2007.10.15 (Mon)

三重県まで


ちょっくらちょいと ここは久しぶりっこ
newimage15.gif

愛知県と三重県を結ぶ
ao1.jpg

<名港トリトン>を渡って 有名な<長島スパーランド>を左に見て
06_nagashima_1.jpg

20071015070227.jpg
そこで ちょっと寄り道 モーニングを矢印 下
20071015070414.jpg
   キレイな処なのに いつも 閑散としてる
すぐ横に 長島温泉の湯を引っ張ってきて 足湯が(浸かったことはないけど・・) 
20071015065524.jpg
そして 本線に戻ってゴルフ場へまっしぐらzoomzoom005 
そして ぬぁんとお昼にこれがSETになってた サービス良すぎ絵文字名を入力してください
20071015072922.jpg

20071015072950.jpg

20071015073442.jpg
15番ホールで是を見て 「あっうさぎさんに見せなきゃ一緒だー」と思って思わずパチリ 
そのままドライフラワーになっていたアジサイ・・

大勢のゴルファーの為 大変遅くなり 帰る頃は真っ暗
晩御飯をかけての勝負は 私の負け・・
そー言いながら 同じ財布じゃん 意味ないジャン!!

20071015074053.jpg
中華なのに何故か 掘りコタツだった(色んな種類のお部屋がある)
前日からのjumee☆rain予報にも関わらず ゴルフ日和に恵まれ 又1週間が過ぎ去った
さぁ今週もガンバッ!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
07:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おはようございます!

スポーツの秋を
満喫されたよし
良かったですねー

さあさあ
今日から月曜日
仕事に精出しまーす!

ふぁーーーーーっ
眠たい.....
薄雪草 |  2007.10.15(月) 08:16 | URL |  【編集】

ゴルフを満喫中ですね~。素敵。
スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋・・・
すべて楽しんじゃってるんじゃないですか?
こまみちさん。
ゲームの達人etc、私もはまってました。
最近は本自体、なかなか読めてませんが、
私も読書の秋にしたいなあ~。
まさっぷ |  2007.10.15(月) 11:12 | URL |  【編集】

こまみちさん(*'-'*)ノ⌒ちわぁ~♪

ゴルフだったんですねえ~コース廻ってちと痩せたかな?
って朝から晩まで上げ膳据え膳じゃあ~痩せないよね(笑)

ご馳走は見てるだけぇ~~ヨダレが止まらぬわい!
財布は同じ・・待夢も仲間に入れてくだちゃいませ。
たくさん使ってあげまする~~i-69
お買い物~ルンルン♪
待夢 |  2007.10.15(月) 17:08 | URL |  【編集】

ゴルフ満喫しているみたいですねー!
お料理もセットですか?すごいリッチなお料理!うらやましい♪
旦那様と仲良くゴルフなんですか?
アツアツでこれもまたうらやましい(^^)
pinkree |  2007.10.15(月) 18:21 | URL |  【編集】

楽しむ

ゴルフの腕前はどんなかな?
やらないので、説明して貰ってもわからんかもしれんけど。

三重県の宣伝して貰ったがね。
結構、灯台もと暗しで知らなかったことがあるかもしれんね。
名古屋人の新鮮な目で見て、又紹介してちょう。

お夕飯いただいてからお邪魔してよかったわ!
おいしそう!
毎日楽しそうで、結構 結構!
みえばーちゃん |  2007.10.15(月) 18:52 | URL |  【編集】

ご主人様と、ゴルフ憧れちゃいます。
楽しそう。
全部満喫してほんと羨ましい。
生き生きしていて最高v-22
ねじまま |  2007.10.15(月) 20:58 | URL |  【編集】

ゴルフでしたか。

まぁ~朝からドライブにゴルフに
豪華な昼食まで・・・
いつも行動力の方なんですね。
夕食もご一緒で、素晴らしいわ~

さすが!社長婦人!
なかなか真似ができるもではございません。
楽しい1週間。アットいうまに過ぎて
しまいましたね。
今週も楽しみが待っていそう・・・
期待ですが・・・
sakura |  2007.10.15(月) 21:12 | URL |  【編集】

おはようございま~す

薄雪草さま
前日の作業でお疲れが出たのでは?・・
主人も時々 ドアーを閉めて休んでいるようです お互い体を労わる年齢ですもんね


まさっぷさま
まだまだやりたことあるのよ~!
短い首が回りませんv-398
<ゲームの達人>彼の作品は はまるねー 暫く抜け出さなかった(笑



待夢さま 
ダンナさまと お出かけだったのね 毎日訪問してるから知ってるんだー♪(ストーカーか!? 違う違う
主人のお小遣いから出して貰えるのは快感だよ!! ついておいで~


pinkreeさま
そう プレー代と食事がSETだったの お徳お徳!! 
仲良くゴルフ・・・お互い忍耐忍耐!がまんがまん!


みえばーちゃんさま
腕前? ナイショとゆーことで ご勘弁を!
今 赤福でイメージダウンしたでしょう
三重県はええとこいっぱいだもんで 皆さんに遊びに来てもらわなかんでね



ねじままさま
生き生き(自己満)は してるけど満喫はまだ・・やりたいこといっぱいで まぁ来年の楽しみにしょーかなぁ
歳も考えずに 夢が広がるーv-411



sakuraさま
行動力は自信あり!  思考力が急減!!
何も考えずに 動いてるだけ?v-393
ほんと1週間の早いこと 新幹線のように
今週も忙しい 予定です・・
お互いに体調に気をつけましょうね
こまみち |  2007.10.16(火) 08:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/665-916e8d46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |