--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.10.11 (Thu)

捕ったぞ~!!


浜口か!! (一応自分でノリツッコミ入れときました)うららさん お先です
もとい 撮りましたー!! 
私でも出来ました アップの世界 皆様如何ですか? まだまだ? 
いいの これからですから これからがっくり
なんで初記念が蜘蛛の巣? 
今年のjumee☆summerは暑くて 庭掃除が出来なかったので ポリポリ・・

20071010140615.jpg
ついでに風船葛のつぼみ 形が風船に似てるからその名が付いたってほんと?
オ-シャンブルーと風船葛に竿を占領されてjumee☆laundry3が干せないじゃん の 画
20071010140540.jpg

20071010140632.jpg

20071010140657.jpg
金木犀 墨田の花火(今季終了) 柏葉アジサイ(今季終了)葵 メノウセージ チェリーセージetc
我が家の庭はこれ 
jiyuuda-.gif
道路から見た画 オーシャンブルーとアメリカンノーゼン葛が手をつなぐ

20071010140717.jpg
次から次へと立派な蕾を作る 優れものの花です 
可哀想で jumee☆faceA126ながら 大晦日に伐ったことがあります
毎日デジカメさげて 非常にアブナイおばさんの今日この頃です
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

おはようございます!

出ました!
カメラ小僧!
でも、初ものが蜘蛛とは....

ままさか
首からカメラを提げていませんよねー....
薄雪草 |  2007.10.11(木) 09:00 | URL |  【編集】

あら(´・∀・`)

クモですね~
よく撮れていますよ

オーシャンブルーとアメリカンノーゼン葛・・素敵なお花ですね・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです

畑ちゃん |  2007.10.11(木) 09:16 | URL |  【編集】

お早うございます。
非常にアブナイおばさんに笑いましたよ。
いつもお元気で良い感じです。

カメラって難しいですね。
でもさすが!
すぐに使いこなせて。

良いおもちゃを持ちましたね!^^

みえばーちゃん |  2007.10.11(木) 10:20 | URL |  【編集】

さすがですねぇー
もう、使いこなしている様子
どう見てもアブナイおばさんには、見えないでしょう。
どうしてお初が蜘蛛になったのv-361
私にとってとても不思議ななぞです。
ねじまま |  2007.10.11(木) 14:01 | URL |  【編集】

ステキなお庭~!
お花に緑がいっぱいですね(^^)
あ、蜘蛛も!(笑
カメラぶら下げてアブナイおばさんには見えませんよー!私もいつもパシャパシャとってますよ!同じ種類の人間ですね^m^
カメラ小僧でもなんでもそんなこと気にしな~い!
pinkree |  2007.10.11(木) 19:35 | URL |  【編集】

写真家こまみちより 皆様へ

薄雪草さま
ままさか み見られていたとは・・ジョーダンジョーダン
でも旅に出ると近いものあります 長~いストラップでぶら下げて・・へへ 
何故 蜘蛛か? 何でもよかった早く撮りたかったの で 庭に出た瞬間 キヤツがいた それも こっち向いて 花より蜘蛛ってか


畑ちゃん
クモですよ~ 好きですか?
よく撮れてます?
またupしますから 待っててね
いつも ありがとねv-341


みえばーちゃんさま
もうねー 老眼鏡かけながら 取り説読むの大変! だから 読まずに勘でやってます
そのうち何か出来るだろうと 期待して それより 「事件は現場で起きてるんだ!!」って織田裕二に呼ばれて カメラ持って走ってます!!


ねじままさま
お初が蜘蛛の訳はv-154薄雪草さまのところへ かきこしましたよって 見ておくれやす
全然使いこなしてないのよ だいたい・アバウト・ファジー・適当・いい加減・・・です でも待っててね すぐ上達の予定だから


pinkreeさま
お花と緑がいっぱいに見えるでしょ?見えるだけ 見えるだけー
写真家こまみちのv-91
蜘蛛は ただで 住まわせてあげてるのよ
同じ種類だったんだー 結構共通点多いね
歳は倍だけど・・












こまみち |  2007.10.11(木) 20:53 | URL |  【編集】

プロデビュー!

