--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.11.01 (Thu)

美容師・青山さん


ちょっと用事があってSさんちへ寄りました ら 別のSさんもみえて
「コーヒーでも如何? ゆっくりしていって」
「あらまぁ じゃ ちょっとだけねー」
って 2時間!? 絵文字名を入力してくださいフランスパンぽ…vてへ
大幅に狂ったスケジュール
「ちょっとー マネージャー次の予定は?」 手帳 手帳
「はい 2時半から美容院の予約が入ってます」
なんて・・芸能人なら言っている?

20071031181326.jpg

20071031181308.jpg

20071031180724.jpg
私のお世話になっている美容院鋏と キレイにしてくださる 青山さんです
 
青山さんは お客さんが多くて なかなか予約が取れません
2店舗を 任されている カリスマさん
昨日もテキパキ働く 尚且つ 私の要望もしっかり聞いてくれる 彼女にウットリです  
娘もお世話になってます(^o^)v


ここの お隣が例の <グリーンモール>ハート
前日はのため<火曜日の女>になれなかったので 丁度いい 1週間分の洗濯物も持って寄りました
残念なことに お気に入りのTシャツなくて本日は手ぶらで帰る事に・・jumee☆faceA159
but絵文字名を入力してくださいとお喋りは忘れてませんよ~笑顔

さぁ主婦やらなきゃ 洗濯物取り入れ・・ようとしたら 友人がチワワお散歩で寄って下さり 花殻を摘みながら 
「レオたんチワワが心臓病になったjumee☆cry2Rb」そうな そりゃ大変 ご主人よりも大事なレオたんですから・・
うちの青君ぷーどる9も 心肥大でしたから 気持ちはお察し出来ますよ

明日も晴れ!ますように  
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

web拍手 by FC2
08:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

妹よ!

はいはい!

もう動きの早さについていけません....
パワフルだねー

以前のブログから想像できないような
面白さ!
もしかして違う人が書いている?
クックックツ......
薄雪草 |  2007.11.01(木) 08:37 | URL |  【編集】

すご~い!こまみちさんのお店初見です。
近ければ行けるのに~
さすがカリスマ社長はカリスマ美容室へ!
毎日が輝いていますね~~e-266
Jーママ |  2007.11.01(木) 12:29 | URL |  【編集】

パワーが!

マダムの生活はめまぐるしいほど
お忙しそう・・・

綺麗になられて、お友達も多くて
おまけに主婦もされるなんて、
パワフルに活動されて、素晴らしいわ~
見習いたいけど、疲れきっているのよ~
sakura |  2007.11.01(木) 13:26 | URL |  【編集】

カリスマの青山さん、なかなかの美人さんですね。

毎日、ハードスケジュールをこなしているこまみちさん、
まったりのぉ~びりとする時間は、あるのv-361
でも、ハードの方がいいかもね。
いつまでも、若くいられるし・・・
少しは、見習ってついて行きたいけれど
無理だわ・・・んv-414
でも、おいていかないでぇ~。
ねじまま |  2007.11.01(木) 14:12 | URL |  【編集】

いじわるばあさんだよ

あたしゃー 意地悪 姑でね。

家の嫁は毎日出歩いてばかりおる。
私の世話もしてもらえん。

(だけど、家のことはしっかりやっているし、ご近所の人とも仲良うやっとる。
文句言えんな。
まあ、元気にやっておくれ)←陰の声
muumin |  2007.11.01(木) 14:22 | URL |  【編集】

あのお店の名前が『KOMAMICHI』なのかと思いましたよ。
ちょっとビックリした。こまみちさんは美容室を経営なさってるの?!と思いまして^^;早とちりでした~。
こまみちさんは美容にかなり気を配っているのですね。
肌の乾燥が気になる昨今ですが、何かスキンケアなさってる事はありますか?(インタビュー系です)
ムタちゃん |  2007.11.01(木) 17:06 | URL |  【編集】

こまみちさんこんにちわ!

いつもありがとうございますv-237
お店も載せていただきましてうれしいです!

これからも素敵にかわいくさせて下さい~☆
AOYAMA |  2007.11.01(木) 23:23 | URL |  【編集】

おはようございま~す

☆薄雪草さま☆
兄へ!
ある時は、謎の作家 又ある時は 鉢巻を巻いて必死のゴーストライター・・して その実態は  クックック
ちょっと~ ばらさないでよーったらー
以前は 自分ひとりで見る 日記のようなモノだったの
今は ブログとゆうモノに目覚めたんだから
開花したのよ そして羽ばたいているのよ
大きく 優雅に 舞っているのよ~
あっ いかん 次急いでますんで・・
「マネージャー 次は何だったかねー?」



☆J-ママさま☆
ほんと 近ければ是非ご紹介したいのに~
AOYAMAさんの 予約も取らせて頂きますよー
輝いているのは 脂汗が光って見えるだけです きっと(汗
私は 住み易いように 周りにお気に入りのお店を いくつか見つけています
チャンスがあれば 順にご紹介出来ればいいなぁと思っています・・(気長にオネガイ・・



☆sakuraさま☆
えぇー 大変! 疲れきってるの!?
それじゃ助けに行かなきゃー
毎日 介護ご苦労様です
この空間がストレス発散の場になるといいですね
どうぞ私でよければ 焼くなりなんなりと して下さっていいのよー
ちょっと脂身が多いですが・・(笑



☆ねじままさま☆
もっち おいてかないわよ~ん!!
AOYAMAさん美人でしょ? ちと有名なのよ

まったり のんびりの時間?
あるわよー 
先生の目を盗んで ”早弁”ってのをやってたこの私ですよ
私の”癒しグッズ”を 周りに置いて・・
それもチャンスがあればupさせていただきますね(気長にオネガイ・・



☆muuminさま☆
きゃ~ 今日は姉じゃなくて姑?
絶対 私はクビ嫁だー
心配せんでもええがね
ちゃんと おしめ替えたるし お粥も作ってやるがね
町内さんとも塩梅よーに やるんだで 大目に見てやってちょー


☆ムタちゃんさま☆
店名出すの 迷った末に 
有名なお店だから わかる と ゆうことは 私の居住が狭まれる・・ヤバイ と 思ってね やめたの
美容に気を使ってる?
お金を使って 実にならない・・それじゃダメじゃん!!・・ってゆうこと
スキンケア・・ね 可愛いムタちゃんだから エステの先生からのマルヒを伝授致しましょう!!
”お風呂上りに 化粧水をティッシュにベタベタにしたものを お顔全体に乗せて5分ほど置く 後はそのカバーとしてクリームを付ける” これでOK!! 簡単でしょ
  注 鼻の穴だけは 開けてくのよ



☆AOYAMAさま☆
来て下さってアリガトウゴザイマス!!

このスタイル 家族に評判 グーでした!
次回も 期待してます!!
スタッフさん方も 写真撮ればよかったね・・


こまみち |  2007.11.02(金) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/678-6bcc6fa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
