--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.09.29 (Sat)

続きです②

CAI68J1N.jpg
砂岩を積み上げて観音菩薩の彫刻をしてあります 
こーゆーのはいたるところに いっぱい
そして外に出ると

IMGP02391.jpg
子どもがいっぱい! 
この子は6歳で天涯孤独 衣食住もなく観光客からの恵みで生活してるそうです 
うちは日本からカンボジアの子どもたちにお土産を持っていきましたので 
そのうちのひとつ キティキティちゃんちゃんのぜんまい仕立てのおもちゃをプレゼントしました
その時のニッコリ顔は忘れられません butしっかりしてますよ 
袋はじゃまになるから?私に返してきましたあ 
それと他の人には 握手を求めて お金絵文字名を入力してくださいを「ちょーだい」って要求してました 
この子どもたちは皆 戦争の被害者であり 貧困の被害者です 
子どもたちについては論議は出来ないなぁと思ってます

そして夕食はカンボジア料理と宮廷舞踊”アプサラの舞い”の鑑賞
77_121.jpg

これがワンダホーな舞い 世界に広くご紹介したい!! 
このキレイなお嬢さん方と記念にkissDNパチリしていただきました

翌日は 主人と2人だけの観光 ”バンテアイ・スレイク”

CAVZPUGQ1.jpg
40分も山と空を登ると 川底や岩のいたるところに仏を讃えるための彫刻がいっぱい

”クバル・スピアン”
12411.jpg

21821.jpg
確か 小乗仏教の国だってガイドさんの説明ですが ヒンズー教も入り混じって 何がどこのか 今になってはっきりしないほどの 神仏を讃えるものでいっぱい・・・とゆう印象です カンボジアをよくご存知の方に言わせると くちゃくちゃな私の説明ですが そんな印象でした

ホテルに戻りjumee☆bath1に入って また スパ もーこれが「たまらんじょ~」くらい気持ちいい

そして翌日のこれ矢印 下
ちょこっとお見せいたします ”ガジュマル”です こうご期待を!!
IMGP02441.jpg
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
20:17  |  ベトナム・カンボジア  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは!

本当に
活動的ですねー!

昨日はゴルフに行っておられたのですねー
みえさんのところで見ました!
かないません!

内戦の爪あとがたくさんあったでしょうねー
でも世界的な遺産を傷つけられなかったのは
神聖な場所だったのでしょうねー
薄雪草 |  2007.09.30(日) 13:31 | URL |  【編集】

すごい根!

ここは遺跡と共有されているのでしょうかね。
この根には、遺跡も手がつけられない
でしょう。
このガジュマロの木が有名なのかな?
どちらも魅力ありますね。
マーケットでのお買い物!
持ちきれないほど、買われたのでは?
きっとそう思います。
スパも体験されたんですね。
気持ちよさそうですね。

いろんな所見てこれて、感動の連続でした。

明日はいずこにいかれるのかなぁ~
楽しみにしています。
sakura |  2007.09.30(日) 21:05 | URL |  【編集】

遅くなりました~

薄雪草さま

はい、込み入った日程に振り回されています
みえさん・・だなんて 茶飲み友だちみたい!私を仲間に入れてくださいな 若いからなんでも動きますよ~

sakuraさま

どの樹も有名でパンフに載っているそうです
この樹を含めての 遺跡でしょうね どちらを取るにも 選べないですよね
お買い物はほんとに 楽しかったです please discountの世界ですからね 女性しかできないことだと思います
こまみち |  2007.10.01(月) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/650-fc7750af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