おめでとう。
こまみち先輩!
いよいよプロデビューですね。

初撮り!ちょっとUPに近い感じで
取れましたね。

お庭の花もすごい~~~
ちゃんと写ってるよ。
素敵に・・・

挑戦して下さいね。
素敵なお庭も見たいし・・・v-54
sakura |  2007.10.11(木) 21:45 | URL |  【編集】

今どこのお宅の庭も秋の花が奇麗だよねぇ~♪
よそ様のお庭のお花をキョロキョロして見る姿は怪しいですね(爆)
待夢はカメラを持ち出して、上を見たり下を見たりキョロキョロして歩くので旦那さに叱られます(^^;

カメラ持って、飛び回ってたら太れないぞ~~
痩せてしまったら冬越せないぞ~(笑)
待夢 |  2007.10.11(木) 22:38 | URL |  【編集】

こんばんは!

がははっo(^▽^)o

楽しみにしてますよ(^O^)
腕をあげるのを…

携帯カメラマンよりフッフッフッ…
??( ̄口 ̄)
薄雪草 |  2007.10.11(木) 23:07 | URL |  【編集】

お初ですm(_ _)m

muuminさんのところから飛んでまいりました。
季節の花が咲き乱れて、しばらく写真を見せていただきました。
それから初蜘蛛も(笑)

また寄らせていただきますね。
m(_ _*)mよろしくお願いします♪
raku |  2007.10.12(金) 04:31 | URL |  【編集】

わぁ。

撮ったんですね~。
デジカメデビューですか?
楽しみが増えましたね!!
私もよく人様んちのお花を撮る
あやしいおばさんでした~^^;
きれいなお花いっぱいのお庭~♪
また、見せてくださいね~。

うらら |  2007.10.12(金) 05:28 | URL |  【編集】

おはようございま~す

sakuraさま
先輩だなんて やめてくださいよー大先輩!
うちの花 今年はほんとに暑さのせいで(責任転嫁)いまいちなのよ 残念だわ 去年だったら自慢だったのに(汗)
v-212は挑戦するわよ~!!


待夢さま
ちょっとした<家政婦は見た・・>
ひょっとして大事件の目撃者になってTVインタビュー受けるかもよ そしたら「待夢さ~ん見てる?」って呼ぶからね
ししまったー 太れないじゃん! 先越されそうだ まずいまずい


薄雪草さま
げげげー 午前1時だと~!?
まだ陽は出てないよー
あっそっか 25時なんだ ウシシ


rakuさま
早速リンクさせて頂きますね
お初に感じないわ~ あのページは毎日のお楽しみね ウシシ ししまったv-154から 聞いてるよ


うららさま
落ち着いたら 本気で庭をやらなきゃ と 主人が言ってます(笑)
今週も来週も予定があるので 球根とまとめて苗植えをしょっかなと思ってます
うららさんちは又ご主人様と子どもさんがやってくださってるんでしょうね ほんと優しいわね又見せてね
こまみち |  2007.10.12(金) 06:42 | URL |  【編集】

初撮りが女郎蜘蛛すごいですね~ (@_@;)
という私は昨年しっかり観察しましたよ~
とってもこわi-204いお話知ってますよね...
オーシャンブルーなんともいえない色あいで好きな花のひとつです♪
J-ママ |  2007.10.12(金) 22:11 | URL |  【編集】

J-ママさま

女郎蜘蛛ってゆうんですか?
すごい 蜘蛛通がみえた!
えぇ~!? こわ~いお話?知らないです
夏終わったんですから暖かいお話でお願いしますよーv-404
まだ3匹 無賃でいますよ 追い出そうかなぁ
でも害虫食してくれるんですよね・・
こまみち |  2007.10.13(土) 07:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/661-303408d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
