--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.10.29 (Mon)

雨の中


28日 土曜日VTEraiSI0018IC.gif
予報通りのjumee☆rain~ それでも岐阜県でコンペ 
仕方ないので
kappatit.gif
を着て    
って着れるか~(自分で突っ込ませていただきました 皆様お先です)
kappa_l.gif
てへ   
レインコート
を着て って  さぁ皆さんおわかりですね  
欧米か!  はい よく出来ました  合羽を着てまで続けるんですよ
  camera材料いっぱいありましたが雨で 撮れなかったです ほんとに残念jumee☆faceA159
結果は まぁ鍵とゆうことで ご勘弁を 又かいっ!!ゴメン
主人は「納得いかない!」って雨のせいにしてましたが・・汗たら~り左

帰り道 高速道路で
IMGP05931.jpg
二重のrainbowrainbowが 見難いですが・・私はzoomzoom005運転中なので 主人が慌ててパシャッ
「あなた きっといいこともあるわよ」って慰めたsc06

世界のトヨタ の 街を通って家
20071029073000.jpg
四季亭で食事を ビールジョッキアップロードファイル「う~ん 旨い!!」と ご機嫌jumee☆faceA111になって よかったよかった
明日は絵文字名を入力してくださいますように!
「お母さん お化粧落とさないの?」って娘が言っているような・・ jumee☆sleepy 声が聞こえたような もう夢の中z001 朝までぐっすり 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

おはようございます はじめまして
前から遊びに来させていただいていました
虹が大好き人間なので、うれしくて初コメントさせていただきました

前のページの花も美しくうっとりです
これからよろしくお願いします
あーりん |  2007.10.29(月) 09:01 | URL |  【編集】

いつもおもろいわ~

面白~いv-237
さすがv-354
受けましたぁ
受けまくりだっちゅうの
ほんと面白いし上手いv-424
最高i-184
天才やね。

虹、しかも二重、いいことありますよ。



ねじまま |  2007.10.29(月) 11:40 | URL |  【編集】

今日は晴れたし

ん、レインコートと欧米って?  意味不明だよん。
まあ、わからないところは飛ばして…と。

折角なのに、雨で残念でしたね。
まあ、珍しい二重の虹がみられて、もうけものと思いましょ。

えー、雨の高速走って、こわい。
妹ちゃん、ただものじゃないのね!
みえばーちゃん |  2007.10.29(月) 15:12 | URL |  【編集】

こんにちわ(^^)
私も化粧たまにしかしないけど、たまにしてると忘れてねちゃいます(爆
でも、ファンデとか塗らないので、眉毛kらいだから朝には綺麗になくなってます(笑)
娘に新しい顔に作り変えてもらうために眉を手入れしてもらいました(^^)
ちょっと強気な眉に・・(笑)
2重の虹なんてなかなか見れないですから
いいことあったかしら?
うさぎ |  2007.10.29(月) 15:57 | URL |  【編集】

お帰りなさ~い!



相変わらず動画記事楽しいですね~!
虹が見られて最高でしたね。
最後の画像ナイスショット。
こんなシーン大好きですヽ(^。^)ノ
Jーママ |  2007.10.29(月) 16:02 | URL |  【編集】

w( ̄o ̄)w オオー!

素敵な虹・・・
しかもダブル・・・
(*^ー゚)b グッジョブ!! ですね

いいことありそうですね・・・
ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2007.10.29(月) 18:20 | URL |  【編集】

雨の日にもゴルフとは・・・恐れ入ります!
そして相変わらずののりつっこみ!
こまみちさんはおもしろいですね(^^)
こんなに愉快なお母さんなら娘さん達とも仲良し親子っぽいのかな~なんて想像してます★
pinkree |  2007.10.29(月) 19:18 | URL |  【編集】

妹よ!

相変わらずの…ですね~o(^-^)o

私も山は雨や雪は当たり前! でも台風の時は流石に怖かったなあ~岩の陰で通過するまでまんじりともせず…6時間も…
早く山に戻りたい!

追伸 ボケてましぇん(≧▽≦)
薄雪草 |  2007.10.29(月) 21:43 | URL |  【編集】

どちら様も こんばんわ~

☆あーりんさま☆
いつもありがとうございます
虹好きな方は 多いですね 
シアワセの象徴のような・・

こちらこそ ヨロシクお願い致します



☆ねじままさま☆
面白い?  受けた?  上手い?
最高?  天才?  きゃ~ もっと大きい声で言ってー (こればっかりで スマン
二重の虹 いいことありそうだよね
たぶん あれかなぁ 
へへ わからんでしょう 又今度ね
ジョーダンジョーダン  
昨日の お好み焼きが いつもより 美味しかったの たぶん それだ きっと・・



☆みえばーちゃんさま☆
欧米かっ!!  って言いながら相方の頭をたたく お笑いコンビがいて それが去年のなんだったか・・?(本気で忘れた ごめん
賞を取ったの
お孫さんに聞いてみて その方が早いわ
雨の高速も 何回も走ってますが やっぱ 晴天がいいわねー
スピード狂の私の運転に 恐れていた主人も 今ではすっかり 慣れて隣で寝ることもあります  かなり自信はありますv-91



☆うさぎさま☆
お化粧 落としてもコワイ
落とさず寝てもコワイ と 家族は言う(笑

うさぎさんは お化粧しなくてもそのまま キレイなんだから 心配いらないの
強気な眉? 笑えるね どんだけ~



☆J-ママさま☆
動画記事に 絡んで下さって アリガトー!!です
ちと自慢です えへっ
最後のショット?  主人が聞いて喜びます
トヨタの街は 裕福感を感じますよ
車の恩恵を しっかり受けてますね



☆畑ちゃんさま☆
ダブルな虹・・
きっと畑ちゃんは喜んで下さると思ってましたよ(笑
皆様にシアワセがありますように・・・



☆pinkreeさま☆
のりつっこみ イケル?
これもきっと 共通じゃない?
絶対 そうでしょう 同じ匂いがするよ~
はい 想像通り!!
こまみち |  2007.10.29(月) 21:49 | URL |  【編集】

お兄ちゃんへ

そうよ 良くなったら どこの山でも行けますからね
雨でも雪でも嵐でも・・ 元気だったらどんな時にでも登れるんだから
強い気持ちで 頑張れ!!

PS。ボケてるのは私か!? 手帳がねーどこかねー
こまみち |  2007.10.29(月) 22:03 | URL |  【編集】

こんにちは。

世界のトヨタの街、
行ったことないので、
見られてうれしいです。
九州から外に出たことがあまりないので。^^;
うらら |  2007.10.30(火) 10:21 | URL |  【編集】

お帰りなさい!

雨の中・・・相合傘で頑張られたのかな?
仲が良くて最高にお幸せそうですね。

虹が綺麗・・・気分も紅潮しますね。
夕食も豪華なんですね。

お疲れだったでしょう・・・
楽しい気分で今日もお出かけかしら・・・
sakura |  2007.10.30(火) 19:12 | URL |  【編集】


あの雨降りにゴルフでしたか......
カッパを着ると体が思うように動かない
打ち込むと泥や芝が飛ぶ(要するに下手)
泣けます。
2本の虹私も出会いました。感激でした。

*萬華鏡* |  2007.10.30(火) 21:07 | URL |  【編集】

おはようございま~す

☆うららさま☆
世界のトヨタの街は 街中 トヨタのv-448だらけです(笑
他社の車は 肩身が狭いらしいですよ!?

九州もいい所がいっぱいですね
高校の修学旅行で一周しました
日南海岸は堀切峠を越えると 目の前にパァーッと広がっていた 印象が強く残っています




☆sakuraさま☆
相合傘では 回れませんでしたv-398
一緒にゴルフは 我慢と辛抱です(笑
如何に ケンカしないで家まで帰れるか?
人間形成のひとつ!? になるかも・・



☆曼華鏡さま☆
できるだけ合羽は着たくないですよね
後半に降るなら 「濡れてもいい!」 ですけど 朝からだとねー
曼華鏡さんの二重の虹も見せていただきました 左右ですかー 豪華ですねー
何かいいことありました?
私は お好み焼きぐらいかなぁー!? 
こまみち |  2007.10.31(水) 06:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/676-1b65fc24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
