2007.10.23 (Tue)

ハーフをね^


21日(日)朝 起きたら
VTEsunAK0003IC.gif
久しぶりの”日本ふじさん晴れ”  

おとなしく主婦業やってました ら 起きてきたアップロードファイルと 目が合った 
「行く?」「行きたいねー」 すぐアップロードファイル  
午後1時15分のハーフの予約がとれました(^o^)v
 
急いで母の所に行く支度をしまして 花屋さんに寄り
 20071021204404.jpg
シャドゥボックスとハローウィンの展示が・・
20071022125400.jpg
先週行けなかったので 母も心得ている「ゴルフで忙しいんやろ?」って 
今日も午後から行くなんて言えなかった
みかん大好きで 大喜びでした 私と一緒で単純jumee☆faceA120

昼食は ”文左衛門”で 近所にOPENしました ”蟹とお豆腐ダイニング”
ネーミングは高級?ですが 普通にランチやってます 日曜日なのに
急いで食して 家帰って パッパカパーと慣れた準備を数分 
で 充分 時間に間に合って 
20071022125641.jpg
地元のコースで 家から 7分なんです 
〝゚~゚″マジ ありがたい○○カントリーさん ありがとう!!です

ハーフじゃ やった気がしない・・と言うアップロードファイルを横目に 
「今夜は何 食べようかなぁ」と思索してました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
20071022125426.jpg
未来の”石川遼君”が いっぱい 
お掃除をしてから 練習をさせてもらってます 
彼たちは中学生 この 左側には小さな小学生も いっぱい集合してました
「こんにちわー」って大声で挨拶してくれますjumee☆shy1照れちゃいます(^o^)v

Thanks(v^-^v)♪
web拍手 by FC2
08:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あはようございます。

おはようございますe-343
旦那様と目が合い、ツー、カーの中いいですね。v-347v-224

シャドゥボックス素敵ですが、どのように作り上げられているのかしら・・・(凄い興味有り)

カントリークラブが家から7分なんていいね。最高じゃん。
確認ご苦労様。ありがとう。
未来の”石川遼君たち、偉いね。v-424

追伸;ゴボウのフライのレシピ分かったらほんとお願いしますよ。とりあえず、こまみちレシピで作ってみますね。 
ねじまま |  2007.10.23(火) 09:23 | URL |  【編集】

子供もゴルフ!

こちらも良い天気が続いていますよ。

ちゃんと親孝行もしてみえるのですね。
お母様のうれしいお顔がみえるようです。

こまみちさまは単純なの?
良かった!
私は単純なお人が好き!

子供達はお掃除をして、プレーをさせてもらうのね。
なるほど!
私の子供の頃には、思いも及ばなかった世界が展開されているのですね。
隔世の感があります。

muumin |  2007.10.23(火) 16:57 | URL |  【編集】

こまみちさん、こんばんは!
やってますね~!ラブラブゴルフ♡
いつまでも旦那様とラブラブで本当にいい感じです(^^)
スポーツの後には、ごはん!
いいですねー!どんだけリッチなんですかー!もうびっくりですよ^m^
私の憧れの将来像です♪
pinkree |  2007.10.23(火) 20:10 | URL |  【編集】

素敵!

こまみちさん、いつも出る言葉は
スゴイ!素敵!羨ましい!
リッチ!もう決まってしまいました。

今日も言葉はそれで、ため息まじりで
憧れ~ちゃいます。
sakura |  2007.10.23(火) 21:01 | URL |  【編集】

妹よ!

二人が居ない間
家を守っていてね
o(^-^)o

ちゃんと見てますからね!
薄雪草 |  2007.10.23(火) 22:30 | URL |  【編集】

本日も晴天なり!

☆ねじままさま☆
シャドウボックスとは 額の中に立体的にモノを組む手工芸 3Dアートのことで
モノは お花・紙・布・記念品etc
作り方は教室でレクチャー受けるのが一番かと・・ 覚えたら家で何でも作れる高度な趣味よね 私も本気で習いたいと思っているけど今はムリ 残念 
ねじままさん 習ったら教えて~
ごぼうは 次回に聞いてくるわ 待っててね



☆muuminさま☆
へへっ 単純DNAです あと楽天家 ケセラセラ ポジティブ 行動的・・・いいとこ紹介です
悪いとこ紹介 マル秘とゆうことで・・
そうですジュニアはお掃除・ご挨拶・整理整頓・・出来なければスクールに入れない 厳しいですけど 未来のプロ目指す子どもたちはこれが 当たり前なんですね
遼君と練習ラウンド回ったとゆう子どももいます 皆の憧れでしょうね
私も目指すぞプロ! じゃなく ふろ・・!?



☆pinkreeさま☆
おかえり~ 無事でよかったねー!!
ほんとに楽しそうね すごく伝わるよー
ラブラブゴルフ・・お互いの辛抱ゴルフです(汗
如何にケンカをしないでラウンド出来るか・・相手のプレーにケチをつけないこと
but私はよく注意されるから ムカツク ナイショだけどね・・



☆sakuraさま☆
もう決まってしまいました!?
私は反対にsakuraさんに言いたいですよ
いい環境で 好きなお花とティーカップと美味しそうなケーキと憧れの暖炉と・・優雅な生活をしてみえるでしょ
一度チェ~ンジしてみません?(笑




☆薄雪草さま☆
こんな最も留守役に不適切な私が・・!?
ドロボー入ったらごめんね(汗
まず おちょんちゃんだけは守るから安心して あとの宝は・・ええぃ持ってけどろぼー 大盤振る舞いだ 私の物じゃないし
でしょ?不適切・・








こまみち |  2007.10.24(水) 08:05 | URL |  【編集】

.......

かんがえようかなぁー

がはははっ!

姉ちゃんが
記事をアップしてるよ!

薄雪草 |  2007.10.24(水) 08:25 | URL |  【編集】

見てきたよ!

奇しくも 太陽のこと!
私が月で・・ おもしろいねー
そうだよ留守役は考え直した方がよい と 思わるる・・
こまみち |  2007.10.24(水) 09:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/672-9235cb5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |