--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.10.20 (Sat)

エステでね^


こんなにキレになっちゃってって  これ誰!?
143809_169198.gif
痩身と脱毛もしてないし・・キャンペーンも頼まれてないし・・ 

ミスパリで月②回ほど 
先生がジムのお友だち とゆう関係でお手入れをしてもらってますjumee☆faceA113
おっぱいから上だけなので 1時間ほどで 癒し~の時間  うとうとjumee☆sleepy じゃなく!!
先生と色んなおしゃべりをしながらです  
私より若いですが 対話のキャッチボール野球ボールが楽しくて 寝てなんかいられない

お互いに 趣味興味知識(?)を与え合ういい関係です  
終了後コーヒーカップを出して下さる で 又30分ほどおしゃべりして それが又美味しいのoishii01
このカップは先生の手作りの一つです
1.jpg
 
私のエステで まぁ難を言えば 
お金お金をドブに捨てるようなもの? 男性は気づいてない!! 
ってキレイになってない!?(゚m゚*)プッ


今朝は早くから
VSPgolMT0063IC.gif
 で 今 jumee☆getdrunkR
ゴルフの写真ネガは又明日か明後日ね 
コスモスが咲いていた キレイだった
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
17:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

o(^-^)o

そんなに若返ったらたまらんなあ~
妹から娘になったら変でしょう?…(・_・;)

コスモス
綺麗かったでしょうね~o(^-^)o
薄雪草 |  2007.10.20(土) 20:34 | URL |  【編集】

きっと!

マダムはきっと素敵な方なんだと
思いますよ~
いつも楽しませてくれるブログですもの・・・
癒される時間ですのね。
それだけで若返るといいますわよ~

カップ素敵!バラが・・・
これは磁器では?手作りですか?
デザインとかかしら?
カップに眼がない私でした~
sakura |  2007.10.20(土) 21:07 | URL |  【編集】

元気のもと

だんだんわかってきましたよ。
妹ちゃんの元気の秘訣が!

出来るときに何でもしておきましょうね。
良い星の下に生まれて、ようございましたね!

え~、このカップが手造り?
これ、磁器ですよね。
のりたけの輸出物みたいにみえる。
私は土物しか捻ったことがないんだわ。
すごいがね!
muumin |  2007.10.20(土) 21:18 | URL |  【編集】

才才-!!w(゜o゜*)w

いつも楽しいブログ・・・・
思わず~(´∀`*)ウフフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2007.10.20(土) 22:04 | URL |  【編集】

沢山のお友達、さすがこまみちさん
お肌つるつるでお帰りなさい。
(?)を与え合う良い関係v-221
カップ手作りv-361
ホンマやったらv-405

いつも楽しいブログありがとさん。
沈んで遊びに来ても、笑って帰れます。
ありがとうね。e-266

ねじまま |  2007.10.20(土) 23:26 | URL |  【編集】

それ以上おきれいになってどうするの!?
ああっ、まぶしい!
の域まで行っちゃってください(笑)
エステ、私も独身のころに行ったことあるけど、ほんとに癒されますよね~。
たいてい寝てしまってたけど(汗)
いつか貧乏脱出したら、私も癒されに行きたいです!
がんばるぞー。
まさっぷ |  2007.10.21(日) 07:22 | URL |  【編集】

秋晴れです!!

☆薄雪草さま☆
皆で新幹線に乗らなきゃいけないから 多少は若作りで誤魔化さないと・・ププ
妹から娘!? 若い愛人ってゆうのが入らないところが まだ頭がハッキリしてる証拠ねー(笑


☆sakuraさま☆
そうだったわねー sakuraさま宅には素晴らしいカップが揃っていたわね コレクションしてみえるんでしょうね
これはおそらく 絵付けだけだと思います
当地は ナルミボンチャイナ・ノリタケetcの本場ですから それを使用していると・・
それにしてもどれもいい作品です



☆muuminさま☆
そうね 出来るときにやらんとね
良い☆の下か 悪い☆の下かは 先にならんとわからんでねー
今の行動をよーしてかな ええこともまっとらんわね
その点お姉ちゃんは良かったんでない?
悠々自適の人生を送ってみえるように伺えるよ


☆畑ちゃんさま☆
まぁ~畑ちゃんこそ いつもありがとうです
畑ちゃんのコスモス とてもキレイだった
シアワセをありがとね・・


☆ねじままさま☆
お肌つるつるになっても 又ゴルフで焼きまくる・・ 先生も苦笑いだよ
本当? 笑って帰れる?
ヨカッタ いつかはおもしろギャグ特集やる予定だから待っててね


☆まさっぷさま☆
よっしゃ~ 藤原紀香の域までいくぞ~
まさっぷさんは おぼっちゃんが大いなる 癒しじゃない?
彼がいるだけで 笑いの渦じゃん
今度貸してー(笑



こまみち |  2007.10.21(日) 07:58 | URL |  【編集】

お笑い大好き、おもしろギャグ特集やるの
楽しみにしてますよ。
きっと、お腹の脂肪に働きかかっていいかも
今だってちょっとだけ、ピクピク・・・v-218最高やねん。
ねじまま |  2007.10.21(日) 13:49 | URL |  【編集】

エステって一度だけ行った事あるんですけど・・・
あれはキレイになりますよねぇ。
なんていうか、体よりも最初に気持ちがセレブな気持ちになりましたよ~。
知り合いとかにエステティシャンがいるこまみちさんが羨ましい~!
もう1度エステに行きたいなぁ・・・
ムタちゃん |  2007.10.21(日) 20:50 | URL |  【編集】

こんばんは!

夢であいましょう

おやすみなさい
(-.-)zzZ
薄雪草 |  2007.10.21(日) 22:04 | URL |  【編集】

おはようございま~す

☆ねじままさま☆
お笑い大好き? よかった
我が家も大好き! だから近所の方に言われるの 「いつも笑ってるね」って
TV見ても 遠慮なしに大声で笑ってるから 外まで聞こえているらしい
おかげで シワが・・



☆ムタちゃんさま☆
風邪だいじょうぶなの~?
ムリしないでよ
これから何度でも行けるわよー
特に結婚が決まったら 準備のコースにエステは入っているところが 多いんですって
若いとゆうだけでも 最高の武器なんだから エステは必要ないよ 羨ましい~い



☆薄雪草さま☆
初めての日曜日で お見舞いのお客様が多くて お疲れでは?
夢 見たかったなぁ
<カツラをはずした画>とゆうのを・・(笑
ほんとはどっちなんだろうと 悩んで又眠れなくなる・・
こまみち |  2007.10.22(月) 06:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/670-66e81803

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
