2007.10.02 (Tue)

今日からいつもの


日常リズムに戻りつつ
旅から帰っても なんやかやと家で落ち着く閑もなく 予定に追われ時計 
家で居るときはpcの前でupの格闘している時だけ・・

私が通っているジムで 不思議な縁で知り合った方がエステを開業してみえて 
私はそこに月①~②程度で通ってるの(^o^)v 
でも写真でおわかりのようにキレイにはなってません 残念!(*∀*)笑

静かな音符01(明るい背景用)を聞きながらのマッサージは最高の癒し!!
又せっかくの出会いを大事にしたいから・・
彼女10歳ほど若いですが苦労をされてます  反対に勉強させてもらってます

カンボジア・ベトナムは雨季のはずだのに 最後まで紫外線の強い日の連続でした 
荒れた顔を診て「イオン導入しましょうかね?」って ひどかったんでしょうね私

その帰り道 久しぶりの友人まい・ふぇいすからアップロードファイル 
早速 忙しくてもお友達のお誘いはなるべくお断りをしません 
<お金持ち>は魅力的(^o^)v
でも<お友もち>はもっと魅力ですから・・ 

夜 会社の歓迎会 
「炉端焼きでやるので汚れてもいいTシャツで来て下さい」って親切に社員さんからアップロードファイルありがとね 
でも いつも もっさい格好だっちゅうの!(゚m゚*)プッ

そのお店は 真っ暗で何を食べたのか?らず・・でも満腹にはなった・・気がする 鮎さんまの塩焼きは 美味しかった

主人と私は 早めに退散 
「まっすぐ帰れよ!」と言いながら 女性社員さんには絵文字名を入力してくださいチケットをあげて 私は代行運転手!!

なんだかんだで今日も過ぎ去る 
荷物の整理もちゃんとしなきゃねー
 n02.jpg
ジム矢印 最近ご無沙汰です
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


web拍手 by FC2
08:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

おはようございます!

本当に精力的に
生活されていますねー

日々がとても楽しそうです!
ますます心身とも磨きをかけてくださーい!
薄雪草 |  2007.10.02(火) 09:51 | URL |  【編集】

(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます

素晴らしいご旅行をされたのですね・・・
有意義な旅行のようで~本当に良かったですね・・・(  ̄ー ̄)

私はまだ~海外は少ないのですが・・
東南アジアは全然行った事がありません~

余り魅力を感じませんでしたが~
ブログを拝見して~考えを変えなくては・・ウフ

行きたくなりましたよ・・・・
ありがとう♪(#^ー゜)vございました
畑ちゃん |  2007.10.02(火) 10:04 | URL |  【編集】

有難う

追伸~

リンクして頂いているのですね・・
ありがとう♪(#^ー゜)vございます

私もリンクさせて頂きましたよ・・・
畑ちゃん |  2007.10.02(火) 10:09 | URL |  【編集】

こんにちは~
またお邪魔します^^

毎日楽しく過ごしていらっしゃるのが伝わってきますね
ジムやエステ、羨ましい限りです
炉端焼もいいなぁ~~
エステって、気持ちがいいんでしょうね
未だ未経験、興味深々^^;
ラベンダ♪ |  2007.10.02(火) 17:40 | URL |  【編集】

素敵!

憧れの生活だわ~
エステにジム!いいわね。
おまけにお友達と一杯!なんて
うらやましいわ~

だからお若いのね。
もともとお若いんですよね。
失礼しました。笑

楽しく暮らされて素敵ですね。
sakura |  2007.10.02(火) 21:51 | URL |  【編集】

こんばんわ!ポチって下さってありがとうございますm(._.)m
私は海外旅行どころか、国内旅行もたいして行った事がなく…一度一人で海外(危ない(^-^;)行ってみたいと願望はあるんですが(笑)リンク良いですよ~ヨロシクお願いします!
うさぎ |  2007.10.02(火) 22:15 | URL |  【編集】

人との出会いを大切にする、これ大事ですね
こうして、縁あってお話ができて、
うれしく思います。
教えていただくこと多々あります。
色々教えてくださいね。
ねじまま |  2007.10.02(火) 22:48 | URL |  【編集】

おはようございま~す

薄雪草さま

精力的に・・・実は又ギックリ腰やるんじゃないかとヒヤヒヤしてます
でも充実していることは確かなんですけど


畑ちゃんさま

はい、とても有意義な旅でした
東南アジアも捨てたもんじゃないでしょ?
こちらこそ可愛い畑ちゃんにリンクしていただいて嬉しいわ♪ウフ


ラベンダさま

エステは気持ちいい・・ですが私の場合は1時間なので胸から上だけです  スタイルよけりゃ体もやってもらいたい!です・・ムリ


sakuraさま

エステにジム・・・自己満足の世界ですよね 私は熱心じゃないので さぼってますがはまってる人は毎日のようにジムへ通ってます
どこまでやればいいの??
私は単純人間なので 楽しいことのほうが脳にインプットされるみたいです ほんとは人に言えない悩みを抱えながらの毎日なんですけど・・・


うさぎさま

一人で海外旅行!? とんでもない そんなお若いキレイなうさぎさんが一人で行っちゃ皆が心配!ダメ 
いつも癒しの写真ありがと!! そしてリンクも!!


ねじままさま

ほんと縁あって 普通にお友だちのようにおしゃべり出来るようになって フシギですよね? 
私はねじままさんのドラマみたいなご苦労から色んなこと教えていただきたいとほんとに思っています これからもヨロシクお願いします☆


こまみち |  2007.10.03(水) 06:50 | URL |  【編集】

さすが☆有閑マダム☆ いつもの生活にもどっても華麗にお過ごしになっておられるのですね!
J-ママ |  2007.10.03(水) 14:46 | URL |  【編集】

とんでもございません

J-ママさま

有閑―閑は有る けど マダムではない と読んでください 今になって ネーミング間違えたかな?と・・・
こまみち |  2007.10.04(木) 06:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/653-7186e137

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |