2007.10.31 (Wed)

ハローウィン


2006banner_570x100_031.gif

これは LP魔女の rakuちゃんにアップロードファイルでしょ

JHAxxxYM0065IC.gif
 ハローウィンってなに? ほんと言うとわかってないのですが・・とりあえず あるだけup致しますね

昨日は 前日にジムのjumee☆stretchingR2jumee☆stretchingL2友人からお誘いがあり
head11.jpg
華麗なる!?  バンカーショットテンションアップどなたの おみ足?
VSPgolMT0063IC.gif
ロビー 実際より豪華に見える
roby2.jpg
知らない おじさんジャイアン二人との組み合わせでしたが 優しい方だったのでふぅホッ
8時15分スタート で 私たちも 前もスムーズで 待ち無し 
休憩40分で 1時20分には上がり 最後 チップインパーで 最高にいい気分絵文字名を入力してください 
こんなゴルフは理想  
しかも月末感謝デーとかで ランチも絵文字名を入力してくださいもSETになって・・Yさんありがとね

ゆっくりjumee☆bath1つかって 又レストランで絵文字名を入力してください
「主人はお仕事なのに 悪いわねー」「そうね 感謝よねー」 って 言ってるお顔が緩んでるわよ「ア

その後 病院お見舞いに

jumee☆GroceryShopping1pお買い物して家に帰ると お隣さんから
mame.jpg
我が家は お隣さんのこれが 大好物!! お豆はマツザカヤまで行って 北海道の?豆を買うんですって コダワリなのね
「お皿は食べずに返してねー」
「我慢して残すわー」  っていつもの挨拶 
早朝 道具を積んでzoomzoom006出かけたのを 見かけたらしい
「又あの子は 忙しそうだねー 一品作ってあげようかね」ってことかぁ あ~りがたや ありがたやー音符

夜 Oさんから嬉しい報告アップロードファイル
「今日 退院後の検診があり 先日の乳がんの手術の結果 転移なし この後10年間 未治療でも生存率95%の保障付きで~す」
我が事のように 嬉しかったですね 思わず「バンザ~イjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R!!」って叫びました Oさんの日頃の生きる姿勢の表れかなと・・

先日の二重のrainbowrainbowを見て いいことあるかなー って これだったのね~゚∀゚ pkkビックリ
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


web拍手 by FC2
08:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

元気が一番

今日も元気そうね。
えがった、えがった!

人様の無事をバンザイ出来るなんて!
涙ぐんでしまうじゃないの。

私も昨日、電話の向こうで「よかったな!」って、感極まって貰ったばかりよ。
友の有り難さを感じた一瞬でした。

五目豆もおいしそうだし、周りに感謝の気持ちも忘れない妹ちゃんは長生きしそうね。

やはり おしめ替えて貰うことにするわ。
みえばーちゃん |  2007.10.31(水) 13:43 | URL |  【編集】

よかったですね。

きゃっほ~ほぉ~い
凄いですねぇ。
今日はいいことばっかりv-218
さすが、日頃の行ないの良い方はこれよ。v-22
優しいお隣さんに、感謝。お返しもね。
お友達からの、良い知らせ
本当によかったですね。
良かったよかった。
やっぱりいいことありましたね。
私も、二重虹見た~い。
日頃の行いが悪いせいか、二重あごしかみえなぁ~い。
ねじまま |  2007.10.31(水) 16:16 | URL |  【編集】

優しき隣人
これも妹の付き合いが
上手なんでしょうねー
それに友達に対する
優しさ....
感心感心!

もしかして褒めすぎ?

薄雪草 |  2007.10.31(水) 18:17 | URL |  【編集】

今日も・・・

今日も駆け巡る青春♪のような
1日でしたね。
いいことづくめ!
お友達も良かった~
また遊べるようになりますね。

こまみちさんが、みなさんに
幸運を撒いているように
思えてならないわ~

私にも愛の力を・・・笑 

sakura |  2007.10.31(水) 20:29 | URL |  【編集】

よき隣人は何よりの宝ですね
料理上手な上にユーモアのセンス抜群♪

人のことでもいいニュースはうれしいもの
よかったよかった♪
あーりん |  2007.10.31(水) 23:28 | URL |  【編集】

おはようございま~す

☆みえばーちゃんさま☆
結果は シロだったのね?
良かったわねー
皆 他人事じゃない年代でしょう
沢山いいことの毎日でありたいです

おしめ?替えたるがね
それで おちりペンペンもせーへんで
心配しやーすなって



☆ねじままさま☆
あ~はは うけた うけまくり!!
二重あごしか見えない?
ねじままさんも?
良かったー 仲間だね
日頃の行い良くても 食べすぎっちゅう話?



☆薄雪草さま☆
褒めすぎ じゃないよ もっと言って~!!
でもお兄ちゃんに たまに 褒めてもらうと 後が怖いからねー  このくらいで勘弁してあげるとしょっか



☆sakuraさま☆
いいわね~ 駆け巡る青春♪ なんてステキな言葉
私の現実は  UVカットも取れ バンカーショットで砂だらけ スコアのショックで落ち込み~の で・・・
反対ですよ~ sakusaさん 足りない私に愛の力をー!! オネガイします


☆あーりんさま☆
ほんとに そう思います 宝だなぁ~って
宝くじに当たりたいけど こちらの宝はもっと大事だと思ってます
 でも オネガイ 宝くじ当たりますよ~に!!(笑
こまみち |  2007.11.01(木) 07:01 | URL |  【編集】

やっぱりいいことありましたね~!
日ごろのお人柄の人徳でもありますよね♪
忙しい毎日をほがらかに過ごせるこまみちさん 尊敬しちゃいます。。。
Jーママ |  2007.11.01(木) 12:19 | URL |  【編集】

w(。・o・。)w オォ-

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
v-25ありがとうございます
日曜日は六本木にいましたがも外人が多いせいか、かぼちゃだらけでした(笑)
1年に一度、魔女にも市民権が与えられているようで嬉しいです(^^ゞ

さて、11月
今年も残すところ二ヶ月となりました
1年は早いですね。
お兄様・お姉様方、来年もよろしく(早っ)
(^m^ )ププッ
raku |  2007.11.01(木) 13:01 | URL |  【編集】

おはようございま~す

☆J-ママさま☆
プロのような写真家の J-ママさんから 尊敬だなんて・・いい~気持ち!!(笑
もっといいことないかなぁ~ なんて 
人徳落としてしまって ごめん




☆rakuさま☆
六本木だなんて 大都会~
こちらは大きな田舎のナゴヤ~
六本木の大事件読んだわよ
おそぎゃーおそぎゃー
来年もヨロッ!!(笑
こまみち |  2007.11.02(金) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/677-b116411d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |