2007.10.17 (Wed)

火曜日の女


tc_img01.gif
終了後 お化粧落として(コワイ・・・)スクール水着着替え プールへクールダウンに
pool.jpg
ミストサウナへ入って体の老廃物を汗(小)と共に流す 
ここが一番の癒し 

sauna_03.jpg
又クールダウンにジャグジーへ(私は露天の方へ行く)
sauna_02.jpg
で、シャワーしてお化粧して(ホッキリリ 仕上げはアロマテラピーの部屋でマッサージをして スーパーでjumee☆GroceryShopping2
aroma.jpg
先週upしたように その後 友人のお店<グリーンモ-ル>へ行き 1週間分のクリーニングを出していただき 洋服を見て気に入れば買う・・・これが私の火曜日の決まったコースです
毎週毎週 飽きずに同じことの繰り返し なので <火曜日の女>と狭い巷では呼ばれています(*∀*)笑

私に用事があれば グリーンモールへ3時に行けば必ず会える とのことで 誰も会いに来ませんがsc06絵文字名を入力してください
母を介護していた時の 私が編み出したストレス解消法です

 VTOrchSJ0040IC.gif
の 薄雪草さまが 暫くの間お休みされるようです 
今春 私が愛犬 青年(あおと)君を亡くした時に コメントを入れて下さった方です ショックから4ヶ月ほど開くことも出来なかったのですが 今から思えば あの頃は コメントの返事を書くことも知らない一人勝手なblogをやってました 皆様とこうやって交流させて頂くきっかけを作って下さったのが 薄雪草さまです
偶然とは思えない ブログの不思議な縁を感じます 感謝の気持ちで一杯です
急に寒くなりましたので 皆様もどうかお気をつけてくださいね
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

「火曜日の女」月9のドラマのタイトルになりそうね。
グリーンモールへ3時に行けば必ず会える のですね。
会いに行きたいです。
あぁぁぁー会って色々とお話がしたぁーい。
けれど、けれど、ごめんなさい。
あぁー悔しい。残念です。

薄雪草さん、早く復帰してほしいですね。
私たちも、体壊さないように頑張りましょう。
ねじまま |  2007.10.17(水) 09:12 | URL |  【編集】

こんばんは!

お~、ゴージャス!
さすが有閑マダム!

お母様の介護をなさったのですね。
それは大変でしたね。
ストレスも知恵で解消!
お見事!

薄雪草さまの復帰を待ちつつ、がんばろまい!
みえばーちゃん |  2007.10.17(水) 19:53 | URL |  【編集】

まぁ~素敵!

火曜日の女!いいなぁ~
マダムとはいえリラックスして
綺麗になって・・・
至福のひと時ですね。

毎日お出かけではないかしら?
これもすごい!

今だから出来るんですね。
出来る時にしないと・・・
もう出来なくなっては詰まらないんですもの・・・

私はご存知ない方ですが、体調がお悪い
んでしょうか?

皆さんとともに、1日も早いご快復を
祈っております。

今日もマダムの生活に憧れてしまいました。
sakura |  2007.10.17(水) 20:46 | URL |  【編集】

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

(・・。)ん?
(*^0^*)ノおはよ~ございます、の時間かもw

プール・・・いいですよね
毎年水着を買って遊んでいましたが
一昨年買ったのはとうとう一度も着ずに行かなくなってしまいました。
σ(・・*)アタシは仕事柄、水曜日専門でした(^^ゞ

(o・。・o)あっ! 薄雪草さんとはそういうきっかけだったんですね
三女といたしましては(笑)、教えて頂く事ばかりですが、お元気な復帰をお待ちしております。
・・・とここで言っても(^^ゞ
薄雪草さんのブログに行ってみようかな・・・

そうそう、遅くなりましたが、こちらからもリンクはらせて頂きました。
raku |  2007.10.18(木) 04:25 | URL |  【編集】

おはようございま~す

☆ねじままさま☆
楽しいだろうねー 一緒にv-273して おやつ食べて おしゃべりして・・
何から話す? まず本名(笑 よく考えたら知らないんだもんね 隣に座っていてもわからなかったりして・・
ゆずちゃんとねじちゃんのこともっと知りたいし 魚の裁き方とか・・いっぱいだね

お互いに健康に気をつけようね!!


☆みえばーちゃんさま☆
ストレスも智慧で解消!―気に入りました この言葉 
世の中ストレスの原因でいっぱいでしょう 
ノー天気のつもりでもきーつかっとるんだろーね 反対に自己中でも生きてけんでね
まぁあんばよーやっとこまいね



☆sakuraさま☆
リラックスしても綺麗にならない!なにゆえ~!?
はい ほとんど毎日出かけてます これが当たり前になって・・近所のボランティアもやってるんですよ このあたり高齢者が多いもので お役にたてて満足してます
それも元気な証拠だと思って感謝です!!
薄雪草さまは体調崩されたようです
全てにコダワリを持った それもかなり高レベルな・・私のリンクの一番上にあります sakuraさまと気が合うように思います どうぞ覗いて見てください



☆rakuさま☆
おはよ~ ってなんて早起きなの!? 負けたv-410
プール通ってたの? なんでも泳げるんだ
私はクロールのみ 素質はない!模様(笑

そうきっかけはこうだったの そして兄弟(!?)の会話を見て 入り込んだって訳
そうよ 三女としては(笑 ブログ行って見るべきよ!  又教えてね


こまみち |  2007.10.18(木) 07:20 | URL |  【編集】

おはようございます!

そうだったですね~私も4代目が亡くなった頃でしたから…

はっきり言って
当時のこまみちさんのブログは~フッフッフッ…

今は…
全開o(^-^)o
楽しいブログになりましたね~

薄雪草 |  2007.10.18(木) 07:38 | URL |  【編集】

ちょっと ちょっとちょっとー

もー心配してたのに 可愛い妹いじめて・・
姉妹に言いつけるよ!(笑
まぁ元気そうでよかったー
たっくさんの方が心配されてるようで ネットワークの広さに驚き!
早く復帰しないと 許さんよ~
こまみち |  2007.10.18(木) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/667-5d616994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |