--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.11.12 (Mon)

我慢が出来なかった!!です(*^-^*)ポッ


昨日は朝からjumee☆rain雨「たまには ノンビリとしよーか」と 
いつもの処でいつものようにモ~ニングアップロードファイル絵文字名を入力してください牛乳しまして お買い物行きました ら 
空 が明るくなってきた
いきなり携帯 白 をかけて 「午後からハーフ回れますかね?」と聞いている
我慢が出来ない 意志の弱い夫婦ですjumee☆faceA106

2時20分には INスタートに立っていた☆~(^-^)v


20071111210105.jpg

20071111210122.jpg
14番ホールの池
この白鳥は いつもラブラブハート 卵も産みます が 孵ったことがない つらい 切ない涙
同じ池に このサギが いつも一人で 笑えるほど 毎回同じこの場所 水際とバンカーの境に立っている 
ナニか考えながら・・(´д`)なんでやねん (可愛い!! 愛しい!! 私のハート が揺れる)

中途半端な食事だったため 帰りは ”お好み焼き”へ直行
この界隈では かなり有名 かなり美味しい 
20071111210139.jpg
サラダはjumee☆camera1b忘れて ほとんど残骸のため 残念 ”厚切りベーコンサラダ”がうちの定番
お好み焼きは ”ブタ玉もちチーズ” いつもこれ 冒険出来ない(小心者jumee☆faceA148

因みに テレビ観戦出来なかったですが
20071111-00000021-jijp-spo-thum-000.jpg
北田るいちゃんが優勝しましたね
マツザカヤのトークショウで会ってから(9・18up済み) 
心の応援者ですから 彼女の優勝は嬉しいです r(^-゜)p
39_m5689198-s.jpg
石川遼君もアマで優勝 いつ見てもキャワイイ!!抱きしめてあげたい! vvv

今週の は コンペとプライベートの2回の予定です
上達出来るかなぁ・・  
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
07:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

妹よ!

やっぱり
行きましたかー......

大人しいと
本当に怖いねー

今日は静・動どっち?
薄雪草 |  2007.11.12(月) 08:28 | URL |  【編集】

お好み焼きすごい美味しそう~♪
いいなぁ。今日のウチのお昼か夜ゴハンはお好み焼きに
しようかなぁ。白鳥の卵はなんで孵化しないんでしょうね?
実家にも冬場と5月あたりに白鳥が群がっているところが
あります^^そこには茶色の雛がいますよ♪
ラブラブ白鳥にも早く子供ができますよーに!
ムタちゃん |  2007.11.12(月) 11:46 | URL |  【編集】

これだけv-224・・・上達するでしょう。
そのうちに、プロデビューしましたぁ。なぁんてね・・・
いいんじゃないの。
それにしても、美味しそうなお好み焼き
我が家は全員大好きよ。
お好み焼きとたこ焼き、週に1.2回は作りますね。
おかずにまでなってしまう。
大阪人みたいかな。
白鳥一度も見たことないです、観てみたいですね。
綺麗なんでしょうね。
ねじまま |  2007.11.12(月) 15:20 | URL |  【編集】

美しいね

グリーンの芝生に真っ白の白鳥。
よく映えますね!

サギはこちらでもよくみますよ。
そう言えば、一羽だけのこともある。

孤独が好きなのかな?

ゴルフ、プロデビューするのですぞ!
みえばーちゃん |  2007.11.12(月) 15:46 | URL |  【編集】

本当に、お好きなんですね~
それだけ好きになれることがあるって、
いいですね~。
健康にもよさそうだし。

こまみちさん朝ごはんはいつも、
モーニングなんですかぁ~?
うらら |  2007.11.12(月) 15:53 | URL |  【編集】

まぁ~

まぁ~優雅ですこと。
午後からハーフなの。
すごいパワ~!
私なら息切れしそう・・・

楽しいことはしていたいですね。

大丈夫!コンペ入賞間違いなし!ですよ~
ご夫妻でWの入賞を願ってます。

ん?祝賀会すごくなりそうだわ~笑
sakura |  2007.11.12(月) 20:03 | URL |  【編集】

どちらさまもG(o’’o)d morning~です!!

今日はv-278の予報です
毛布も干せそうで よかったですねー


☆薄雪草さま☆
うすにい 私がおとなしいと 怖いでしょう? 
やっぱり 予定通りにはいかなかったよー
今日は 動動静・・の予定 それも?だよ 元気な証拠だと許しておくれ (´~`ゞポリポリ 



☆ムタちゃんさま☆
白鳥の卵の件
 主人に詳しく聞いた結果・・・過去に孵化したことがあって2羽成長した が 1羽はどこかへ旅立ち 残った1羽は親と一緒に仲良く暮らしていた はずが 突然行方不明になった らしい ナニかの餌食になったのでは・・?OH MY G(゚O゚;)D!!
それ以後 不思議に孵化しなくなったそうな ナニかが味をしめたのでは?との こまみちの推理だけど どー思われる?
この池のすぐ横が”茶店”なので 皆に可愛がられて 様子もよ~くわかる状態 だけど 夜は誰もいないからねぇ・・(´・_ゝ・`)



☆ねじままさま☆
お好み焼き・たこ焼きが 主人のビールのおつまみです v-398 (´~`ゞポリポリ
私も ある時期 凝りまして ”こまみちダシ”まで発案 週一の単位で焼いていたことも あの頃は 家族全員が太りました(*/▽\*)  懐かしい思い出です ふぅ~



☆みえばーちゃんさま☆
みえねえ ロマンティックじゃない?
緑の芝生に 真っ白の白鳥・・だなんて ━d(・∀・`*)━ポッ

v-224プロデビュー?  もう30年若いとねー あっそうか シニアプロ目指そうかなー 
それで みえねえ・うすあに・rakuちゃんを楽させてあげる 私一人の太腕繁盛記で 食べさせてあげる 
世界一周・グルメセレブな毎日を送るのよ~!!パーティーパーティーの毎日よ! キャ━(*≧∇≦*)━☆★ステキ!!
夢? 見るだけ見るだけー はい退散 撤収!!(´・_ゝ・`)がっかし



☆うららさま☆
毎日モ~ニング まさかぁー!!(*/▽\*)キャ みっかったー さんまちゃんかー
主人の休日だけですよ 土日祝日のみです
以前は ウィークデーも友人に誘われるまま 行ってましたが あなた そんなことしてたらpcに張り付けないじゃない?
で 今は v-258v-273沸かして パンをぼろぼろこぼしながら(みえねえに怒られるから 気をつけながら)パソってますよー 大いなる経済効果を発揮しております G(o^^o)d job♪


☆sakuraさま☆
そう 午後からハーフです!(笑
少しの時間もムダにしない v-224の虫です(´~`ゞポリポリ
コンペ W入賞?ほんとですか~
sakuraさんに言われると 本気になりそう
あそこのコンペは会費も高いけど 賞金も高いんですよ 皆さんにはナイショ…s*_ _)コショコショですよ
ただねー 主催者の話が長~くて おあづけ状態で嫌になっちゃうんです これもナイショで ヨロ━━ヽ(∀・´)ゞ━━ッス!!です



こまみち |  2007.11.13(火) 07:40 | URL |  【編集】

妹よ!

風の
吹く丘は
よか天気ですよー

本日の予定は?

動動動?

薄雪草 |  2007.11.13(火) 08:29 | URL |  【編集】

おはようさん

火曜日の女、出動開始!
あらゆる困難を蹴散らして、結構結構!

今も、パンをボロボロこぼしながらPCしてるの?
掃除しなくても良いように、足元で鶏を飼うといいわ。
おすすめよ。

ってね、私が小さい頃 ご飯をよくこぼしたので母にいつも言われたの。^^
要らなくなったから、この言葉 こまちゃんにあげる。

なんだ、要らない、ってか…。
muumin |  2007.11.13(火) 09:29 | URL |  【編集】

そうなんよ!

メールではコメントの通知があったけど
入ってなかった.....

人見知りしたのかなあー
そうか
今日は火曜日の女だった!
やはり動動動かぁー

気をつけて行ってらっしゃい!
薄雪草 |  2007.11.13(火) 09:32 | URL |  【編集】

も~笑える!!

「さぁ出かける前にチェックしましょ」って
覗いたら プププー

☆みえねえ&うすにいへ☆

足下で鶏!! サイコー!! 今日帰りに ヒヨコ買って来るね(間に合わんっちゅう話しやねん
やっぱコメント入ってなかった?
━─━─━─[ぃみわかりま線]━─━─━─━
どーせ ツマラナイモノだったので諦めておくれやす
風の吹く丘・・・ナ~ルほど!!
やっと意味わかった ふくおか 福岡ね~
うすにい頭いいじゃん!!

うんじゃ ほんとに ミ(o・ω・)oイッテキマ~ス♪ 
こまみち |  2007.11.13(火) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/685-fe813254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
