--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.11.07 (Wed)

また!髭じいさんで


”火曜日の女”で頑張りましたよー
昨日はちょっと先生に ”たてついた”ので jumee☆faceA166 されましたけど?
コートの脇に これが
21C8V6SW88L__AA160_.jpg
「1本ずつ挑戦してくださいねー
「私プールの方で当たってジュース頂きましたので・・」(9・12にup済み)
「いいですよ 又当たりますよ どうぞ」
って 本当に ピヨ~ン髭じいさんが飛んだ 皆が笑った なんせまっさらな1本目ですから!
そして今回の賞品が これ 20071107063258.jpg
これで今年の”運”を使い果たした かも ・・メソ

いつものように ”グリーンモール”へ
見事な ワンパターン化してます!! けどナニか?グラサン●ー●
お気にのTシャツ2着見つけて購入 r(^~^)pルンルン 絵文字名を入力してください不足で 今時”ツケ”
友人からアップロードファイル 途中で電池切れ 猛スピードで家に帰って 充電しながら話すも キャワイイ純ちゃん桜ちゃんのお散歩に間に合わず 残念 jumee☆faceA159

読書のjumee☆Autumn2R~ とゆうことで ついに 買いました 図書館の予約を待てずに・・
logo.gif

IMGP0618.jpg


PIC000062111.jpg
薪を背負って 読書するほど勉強家の私・・人は私のことを”二ノ宮金子”とも言う・・らしい・・?
「あらぁ 薪がない! 本が読めないじゃない! 薪はどこに売ってるのー?ねぇ~!!」
ムツカシイ いつ読めるのやらふっ・・・・・
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

妹よ!

天気晴朗o(^-^)o
またお出かけですか~

本当に運がいいね~(@_@)
ところで
本を読む暇はあるの?
薄雪草 |  2007.11.07(水) 10:51 | URL |  【編集】

凄い運の持ち主なのね
あやかりたいアヤカリタイははぁ~
凄すぎるほどパワフル~
こまみちさんにシビレまくりで感電しそうじゃ。
ホントヨ、本を読む暇はあるの?
1日24時間ではなく、30時間位ありそうな活動しているわね。
凄いわ。

ねじまま |  2007.11.07(水) 11:10 | URL |  【編集】

こまみちさん、ついてますね~!
今年の運はジャンジャン、使い果たしてください!だってもう2ヶ月きったもーん★
私なんて、全然ついてない日々が続いています。風邪が治ってはまたぶり返し…状態です^^;つらーい!

本、買ったんですね!読み終えたら感想教えてね!おもしろかったら私も絶対読みますからー!
pinkree |  2007.11.07(水) 20:32 | URL |  【編集】

頑張りやさんへ

いいえェ、ワンパターンに文句を付ける気はサラサラありませんわよ。

え~、お洋服を2着も買ったの?
じゃ、ルンルンだね。
いくつになっても、新しいお洋服はうれしいもの♪
我が兄妹のアイドル こまちゃんはせいぜい きれいでいてくださいね。

二ノ宮金子 読書も頑張って!
muumin |  2007.11.07(水) 22:00 | URL |  【編集】

G(。”。)d morning~

今日もいいお天気になりますってー


☆薄雪草さま☆
兄へ
はい お出かけでしたよー
用事を済ませてから お隣さん(2軒)とお買い物も付き合って
それでも夕方のウォーキングは30分 歩いて気持ちよかったで~す
本は その気になったら入り込んで読むので
早い! 
その気にならないと その辺にほかってある
存在さえ忘れてることも・・(笑
おにいも 読書好きそうね~r(^-^)p


☆ねじままさま☆
凄い運って言ったって 宝くじでも当てればね
その時は ねじままさんだけには そっとお知らせしよ
それで名古屋の料亭にご招待するから
振袖着てきてねー(笑
シビレル? わたしゃ電気クラゲかっ!!
 (一応お決まりなので・・(照


☆pinkreeさま☆
そっか 来年は又ツキよべばいいかっ
うんじゃ 使いきろう!!
pinkちゃん 名古屋においで!
遊びまくろうよー
楽しいよ~♪ルンルンだよ
本ねー 読書感想文送るよ 気長~く待っててね(笑



☆muuminさま☆
アイドル!?
聖子ちゃんみたい!? (古っ!!
昨日はお疲れ様!!
おねえも忙しいねー
インスタントだけどv-273煎れたよ
今日はゆっくり出来るの?

こまみち |  2007.11.08(木) 07:03 | URL |  【編集】

待っているわ

えーほんとですか~
では、振袖脱がないでまっていよ。
楽しみ楽しみe-343e-291
なんか当りの予感がぁ~しまっせv-237
ねじまま |  2007.11.08(木) 07:57 | URL |  【編集】

誤正

かんじんの「ぬ」がぬけました。
スンマソンごめんなさい。
ねじまま |  2007.11.08(木) 08:00 | URL |  【編集】

大当たりおめでとうv-437
このゲーム懐かしい
我が家にもありました

読書の秋、このところ忘れていました
今日から読むことにしようi-93
あーりん |  2007.11.08(木) 09:07 | URL |  【編集】

髭じいさんて(笑)
まだじいさんと呼ぶにはかわいそうですよ~黒髭くん・・・。
しかし、ラッキーですよね。
まっさらな一本目って!
私はそういう運が全然ないので、ビンゴとかもあんまりあたったことがないんです。
いつか宝くじでも当たるといいんですけど。
(買ったこともないんだけど~・笑)
まさっぷ |  2007.11.08(木) 11:00 | URL |  【編集】

こんばんわ~

すっかり夕暮れです もの淋しい☆。・~★。・~
☆ねじままさま☆
えぇ?!予感がする? 嬉しい!!

「ぬ」はどこに入る? わからない・・
教えて~


☆あ~りんさま☆
メガネのマークが可愛い!!ですね
なんでも当たるって嬉しいです

秋が深まると何故か 本が恋しくなる・・
そして春になると又忘れて・・


☆まさっぷさま☆
そっか!! 黒髭君だねー
そうよ まっさらよー
まさっぷさんは まっさらの意味わかるよね
宝くじは買わなくてもいいわよー
私が買っておくから(笑
 当たったことがナイですが・・
こまみち |  2007.11.08(木) 17:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/682-22353478

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
