--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.11.08 (Thu)

マスカラを・・r(^-^)p

先日娘が
「お母さん 最近目が薄くない?」
そー言えば には邪魔だと思って
目 習作のお化粧をしなくなっていた
oppappi.gif
そんなの関係ねー そんなの関係ねー おっぱっぴー
なんて申してましたら 昨日
20071108115423.jpg
買ってきてくれました
さすが娘! これ以上恥をさらさないで・・って?
いきなり今日からマスカラばっちりです なんせ2種類も ”派手になる””長く見せる” ですから顔(きらきら)
CABO7YIM.gif
久しぶりに気分が高揚してますjumee☆faceA92
丁度 今夜は用事で出かけますのでjumee☆faceA172Rムフフ
単純な私です ハイ

昼間は 久しぶりに”読書の日”二ノ宮金子さんでした
感動で胸が熱くなりましたうるうる
でも・・まつげがジャマで・・

明朝も早く出かけますので 変則的ですが今up致しました
外は夕暮れ 珍しくブログってる私は もちろん こんなマスカラばっちりバサバサ でも
jiyuuda-.gif

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


web拍手 by FC2
17:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

妹よ!

今日は
本当に大人しく読書三昧してたんだー

これからお出かけ
明日もお出かけ
......
しかもパチパチお目目で....

ゾクッ! 
薄雪草 |  2007.11.08(木) 18:07 | URL |  【編集】

我らが小島よしおじゃないの!!
風邪だったのに、小島よしおのおかげで元気が・・・
出ませんでした~。残念。

こまみちさんのブログは本当にデコメのようで、
可愛いですよね^^羨ましい☆
目の化粧は私の場合、落ちやすいので、
スポーツにピッタリのファシオを使っていますよ♪
あれは本当に落ちなくてイイです。
化粧をきちんとすると、気合い入りますよねー!
休みの日にノーメイクでいると、本当に脱力してしまいます。
ムタちゃん |  2007.11.08(木) 18:21 | URL |  【編集】

こんばんわ。

優しい娘さんですね~。
私なんて娘が大きくなったらうちの母のように
おさがりをもらいそうですよ( ゚∀゚)アハハ
クリックママ |  2007.11.08(木) 19:51 | URL |  【編集】

まばゆい・・・

ドキっとしたわ~
これから何が・・・大興奮!
あれれ。お目目パッチリに可愛くなったのね。
私もぱっちり!憧れよ。
ここのマスカラは使いやすいと
気に入ってるけど、チョットだけしか
つけないから長持ちするわ~

毎日ぱわ~一杯でうらやましいな~
行ってらっしゃ~い!
sakura |  2007.11.08(木) 20:00 | URL |  【編集】

き・れ・い素敵

あっと驚きましたよ、ためごろうですよ。
だって
めちゃめちゃ綺麗なウッディちゃん。
小さい頃から大好きなの、凄く嬉しいよぉぉん。
デコメのような小島くん、凄すぎるこまみちさん。
優しい娘さんだこと、いいわね。
でも、それ以上綺麗になってどうするの
狙い撃ちは、旦那さんだけよ。
ねじまま |  2007.11.08(木) 20:12 | URL |  【編集】

マスカラ買って来てくれるなんて娘さん、優しい~!私は、母に買ってあげたことないな・・・。私があんまり使わないからな~!
仕事行く時はつけないし、休日お出かけする時ぐらい。
コンタクトつけてるので、マスカラの繊維が目に入ったりしたら痛いのなんのって!悲しくないのに涙ボロボロです^^;
涙ボロボロ・・・?
使えるな・・・ニヤリ。

こまみちさん、お色気ムンムンになってメンズたちを翻弄しちゃだめですよ~^m^
pinkree |  2007.11.08(木) 20:24 | URL |  【編集】

昨日コメントを入れたらどしても投稿できなくて・・断念しました(汗^^;

クロひげ危機一髪・・は孫がこのアンパンマンのおもちゃにはまってて娘がアキアキしてました(笑)

まつげ・・・すご~~~~い
最近の化粧品はなかなか落ちにくいのはいい時もあれば夜は早く落としたいし~
マスカラ・・・いっぱい付けるとまつげが重いわよね~(笑)
うさぎ |  2007.11.08(木) 20:44 | URL |  【編集】

(´∀`*)
ウフフ・・・・

いつも楽しいコメント・・・
楽しい絵~ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2007.11.08(木) 21:38 | URL |  【編集】

ここで、小島さんに会えた~^^
一日一回は見たい気がする今日この頃。

マスカラ、憧れだなぁ~
若い頃試してみたこともあるけど、
たぬきにしかならなくて、断念したゎ・・・・
最近は口紅もあわなくて、
(皮膚がぼろぼろになるの~どォして?)
つけられません~(悲)
うらら |  2007.11.09(金) 01:20 | URL |  【編集】

G(o’’o)d morning~

おっぱぴー 小島よしお君を 思い切ってupしてよかった~ やっぱり人気者ですねー

☆薄雪草さま☆
兄よ
ちょっとー ゾクッてどーゆーふ~?
色気でゾクッ
きしょくてゾクッ
まぁどっちでもいいかっ
そうです読書三昧で よは満足じゃ
上巻1冊(ダニエルスティールの敵意)読了したよ!
今日は忙しいから明日下巻を読む予定っす


☆ムタちゃんさま☆
ブログ可愛い? ムタちゃんみたいな可愛いお嬢さんに褒められたら・・ウゥゥー皆コピーして貼り付けて!!
もっと色々開発するから待っててね
ファシオね? 了解 どっかで調達してくるね ありがと



☆クリックママさま☆
娘のおさがり! アハハ
私も一緒 娘の要らなくなった物全てチェックして 使えるものはありがた~くお頂戴してますよ(笑
おさがりじゃない おあがりでしょって兄にからかわれたことありますが エヘヘ


☆sakuraさま☆
えぇー!?大興奮? sakuraさんが!?
もしかしてもしかして♪ おっぱーぴーに?
そうかー 裸だと思いました?
残~念! パンツはいてますよー
今大流行のお笑いの 小島よしお君です
彼は早稲田を卒業してお笑いの世界に入りました
今やすっかり小島ワールドを作ってます(笑



☆ねじままさま☆
えぇ~そうなの? またディズニーシリーズはときどきupするわねー
うららうららうらうらよ~♪狙い撃ちって こまっちゃうな~ 私リンダです
ってゆうより うららさん↓がドキッてしてるかもよ^



☆pinkreeさま☆
涙ボロボロ?使える? えぇーナニ?
おせーてー ちょっとアンテナが鈍いのよー
ちょっとー お色気ムンムンでメンズたちを翻弄!? させたいよ!っちゅーの
ヒカルさん(きむたく)さんなんか侍らせて・・ククク だからこっちへおいでよって
あっそちらは 中洲だっけ? そちらでもいいねーr(^~^)runrun



☆うさぎさま☆
マスカラ塗らなくてもいいんでしょ?
そんな感じに見えたわよ~写真では・・
そーだ ムタちゃんに聞けばわかるか! ムフフ
私は昨日は久しぶりっこのマスカラだったので 重~く感じた マニキュアもそう たま~につけると爪が重~いの(笑
やっぱ薄化粧で勝負だ!!


☆畑ちゃんさま☆
ほんと?
楽しいコメントに 楽しい絵って思って下さった?
よかったー 畑ちゃんに喜んでもらえると何故かほっとする(笑
こちらこそ ありがとうです♪♪r(^^)p


☆うららさま☆
りんださん登場! イミわかんない?
ねじままさんの↑見てね
勝手に出演させちゃってごめんね
おっぱぴー 喜んでくれてupした甲斐があったよー
マスカラがたぬきに? ププ
それはきっと 自毛が濃いからよー
塗らなくてもOKとゆうこと
うまらやし~!!(笑

こまみち |  2007.11.09(金) 07:32 | URL |  【編集】

妹よ!

初めは
マスカラを
マラカス
と思い込んで
読んでたよ........

気をつけて行ってらっしゃい!
薄雪草 |  2007.11.09(金) 08:30 | URL |  【編集】

マスカラ とやら?

あら、残念!乗り遅れたわ。
今頃はお留守ね。

娘さんのあるお人は華やいでていいわね。
こまちゃんちは 化粧品売り場の通路を横切った気がする。
弟ちゃんが意味不明なこと口走ったりするし。ムププ
横文字に弱いんだね。

因みに 我が家は、焼き芋のにおいだがね。

質問!
お目々ぱさぱさでエステに行ってどうすんの?

muumin |  2007.11.09(金) 10:23 | URL |  【編集】

どきっ!

っとしましたぁ~^^
うらら |  2007.11.09(金) 16:19 | URL |  【編集】

お帰りなさい

こんばんは~
どうでしたかv-361
ねじまま |  2007.11.09(金) 16:39 | URL |  【編集】

G(o’’o)d morning~

今日はv-258の中が良さそうですよ

☆薄雪草さま☆
うすあに
プププー カタカナニガテ?
それとも老眼鏡忘れた?
しかし マスカラ マラカス どこから見ても似てるね~
私も間違えそうだ・・


☆muuminさま☆
みえねえ はいご質問にお答え致します!
「私は、すっぴんでサングラスをかけて行きます 怖~いお話しですね(笑  信号で止まったら 顔を下げます でも誰にも会いませんよ~にと祈りながら
訳あって お目々ぱさぱさでも 先生がきれいに落としてくださいます」
コホン 他にはよろしいでしょうか?


☆うららさま☆
無料のご出演有難う御座いました(笑


☆ねじままさま☆
↑のように ピカピカで帰ってきましたよ~(冗談
こまみち |  2007.11.10(土) 08:02 | URL |  【編集】

こまみちさんとお嬢さまって似ているような気がしましたよ~ 
お目目パッチリでどんなにかすてきになったのか想像してます!!
メイクばっちりのお顔みた~いヽ(^。^)ノ
Jーママ |  2007.11.11(日) 16:41 | URL |  【編集】

こんばんわぁ♪

( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪J-ママさま
お目目パッチリで 重くて怖~いです(笑
ほんと 見せれるものなら見せたいですよ!!
ちゃんと生命保険入ってて下さいね(笑
こまみち |  2007.11.11(日) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/683-38fc5919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
