--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.10.04 (Thu)

2週間ぶりに


母の所へ(^o^)v
20071003140152.jpg

シャコバサボテン(もーそんな時期なのね) 
行く度にお花は持っていくようにしてるの♡ 
好きってことと ボケ防止になることを期待して・・
やはり 旅行のこと心配してて 顔見るなり 
「良かったなぁー 無事に帰れて」 
日めくりに うちの大きな予定は書き込んでありますので 把握はしてるはずですが 顔見ないと心配なのね 
心配をかけないことが―親孝行―だと昔から思っていましたので 私は親に心配をかけていないつもりです 
今は反対に 親の心配が心から離れないんですけども 

そして家での日曜日 
見ました~テレビ第37回 コカコーラ東海クラシック 
三好CCのチャンピオンコースは フェアウェーは狭くてラフは深くて長い かなり難しいコースです
 
20070928-00000021-jijp-spo-view-000.jpg

20070930-00000015-jijp-spo-view-000.jpg

20071001-00000013-maip-spo-view-000.jpg
こんな息子が欲しいNO.1かな 遼くん
そして優勝を持ち去った(!?)ビジュガス
彼はコロンビア出身の端正な顔立ち 奇抜なファッション 
カメレオン?スタイルで芝目 ラインを読むことで一躍有名になった24歳です
「難しいコースでプレーできるのは幸せなことです」って遼くん 
さすがお利巧ちゃんな16歳ですね それが素ってところが又かわゆい!

大好きな”笑点”はjumee☆sleepyZZZ・・気が付けば終わり、やれやれ残念!! 
も~起こしてちょーだいよ!斬り刀
やりましたよ 写真ネガの整理 
日程順に袋袋に入れるだけ(最近アルバム貼るのはやめました) 
フーッ 大変だった
そんなこんなで今週も過ぎ去る
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 
web拍手 by FC2
08:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お花の好きなお母様、これからも大事になさってくださいね。
私も、実家が遠いので両親のことは心配ですが、どちらかというと、両親にも心配かけているかなあ、私が(笑
しっかりしなくちゃ~!

ゴルフ、私はやらないので全くわからないのですが、遼くんの笑顔はたまらないですね!(笑

旅行記第2弾も楽しく拝見しました。
ベトナムコーヒーとフォーが気になっちゃった。(食べ物ばっかり!)
フォーって日本でも食べられるようになりましたよね。
今度食べてみようかな~。
旅の疲れももうまったくないかなあ?
私は10月からお仕事を始めたので、ちょっとお疲れ気味です~(涙
まさっぷ |  2007.10.04(木) 13:47 | URL |  【編集】

シャコバサボテン、もうそんな時期ですか
もしかして、自分で咲かせた・・・
お店で購入ですよね。
とても綺麗ですね。
私も花好きで、シャコバ可愛がっていますがまだまだ咲きません。
お母様、こまみちさんの顔を見て、ほっとしたことでしょう。
親孝行していますね。
私はゴルフを、やったことがありませんが、テレビは、たまに観ています。
ごめんなさいね。
遼くんは、さわやかで笑顔が素敵ですね。
フォーも食べたことがありません、米粉ですよね。食べてみたい。
私には、全部が未知の世界ですね。
ねじまま |  2007.10.04(木) 17:43 | URL |  【編集】

お久しぶりデース♪
あー、知ってる知ってる!!コノ人!!
ビジュガスさんって言うんですかー。
『スパイダーマン』って呼ばれてますよねっ!?
今回、日米通して初優勝なんですよねー。
名実共に有名になってヨカッタ!!
アタシはお金がないので(´д`;)ゴルフはやりませんが・・・
TVでたま~~に見ます。
遼くん、ホント可愛いですよね(*´∀`*)♡
このまま真っ直ぐ育って欲しい、真っ直ぐ・・・。
1009 |  2007.10.04(木) 19:31 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

ご旅行のお話、とっても楽しませて頂きました。
何事も、精力的にこなされていますね。
それに、日常の守備範囲が広い!
すごい!

私も笑点大好きです。
なにがあってもその時間はテレビにかじりついています。
旅のお疲れが出ましたね。^^
ご無理されませんように。

muumin |  2007.10.04(木) 22:44 | URL |  【編集】

おはようございま~す

まさっぷさま
ベトナムコーヒーはちといただけない?です が フォーは かなり 美味しかったです
でも日本で食べるなら 大阪のうどんの方が美味しいと思うけど 何でも経験だからね
派遣社員は色んなお仕事出来て楽しいでしょ? しっかり もうけやー


ねじままさま
そう、お花屋さんで購入です
私も細々と作ってますが まだ蕾もつけてません 葉っぱも元気が無いので 今年は期待出来ないかも・・
遼くん 可愛いよね~ ねじままさんちは男のこどもさんがみえるから 羨ましい~です! やっぱ男児は頼もしいでしょ?


1009さま
あっそっか<スパイダーマン>とも呼ばれてるんだ な~る ソックリだわ
子どもが真っすぐに育つ―親は皆そう願って育てた―現実はあっち向いたりこっち向いたり・・でも皆我が子 可愛い我が子です
子育ては最高に楽しいです!

muuminさま
笑点―特に大喜利―南伸介の時代からのファンです
お笑いは人生を何倍も膨らませてくれますね
私の家族は お笑い 大好きです それもブラックユーモアではなくて センスあるお笑いが大好きです!!

こまみち |  2007.10.05(金) 06:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/655-c5bd7339

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
