょう。
ご無理なさいませんように!
みえばーちゃん |  2007.09.28(金) 10:07 | URL |  【編集】

こまみちさん~お帰りなさぁ~い♪
あっはは。。「わらわは麻呂じゃ」ですごしたには大笑いです 失礼!
常用してるお薬忘れたのは困りますね。
でもちゃんと処方してもらって一安心しました。
航太郎ちゃん、来年リッュクにオムツを入れてお出かけが楽しみですね。

素敵な旦那さまと元気で明るいこまみちさんを拝見できて嬉しいです。

ドクちゃんともご対面。
旅行記の続きを楽しみにしてますねえ~♪
待夢 |  2007.09.28(金) 16:56 | URL |  【編集】

こんばんわ~

みえばーちゃんさま

はい、洗濯物の山とお片づけと1週間分の用事をこなしながら お友だちとのお茶も義理欠くことなく 今夜は会社の歓迎会にと・・
その間に次のupの準備してます 又これも楽しいんです ブログにはまった証拠ですかね


待夢さま

ありがとうございます!
でもねー 明日は早くから出かけるのでup出来ないんですよ 悲しいです ひょっとしたら今夜 やっちゃうかも・・?
こまみち |  2007.09.28(金) 21:26 | URL |  【編集】

こんばんは!

楽しい旅行だったようで何よりでしたね。
ドクちゃんに話しかけたんですか?
すご~い、こまみちさんって気さくな方なんだ!
写真の編集といい、文章がとっても楽しくて上手ですね。
絵文字も使い慣れてます? (^^)
のんちゃん |  2007.09.28(金) 22:10 | URL |  【編集】

こんばんわ~

のんちゃんさま

そうです 見た瞬間「ドクちゃん♪」って
彼も旧知の友人の如く「コンニチワ」って
世界の誰でも皆 仲良く手をつなげるってことですね
おしゃべりは 得意ですが 写真・文章・絵文字も老眼鏡かけながらの 大奮闘物語です(汗) 
こまみち |  2007.09.29(土) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/648-2cb05ea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |