--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.10.22 (Mon)

ゴルフをね^


jumee☆stretchingR2jumee☆stretchingL2
スポーツのjumee☆Autumn2Rですからねー
IMGP0467.jpg
20日(土)今回は浮気をしないでうちのコースで・・ 
家を5時45分に出発 可笑しいでしょう? 
でも私たちは こんなの当たり前田のクラッカー

 ゴルフ場にあと2~3分の所で この霧K-26th- 
「もしかして今日はムリ!?」 本気で心配
20071020162259.jpg
ピザフランスパンコーヒーカップしてると 朝陽がサァーッと射してきて 予定通りに 7時46分スタート
20071020163014.jpg
主人はいいスタート出来て今日は期待!!
20071020162450.jpg
このTVテレビは 前が見難いホールで 危険防止のために前方をチェックするためのテレビ
20071020162537.jpg
昼食は 必ず焼酎(私じゃないですよ)とごぼうのフライを  
レストランのお姉さんも顔見るとすぐ出してくださる いつも飲みすぎ絵文字名を入力してくださいる 
20071021190223.jpg
2%の紅葉 まだまだね~jumee☆faceA148
20071020162515.jpg
コスモスは元気に咲いてラブリー
帰宅と同時に主人がjumee☆sleeping1b 仕方がないので(?)ピザピザアップロードファイル
娘たちは大好き! jumee☆faceA92
明日も晴れる絵文字名を入力してくださいかな~

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

よかったねぇ

凄くよいお天気じゃありませんかv-236
良かったですね。
もしかして、ラッキーな女神様コスモスも綺麗で、空気も美味いし、こまみちも様も綺麗、ゆうことなし・・・ですね。
紅葉は、もう少し先ですかね。

ゴボウのフライですかぁv-361v-353
作ってみようかしら、美味しそうv-352
ねじまま |  2007.10.22(月) 09:57 | URL |  【編集】

良い天気ですね

お天気が良くなりましたのは
どなたの心がけがよかったのでしょう?
いわずもがな ですって 失礼しました。

広々して空気も良くて、命の洗濯ができますね。
コスモスはいつ見ても心和みます。
黄色のコスモスが見あたらなくて良かったァー。
あれはどうもいけません。

環境の良いところでしばし遊ばせて貰いましたから、我が家に帰ることに致します。

ドロン!
みえばーちゃん |  2007.10.22(月) 10:20 | URL |  【編集】

行いが良いと・・・

マダム!日ごろの行いが良いから
晴れたんですよ~
いいな~毎週コースに出られて・・・
楽しんでしょうね。

コスモスも綺麗に咲いていますね。
お昼も楽しみの一つですね。

お家でもパーティのようなんでしょうね。

毎日楽しそうなこまみちさんの生活!
段々、もっと見たくなってきます・・・
sakura |  2007.10.22(月) 21:06 | URL |  【編集】

こんばんは~(  ̄ー ̄)

ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (「゜ー゜) オッ! ノッタ!! ( ・ Pですか・・

良いですね・・・(  ̄ー ̄)
楽しまれたご様子・・・良かったですね~(  ̄ー ̄)

ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2007.10.22(月) 21:13 | URL |  【編集】

たいへん!

ねえちゃんが変…
薄雪草 |  2007.10.22(月) 22:23 | URL |  【編集】

今朝は元気が出ません

☆ねじままさま☆
そうねー この辺りは紅葉は先ですねー
あとの お楽しみとゆうことで・・
ごぼうのフライは 柔らかくしたのをから揚げ粉をつけてあげてある・・そんな感触です
今度 勇気を出して 教えていただこうと思ってます その時はupしますね



☆みえばーちゃんさま☆
力が抜けました
我がままばっかり言ってごめんなさいね
ただただ 心配です
どうぞ お元気で お帰り下さいね
ず~とお待ちしております



☆sakuraさま☆
ゴルフは楽しいです
あの環境の中で 体を動かすのは 体全体の活性化のようないい気分になれます

普段は 出来の悪い普通の主婦やってます(笑
スーパーで買い物(MY BAGさげて)お夕飯の支度(レパートリーが狭いので 殆んど繰り返し)・・私はsakura邸に修行に行きたいと考えてますよ お世話になります(笑



☆畑ちゃんさま☆
ナイス オン! ナイス イン!!
気持ちいいです
いつもありがとうです



☆薄雪草さま☆
ほんとに 驚き 晴天の霹靂!!
寝てしまっててごめんね
もうショックで 力が出ません
せめてお兄ちゃんだけでも 早く復帰してね
こまみち |  2007.10.23(火) 07:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/671-9ff43934

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
