--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.11.05 (Mon)

めずらしく


本当だったらこの連休は jumee☆Autumn の奈良路をいているはずでした が 
アップロードファイルが体調を崩したのでキャンセルjumee☆faceA150
昨日の朝 だいぶん楽になったとのこと いつもの目玉焼きブロッコリーフランスパン絵文字名を入力してくださいces_takinomizu.jpg

n246300ps2.jpg
ここは<イタリアンレストラン>ですがモーニングもやってます 
ドリンクはバイキング 絵文字名を入力してくださいは豆から挽いて牛乳もあるので私は”カフェオレ”を自分で作ります
上のようにピザを焼く”石窪”も本格的 席から見えるようになっています

「そろそろ朝顔(オーシャンブルー)を切ろうか」急な話の展開で・・げっ!?
まだまだ元気一杯に満開だし 蕾も次々付いて クリスマスぐらいになっても咲いているんですから・・
植木屋さんは 来年1月まで詰まっているらしいので 仕方ない ちょっと手伝うつもりが だんだん本格的な作業に・・
なんせ”朝顔のカーテン”を作っていましたので大量なんです
気づけば 45ℓのゴミ袋に8袋 それでも門扉の横と お隣さんとの境を少し残して・・
途中でお友だちからの 差し入れ

ke-ki.jpg

20071104173006.jpg
を食しながら
中腰の姿勢なので
グッタリjumee☆disappoint やっと 5時半の”笑点”に間に合った
晩御飯も 外に行く元気も無く 簡単に済ませjumee☆bath4へ入って グダグダしてjumee☆faceA82
お陰さまで 部屋が明るくなった 絵文字名を入力してくださいもよく入る
これなら来年はもっと早く切ろうかなー

陰になっていた
20071104172849.jpg

20071104172931.jpg
顔を出した 良かったね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
07:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

妹よ!

おーーーっ!
ちゃんとやっていたんだ!
また遊びに行ったのだと思っていたよ!

つわぶきいいねー
ひっそり感がなんとも.....
木の下や石の周りにあるけど
何か庭造りの法則なのかなぁー

あの写真は2.3年前のやつ!
ジャニーズ系でびっくりした?
フッフッフッ........
薄雪草 |  2007.11.05(月) 08:41 | URL |  【編集】

差し入れに目が・・・・

おいしそうな差し入れ~ジュル
なごまるに興味津々です。
どんなお菓子ですかぁ~?
そちらで人気のお土産ですか?

顔を出した、多肉ちゃんかわいいですね。
つわぶきもいい感じ。
うらら |  2007.11.05(月) 12:52 | URL |  【編集】

大丈夫?

ご主人様、検査しなくて大丈夫ですか?
朝から素敵なところでお食事なんですね。

おぉ~庭仕事もなさるんですね。
偉い!
パワ~があるのね。
私は何にも手がつかないのよ~
やる気があるのか?ないのよねぇ~笑

お疲れの1日でしたね。
頑張りましたね。
sakura |  2007.11.05(月) 15:59 | URL |  【編集】

庭のお仕事ごくろうさまです!
中腰は確かにぐったりなりますよね・・・。腰をいたわってくださいね!腰痛はつらいから!

なごまるおいしそう~(^^)
中にはこしあん?そうだったら私の大好物だ~♡
pinkree |  2007.11.05(月) 17:47 | URL |  【編集】

_(‘O‘) p♪♪ララララー

こま姉様 O(≧∇≦)Oやほ~ !!

そう言えば名古屋のモーニングって
トーストの他にいろいろなものが付くんだそうですね。前回名古屋に行った時は体験できませんでしたが、いつかチャンスがあったらオーダーしてみたいです。
それにもう一度名古屋城にも。。

朝顔は本当は夏のイメージですが
確かに時期が長いですね。
我が家は今年は不作でしたが、その代わりまだイチゴが採れます。
だんだん季節が狂ってるのでしょうか
raku |  2007.11.05(月) 17:50 | URL |  【編集】

いいなぁ~
庭仕事の疲れが出てきたところに
差し入れしてくれるお友達
素晴らしいお友達だわv-423
しかも、美味しそうなものばかり(好物)
いつも、素敵なところでのお食事・・・v-218
旦那様具合はどうですか?
ねじまま |  2007.11.05(月) 20:20 | URL |  【編集】

お大事にね

良い天気の連休をどうして?っておもっていましたがご主人がお悪かったのですか。
少しは良くなられたようですが、お大事になさって下さいね。

それにしても、あの大きな袋に朝顔の残骸が8杯?
どんだけお庭がひろいのよ。
ゴミ出しも大変だぁ。

腰を又痛めないようにね。
姿勢に気を付けて。
あ、世話焼きばーさんでした。
みえばーちゃん |  2007.11.05(月) 22:11 | URL |  【編集】

おはようございま~す

ご心配おかけ致しました
主人は 風邪です 昨日から普通に会社へ行っておりますので・・
如何にも体調不良のような 印象与えてしまったかしら? ごめんなさいね


☆薄雪草さま☆
兄よ!
我が家の庭には なんの法則もござんせん
たまたま木の下の 石がある所に植えただけです なんせ”自由だ~””の庭ですから(ニヤッ
ジャニーズシニア系?でびっくりだ!!
まさかー 踊らないでよー! シッシッシ


☆うららさま☆
”ごちまる”はねー 中はつぶあん 皮は黒糖
名古屋も ひろーござんすね
そこの区では かなり有名なんだって
私はお初だったのよ ほんと美味しかった!! モグモグ
多肉ちゃん 可愛いっしょ?
お隣さんから3年前にお嫁に来たので 名前を聞いたんだけど 忘れたらしい(どちらさんも一緒


☆sakuraさま☆
はい 休日のモ~ニングは ここと決めています 毎回スタンプも押して下さるので それで何回か サービスも頂きましたよ(笑
庭仕事は 主人のストレス発散の場です
と言っても簡単なコトだけですけどね
助手の私はもっと 簡単なことだけです(笑



☆pinkreeさま☆
えぇ~? 腰痛経験者?
だったら これも共通?
人生初のギックリが 今年の それもお正月に・・
もう痛いったらありゃしない!!
お産よりは楽だけど・・
なんて若いお嬢さんに 脅してどーするの?

残念! なごまるの中は”つぶあん”です!!



☆rakuさま☆
r(^▽^)♪♪ルルルル~
まずはお礼まで・・
ちょっとーrakuちゃん 軽快なる♪じゃない? 
そーだよ 名古屋のモ~ニングは競争の如く派手だよ(笑
ここはパンが4種類あって(トーストorフレンチトーストorホットドッグorBLTサンド)+サラダ・目玉焼き・ドリンクバーが漏れなく付いてくる
11時過ぎると普通のイタリアンになるの
今のところ ここがイチオシかな


☆ねじままさま☆
そうでしょう 美味しそうでしょう?
偶然に2種類 甘いものが重なってウハウハだわ
私のお気にのお店はねー 何年もかけて開拓してきたのよ(笑
携帯にリストがいっぱい入ってるよ
私の宝(笑



☆みえばーちゃんさま☆
普通の朝顔の2~3倍の 大きさ太さ重さです(笑
まして生命力旺盛なので 狭い我が家の庭(ホント を我が物顔にあちこちにあっという間に占領していく 逞しい植物ですが そちらの方は見かけません?
このおかげで 室温が2度ほど低かった ので大きなエコグッズです おつかれさま(笑
ありがと、腰は大事だもんね 充分きーつけるわね

こまみち |  2007.11.06(火) 07:44 | URL |  【編集】

どうですかぁ具合は・・・

おはようさんです。
旦那様の具合はいかがですか?
こまみちさまの疲れは取れましたか?
あっ今日は火曜日、お出かけですね。
では、またv-106
ねじまま |  2007.11.06(火) 09:37 | URL |  【編集】

休日のモーニングもリッチですね~!
お庭仕事は大変ですが後がすっきり爽やかね(^O^) 多肉ちゃんも日の目をみたわけ?
オーシャンブルー凄い生命力ですよね、朝も夜もずっと咲き続けてるものね~
腰をお大事にね!!
我が家のツワブキも咲いていますよ~
Jーママ |  2007.11.06(火) 19:11 | URL |  【編集】

おはようございま~す

☆ねじままさま☆
主人はもう普通です 
私の疲れ?  私は寝たら治るので医者いらず 経済的です(^m^*)ムフフ
ありがとね


☆J-ママさま☆
モ~ニングはリッチでもないですよ~
4種類 それぞれ¥380~¥480ぐらいですから
名古屋はモ~ニングの激しい競争地なのです
ありがたい(^m^*)うふふ です
オーシャンブルーは切るのが勿体無いくらいに咲いてましたから(_ _)。ムムム
腰は大丈夫です ご心配頂きありがとうございますr(^~^)
こまみち |  2007.11.07(水) 07:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/681-d2345489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
