--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.11.02 (Fri)

中日ドラゴンズ


20071101-00000041-jijp-spo-view-000.jpg
 53年ぶり日本一になりました

20071101-00000026-jijp-spo-view-000.jpg
8回まで走者を一人も許さない快投で勝利に貢献した山井
皆がそれぞれに活躍 なかでも 私が注目していた ”中村紀”
彼は どん底からのスタート 昨年オリックスを自由契約となり、移籍先がないまま「一人キャンプ」を大阪で。 当時 TVの特集で偶然見ました。 どーなる?紀 と 
落合に拾われる形で中日に入団して再出発を。
日本シリーズMVPに輝いて頂点へ。

<最後まで諦めない>姿勢を 彼から学びました勉強

私の友人 Tさんは 年間通して席を持つほどの”ドラキチ”
ある時 ドームの中で探せないので メールを交換してお互いの席を確認しあったこともありました
さぞかしお喜びだろうと思って 昨夜さっそく <絵文字名を入力してくださいメール>を・・
そのTさんのワンワンちゃんが 
20071102075338.jpg
純ちゃんと桜ちゃん姉妹
つい先日メールで送られてきた写真
 ”二人の可愛い寝姿に思わずパチリ すごく仲良しになりました 何時も一緒 桜は中央公園の富士山に登れるようになり嬉しくて大騒ぎ おてんばさん 純はその姿をじっと見ている母親みたい微笑ましい その姿を見ている私はお婆ちゃんかな”
ってコメント付きで

も~抱きしめたいほどの可愛いさ!!
おばちゃんは たまりましぇ~ん!!


PS.
中日優勝で 何が嬉しいかって 街中 セール セールのオンパレード
早速 11時から友人 由美ちゃんとマツザカヤへ行ってきま~すzoomzoom001
お土産は何がいいですか~?
くも曇りです 
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

妹へ

はいはい
今日もお出かけですかー

中日ドラゴンズの恩恵を
いっぱい受けてきてくださーい!

ホークスファンより!
薄雪草 |  2007.11.02(金) 10:42 | URL |  【編集】

はーい!

呼びましたか?
呼ばれたような気がして
来てみましたら、まぁ~私と同じ名前の
桜ちゃんでしたのね。

まぁ~可愛い!親子、兄弟、恋人、
どんな関係なのか興味深々・・・笑

まぁ~お買い物セールなんですね。
今日もデパートにお出かけなんですね。
すごい!パワー全開のようで羨ましいわ~
sakura |  2007.11.02(金) 15:15 | URL |  【編集】

妹ちゃんへ

すごいスタミナ、馬力、バイタリティー!
恐れ入りました。
姑はいびるのにも疲れて、嘆息するのでありました。

ところで、おみやげがあるらしい♪
みただけー、なんてがっかりだからね。

最後まであきらめない
良い言葉よね!

隠れドラゴンズファンより(野球がよくわかっていないけど応援してる)
みえばーちゃん |  2007.11.02(金) 15:28 | URL |  【編集】

おめでとうv-221やりましたね。
最後まであきらめない・・・いい言葉です。
街中 セール セールのオンパレード なのね、気をつけて早く行ってらっしゃい。
かき分けてどんどん突き進むのよ。
お土産まっているわv-91

純ちゃんと桜ちゃん姉妹可愛いですね。
ねじまま |  2007.11.02(金) 16:17 | URL |  【編集】

おはようございま~す

☆薄雪草さま☆
兄へ
はい元気にお出かけですよ~
優勝の恩恵は 一つも受けなかった!!返って混雑で 迷惑を受けた!!
そーか 福岡だもんね
私は 優勝なんか興味ないけど 優勝セールに興味があるだけで・・
だから 特別な ドラキチではありません



☆sakuraさま☆
やっぱり呼ばれた気がしました?(笑
この二人は <腹違いの姉妹>です(笑
仲良くなったようですよ
デパート行って 何も買わず 何しに行ったのやら・・



☆みえばーちゃんさま☆
そうだ! お土産買うの忘れてた ごめん!!
結局 ぐるぐる回って ご飯食べて お喋りしてただけ!?
まぁ いいか!
そちらでも 何かセールやってない?


☆ねじままさま☆
結局 いい物がなくてねー
そして お土産もなく・・ ごめんなさいよ
やっぱり私にはムリだわ
人ごみ 掻き分けれないよー


こまみち |  2007.11.03(土) 08:50 | URL |  【編集】

おつかれ~

やっぱり~そうだと思ったわよ。
マダムには、高級品がお似合いv-352
こういうのは、私に任せて、
貧乏人は、かき分けかき分け先へと進みますよ。
なんて気持はあるけど、実際は、出来なぁ~いねじままちゃんですよ。
お疲れ様でしたね
ねじまま |  2007.11.03(土) 10:04 | URL |  【編集】

遅くなって

☆ねじままさま☆
朝 ちょっと主人と出かけてたので ごめんね
そうでしょう! 気持ちはあるけど 実際混雑の中を 掻き分けは大変よー
でも 交渉だけは自信あるから 任せてね!!
こまみち |  2007.11.03(土) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/679-5049f8e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
