2007.11.10 (Sat)

ミスパリの


エステでした(^o^)v

先生のお宅で受けるので終了後は こうやってコーヒー&ハートご馳走に(^o^)v

「この絵付けは 最初の作品なので 立体感がないんです・・jumee☆faceA109
私のピアス(施術時ははずす)をお茶受けにして・・?
143809_169198.gif

IMGP0667.jpg

CAWEX5LO.gif
「うひょ~ こまみちさん キレイになりましたね~ピカピカですよ!!」
ピカピカはあなたでしょ

ほんの数分間浅い眠りに堕ちたらしい
「先生 今 絵の無い額縁の夢をみたわ」
「pcで占うと面白いですよ」
ぐっちゃんの夢占い を早速開いて調べた
ーー不注意 優柔不断で不運がやってくる 美味しい話はまず疑えーー
ラッキーアイテムは (秘密鍵 カーニバル 香水Perfume) らしい あまりおめでたくはない模様




11PBYTS8F4L.jpg

21MxLrG2J6L__AA115_.jpg

21OgrRcG7nL__AA115_.jpg
<徳永英明VOCALIST1~3>
発売になったと聞いてからず~っと意識していた ら
娘からアップロードファイル  
彼は長い闘病生活を乗り越えて見事復活をした その経緯も重なり 目を閉じて聞いていると jumee☆faceA69 
「あぁ~私は昔から彼のこと好きだったんだ」って何故か思い出しました   ♪”会いたい”が一番好き・・です  うっとりHeart2です
3枚SETなので 1枚をzoomzoom006に載せました  運転アブナイ

今日はくもり pkkり 雨になるらしい
本暖かくして 読了したいと思ってます 
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


web拍手 by FC2
07:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

妹よ!

今日は

の時を過ごすのかあ~o(^-^)o

なかなかメリハリがきいてよかばいo(^-^)o
薄雪草 |  2007.11.10(土) 09:00 | URL |  【編集】

(*゚ー゚)vオハヨ♪ございます。

ぴかぴかになられましたか~。
古い友人が徳永さんの大ファンなんです~。
その人はこういう顔が好きなんですよ~。
(面食いで、いまだ独身^^;)
私はソース顔よりしょうゆ顔(死語?)、
高音より低音のほうが好み~。
(誰も聞いてないよ。)
うらら |  2007.11.10(土) 09:12 | URL |  【編集】

感心!

相変わらず、華やかだねえ!

読書は進んでいるのかな?

優柔不断って言葉はこまちゃんには似合わないね。
不運なんか向こうからよけて通るから。
なんせ、こまちゃんの馬力はすごいもの!
みえばーちゃん |  2007.11.10(土) 11:54 | URL |  【編集】

ぐっちゃんの夢占いはたまに使いますよ~♪
たまにすると面白いですよね^^
カップセットがまた高級そうな・・・
こういう生活がしてみたい!!>_<;
こまみちさんが羨ましい!
エステは眠りに落ちますよね。
私は始めてのエステにして熟睡してたようです。
ん~・・・せっかくの初回が台無しでした^^;
ムタちゃん |  2007.11.10(土) 14:52 | URL |  【編集】

マダム~今日もゴージャスですね★
私、エステ行った事ないんです。マッサージってこそばゆくて!絶対笑ってしまって歯を食いしばらないといけないですからね!

徳永様!いいな~♪
私もこの人の声大好き♡
ハスキーで、セクシー!どっぷり浸るのもいいかもですね(^^)
pinkree |  2007.11.10(土) 15:31 | URL |  【編集】

エステかぁ~

こんにちは~

あぁ~輝きすぎ、美しい
こんなにも、綺麗に輝いているのね。
羨ましい。
セレブな生活に縁が無く、こつこつと地道に生活しております。
しかし素敵な器に高そうなお茶うけ・・・頂きたい。

徳永英明さん、ごめんなさい。
分かりません。
探して聞いてみますね。
ねじまま |  2007.11.10(土) 16:42 | URL |  【編集】

綺麗に・・・

さぞかし美しいお方なんですね。
思い描いています。
誰に似てるのかしら?
キット磨かれた洗練された美人さんだと
想像してます。

会いたい”ネットで探してみたけど、
歌詞を見ることができました。

私の過去はすっぽり穴が開いてるわ~
sakura |  2007.11.10(土) 19:24 | URL |  【編集】

追伸

徳永英明
買いましたよ~
最高!o(^-^)o

特にVOL1は涙もの~それにボーナストラックのちあきなおみさんの喝采…感動!
薄雪草 |  2007.11.10(土) 21:12 | URL |  【編集】

こんにちは。
コメントありがとうございました。

しっかしビッカビッカですね!
自分の衣装も負けないようにピカピカにせねば!
shin |  2007.11.10(土) 21:50 | URL |  【編集】

どちら様もG(o’’o)d morning~

朝からこのv-279 v-224は無理かなぁー 気が萎えました(笑 予定変更にしよv-389

☆薄雪草さま☆
さっすがー うすあに行動的~!
徳永英明 何故か懐かしいけど 新しいでしょ?
そーなんだー ちあきなおみさんの”喝采”ねー きゃー コロッケが頭から離れない 困ったー!!(’≧)



☆うららさま☆
えぇ~!?
徳永さんって 醤油顔(死語だよ~ん)じゃないの?
どちらでも 彼に見つめられると 「も~何されてもいいー」(照笑
何もされないし 声もかけられないっちゅうの(トホホ





☆みえばーちゃんさま☆
みえねえ馬力ってわたしゃe-248かい!! って一応お決まりなもので・・(照笑
二宮金子さんは 頑張ったよ 下巻を読了しまして いよいよ シドニィシェルダンに 手を付けようと・・又報告するわね
shinさんのこと後押しして下さったみたいでありがとねr(^-^)
又おねえんちで話すわね



☆ムタちゃんさま☆
エステは癒しの場だから 大いに寝てもいいのよ~(笑
ぐっちゃんの夢占いは初めての経験だった けど 遊びとしてはオモシロイよね
ムタちゃんメールのお返事ありがとね
嬉しかったよ アレお世話かけます
後ほどメールしますねvv



☆pinkreeさま☆
マッサージこそばゆい? たぶんそーだと思ったらやっぱり(笑
でもねー 顔中心で ボディも胸から上だけ
時々全身入れるけど 慣れれば快感!だよ
徳永さん好き? やっぱりねー そーだと思った(笑
そう!特にこの声 ハスキー セクシーたまらんじょー(笑 だよね




☆ねじままさま☆
眩しすぎるよ・・・虹色にするのも大変だったでしょう(笑
私は地道に生きてる真面目な主婦ですよー
v-258いるときは ほとんどエプロンで粗を隠しながらコツコツ家事やってます 一流でないところが大いなる問題ですが・・(恥



☆sakuraさま☆
はっはっは~ 笑えますよー
一度どこかで デートします?
夢が破れますよー 会わなきゃよかったって(太鼓判
ブログ友でよかった~ホッ・・(爆

過去がすっぽり穴が開いてる?
又気になるじゃないのよー
そちらは寒いから風邪ひかぬように気をつけてくださいね



☆shinさま☆
早速ありがとうございます
衣装って 大会に出る衣装ですか・
それなら うんと派手なピッカピカのにしないとね
おわかりのよーに まとまらないブログですが よかったら又お越しくださいね
こまみち |  2007.11.11(日) 08:54 | URL |  【編集】

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
エステですか・・・
(*^ー゚)b グッジョブ!! ですね
最高ですね・・・
という私は未だ・・・行った事が・・・ない・・・ウフ

素敵な器ですね~お皿が又変わって素敵

ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2007.11.11(日) 11:20 | URL |  【編集】

エステにも!!すばらしい!!
さすが有閑マダムのこまみちさんだわ~
私も畑ちゃんと同じで経験がありませんで。
そんなに磨いたらご主人さまもウットリでしょ! 
そうそう友人がベトナムから帰国しました。
お土産もってきてくれましたぁ♪
Jーママ |  2007.11.11(日) 16:49 | URL |  【編集】

o(^-^)o

今日はゴルフ?

いやにおとなしいけど(-.-;)
薄雪草 |  2007.11.11(日) 17:38 | URL |  【編集】

絵のない額縁とはまたなんだかよく分かりませんが、哲学的な感じがしますね(笑)
でもあまりいい夢判断じゃなかったようで・・・優柔不断が不幸を呼ぶなら私は真っ先に不幸の嵐に見舞われるでしょう。。

今日昨日は天気悪くてすごく寒いです・・・
よ~かん |  2007.11.11(日) 19:26 | URL |  【編集】

どちら様も (*~▽~)/ばんわぁ~♪

えへっ やっぱv-224なんぞ行ってましたので 遅くなっちゃって ごめんなさいです(ペコリ


☆畑ちゃんさま☆
えぇ~? エステですよー
あのこうやって触ってマッサージするエステです (*^-^)bグッジョブ!!です
気持ちはいいですが 残念なことにまだキレイになりません グッジョブじゃないですね・・(落ち込み


☆J-ママさま☆
うぅ~残念! 主人は気が付きません
それほど変わってないということ・・・(かわいそーなこまみちです
そーですか ベトナムからご無事にご帰還ですか 
お土産まで? 教えて下さ~い どんなお土産ですか すっごい興味シンシンです(マジ



☆薄雪草さま☆
うすにい たまにおとなしいと 怖いでしょう?
我慢がきかずに v-224行っちゃいました 又明日upしますねー


☆よ~かんさま☆
絵の無い額縁が 哲学的に・・ハイレベルな展開をしていただいて(照れ照れ
えぇ~ よ~かんさんは優柔不断なんですか? 絶対それはないと思いますよ
で ないと あんなステキ”滝”は撮れないはずです
今日はv-279が上がると ウェアー一枚でプレー出来ました・・


こまみち |  2007.11.11(日) 20:07 | URL |  【編集】

私も徳永さん大好きです!持ってますよ~v
闘病して復帰するまでのドキュメント番組を見てた時も、本当に嬉しかったです。
そして人が一回りもふた周りも大きくなって深みが出てきた気がします。
エステでピカピカなのね(笑)
ゴルフは腰を痛めて、若いときしかやった事が無いけど、楽しいよね~
でも、2時から回っちゃうのね(笑)
うさぎ |  2007.11.12(月) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/684-a1182744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |