2007.10.10 (Wed)

昨日の朝


8時に近所の方からアップロードファイル チロちゃんの様子が変 ワンワン病院へ連れってとのこと 
ノーメイクも言ってる場合じゃない 
すぐ迎えに 丁度jumee☆rainがザァーザァーとひどくなり チロちゃんは はぁはぁと息遣いが激しくなるしキンチョーしました  
注射6-12本と医者「あとは出来るだけTear Perspirationお水を飲ませて」とのこと 17歳です がんばれチロちゃんIMGP0330.jpg

ご近所のワンちゃん繋がりで20071009160502.jpg
この写真から3週間経ったから大きくなったでちょーね さくらちゃん
さて急いで準備 今日は
cm07.jpg
しゅんしゅんが「いい球が決まったら よしってガッツポーズすると脳に伝わり益々上手くなるんだ!」と熱く語ったそうな 
で 皆で「自分でいいと思ったらやろう!」とゆうことで 
あちこちから「よし!」の声がしてました(とっても楽しい教室♪)
20071009170236.jpg
右側が私たち中級①のコート 左は中級②のコート 今に見てて昇級してやる!シャキーン刀

毎週火曜日のコース スーパーへ寄ってから 友達のお店へ
frame_top_r1_c1.jpg
一週間分の洗濯物出して 
Tシャツを見て(1枚購入 重ね着)ご馳走になり 
そして sakuraさま(遅くなってごめんなさい) これです絵文字名を入力してください
IMGP02751.jpg
マネキン借りて着せました 
私がデザインした ”アオザイ”です 
はっきり写ってなくて見難いでしょうが 
スカートは曲線描いた”巻きスカート”です 
畳んだままでシワシワでした(jumee☆faceA106

PS。約1名様よりのご質問に今頃 お答えいたしますゴメンナサイ
CATQB1LV1.jpg
飲み込まれ 襲われそうな位に大きい
CAL1MR4C11.jpg
この樹の裏側が絵文字名を入力してください
CAOQ9BZN11.jpg
こんな感じにず~と上まで 背も高いです

いつの間にか すっかりjumee☆Autumnクツシタ履いてupしてます 
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

こまみちさん(*^∇^*)ノ⌒おはよ~♪

チロちゃん心配ですね。
17歳ガンバレ~~チロちゃん♪
こまみちさぁ~~ん。美味しい物食が毎日必ず載ってますね(*^m^*) ムフッ
これからはますます食べ物が美味しくなります。
お互い寒い冬に備えてたっぷり脂肪蓄えましょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こまちさんのデザインのチャイナドレス素敵♪
商品化されてるの?
待夢 |  2007.10.10(水) 10:57 | URL |  【編集】

こんにちは!

その後
チロちゃんの容態はどうでしょうか?

気になります!
薄雪草 |  2007.10.10(水) 12:16 | URL |  【編集】

ご近所のチロちゃんの具合はいかがですか?
心配ですね。

こまみちさんのデザインしたアオサイ素敵です。

ゴルフ・テニスと、忙しそう
若さの秘訣ですね。
ねじまま |  2007.10.10(水) 14:47 | URL |  【編集】

頑張って!

こんにちは!
17才、チロちゃん頑張れ!

今もテニスのプレーしてみえるのですか。
スゴイ!
飛んでくる球に気を付けてね。
muumin |  2007.10.10(水) 15:39 | URL |  【編集】

チロちゃん

注射が効いて 少し楽になったようです

待夢さま
寒い冬に向かって脂肪の蓄え致しましょ!
今からやらないと 間に合わないわよ~v-396
アオザイね 細かい部分のところが言葉が通じなくて 紙に書いてくれと言われたの
商売しようかなー 儲けたらご馳走するわよ~


薄雪草さま
携帯番号も渡していつでも出動可能にしてましたが・・今春私も悲しい経験してるので 出来る限り力になりたいと思ってます


ねじままさま
ほんと? アオザイすてきに見える?
嬉しい! 着ていくところないんだけどね(涙) クリスマスまで待つとしようか!



muuminさま
はい、毎週火曜日が教室です 私の癒しの時間のひとつです
アドバイス通りに 動体視力を生かして 先生のキツイ球を全部避けました(笑)
こまみち |  2007.10.10(水) 17:54 | URL |  【編集】

素敵!

ご自分でデザインなさったんですね。
ちょっとしたパーティーにも来て
いけそうですね。
こまみちさんが着られたらなんでも
お似合いなのよね。
だって、テニスにゴルフ!
鍛えかたが半端じゃないんですもの・・・

行動力の人!うらやましいかぎりです。
sakura |  2007.10.10(水) 20:39 | URL |  【編集】

ガジュマルの上を見せてもらってありがとう♪ やっぱりでっかいわぁ~~!

チロちゃん、高齢なので心配ですね。
元気になぁれ!
のんちゃん |  2007.10.10(水) 22:36 | URL |  【編集】

のんちゃんさま

ガジュマル 大きいでしょう!?
あの下に行くと ちょっとした恐怖です
後ろから襲われそうで・・
夜は絶対 行っちゃいけない所 NO1か NO2ぐらい・・
こまみち |  2007.10.11(木) 06:58 | URL |  【編集】

sakuraさま

鍛え方・・最近オサボリ 多くて 贅肉三昧ですv-395
アオザイは いつ着ていいのか?らず とりあえず 吊るして置いて Xマスのパーティーがあるようなので その時にデビューしようかなぁと・・
落ち着いて考えてみると もっと ああすればよかったなんて 後悔もありますが しょーがないですね
こまみち |  2007.10.11(木) 11:15 | URL |  【編集】

アオザイこまみち社長のデザインですか、すばらしい!! デビューが楽しみですね~
17歳のチロちゃん 心配ですね。。。
ひとごとじゃないもの、祈っています。
J-ママ |  2007.10.12(金) 21:59 | URL |  【編集】

J-ママさま

社長だなんて私はただの小間使いですv-388
でもアオザイのデビューはまだ先の模様・・・
有難うゴザイマス ワンちゃんも皆家族ですもんね
こまみち |  2007.10.13(土) 06:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/660-d420d08b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |