2007.10.09 (Tue)

写真展に行って


i2.jpg

06.gif


感動で涙涙
混雑のため 沢山の写真をじっくり見ることが出来ず 家帰ってからネットでゆっくり見ました 
写真の中に自分が溶け込んでいる、私もその場所にいる―そんな写真ばかりでした 
で撮るのではなく 心のレンズで撮るそうです 
だいたい胸の辺りにがあって それでパシャパシャしている画を拝見したことあります
himalayas.jpg
ヒマラヤ 山頂まで晴れて写せるのは珍しいそうです

「そうだを新調しよう!」 早速帰りに買い求めに
最初張りきって選んでましたが あまりにの種類の多さに頭が絵文字名を入力してください 結局これ絵文字名を入力してください
pentax-optio-s10_m.jpg
今までよりは画素が大きくなったのでちと期待 素人の域を出れない 弱気メソ
疲れてしまって
IMGP0317.jpg
簡単にこれ食べて ヘロヘロで帰宅
冷蔵庫冷蔵庫開けたら 昨日の残しておいたが無い! 
娘たちも食べる物無くて食べて 食いつないでいたのか!!
三日月夜は大騒ぎだった pcに繋いだり 取り説読んでsetしたり
ほとんど おもちゃ状態 暫くこれで遊べる♪ 
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

感動しますよね。
自分の足が止まり、ジィーと、見つめ
入り込んでいて離れられなくなったりしてね
いいですね。大好きです。

また、もっともっとこまみちさんの所にお邪魔するのが楽しみになりますね。
カメラいいなぁー。
ねじまま |  2007.10.09(火) 13:50 | URL |  【編集】

写真展、すてきですね!そして、それを見て涙を流すこまみちさんもステキ♡
写真とは、心で写すんですねー。勉強になりました(^^)

誕生日のコメントありがとうございました(^^)すごくうれしかったです★
pinkree |  2007.10.09(火) 17:41 | URL |  【編集】

こんばんは!

昔は、
一眼レフをもって山に登って
自然をいっぱい撮っていましたが
とても、自然の雄大さや
綺麗さを表現するには
写真では無理と判断し、10年前から
カメラは自宅待機の状態です!

何回も登り、記憶に留めることにしています。

で現在は、携帯カメラマンです。
デジカメは持っていますが....ほとんど使いません!
薄雪草 |  2007.10.09(火) 19:13 | URL |  【編集】

良くわかります。

素敵な心に染みる写真を見たときの
感動!鳥肌がぶるぶる震えて・・・
私もその方の写真に引かれ1眼デジを
買いました。
使いこなせないけど、花を綺麗に・・・
と思い使っています。

同じような経路で、お買いになったんですね。

コンデジも性能が良くて随分綺麗に
撮れる様になりましたよね。

持ち運び、ポケットに入る便利だが魅力
ですね。性能の良いものが欲しくなりました。きっと驚くような写真が撮れますぉ~

期待して待っております。
sakura |  2007.10.09(火) 21:10 | URL |  【編集】

心のレンズで撮る・・・・

深いです!!
mh37 |  2007.10.10(水) 05:26 | URL |  【編集】

おはようございま~す

ねじままさま
ほんと? 嬉しいです!
私は写真は撮られるのは好きじゃないけど 観るのは大好きです
でもv-91悪いから期待しないでね


pinkreeさま
エヘッ こう見えても(どう見えてる?)涙もろいのよ 感動物には 意外にね
プレゼントは渡せないから残念ですが・・コメント喜んでいただけて こちらこそ嬉しいです ありがとね


薄雪草さま
そうなんですか? 勿体無い!
きっと待機しているカメラもフツーのモノじゃないんでしょうね 社長さんのご趣味から想像すると・・
携帯であの写真ですからv-91もすごいと・・・


sakuraさま
まぁ~ なんと奇遇な!!
そうなんですか またもや 不思議な縁を感じます!! 会うべきして会ったのかしら?私たちって・・
写真は これから ゆっくり上手くなるので暫くお待ち下さいね(汗)


mh37さま
そう 心のレンズで撮る・・なんと素晴らしい言葉でしょう!
と ゆうことは 心の曲がった私では カメラを換えてもしょーがない!ってか(涙)
こまみち |  2007.10.10(水) 07:01 | URL |  【編集】

わかる!私も今見たい絵があって、今日イコウカナ!と思ってしまいました!
美術やステキな音楽に触れるのは心の癒しと栄養ですものね(^-^)
ステキな写真展私も行きたいです!
カメラが新しくなるとまた違った目線で撮れるのが楽しみですよ~
私も最近はカメラ収集にはまってしまいました汗
今日もいい日になりますように!
うさぎ@ |  2007.10.10(水) 09:26 | URL |  【編集】

心のレンズで撮る。いただきたいステキな言葉ですね。
こまみちさんのブログ写真なかなかのものと拝見していますが。
私はブログを始めてから安物のデジカメを常時携帯。それまでとは考えられない物までが興味持てるようになりました。
新しいカメラで撮った知らない世界楽しみに待っています。
*萬華鏡* |  2007.10.10(水) 10:36 | URL |  【編集】

こんにちわ~

うさぎさま
そう文化の秋ですねー
イベントいっぱいありそうですね
カメラの試運転やりました! 明日のup良かったら見てくださいね(チャンスがあれば・・でいいです 弱気)


蔓華鏡さま
いらっしゃいませ~
そうでしょう 心のレンズで撮る・・・どうぞお使い下さい(私の言葉じゃないけど)
カメラの世界 ワクワクなんだけど v-91がねー もうちょっと?
こまみち |  2007.10.10(水) 17:27 | URL |  【編集】

新しいデジカメ買われたんですね。
心のレンズね、なるほど。

私はどこに行くのにもカメラ持参ですけど、夫なんかは自分の目で見て記憶すればいいんだって言いますね。
だから 私がいちいち立ち止まって写真撮るのを嫌がります。 ( -。-) =3
のんちゃん |  2007.10.10(水) 22:32 | URL |  【編集】

のんちゃんさま

はい、買いましたデジカメ
いかにも単純ってわかるでしょう?
カメラで撮るんじゃなくてv-91ってこと忘れてました
それよりも 心のレンズ これがないと生きた写真は撮れないんですね・・
こまみち |  2007.10.11(木) 06:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/659-a4029d49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |